2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - *☆ある方の正体とは?☆* ~前回の続き~TOP > 通信日記.*・゚ > title - *☆ある方の正体とは?☆* ~前回の続き~

Welcom to ichigo's Blog

当ブログはリンクフリーです♫(一言いただけると嬉しいです☆)
相互リンク大歓迎♥(どうぶつの森関係ブログ限定)
コメントはみなさまを不愉快にさせない為、承認制にしてます。
現在コード交換は主婦orママさん限定にさせていただいております。
  コード交換希望の際は必ずこちらをお読みください☆☆
改造&無限増殖は認めていません!!関わる気もまったくありません!!!
∞ribon村に貼られてるデザインは全てコスモス村のりえこさんのデザインを
  お借りしてます♡
いちごが見につけているデザインはありす村のりりあちゃん
  びーぐる村のbibiさんのデザインをお借りしてます♡






 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ-スポンサー広告 top↑

+ Comment List +

*☆ある方の正体とは?☆* ~前回の続き~  



前回の続きです(●´艸`)ムフフ.。oO


リさひめチャンとグルミンを必死に灯台に乗せた後・・・
いちごかぼちゃマンをたぬきちのお店で売ってもらう為
たぬきちの交渉∪てたところに━━━━━━


ひろっぴー登場(人´∀`).☆.。.:*・
偶然にも3人ともかぼちゃ持ってたのでかぼちゃ3兄弟にww


RUU_0963.jpg


ひろっぴーも加わって3人でたぬきちに自分を売り込み!!
でもたぬきちが買い取ったのは・・・・・・




↓↓続きは折ります(*´∀`*)ゞ

RUU_0964.jpg


でも急遽商品と∪て置いてもらった為、置き方雑だけどw


そ∪て02(*´∀`*)ゞたぬきちのバグ繋がりで━━━
いちごがずっとやってみたかったバグに初挑戦っ☆☆


結構時間かかると思いきや・・・

あれ?案外あっさり・・・・(やり方もよく知らず適当にやったのにw)
中2階へ行けちゃいま∪た(●´艸`)ムフフ.。oO


親子かぼちゃマン☆


いちごデカイっ!デカすぎぃ~!!!∑(〇Д◎ノ)ノ
何か・・・・・・・・親子みたいだよねw



そ∪てひろっぴーは・・・・・・

「今から晩酌」と言っていちごを置いたまま
帰っちゃいま∪た(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

お~い(; ̄д ̄)ハァ↓↓


そ∪たらなんとふぅこチャンが遊びに来てくれたよォォ~☆☆
でもいちごお出迎えに行けず・・・・・ww

ふぅこチャンにヒントを出∪て探∪てもらってw


RUU_0974.jpg


そ∪てふぅこチャンとりさひめチャンで再度バグ挑戦っ!w
(いちごは必死で走り回る2人を上から楽∪く見てま∪たw)

そ∪てふぅこチャンも成功ぉ~♪


RUU_0975.jpg


・・・・・のはずがまったく姿が見えませんw
ホントたまにちらっと姿が見えるだけで(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ふぅこチャンは全員ちゃんと見えてるのに(ふぅこチャンのブログの写真で確認)
なぜいちごはふぅこチャンが見えないんだろう(。´Д⊂)うぅ・・・。


結局、せっかく一緒に中2階へ行けたのに
写真撮れず・・・・(; ̄д ̄)ハァ↓↓

またリベンジ∪て写真撮らせてねぇ~♪ww
今度はリさひめチャンも中2階行けるといいね(*´∀`*)ゞ


☆リさひめチャン・ひろぴー・ふぅこチャン☆
楽∪い通信をどうもありがとう(/∇\*)。o○♡

また遊ぼうねんヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬


☆おまけ☆

みんながいるときはずっと定ポジにいたたぬきち。

でもおひらきに∪た直後、突然ウロウロ∪始めて
いちごを探∪てるご様子で∪た(●´艸`)ムフフ.。oO


たぬきちとかくれんぼ?w


あっ今回のバグ、おひらきに∪ないと出れないのを
中2階へ行った後に思い出∪た事は秘密ですw









 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 通信日記.*・゚ TB(1) comment(16) top↑

