2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


TOP > スポンサー広告 > title - *☆花火開門&初カブ価高騰☆*TOP > 通信日記.*・゚ > title - *☆花火開門&初カブ価高騰☆*

Welcom to ichigo's Blog

当ブログはリンクフリーです♫(一言いただけると嬉しいです☆)
相互リンク大歓迎♥(どうぶつの森関係ブログ限定)
コメントはみなさまを不愉快にさせない為、承認制にしてます。
現在コード交換は主婦orママさん限定にさせていただいております。
  コード交換希望の際は必ずこちらをお読みください☆☆
改造&無限増殖は認めていません!!関わる気もまったくありません!!!
∞ribon村に貼られてるデザインは全てコスモス村のりえこさんのデザインを
  お借りしてます♡
いちごが見につけているデザインはありす村のりりあちゃん
  びーぐる村のbibiさんのデザインをお借りしてます♡


スポンサーサイト  




 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ-スポンサー広告 top↑

+ Comment List +

*☆花火開門&初カブ価高騰☆*  



ジョニ男ループが終わり∞キティ∞村もようやく
時間を進められるようになったので━━

久々にカブを買いま∪た♪(ちなみに開門中☆)
今回は15000カブ購入(/∇\*)。o○♡


RUU_0997.jpg


みんな気付いたかな??ww

スパークの体がベル袋になってるぅ~☆☆
そ∪てこの方までも(●´艸`)ムフフ.。oO


RUU_0999.jpg


ピッタリはまりすぎですよ、あなたたちww
そ∪てカブを買ってる最中、〇〇〇チャンが遊びに来てくれたよ♪



↓↓答えは続きで☆*゜



答えはふぅこチャ~ン♪(*´ω`ノ)ノ三【・:*:・女喜・:*:・】


カブリバとふぅこチャン


ちなみに買ったカブは自分の村で138ベルで売りま∪たw
グミチャンを受け入れる為に確実に一週間以上かかるからねww
(儲けはホントにちょっとだったけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・)


ふぅこチャン、最近スピ買ったって言ってたので今回はいちごも
久々にスピ登場させま∪た(/∇\*)。o○♡ (ちょっと緊張w)



そ∪てこの日は8月2日☆*゜

そう最初の花火大会。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
なので一旦おひらきに∪て時間操作∪、再び開門♪


ふぅこチャンはもちろんまた来てくれて(/∇\*)。o○♡
その後らじぱんだチャン(以下・くぅチャン)が初上陸ぅ~☆☆


RUU_1004.jpg


と思ったんだけど・・・・なんと間違いで来ちゃったら∪くww
ホントは別の村に行くはずだったんだってww

残念だけど今度またゆっくり通信∪ようねん♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そ∪てまかちんの周りでは御馴染みの~
ブロコリ隊長現るぅ~☆☆


RUU_1006.jpg


この時はまだブロコリ隊長の存在を知らず・・・
お偉い方だとも知らなかったのでこんな事∪ちゃったww


ブロコリ隊長♪


隊員のみなさん・・・ごめんなさいww
今では自称いちごもブロコリ隊員のメンバーです♪ww

そのあとリさひめチャンも来てくれて久々に
∞キティ∞村満員になちまちた☆☆


4人揃ったところで手持ち花火スタート♪

手持ち花火といえば・・・・絶対に誰かが燃やされるww
今回餌食になったのは村長とブロコリ隊長ww


花火02☆


ブロッコリー焼きすぎてちょっと焦げちゃったかな?w
いちご的にはやっぱ茹でてマヨかけるのが1番好き☆ですw

そ∪て場所を浜辺に移∪て次は打ち上げ花火を堪能ぉ~☆


RUU_1022.jpg


かぼちゃマン(いちご)現われぇ~の、
スフィンクス(リさひめチャン)現われぇ~の、
ふぅこチャンキラキラ∪ぃ~の、
水かけられてるのにまかちん喜びぃ~ので

∪かもみんな無言でwでも逆にそれがめたウケたww


仲良∪4人☆


でもこの後・・・・・


RUU_1018.jpg


このかわいこチャン4人組に事件が・・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。
それは次回の記事にてww


