2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - *☆18禁な4人組☆*TOP > 通信日記.*・゚ > title - *☆18禁な4人組☆*

Welcom to ichigo's Blog

当ブログはリンクフリーです♫(一言いただけると嬉しいです☆)
相互リンク大歓迎♥(どうぶつの森関係ブログ限定)
コメントはみなさまを不愉快にさせない為、承認制にしてます。
現在コード交換は主婦orママさん限定にさせていただいております。
  コード交換希望の際は必ずこちらをお読みください☆☆
改造&無限増殖は認めていません!!関わる気もまったくありません!!!
∞ribon村に貼られてるデザインは全てコスモス村のりえこさんのデザインを
  お借りしてます♡
いちごが見につけているデザインはありす村のりりあちゃん
  びーぐる村のbibiさんのデザインをお借りしてます♡






 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ-スポンサー広告 top↑

+ Comment List +

*☆18禁な4人組☆*  



前回の記事の続きです(*´σω`)エヘヘ

場所をエイブルに移∪てみんなお揃いのデザ着用♪


RUU_1029.jpg


まかちん得意の「目⊃むり」w
確か他にもまかちんの目⊃むりがあったようなww


そ∪てエイブルに来たのが不運?の始まり・・・・・・・w


↓↓ここから先は18禁ですw(子供は見ちゃ駄目よw)

RUU_1033.jpg


出ま∪た!⊃いに出ちゃいま∪たっ!!!><

変態4姉妹ww(ちなみにきっ〇う∪〇りを服・帽子とも着用)


ハゲ頭にみんなみかんのネットを被ってますww
ハゲ・・・・隠せてませんよォォ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
む∪ろ目立ってる気が∑(〇Д◎ノ)ノ


ハゲザエルw


リさひめチャン・・・そんなにハゲたのがショックだったのか・・・
壁に頭打ち付けて壊∪ちゃったよww(上の写真右上)

それを見るまかちんの冷たい目線がまたウケる><


ハゲたことも開き直って花火再開(*´σω`)エヘヘ
リさひめチャンさっきのショックで髭が生えておじいちゃんにw


花火再会w


そんなにハゲが珍∪いのか?w
ハゲの列をガン見するガリガリとララミーww

そ∪てきっと2人がウワサを流∪たのかまた住人がw


RUU_1040.jpg


ワタシたち見せ物じゃありませんよォォ~w
ただ変態なだけなんです(●´艸`)ムフフ.。oO

も∪メンバーに入りたい方がいま∪たらぜひ02☆☆w


最後はいちごのジョニ男アイテムを自慢∪て終わりま∪たとさ♪
めでた∪めでた∪ぃ~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン


RUU_1044.jpg


ホントに02楽∪い通信だったよ♪ヽ(ω`*ヽ)(ノ*´ω)ノワァイ♪
ふぅこチャン・まかちん・リさひめチャンありがとう☆☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


村時間の花火大会(8月23日)のときはまた開門∪ようと思ってます♪
なぜなら・・・・この日はいちごの誕生日だからっ><

あっプレゼントなんて絶対いりません!w
ただみんなと誕生日を過ご∪たいだけなので(*´σω`)エヘヘ
気軽に手ぶらで遊びに来てくださいねヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬


RUU_1005.jpg


日程は記事でお知らせすると思うので時間がある方は
ぜひ02一緒に花火楽∪みま∪ょう(人´∀`).☆.。.:*・

誰も来なかったらその夜は枕を濡ら∪て寝るだけですww






 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 通信日記.*・゚ TB(0) comment(14) top↑

+ Comment List +
【】 くぅより。
かわいい姫さまたちが、なんてことにwww

キコザエルってwwww
見た目的にかなりおもろい^^wwww

バースデイ開門、入れそうでしたら、いきまーす^^
一緒に花火みたいでせう^^

【】 ひよりより。
いちごちゃん、こんちは☆
わ!皆さん、素敵です^^
もち、18禁の方もww
ぽんたさんのデザ、好きなので・・・ww
いちごちゃん、持ってるんだ??
私も前、いただいて持ってたんだけど、データが消えて無くなっちゃったの;
機会があったら、譲っていただけると嬉しいですw
私も、もう一度、きっこうし○り着たーいww