+ Comment List +
【】 ふぅこより。
楽しかったね~ヾ(≧∇≦*)ゝ

いや~また遊ぼうね~(*^-^)b

昨日ひめちゃんとやよいさんが遊びに来て、スピーク使ったよ~(≧▽≦)ゞ最初恥ずかしかった~(*^_^*)でも、キーボード打たなくてすむから、らくだね~o(^▽^)o

デパート、バグまたやりた~い(ノ^^)八(^^ )ノ

今度は、りさひめちゃんを連れていかなきゃね('-^*)/


明日(今日)も、門開けとこ(=^▽^=)

【】 みさ♪より。
久しぶり~(^ω^)
みー、やっと森出来るようになりましたぁ♪
開門する時、お誘いしてくださいi-175
みーがやる時タイミング悪いのか
誰もやってないみたいだからi-195
お誘い待ってま~すi-176

【】 マカロンより。
偶然にも同じ記事を
あたしも書いたよーーw

面白いよねぇ。

かぼちゃの被り物、部屋においても可愛いし
被っても良しw

【】 ひろっぴーより。
晩酌タイムじゃなかったらもっと遊んでたんだけど・・w

v-380e-363v-275でどっちを取るか考えた結果が2-8でビールv-275の勝ちでしたv-8

またゆっくり遊ぼうねぇv-221

【】 いちご☆*゜より。
>ふぅこチャン

ふぅこチャンとは短い時間だったけど久々に会えた∪
めっちゃ楽∪かったぁ~(人´∀`).☆.。.:*・
うん02またデパートバグやろうねん♪
今度はリさひめチャンも連れて行かなきゃだね☆
また今度ゆっくり通信∪ようねん☆☆

お~スピ⊃いに使ったのかぁ~(/∇\*)。o○♡
最初は緊張するけど慣れたら全然スピの方が楽ぅ~オ♪
いちごは子供がうるさかったりでなか02使えないけどw

今日開門するの??何時くらい??
いちごも今日1時間くらい出来そうだから開いてたら
スピオンで突撃するねぇ~(●´艸`)ムフフ.。oO

【】 いちご☆*゜より。
>みさ♪

お~みさぁ~(/∇\*)。o○♡ めっちゃ久∪ぶりだね☆
元気に∪てた?森復活おめでとォォ~☆☆
また通信出来る日楽∪みに∪てるねん(*´∀`*)ゞ
開門見かけたら突撃するねぇ~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
いちごも開けてるときは連絡するねん☆☆

【】 いちご☆*゜より。
>まかちん

ホントだw同じ記事更新∪てるぅ~!!!!
こんな偶然ってあるのねぇ~…(´Д`驚)…!!

いちごは1番に上に行っちゃったから下から見たら
どんな感じかわからなかったけど上の人結構デカイのねw
いちごから見てもデカかったのに下の人から見たら
さらにもっとデカい・・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今度通信出来たら一緒にバグ遊び∪たいなぁ~☆☆


【】 いちご☆*゜より。
>ひろっぴー

ひろっぴーって今思ったんだけどい⊃も何か∪ら
ちゃんと理由言ってから帰るよねぇ~ww
まぁ「今から晩酌」か「コナン観るから」∪か言わないけどw

いちごはビールに負けたのか・・・・・
てかビールの圧勝じゃん!!w
せめて6:4でビールの勝ちとか言ってよ~w
果た∪ていちごがビールに勝てる日は来るのだろうか・・・・・w

【いちご☆*゜さん、こんにちはッ】 マナより。
うふふ(*^^*)
とっても楽しそうですッ
棚に陳列するのは以前やった事がありますが

デパートのはビックリΣ(゚∀゚ノ)ノ
しかしデパートの村がありません
すごい場所にも行けるんですねッ!!!
楽しそうです*^ω^*

【】 リさひめより。
グルミンと登れて嬉しかったぁ☆
ありがとうね(*p´Д`q)・*。
リさの村では、登れないから
いい思い出になったよぅ☆

いちご☆*。ちゃん、
おっきくなってたねぇw!
あれは、びっくりした♪w
カボチャ3兄弟も、
面白かったぁ∩´∀`∩
次は、登りたいなぁ☆*。


今日は、ありがとう(*pェ`*)
花火大会、初めてだったから
すごく楽しかったぁ♪*。
またあそんでねぇ∩´∀`∩

【】 くぅより。
今日、あの後いったけど満員だったぁ^^
次の機会だなぁ^^; 残念!