間違いなく18禁なのでも∪か∪たらパスかけるかもw


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


先週の土曜日の夜の出来事☆*゜

ふぅこチャンから今日中にカブを売らないと腐っちゃう!!
と連絡があったのでww

カブ価確認∪たところ・・・・67ベル(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
なので日付を1日戻∪たところ~


RUU_1078.jpg


∞キティ∞村で150ベル以上のカブ価を初めて
確認∪ま∪た♪(*´ω`ノ)ノ三【・:*:・女喜・:*:・】

まぁ、普段全然カブ価確認∪てないですがww


RUU_1083.jpg


この後、お友達が遊びに来てくれたのでまた後日
ブログでご紹介∪ますね(●´艸`)ムフフ.。oO

も∪要望があれば・・・カブ売り開門∪ようかなとww
あとカブ買わせてくださる方いま∪たら買わせてください♪w







 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 通信日記.*・゚ TB(0) comment(18) top↑

+ Comment List +
【】 マロンより。
いちごちゃんご無沙汰してます~(=^・・^=)

カブ高騰おめでとう!
花火開門もしていたんだね~(*_*;

今度開門のときは、ぜひいちごちゃんに
あいにいけたらとおもいます~~♪

ブロッコリー~かわいいね!!(アタマ)

【】 くぅより。
おお^^ 間違ってきちゃったのが記事になってるww

お金と同化w 同化してるの面白いよねぇ^^
うちの子たちは、外におきっぱにしてるはにわと同化してるよww

カブも、もういいかなって思いながらも買ってしまう。。 
お!ブロコリ隊、姉と会ったときに隊員になります!って言ってくれればTシャツ作ってもらえるよん♪(え。イラネ?w)

【】 リさひめより。
この日は、楽しかったね♪*
ありがとう(*p´Д`q)・*。

たまに無言のときあったねww
リさもスピーク買おうかなw!

ブロコリw焦げちゃったかなw
今度は茹でようかw(*´∀`*)
浜辺からの花火きれいだったぁ☆*。
はじめてだったからテレビの前で
1人ではしゃいでたょ!ww

続きは…言えないねww!
リさも一応パスつけたしw
続きも楽しみにしてますぞw♪

【やっほ~~】 ふぅこより。
いや~、ほんと楽しかったね~v-10

スピも緊張したけど、すぐ慣れまちたねww

なんか、スピって遠くにいる人と、話してるのに近くで、会話してるみたいでなんか楽しいよね~v-398

カブも売らせてくれて、ありがと~v-398
儲かったぜv-426

花火大会も、サイコーv-441

【こんにちは(pq><☆)⌒+.゜★】 *。ぴゅあ。*より。
ベル袋wカワイすぎ~♪
ベル袋から尻尾が出てるのが特にカワイイ(n´―`n)

ブロッコリ~まずいよ~><
でも、マヨを付けたらマシになる~♪

事件!?なになn・・・・・18禁っ∑(゚ロ゚」)」
しょっく~><

494!?
儲かるね~ッッ
たぬきち破産しないのかなw

【】 ゆずより。
うふふ、18禁の内容しってるわよww
りさに聞いたw

会えないねぇ~。
村整備終わったから遊ぼうね~。

水曜までならいつでも遊べるよ^^

【こんばんは(*^^*)】 tokiより。
村長焼いて食っちまえwww(いえ。。)
って、ブロッコリー隊長も焼かれてるぅ(@_@)

18禁ですと(^0.0^)☆事件じゃ事件じゃー
聞きたいっす♪♪☆

【】 いちご☆*゜より。
>マロンチャン

お久∪ぶりですぅ~♪(*´ω`ノ)ノ三【・:*:・女喜・:*:・】
初カブ価高騰はいきなりだったものでかなり焦りま∪たw
自分のカブ持ってなかったのがすごい残念ですけどw
今度からちょくちょくカブ価確認∪ようと思います♪

開門∪てたら突撃∪ちゃってくださいね☆
マロンチャンがい⊃でも来れるように出来るだけ
開門出来る時は∪ますね(人´∀`).☆.。.:*・
また会える日を楽∪みに∪てます(/∇\*)。o○♡