ジョニ男、頑張ったんだねー!
すごいアイテムが~~
これだけ集めるとなると、大変だったのでは???
私もいつかジョニ男を落とすぜ☆

いちごちゃん、誕生日なんだねー!
おめでとう~~♪♪
どの住人さんからケーキが貰えるか・・・楽しみだね☆

【】 ふぅこより。
いや~18禁はうけたww
まじやばかったしねww
変態4人組みww恥ずかし~~v-393
住人集まりすぎだから~v-403

てか、花火大会&誕生日参加させていただきますww
絶対駆けつけてやる~~~v-391

満員になりそうだね~v-404

【】 ★ひめ★より。
♫.・::.☆w(☆o◎)w★.::・.♫
きっこ○し○りが頭にまで!!!
まぢウケルんですけどwww
ド変態や~~~~~ん♪

花火大会&バースディ行くからリザーブよろしくwww

【いちご☆*゜さん、こんばんは】 マナより。
Σ(゚∀゚ノ)ノキャーw
ビックリ!!!18禁な格好ww
あみあみですな~~~ヾ(*>∀<)ノ゙
キューピーちゃんみたい☆

ジョニーアイテムすごいΣ(゚ロ゚;)
まだ凱旋門しか集まらず・・・
確かにこれだけあると
自慢したくなりますww

【】 マカロンより。
目つぶりマカちんが来ましたよーw

花火大会是非行きたいなっ。

通信楽しいもんね。
思い出しても笑えるよww

【こんばんは(*^^*)】 tokiより。
いやー色っぽいですねww
踊り子4姉妹♪♪(*^^*)
(マーニャさんにも負けてない☆☆ドラクエ4より)
誕生日の日誰が、ケーキを持ってきてくれるか
楽しみですね(*^-^*)
記事楽しみにしております♪

【】 いちご☆*゜より。
>くぅチャン

大変なことになってるで∪ょww
デザだけでこんなにも変わるんだからデザの威力?
ってホントにすごいと痛感∪ま∪たww
くぅチャンもネコ脱いで着ちゃいなよォォ~(*´σω`)エヘヘ

今日14時から花火開門するからよかったら来てね♪
明日のハロウィンも楽∪みに∪てまぷ☆☆

【】 いちご☆*゜より。
>ひよりチャン

こんにちわぁ~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
ひよりチャンもぽんたさんのデザ好きなんですね!
なんか一気に親近感(●´艸`)ムフフ.。oO
ぜひ02またお譲り∪ますので一緒に着ま∪ょうね♪ww

ジョニ男アイテムコンプは・・・かなり大変で∪たw
1セットにすればいいものを3セットもで∪たからねww
でもずっといたジョニ男がいなくなっちゃったので
ちょっと寂∪いです(。´Д⊂)うぅ・・・。
ひよりチャンが打ち落とせたときには会いに行かせてくださいね♪

歳をとるのはもううれ∪くない歳ですが・・・・
やっぱ誕生日はうれ∪いものですね(*´σω`)エヘヘ
どの住人からケーキもらえるか楽∪みです♪
今日14時から花火開門するのでも∪お時間があれば
遊びに来てくださいねん(人´∀`).☆.。.:*・

【】 いちご☆*゜より。
>ふぅこチャン

18禁デザってある意味卑怯だよねww
着るだけであんなにも笑えちゃうんだもんw
ぽんたさんが作るデザはホント最高だぁ~(*´σω`)エヘヘ
また一緒に変態になりまひょ(●´艸`)ムフフ.。oO

今日14時から花火開門するからふぅこチャンも
お時間あったら遊びに来てねん(/∇\*)。o○♡
満員になることを心から願いますww
今回はいちごの誕生日だからねぇ~☆☆

【】 いちご☆*゜より。
>★ひめ★チャン

きっ〇う∪〇りを頭に被ると・・・・・
こんなんなります(●´艸`)ムフフ.。oO
スワンも頭に⊃けると結構おもろいよww
ひめチャンも勇気があればやってみてねんww

花火開門今日14時からするからぜひ来て☆☆
リザーブご用意∪ておきますので(●´艸`)ムフフ.。oO
酔っ払って花火で燃やされないようにねww

【】 いちご☆*゜より。
>マナさん

こんにちわ(*´σω`)エヘヘ
18禁デザやばいですよねぇ~!!w
確かにキューピーちゃんみたい☆
だったらおもろじゃなくてかわいい?かな♪

ジョニ男はもう2度と∞キティ∞村に来てくれなそうですw
2ヶ月以上もずっと拘束∪てま∪たからねww
でもまた会えたらいいなぁ~(●´艸`)ムフフ.。oO
マナさんの村にもUFO飛びますように☆☆

