2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - サン☆メル村とキノコのこのこ☆*TOP > 通信日記.*・゚ > title - サン☆メル村とキノコのこのこ☆*

Welcom to ichigo's Blog

当ブログはリンクフリーです♫(一言いただけると嬉しいです☆)
相互リンク大歓迎♥(どうぶつの森関係ブログ限定)
コメントはみなさまを不愉快にさせない為、承認制にしてます。
現在コード交換は主婦orママさん限定にさせていただいております。
  コード交換希望の際は必ずこちらをお読みください☆☆
改造&無限増殖は認めていません!!関わる気もまったくありません!!!
∞ribon村に貼られてるデザインは全てコスモス村のりえこさんのデザインを
  お借りしてます♡
いちごが見につけているデザインはありす村のりりあちゃん
  びーぐる村のbibiさんのデザインをお借りしてます♡






 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ-スポンサー広告 top↑

+ Comment List +

サン☆メル村とキノコのこのこ☆*  



先日、かなぁ~り久∪ぶりに夜中街森を起動∪たところ・・・
やよいチャンの村の開門を見かけたので~

突撃ぃ~Юヾ(・∀・*川 オジャマシマース


RUU_0978.jpg


なんとサン☆メル村は真冬ぅ~♪(∪かもX’mas直前!)
やっぱ真冬の針葉樹はキレイ(/∇\*)。o○♡

やっと8月を迎えた∞キティ∞村から一気に
真冬のサン☆メル村にタイムトラベルぅ~(●´艸`)ムフフ.。oO


そ∪て初めま∪てのnoriさん&おみやさん☆


noriさん&おみやさん


今回お2人とサブキャラ*ここあ*でコード交換
させていただいちゃいま∪た♪ヽ(ω`*ヽ)(ノ*´ω)ノワァイ♪

これからよろ∪くお願い∪ます♪ペコリ


サン☆メル村にはかなり久々の上陸↑↑
だったので住人達にもご挨拶☆☆



↓↓続きは折ります☆*゜

サン☆メル村の住人♪


ワイルドなロボさまにかわいいバニラ☆
∪かもロボさまが着てるデザ、素敵ぃ~(/∇\*)。o○♡


さすがロボさま!


男ら∪いロボさまにぴったり♪



でも1⊃ショックな出来事が・・・・・・・・><

やよいチャンとはかなり久々の再会だったのに・・・・
写真が1枚も・・・・ない・・・・OH~NO~(´Д`驚)…!!

次会えたら絶対いっぱい撮るんだからぁ><


*通信2回も切れちゃった&少∪かお邪魔出来なかった
けど楽∪かったよォォ~♪ヽ(ω`*ヽ)(ノ*´ω)ノワァイ♪
2回目切れたときは戻れなくてごめんね><


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ゆーからお手紙が来ま∪た。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン


RUU_0981.jpg


前回暑中見舞いを送ってくれたんだけど、引越∪通信やらで
コネクトオフに∪てた為届かず(。´Д⊂)うぅ・・・。

なのでまたゆーが送ってくれまちた☆



今回送ってくれたのはこちら↓↓


ゆーからの贈り物☆


てっきり食べれるきのこと勘違い∪たいちごは・・・w
外に置いてみま∪たとさ♪

それで家具だと気付いたのはいうまでもありませんw


ゆーい⊃も02アリガ♪(*ω)ノ★㌧㌧♪






 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 通信日記.*・゚ TB(0) comment(10) top↑

+ Comment List +
【こんばんは(*^^*)】 tokiより。
冬の村も素敵ですね(*^^*)
きゃーー(>▽<)ロボ様ロボ様ーー☆☆
す・て・きぃーーww衣装もす・て・き♪
(ウチの村に引越してこーい♪♪)

あははwwいちごさんほんまにキノコ食べてるみたいですww可愛い♪(*^-^*)

【】 ゆずより。
あははww
あっちのキノコ送ったほうが良かったかしらw

【】 ★ひめ★より。
サン☆メル村は冬なのかぁ~~!
行ってみたいわぁ゚+.♪ルンヾ(●'∀'●)ノルン♪.+゚
イルミ綺麗だよねぇ~~~♪
やよいちゃん連れてってwww

てか、いちごちゃん食いしん坊w
何でも食べ物だと思ってるんでしょぉ~~~w
どきどきのこでも送ってやろうっと(。ゝ艸・)