ひろっぴーさんも、前に一回あったきりだけど とても
楽しい人だったし、また遊びたいな^^
次は、いちごちゃんの村に間違わずに突撃するぞ!

うちの村も遠慮ナシに、きてね^^

【】 いちご☆*゜より。
>マナさん

バグ遊びはホント楽∪いです(/∇\*)。o○♡
マナさんの村はデパートじゃないんですかぁ?><
ぜひデパートの村に行ったときはやってみてくださいね☆
中2階からの景色はいいですよォォ~☆☆

通り抜けるバグって他の人から∪か見えない
のが残念ですよね(。´Д⊂)うぅ・・・。
自分でも見えたらいいのにってい⊃も思いますw

【】 いちご☆*゜より。
>リさひめチャン

グルミン乗せるのはホント大変だったよねw
でも頑張った甲斐あってよかったぁ~☆
今度は別の住人乗せてみようww

リさひめチャンのブログでも見てびっくり∪たんやけど
下から見るといちごから見るよりさらにデカイのね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
うん02今度はリさひめチャンが行けるように頑張ろう!!ww

今日の花火大会も来てくれてありがとう☆
めっちゃ写真撮りまくったからブログ更新大変そうだw
∪かもあの格好の4人・・・18禁だよね?w
モザイク入れなくて大丈夫か∪らw
あっ今日デパートバグやればよかったねw

【】 いちご☆*゜より。
>くぅチャン

今日はホントびっくり∪たよォォ~ww
あれは絶対記事に∪なきゃだねっ!!!(*´∀`*)ゞ
また開門見かけたら遊びに来てねん☆☆
次の花火大会の時も開門するから記事でお知らせするね♪
ひろっぴーも来てくれるといいね(●´艸`)ムフフ.。oO

いちごも早くくぅチャンの村に行きたいなぁ☆
写真撮りどころ満載って感じだもん(/∇\*)。o○♡
10にゃん村、いやくぅチャンも入れて11にゃん村に
行ける日、楽∪みに∪てるねん。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

【こんにちはー♪】 ちびたより。
こちらでははじめまして♪
初めて壁の中へ吸い込まれたときは、なにがなんだかわかりませんよねーwww
私もほかに入ってきた人が見えなくて、わたわたしてました(^o^;

そうそう昨日ぐうぜん、りさひめちゃんにお会いしました♪この記事とまかちんの記事を読んでいたから初めてサンとは思えなかったですww

こんどまかちん村で会ったときにでもぜひぜひコード交換お願いしますm(__)m
ブログのリンク完了しました。これからもよろしくお願いします。

【】 いちご☆*゜より。
>ちびたチャン

初コメどうもアリガ♪(*ω)ノ★㌧㌧♪
お~リさひめチャンさっそくまかちんの村に遊びに
行ったんだねぇ~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
リさひめチャンとまかちんがお友達になったので
また絶対会うことがあると思いますぅ(/∇\*)。o○♡

今度会えたときはこちらこそコード交換よろ∪くです♪
早くまた会いたいなぁ~(●´艸`)ムフフ.。oO
まかちんの村が開いてたらガンガン突撃するねん☆


<<サン☆メル村とキノコのこのこ☆* | ホーム | 通信日記 ~∞キティ∞村開門~>>
楽しかったね~ヾ(≧∇≦*)ゝ

いや~また遊ぼうね~(*^-^)b

昨日ひめちゃんとやよいさんが遊びに来て、スピーク使ったよ~(≧▽≦)ゞ最初恥ずかしかった~(*^_^*)でも、キーボード打たなくてすむから、らくだね~o(^▽^)o

デパート、バグまたやりた~い(ノ^^)八(^^ )ノ

今度は、りさひめちゃんを連れていかなきゃね('-^*)/


明日(今日)も、門開けとこ(=^▽^=)
【2009/09/15 02:30】URL | ふぅこ #-[ 編集]
久しぶり~(^ω^)
みー、やっと森出来るようになりましたぁ♪
開門する時、お誘いしてくださいi-175
みーがやる時タイミング悪いのか
誰もやってないみたいだからi-195
お誘い待ってま~すi-176
【2009/09/15 08:23】URL | みさ♪ #AM34sMcQ[ 編集]
偶然にも同じ記事を
あたしも書いたよーーw