【】 いちご☆*゜より。
>まかちん

目⊃ぶりまかちんだぁ~(*´σω`)エヘヘ
まかちん自分で撮っても目⊃もり多いのに
他の人が撮っても目⊃むり多いんだねw
でもかわいいから許すっ(@´∀`p★)゚*。+゚★

今日14時から花火開門するからまかちんも
よかったら遊びに来てねん(/∇\*)。o○♡
お待ち∪てまぁ~す♪ヽ(ω`*ヽ)(ノ*´ω)ノワァイ♪

【】 いちご☆*゜より。
>tokiチャン

色っぽいだなんてまさか言ってくれるとは><
さすがtokiチャン(●´艸`)ムフフ.。oO
マーニャ!めた懐か∪いよォォ~(*´σω`)エヘヘ
踊り子結構好きで∪たよ♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||

ケーキもらえるかなぁ~><
なんかリアルに向けてガンガン時間進めたりとかで
あんまりゆっくり住人とお話出来てないから心配・・・・・w
もらえなかったら枕を濡ら∪て寝ますww


<<ストーカー3人娘と王子♪* | ホーム | *☆花火開門&初カブ価高騰☆*>>
かわいい姫さまたちが、なんてことにwww

キコザエルってwwww
見た目的にかなりおもろい^^wwww

バースデイ開門、入れそうでしたら、いきまーす^^
一緒に花火みたいでせう^^
【2009/09/23 08:35】URL | くぅ #-[ 編集]
いちごちゃん、こんちは☆
わ!皆さん、素敵です^^
もち、18禁の方もww
ぽんたさんのデザ、好きなので・・・ww
いちごちゃん、持ってるんだ??
私も前、いただいて持ってたんだけど、データが消えて無くなっちゃったの;
機会があったら、譲っていただけると嬉しいですw
私も、もう一度、きっこうし○り着たーいww

ジョニ男、頑張ったんだねー!
すごいアイテムが~~
これだけ集めるとなると、大変だったのでは???
私もいつかジョニ男を落とすぜ☆

いちごちゃん、誕生日なんだねー!
おめでとう~~♪♪
どの住人さんからケーキが貰えるか・・・楽しみだね☆
【2009/09/23 09:22】URL | ひより #XR584kLU[ 編集]
いや~18禁はうけたww
まじやばかったしねww
変態4人組みww恥ずかし~~v-393
住人集まりすぎだから~v-403

てか、花火大会&誕生日参加させていただきますww
絶対駆けつけてやる~~~v-391

満員になりそうだね~v-404
【2009/09/23 15:00】URL | ふぅこ #-[ 編集]
♫.・::.☆w(☆o◎)w★.::・.♫
きっこ○し○りが頭にまで!!!
まぢウケルんですけどwww
ド変態や~~~~~ん♪

花火大会&バースディ行くからリザーブよろしくwww
【2009/09/23 15:43】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
いちご☆*゜さん、こんばんは
Σ(゚∀゚ノ)ノキャーw
ビックリ!!!18禁な格好ww
あみあみですな~~~ヾ(*>∀<)ノ゙
キューピーちゃんみたい☆

ジョニーアイテムすごいΣ(゚ロ゚;)
まだ凱旋門しか集まらず・・・
確かにこれだけあると
自慢したくなりますww
【2009/09/23 20:21】URL | マナ #5.kvk.I6[ 編集]
目つぶりマカちんが来ましたよーw

花火大会是非行きたいなっ。

通信楽しいもんね。
思い出しても笑えるよww
【2009/09/24 17:28】URL | マカロン #-[ 編集]
こんばんは(*^^*)
いやー色っぽいですねww
踊り子4姉妹♪♪(*^^*)
(マーニャさんにも負けてない☆☆ドラクエ4より)
誕生日の日誰が、ケーキを持ってきてくれるか
楽しみですね(*^-^*)
記事楽しみにしております♪
【2009/09/24 18:09】URL | toki #mQop/nM.[ 編集]
>くぅチャン

大変なことになってるで∪ょww
デザだけでこんなにも変わるんだからデザの威力?
ってホントにすごいと痛感∪ま∪たww
くぅチャンもネコ脱いで着ちゃいなよォォ~(*´σω`)エヘヘ

今日14時から花火開門するからよかったら来てね♪
明日のハロウィンも楽∪みに∪てまぷ☆☆
【2009/09/25 08:52】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>ひよりチャン