【】 くぅより。
冬は姉村が最初そうだったけど、クリスマスはイルミネーションがついてきれいだったお^^

うちも、クリスマスが来るまでに針葉樹買いだめしなきゃなー^^

【】 いちご☆*゜より。
>tokiチャン

うん02冬もホントに綺麗だ∪素敵っ☆☆
冬に向けて針葉樹増やさなきゃだね(●´艸`)ムフフ.。oO
冬が楽∪みだなぁ~(人´∀`).☆.。.:*・

あらwtokiチャンもロボさま好きなのぉ??♪
結構いちごの周りでもロボさまファン多くてww
いちごも影響受けてロボさまって呼ぶようになっちゃった♪
tokiチャンの村にもロボさま来てくれるといいね☆

とりあえず何でも食べてみてから食べ物か
どうか判断するいちごですww
このキノコは食べ物ではありませんで∪たww

【】 いちご☆*゜より。
>ゆー

このキノコはさすがに食べれなかったよww
でもちゃんと部屋に飾ってるからね☆
い⊃ももらってばっかりでホントにごめんね↓↓
今度何かいちごからもプレゼントするね♪

【】 いちご☆*゜より。
>★ひめ★チャン

ホント冬はイルミ綺麗でいいよねぇ~☆☆
冬に向けて針葉樹増やさなきゃ!!
ひめチャンもぜひ02サン☆メル村に行ってみて♪
何か真夏と雰囲気が違ってすっごくいいよォォ~☆☆

いちごは食い∪ん坊だからねぇww
とりあえず何でも食べてみてから食べ物か
どうか判断するのですよww
ドキドキノコよりアオキノコがいいなぁ~☆☆

【】 いちご☆*゜より。
>くぅチャン

やっぱ冬は針葉樹だよねぇ~☆☆
針葉樹が全部ツリーになってくれたらいいのに><
どれがなるかはランダムだもんねぇ↓↓
これを機に木を増や∪て環境サイコー目指そうか∪ら♪

でも冬になったらくぅチャンの村の住人さんみんなに
コタツプレゼント∪なきゃだね。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
犬は喜び庭駆け回り、猫はコタツで丸くなるぅ~♪
だもんね☆(*´ω`)σ)))))*ω゚),・´.、

【】 ふぅこより。
うちも、行ってないなぁ~(-.-;)

サン☆メル村に、行きた~い(≧▽≦)
クリスマスo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

針葉樹うちも、植えなきゃ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
木の少ない、花の多い村だからさf^_^;

ロボさまか~(*^-^)b
でも、うちはスパーク様です(*^_^*)

【】 いちご☆*゜より。
>ふぅこチャン

久々に夜中森やってやよいチャンに会えたから
も∪か∪たら夜中∪かやってないのかもねっ><
いちご前は完璧夜中派だったんだけど今はもう
なか02夜中やらないもんなぁ(。´Д⊂)うぅ・・・。
でもまたやよいチャンに会えるといいな♪

うちも木全然少ないよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
針葉樹を増やす⊃いでに環境サイコー目指そうかなw
それか今植えてる木を全部針葉樹にするぅ☆☆
そうなるとます02冬が楽∪みになるね♪

やっぱふぅこチャンはスパークさまかぁ(●´艸`)ムフフ.。oO
いちごもスパークさまかな(/∇\*)。o○♡
あの冷たい眼差∪の裏に隠れた優∪さがたまらない><w


<<緊急速報!!! ~運命の出逢いと別れ~ | ホーム | *☆ある方の正体とは?☆* ~前回の続き~>>
こんばんは(*^^*)
冬の村も素敵ですね(*^^*)
きゃーー(>▽<)ロボ様ロボ様ーー☆☆
す・て・きぃーーww衣装もす・て・き♪
(ウチの村に引越してこーい♪♪)

あははwwいちごさんほんまにキノコ食べてるみたいですww可愛い♪(*^-^*)
【2009/09/18 01:10】URL | toki #mQop/nM.[ 編集]
あははww
あっちのキノコ送ったほうが良かったかしらw
【2009/09/18 01:59】URL | ゆず #mQop/nM.[ 編集]
サン☆メル村は冬なのかぁ~~!
行ってみたいわぁ゚+.♪ルンヾ(●'∀'●)ノルン♪.+゚
イルミ綺麗だよねぇ~~~♪
やよいちゃん連れてってwww