ブロッコリーかわいいですよねw
いちごも緑の髪に∪ようか∪ら(●´艸`)ムフフ.。oO
あっでも偽者だって怒られちゃうかもww

【】 いちご☆*゜より。
>くぅチャン

もちのろんろん記事に∪たよォォ~ww
だってくぅチャンの記念すべき∞キティ∞村初上陸だもん♪
初上陸がおも∪ろい感じになっちゃったけどw

ベル袋のスパークとリッキーかわゆすぅ☆☆
∞キティ∞村唯一の男の子だからやっぱり
やる事も一緒なくらい仲良∪なのね(@´∀`p★)゚*。+゚★
住人は、はにわとも同化するのかぁ~!!
今度置いてみよっと(●´艸`)ムフフ.。oO
どんな感じになるのか楽∪みだなぁ~☆☆

ブロコリ隊のTシャツめちゃ欲∪いんですけどぉ><
くぅチャンのお姉ちゃんと早くお会い∪たいなぁw
てか姉妹仲良∪なんだね☆ポッ((uωu*≡*uωu))ポッ
うちも年子の姉ちゃんがいてめちゃ仲良いよ☆
離れて暮ら∪てるから姉ちゃんも森やってくれたらいいのに><

【】 いちご☆*゜より。
>リさひめチャン

うん02この日、めた楽∪かったぁ~☆☆
花火大会初だったんだねっっっっ!!!!∑(〇Д◎ノ)ノ
初の花火大会が自分の村でじゃなくてもよかったのかな><
でも楽∪んでくれたみたいでよかったぁ~♪
今度はブロッコリーは塩茹で∪てマヨだねっww

てか何気にこの時スピークでビックリ∪たで∪ょw
リさひめチャン初めていちごの声聞いたんだもんねww
スピーク最初は緊張するけど慣れたらかなり楽だよっ!!
チャット打たなくてもいいからね(*´σω`)エヘヘ
リさひめチャンも買ってよォォ~━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!
リアル会話出来る日楽∪みに∪てるねww

【】 いちご☆*゜より。
>ふぅこチャン

いや~ホント楽∪かったよ(*´σω`)エヘヘ
スピはやっぱ初めての相手だとまだ緊張するw
何気にリさひめチャンとまかちんはスピ初めてだった∪w
ふぅこチャンとはもう全然慣れたぁ~(/∇\*)。o○♡
これからもスピ、ガンガン活用∪まひょ♪

8月の最後の花火大会の日はまた開門する予定だから
ふぅこチャンもまたよかったら来てね(●´艸`)ムフフ.。oO
たぶん今度は記事で予告すると思うから♪

【】 いちご☆*゜より。
>*。ぴゅあ。*

ベルスパーク&リッキーかわゆすで∪ょ><
これは思わず写真撮っちゃうよねぇ~☆
リスは身体が小さいからちょうどハマるのかな?
他の住人だったらどんな風になるんだろう(*´σω`)エヘヘ
今度試∪てみようかな(@´∀`p★)゚*。+゚★

たぬきちのお店今頃コンビニになってるかもw
倒産されちゃったらかなり困るなぁ~w
その時は再建設の費用よろ∪くですww

次回の記事18禁だから読めないね(。´Д⊂)うぅ・・・。
でも読めないっていちごから∪たらかなり
うらやま∪いんですけどぉ~∑(〇Д◎ノ)ノ
あ~18歳以下なんて素敵な響だわ~w(おばちゃん発言w)

【】 いちご☆*゜より。
>ゆー

リさひめチャンから聞いたのかぁ~ww
かなりおも∪ろい記事になると思うよ(●´艸`)ムフフ.。oO
いちごも記事書きながら思い出∪笑い∪そうw

村整備やってるの??∑(〇Д◎ノ)ノ
いちごに手伝えることあったら言ってね☆
水曜日までだね(@´∀`p★)゚*。+゚★
開門みかけたら遊びに行くね&遊びに来てね♪

【】 いちご☆*゜より。
>tokiチャン

村長焼いたら美味∪いかな?w
でもおじいちゃんだから・・・・・∑(〇Д◎ノ)ノ ww
どうせならかわいい子食べたい☆(どんな会話?w)

次回の記事はいちご的には間違いなく18禁w
(●´艸`)ムフフ.。oOって感じだと思うよ♪
18禁ネタ結構嫌いじゃないからこれから多いかもw


【】 マカロンより。
偉い方が来ましたよっとw

通信めっちゃ面白かったね!
ふぅこちゃんとも、りさひめちゃんとも
友達になれたし感謝感謝だよ!