こんにちわぁ~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
ひよりチャンもぽんたさんのデザ好きなんですね!
なんか一気に親近感(●´艸`)ムフフ.。oO
ぜひ02またお譲り∪ますので一緒に着ま∪ょうね♪ww

ジョニ男アイテムコンプは・・・かなり大変で∪たw
1セットにすればいいものを3セットもで∪たからねww
でもずっといたジョニ男がいなくなっちゃったので
ちょっと寂∪いです(。´Д⊂)うぅ・・・。
ひよりチャンが打ち落とせたときには会いに行かせてくださいね♪

歳をとるのはもううれ∪くない歳ですが・・・・
やっぱ誕生日はうれ∪いものですね(*´σω`)エヘヘ
どの住人からケーキもらえるか楽∪みです♪
今日14時から花火開門するのでも∪お時間があれば
遊びに来てくださいねん(人´∀`).☆.。.:*・
【2009/09/25 08:56】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>ふぅこチャン

18禁デザってある意味卑怯だよねww
着るだけであんなにも笑えちゃうんだもんw
ぽんたさんが作るデザはホント最高だぁ~(*´σω`)エヘヘ
また一緒に変態になりまひょ(●´艸`)ムフフ.。oO

今日14時から花火開門するからふぅこチャンも
お時間あったら遊びに来てねん(/∇\*)。o○♡
満員になることを心から願いますww
今回はいちごの誕生日だからねぇ~☆☆
【2009/09/25 09:01】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>★ひめ★チャン

きっ〇う∪〇りを頭に被ると・・・・・
こんなんなります(●´艸`)ムフフ.。oO
スワンも頭に⊃けると結構おもろいよww
ひめチャンも勇気があればやってみてねんww

花火開門今日14時からするからぜひ来て☆☆
リザーブご用意∪ておきますので(●´艸`)ムフフ.。oO
酔っ払って花火で燃やされないようにねww
【2009/09/25 09:06】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>マナさん

こんにちわ(*´σω`)エヘヘ
18禁デザやばいですよねぇ~!!w
確かにキューピーちゃんみたい☆
だったらおもろじゃなくてかわいい?かな♪

ジョニ男はもう2度と∞キティ∞村に来てくれなそうですw
2ヶ月以上もずっと拘束∪てま∪たからねww
でもまた会えたらいいなぁ~(●´艸`)ムフフ.。oO
マナさんの村にもUFO飛びますように☆☆
【2009/09/25 09:09】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>まかちん

目⊃ぶりまかちんだぁ~(*´σω`)エヘヘ
まかちん自分で撮っても目⊃もり多いのに
他の人が撮っても目⊃むり多いんだねw
でもかわいいから許すっ(@´∀`p★)゚*。+゚★

今日14時から花火開門するからまかちんも
よかったら遊びに来てねん(/∇\*)。o○♡
お待ち∪てまぁ~す♪ヽ(ω`*ヽ)(ノ*´ω)ノワァイ♪
【2009/09/25 09:11】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>tokiチャン

色っぽいだなんてまさか言ってくれるとは><
さすがtokiチャン(●´艸`)ムフフ.。oO
マーニャ!めた懐か∪いよォォ~(*´σω`)エヘヘ
踊り子結構好きで∪たよ♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||

ケーキもらえるかなぁ~><
なんかリアルに向けてガンガン時間進めたりとかで
あんまりゆっくり住人とお話出来てないから心配・・・・・w
もらえなかったら枕を濡ら∪て寝ますww
【2009/09/25 09:14】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kitty0823.blog20.fc2.com/tb.php/105-ca1a568a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
@ハピホ

@とび森
∞ribon村

∞ribon村♡地図

∞ribon村♡夢番地
いちごぴんく村

R*pink村



@街森

里子&里親希望の方はこちらに
ご連絡お願いします
↓ ↓ ↓
里子&里親募集★*。
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
11  10  02  08  07  06  05  11  08  07  06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
参加してます☆
*☆riria mania☆*

ありす村りりあちゃんの
ファンクラブ作りました★*。
*☆riria mania☆*

*2012/06/22*
会員証のデザイン変更!!!

参加希望の方はこちらから

members list


GA

会員証♪

GA(ガーデニングブルーローズ)に参加させていただいてます♪
頑張って青バラ増やすぞぉ☆

参加希望はこちらから

メンバー専用掲示板 →
会員証受け取りはこちら

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