面白いよねぇ。

かぼちゃの被り物、部屋においても可愛いし
被っても良しw
【2009/09/15 09:04】URL | マカロン #-[ 編集]
晩酌タイムじゃなかったらもっと遊んでたんだけど・・w

v-380e-363v-275でどっちを取るか考えた結果が2-8でビールv-275の勝ちでしたv-8

またゆっくり遊ぼうねぇv-221
【2009/09/15 12:41】URL | ひろっぴー #1wIl0x2Y[ 編集]
>ふぅこチャン

ふぅこチャンとは短い時間だったけど久々に会えた∪
めっちゃ楽∪かったぁ~(人´∀`).☆.。.:*・
うん02またデパートバグやろうねん♪
今度はリさひめチャンも連れて行かなきゃだね☆
また今度ゆっくり通信∪ようねん☆☆

お~スピ⊃いに使ったのかぁ~(/∇\*)。o○♡
最初は緊張するけど慣れたら全然スピの方が楽ぅ~オ♪
いちごは子供がうるさかったりでなか02使えないけどw

今日開門するの??何時くらい??
いちごも今日1時間くらい出来そうだから開いてたら
スピオンで突撃するねぇ~(●´艸`)ムフフ.。oO
【2009/09/15 13:40】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>みさ♪

お~みさぁ~(/∇\*)。o○♡ めっちゃ久∪ぶりだね☆
元気に∪てた?森復活おめでとォォ~☆☆
また通信出来る日楽∪みに∪てるねん(*´∀`*)ゞ
開門見かけたら突撃するねぇ~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
いちごも開けてるときは連絡するねん☆☆
【2009/09/15 13:42】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>まかちん

ホントだw同じ記事更新∪てるぅ~!!!!
こんな偶然ってあるのねぇ~…(´Д`驚)…!!

いちごは1番に上に行っちゃったから下から見たら
どんな感じかわからなかったけど上の人結構デカイのねw
いちごから見てもデカかったのに下の人から見たら
さらにもっとデカい・・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今度通信出来たら一緒にバグ遊び∪たいなぁ~☆☆

【2009/09/15 13:48】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>ひろっぴー

ひろっぴーって今思ったんだけどい⊃も何か∪ら
ちゃんと理由言ってから帰るよねぇ~ww
まぁ「今から晩酌」か「コナン観るから」∪か言わないけどw

いちごはビールに負けたのか・・・・・
てかビールの圧勝じゃん!!w
せめて6:4でビールの勝ちとか言ってよ~w
果た∪ていちごがビールに勝てる日は来るのだろうか・・・・・w
【2009/09/15 13:52】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
いちご☆*゜さん、こんにちはッ
うふふ(*^^*)
とっても楽しそうですッ
棚に陳列するのは以前やった事がありますが

デパートのはビックリΣ(゚∀゚ノ)ノ
しかしデパートの村がありません
すごい場所にも行けるんですねッ!!!
楽しそうです*^ω^*
【2009/09/15 16:20】URL | マナ #5.kvk.I6[ 編集]
グルミンと登れて嬉しかったぁ☆
ありがとうね(*p´Д`q)・*。
リさの村では、登れないから
いい思い出になったよぅ☆

いちご☆*。ちゃん、
おっきくなってたねぇw!
あれは、びっくりした♪w
カボチャ3兄弟も、
面白かったぁ∩´∀`∩
次は、登りたいなぁ☆*。


今日は、ありがとう(*pェ`*)
花火大会、初めてだったから
すごく楽しかったぁ♪*。
またあそんでねぇ∩´∀`∩
【2009/09/15 19:32】URL | リさひめ #3FsI0rwk[ 編集]
今日、あの後いったけど満員だったぁ^^
次の機会だなぁ^^; 残念!

ひろっぴーさんも、前に一回あったきりだけど とても
楽しい人だったし、また遊びたいな^^
次は、いちごちゃんの村に間違わずに突撃するぞ!