次回の記事は笑い地獄になること
間違いないですな。にやにや。

【】 ゆずより。
もう整備は終わったんだけど~。
まだお花の並べ替えとかはするかも?^^

そのときはプロのいちごちゃんを呼びますw
今日もりさと遊ぶ予定なの~w

いちごちゃんも夜中派だったら会えるのにな…。
以前の3時半(ほぼ4時w)通信はやばかったねww

【】 いちご☆*゜より。
>まかちん

ブロコリ隊長!お⊃かれさまですぅ☆ww
お忙∪のにわざわざありがとうございます!!w

うちもリさひめチャンとふぅこチャンとまかちんが
お友達になってくれてうれ∪いよォォ~(●´艸`)ムフフ.。oO
だっていろんな村で会える可能性増える∪ね☆
い⊃か4人の中の誰かの村でこの4人が揃う日も
また来ると思うと楽∪みだよォォ~><

前回の記事の続き更新∪たよw
いちごの文章力がないために・・・おも∪ろさ半減
∪ちゃったけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも思い出∪笑い・・・・させていただきま∪たよww

【】 いちご☆*゜より。
>ゆー

お花ボ並べ替えならまかせて!!!ww
前回みたいにサボっちゃうときもあるかもだけどw
いや今度は真面目にやります(*´σω`)エヘヘ
プロだなんて・・・うれ∪すぅ~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
ゆーはいちごをおだてる天才ですなっ☆☆

確かに前はいちごも完全な夜中派だったよねw
深夜に長時間よく通信∪てたねぇ~ww
あの時間に森やることはもうあんまりないだろうなw
でも昼とか夕方とかでも時間合わせて通信∪ようねん♪


<<*☆18禁な4人組☆* | ホーム | 緊急速報!!! ~運命の出逢いと別れ~>>
いちごちゃんご無沙汰してます~(=^・・^=)

カブ高騰おめでとう!
花火開門もしていたんだね~(*_*;

今度開門のときは、ぜひいちごちゃんに
あいにいけたらとおもいます~~♪

ブロッコリー~かわいいね!!(アタマ)
【2009/09/21 13:44】URL | マロン #2Qwf./yA[ 編集]
おお^^ 間違ってきちゃったのが記事になってるww

お金と同化w 同化してるの面白いよねぇ^^
うちの子たちは、外におきっぱにしてるはにわと同化してるよww

カブも、もういいかなって思いながらも買ってしまう。。 
お!ブロコリ隊、姉と会ったときに隊員になります!って言ってくれればTシャツ作ってもらえるよん♪(え。イラネ?w)
【2009/09/21 13:46】URL | くぅ #-[ 編集]
この日は、楽しかったね♪*
ありがとう(*p´Д`q)・*。

たまに無言のときあったねww
リさもスピーク買おうかなw!

ブロコリw焦げちゃったかなw
今度は茹でようかw(*´∀`*)
浜辺からの花火きれいだったぁ☆*。
はじめてだったからテレビの前で
1人ではしゃいでたょ!ww

続きは…言えないねww!
リさも一応パスつけたしw
続きも楽しみにしてますぞw♪
【2009/09/21 14:03】URL | リさひめ #3FsI0rwk[ 編集]
やっほ~~
いや~、ほんと楽しかったね~v-10

スピも緊張したけど、すぐ慣れまちたねww

なんか、スピって遠くにいる人と、話してるのに近くで、会話してるみたいでなんか楽しいよね~v-398

カブも売らせてくれて、ありがと~v-398
儲かったぜv-426

花火大会も、サイコーv-441
【2009/09/21 14:50】URL | ふぅこ #-[ 編集]
こんにちは(pq><☆)⌒+.゜★
ベル袋wカワイすぎ~♪
ベル袋から尻尾が出てるのが特にカワイイ(n´―`n)

ブロッコリ~まずいよ~><
でも、マヨを付けたらマシになる~♪

事件!?なになn・・・・・18禁っ∑(゚ロ゚」)」
しょっく~><

494!?
儲かるね~ッッ
たぬきち破産しないのかなw
【2009/09/21 16:01】URL | *。ぴゅあ。* #MgWaaTj.[ 編集]
うふふ、18禁の内容しってるわよww
りさに聞いたw