てか、いちごちゃん食いしん坊w
何でも食べ物だと思ってるんでしょぉ~~~w
どきどきのこでも送ってやろうっと(。ゝ艸・)
【2009/09/18 13:45】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
冬は姉村が最初そうだったけど、クリスマスはイルミネーションがついてきれいだったお^^

うちも、クリスマスが来るまでに針葉樹買いだめしなきゃなー^^
【2009/09/18 18:07】URL | くぅ #-[ 編集]
>tokiチャン

うん02冬もホントに綺麗だ∪素敵っ☆☆
冬に向けて針葉樹増やさなきゃだね(●´艸`)ムフフ.。oO
冬が楽∪みだなぁ~(人´∀`).☆.。.:*・

あらwtokiチャンもロボさま好きなのぉ??♪
結構いちごの周りでもロボさまファン多くてww
いちごも影響受けてロボさまって呼ぶようになっちゃった♪
tokiチャンの村にもロボさま来てくれるといいね☆

とりあえず何でも食べてみてから食べ物か
どうか判断するいちごですww
このキノコは食べ物ではありませんで∪たww
【2009/09/18 23:12】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>ゆー

このキノコはさすがに食べれなかったよww
でもちゃんと部屋に飾ってるからね☆
い⊃ももらってばっかりでホントにごめんね↓↓
今度何かいちごからもプレゼントするね♪
【2009/09/18 23:15】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>★ひめ★チャン

ホント冬はイルミ綺麗でいいよねぇ~☆☆
冬に向けて針葉樹増やさなきゃ!!
ひめチャンもぜひ02サン☆メル村に行ってみて♪
何か真夏と雰囲気が違ってすっごくいいよォォ~☆☆

いちごは食い∪ん坊だからねぇww
とりあえず何でも食べてみてから食べ物か
どうか判断するのですよww
ドキドキノコよりアオキノコがいいなぁ~☆☆
【2009/09/18 23:19】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>くぅチャン

やっぱ冬は針葉樹だよねぇ~☆☆
針葉樹が全部ツリーになってくれたらいいのに><
どれがなるかはランダムだもんねぇ↓↓
これを機に木を増や∪て環境サイコー目指そうか∪ら♪

でも冬になったらくぅチャンの村の住人さんみんなに
コタツプレゼント∪なきゃだね。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
犬は喜び庭駆け回り、猫はコタツで丸くなるぅ~♪
だもんね☆(*´ω`)σ)))))*ω゚),・´.、
【2009/09/18 23:24】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
うちも、行ってないなぁ~(-.-;)

サン☆メル村に、行きた~い(≧▽≦)
クリスマスo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

針葉樹うちも、植えなきゃ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
木の少ない、花の多い村だからさf^_^;

ロボさまか~(*^-^)b
でも、うちはスパーク様です(*^_^*)
【2009/09/19 00:45】URL | ふぅこ #-[ 編集]
>ふぅこチャン

久々に夜中森やってやよいチャンに会えたから
も∪か∪たら夜中∪かやってないのかもねっ><
いちご前は完璧夜中派だったんだけど今はもう
なか02夜中やらないもんなぁ(。´Д⊂)うぅ・・・。
でもまたやよいチャンに会えるといいな♪

うちも木全然少ないよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
針葉樹を増やす⊃いでに環境サイコー目指そうかなw
それか今植えてる木を全部針葉樹にするぅ☆☆
そうなるとます02冬が楽∪みになるね♪

やっぱふぅこチャンはスパークさまかぁ(●´艸`)ムフフ.。oO
いちごもスパークさまかな(/∇\*)。o○♡
あの冷たい眼差∪の裏に隠れた優∪さがたまらない><w
【2009/09/19 12:43】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kitty0823.blog20.fc2.com/tb.php/102-410ecd6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
@ハピホ

@とび森
∞ribon村

∞ribon村♡地図

∞ribon村♡夢番地
いちごぴんく村

R*pink村



@街森

里子&里親希望の方はこちらに
ご連絡お願いします
↓ ↓ ↓
里子&里親募集★*。
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
11  10  02  08  07  06  05  11  08  07  06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
参加してます☆
*☆riria mania☆*

ありす村りりあちゃんの
ファンクラブ作りました★*。
*☆riria mania☆*

*2012/06/22*
会員証のデザイン変更!!!

参加希望の方はこちらから

members list


GA

会員証♪

GA(ガーデニングブルーローズ)に参加させていただいてます♪
頑張って青バラ増やすぞぉ☆

参加希望はこちらから

メンバー専用掲示板 →
会員証受け取りはこちら

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