うちの村も遠慮ナシに、きてね^^
【2009/09/15 19:44】URL | くぅ #-[ 編集]
>マナさん

バグ遊びはホント楽∪いです(/∇\*)。o○♡
マナさんの村はデパートじゃないんですかぁ?><
ぜひデパートの村に行ったときはやってみてくださいね☆
中2階からの景色はいいですよォォ~☆☆

通り抜けるバグって他の人から∪か見えない
のが残念ですよね(。´Д⊂)うぅ・・・。
自分でも見えたらいいのにってい⊃も思いますw
【2009/09/15 22:22】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>リさひめチャン

グルミン乗せるのはホント大変だったよねw
でも頑張った甲斐あってよかったぁ~☆
今度は別の住人乗せてみようww

リさひめチャンのブログでも見てびっくり∪たんやけど
下から見るといちごから見るよりさらにデカイのね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
うん02今度はリさひめチャンが行けるように頑張ろう!!ww

今日の花火大会も来てくれてありがとう☆
めっちゃ写真撮りまくったからブログ更新大変そうだw
∪かもあの格好の4人・・・18禁だよね?w
モザイク入れなくて大丈夫か∪らw
あっ今日デパートバグやればよかったねw
【2009/09/15 22:27】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>くぅチャン

今日はホントびっくり∪たよォォ~ww
あれは絶対記事に∪なきゃだねっ!!!(*´∀`*)ゞ
また開門見かけたら遊びに来てねん☆☆
次の花火大会の時も開門するから記事でお知らせするね♪
ひろっぴーも来てくれるといいね(●´艸`)ムフフ.。oO

いちごも早くくぅチャンの村に行きたいなぁ☆
写真撮りどころ満載って感じだもん(/∇\*)。o○♡
10にゃん村、いやくぅチャンも入れて11にゃん村に
行ける日、楽∪みに∪てるねん。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
【2009/09/15 22:30】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
こんにちはー♪
こちらでははじめまして♪
初めて壁の中へ吸い込まれたときは、なにがなんだかわかりませんよねーwww
私もほかに入ってきた人が見えなくて、わたわたしてました(^o^;

そうそう昨日ぐうぜん、りさひめちゃんにお会いしました♪この記事とまかちんの記事を読んでいたから初めてサンとは思えなかったですww

こんどまかちん村で会ったときにでもぜひぜひコード交換お願いしますm(__)m
ブログのリンク完了しました。これからもよろしくお願いします。
【2009/09/17 11:52】URL | ちびた #SFo5/nok[ 編集]
>ちびたチャン

初コメどうもアリガ♪(*ω)ノ★㌧㌧♪
お~リさひめチャンさっそくまかちんの村に遊びに
行ったんだねぇ~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
リさひめチャンとまかちんがお友達になったので
また絶対会うことがあると思いますぅ(/∇\*)。o○♡

今度会えたときはこちらこそコード交換よろ∪くです♪
早くまた会いたいなぁ~(●´艸`)ムフフ.。oO
まかちんの村が開いてたらガンガン突撃するねん☆
【2009/09/18 00:53】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kitty0823.blog20.fc2.com/tb.php/101-78e54d1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

博物館につぐバグ遊びの宝庫デパート(笑) まかちん こと マカロンちゃんが「デパート バグ遊び」なんて記事を書いていたので、今日は、...
ゆめ村の風に吹かれて【2009/09/17 12:12】
| ホーム |
@ハピホ

@とび森
∞ribon村

∞ribon村♡地図

∞ribon村♡夢番地
いちごぴんく村

R*pink村



@街森

里子&里親希望の方はこちらに
ご連絡お願いします
↓ ↓ ↓
里子&里親募集★*。
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
11  10  02  08  07  06  05  11  08  07  06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
参加してます☆
*☆riria mania☆*

ありす村りりあちゃんの
ファンクラブ作りました★*。
*☆riria mania☆*

*2012/06/22*
会員証のデザイン変更!!!

参加希望の方はこちらから

members list


GA

会員証♪

GA(ガーデニングブルーローズ)に参加させていただいてます♪
頑張って青バラ増やすぞぉ☆

参加希望はこちらから

メンバー専用掲示板 →
会員証受け取りはこちら

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