会えないねぇ~。
村整備終わったから遊ぼうね~。

水曜までならいつでも遊べるよ^^
【2009/09/21 20:03】URL | ゆず #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは(*^^*)
村長焼いて食っちまえwww(いえ。。)
って、ブロッコリー隊長も焼かれてるぅ(@_@)

18禁ですと(^0.0^)☆事件じゃ事件じゃー
聞きたいっす♪♪☆
【2009/09/22 00:04】URL | toki #mQop/nM.[ 編集]
>マロンチャン

お久∪ぶりですぅ~♪(*´ω`ノ)ノ三【・:*:・女喜・:*:・】
初カブ価高騰はいきなりだったものでかなり焦りま∪たw
自分のカブ持ってなかったのがすごい残念ですけどw
今度からちょくちょくカブ価確認∪ようと思います♪

開門∪てたら突撃∪ちゃってくださいね☆
マロンチャンがい⊃でも来れるように出来るだけ
開門出来る時は∪ますね(人´∀`).☆.。.:*・
また会える日を楽∪みに∪てます(/∇\*)。o○♡

ブロッコリーかわいいですよねw
いちごも緑の髪に∪ようか∪ら(●´艸`)ムフフ.。oO
あっでも偽者だって怒られちゃうかもww
【2009/09/22 00:20】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>くぅチャン

もちのろんろん記事に∪たよォォ~ww
だってくぅチャンの記念すべき∞キティ∞村初上陸だもん♪
初上陸がおも∪ろい感じになっちゃったけどw

ベル袋のスパークとリッキーかわゆすぅ☆☆
∞キティ∞村唯一の男の子だからやっぱり
やる事も一緒なくらい仲良∪なのね(@´∀`p★)゚*。+゚★
住人は、はにわとも同化するのかぁ~!!
今度置いてみよっと(●´艸`)ムフフ.。oO
どんな感じになるのか楽∪みだなぁ~☆☆

ブロコリ隊のTシャツめちゃ欲∪いんですけどぉ><
くぅチャンのお姉ちゃんと早くお会い∪たいなぁw
てか姉妹仲良∪なんだね☆ポッ((uωu*≡*uωu))ポッ
うちも年子の姉ちゃんがいてめちゃ仲良いよ☆
離れて暮ら∪てるから姉ちゃんも森やってくれたらいいのに><
【2009/09/22 00:27】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>リさひめチャン

うん02この日、めた楽∪かったぁ~☆☆
花火大会初だったんだねっっっっ!!!!∑(〇Д◎ノ)ノ
初の花火大会が自分の村でじゃなくてもよかったのかな><
でも楽∪んでくれたみたいでよかったぁ~♪
今度はブロッコリーは塩茹で∪てマヨだねっww

てか何気にこの時スピークでビックリ∪たで∪ょw
リさひめチャン初めていちごの声聞いたんだもんねww
スピーク最初は緊張するけど慣れたらかなり楽だよっ!!
チャット打たなくてもいいからね(*´σω`)エヘヘ
リさひめチャンも買ってよォォ~━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!
リアル会話出来る日楽∪みに∪てるねww
【2009/09/22 00:35】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>ふぅこチャン

いや~ホント楽∪かったよ(*´σω`)エヘヘ
スピはやっぱ初めての相手だとまだ緊張するw
何気にリさひめチャンとまかちんはスピ初めてだった∪w
ふぅこチャンとはもう全然慣れたぁ~(/∇\*)。o○♡
これからもスピ、ガンガン活用∪まひょ♪

8月の最後の花火大会の日はまた開門する予定だから
ふぅこチャンもまたよかったら来てね(●´艸`)ムフフ.。oO
たぶん今度は記事で予告すると思うから♪
【2009/09/22 00:38】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>*。ぴゅあ。*

ベルスパーク&リッキーかわゆすで∪ょ><
これは思わず写真撮っちゃうよねぇ~☆
リスは身体が小さいからちょうどハマるのかな?
他の住人だったらどんな風になるんだろう(*´σω`)エヘヘ
今度試∪てみようかな(@´∀`p★)゚*。+゚★

たぬきちのお店今頃コンビニになってるかもw
倒産されちゃったらかなり困るなぁ~w
その時は再建設の費用よろ∪くですww

次回の記事18禁だから読めないね(。´Д⊂)うぅ・・・。
でも読めないっていちごから∪たらかなり
うらやま∪いんですけどぉ~∑(〇Д◎ノ)ノ
あ~18歳以下なんて素敵な響だわ~w(おばちゃん発言w)
【2009/09/22 00:44】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>ゆー

リさひめチャンから聞いたのかぁ~ww
かなりおも∪ろい記事になると思うよ(●´艸`)ムフフ.。oO
いちごも記事書きながら思い出∪笑い∪そうw

村整備やってるの??∑(〇Д◎ノ)ノ
いちごに手伝えることあったら言ってね☆
水曜日までだね(@´∀`p★)゚*。+゚★
開門みかけたら遊びに行くね&遊びに来てね♪
【2009/09/22 00:48】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>tokiチャン

村長焼いたら美味∪いかな?w
でもおじいちゃんだから・・・・・∑(〇Д◎ノ)ノ ww
どうせならかわいい子食べたい☆(どんな会話?w)

次回の記事はいちご的には間違いなく18禁w
(●´艸`)ムフフ.。oOって感じだと思うよ♪
18禁ネタ結構嫌いじゃないからこれから多いかもw

【2009/09/22 00:52】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
偉い方が来ましたよっとw

通信めっちゃ面白かったね!
ふぅこちゃんとも、りさひめちゃんとも
友達になれたし感謝感謝だよ!

次回の記事は笑い地獄になること
間違いないですな。にやにや。
【2009/09/22 12:27】URL | マカロン #-[ 編集]
もう整備は終わったんだけど~。
まだお花の並べ替えとかはするかも?^^

そのときはプロのいちごちゃんを呼びますw
今日もりさと遊ぶ予定なの~w

いちごちゃんも夜中派だったら会えるのにな…。
以前の3時半(ほぼ4時w)通信はやばかったねww
【2009/09/22 16:59】URL | ゆず #mQop/nM.[ 編集]
>まかちん

ブロコリ隊長!お⊃かれさまですぅ☆ww
お忙∪のにわざわざありがとうございます!!w

うちもリさひめチャンとふぅこチャンとまかちんが
お友達になってくれてうれ∪いよォォ~(●´艸`)ムフフ.。oO
だっていろんな村で会える可能性増える∪ね☆
い⊃か4人の中の誰かの村でこの4人が揃う日も
また来ると思うと楽∪みだよォォ~><

前回の記事の続き更新∪たよw
いちごの文章力がないために・・・おも∪ろさ半減
∪ちゃったけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも思い出∪笑い・・・・させていただきま∪たよww
【2009/09/23 01:09】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>ゆー

お花ボ並べ替えならまかせて!!!ww
前回みたいにサボっちゃうときもあるかもだけどw
いや今度は真面目にやります(*´σω`)エヘヘ
プロだなんて・・・うれ∪すぅ~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
ゆーはいちごをおだてる天才ですなっ☆☆

確かに前はいちごも完全な夜中派だったよねw
深夜に長時間よく通信∪てたねぇ~ww
あの時間に森やることはもうあんまりないだろうなw
でも昼とか夕方とかでも時間合わせて通信∪ようねん♪
【2009/09/23 01:13】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kitty0823.blog20.fc2.com/tb.php/103-51d9af63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
@ハピホ

@とび森
∞ribon村

∞ribon村♡地図

∞ribon村♡夢番地
いちごぴんく村

R*pink村



@街森

里子&里親希望の方はこちらに
ご連絡お願いします
↓ ↓ ↓
里子&里親募集★*。
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
11  10  02  08  07  06  05  11  08  07  06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
参加してます☆
*☆riria mania☆*

ありす村りりあちゃんの
ファンクラブ作りました★*。
*☆riria mania☆*

*2012/06/22*
会員証のデザイン変更!!!

参加希望の方はこちらから

members list


GA

会員証♪

GA(ガーデニングブルーローズ)に参加させていただいてます♪
頑張って青バラ増やすぞぉ☆

参加希望はこちらから

メンバー専用掲示板 →
会員証受け取りはこちら

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

