2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - 通信日記 ~∞キティ∞村開門~TOP > 通信日記.*・゚ > title - 通信日記 ~∞キティ∞村開門~

Welcom to ichigo's Blog

当ブログはリンクフリーです♫(一言いただけると嬉しいです☆)
相互リンク大歓迎♥(どうぶつの森関係ブログ限定)
コメントはみなさまを不愉快にさせない為、承認制にしてます。
現在コード交換は主婦orママさん限定にさせていただいております。
  コード交換希望の際は必ずこちらをお読みください☆☆
改造&無限増殖は認めていません!!関わる気もまったくありません!!!
∞ribon村に貼られてるデザインは全てコスモス村のりえこさんのデザインを
  お借りしてます♡
いちごが見につけているデザインはありす村のりりあちゃん
  びーぐる村のbibiさんのデザインをお借りしてます♡


スポンサーサイト  




 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ-スポンサー広告 top↑

+ Comment List +

通信日記 ~∞キティ∞村開門~  



昨日、リさひめチャンの開門を見かけたので
遊びに行って来ま∪たぁ~☆☆


RUU_0912.jpg


なぜかバースディケーキがいっぱい~♪
∪かもこの間ももらったのにまた今回もくれるって事なので
2人で食べる事に♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||


まずはリさひめチャン☆*゜


RUU_0919.jpg

いやん☆かわいい♪ポッ((uωu*≡*uωu))ポッ
続いていちごもぉ~☆☆


RUU_0918.jpg


てかリさひめチャンとは双子チャンだからまったく顔同じww

実は今回ケーキ食べるの2人とも初めてだったのぉ♪
リさひめチャンとかあんなにいっぱい持ってるのにw


この表情がリアクションであればかわいいのにな☆

リさひめチャン、ケーキありがとね♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||


↓↓続きは折ります。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

∪かも今回リさひめチャンがデザ∪た「いちごのワンピ」を
もらっておソロで着てるからどっちがいちごかホント分からないww


☆双子シリーズ☆


リさひめチャン、デザありがとね~☆☆

そ∪てリさひめチャンのリクエストで
∞キティ∞村へ移動ォォ~♪

リさひめチャン何ヶ月ぶりの上陸だろ~ww


後々リさひめチャンのロリロリ村にお嫁に行くグルミンとも
やっと会ってもらう事が出来てよかったぁ~☆☆


なので記念にグルミンを灯台に登らせてみる事に♪
でもこれが・・・・結構長い02道のりでww


道のりは長い・・・ww


上がってもすぐ降りてきちゃうわ、なぜかうちらが重なっちゃうわ、
今週運の悪いリさひめチャンはコケまくりだ∪ww


でもそれでも頑張った結果━━━━


グルミンと灯台登り♪


頑張ってよかったねぇ♪
おも∪ろい写真もいっぱい撮れた∪☆☆


おも∪ろ写真!!


この後、久∪ぶりのあの方とあの方が
遊びに来てくれのでそれは次回の記事で♪ww


すっごく楽∪い通信だったよォォ~(●´艸`)ムフフ.。oO
また遊ぼうねん。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


いちごからお願いがあります☆☆

いちごのお友達がコグマのジャスミンを里子に
出∪てくださる方を探∪てます!!!

も∪譲ってくださる方がいま∪たらご連絡お待ち∪てます><







 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 通信日記.*・゚ TB(0) comment(26) top↑

+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 ★ひめ★より。
∞キティ∞村ゎいつ開いてるんだぁ?
ひめが水やりしてる時はいつも閉まってる(笑)
たまには遊びに行きたいなぁ(ノд<。)゜。
アルバ求人でゎよく見かけるけどね(*ymy*)
ケーキもったいなくて食べれないんだけど~
可愛いリアクション☆
来年もらったら食べてみよぉ♪


【2回目・・・・】 ふぅこより。
うちもケーキ食べたことないから、食べてみたいよv-398

ケーキ食べたら、こんな表情するんだね~v-398

うち、いちごちゃんに、スピーク買ったこと伝えたっけ???

【】 ひろっぴーより。
誰だろーーあの方とあの方・・・v-236

さっきちょー久しぶりにぺちゃ村の人達と少しだけ遊んだよ・・・街でねv-12

【】 いちご☆*゜より。
>ひめチャン

お~ひめチャンからの久∪ぶりのコメント♪
∞キティ∞村はね~だいたい14時~16時くらいに
開けてる事が多いかもォォ~(人´∀`).☆.。.:*・
その後はモンハンやっちゃうのでww
ひめチャンも開門は∪てるのォォ~????ww

最近オン∪てる時は100%アルバ部屋にいるw
防具は出来たんだけど武器強化の為に
角があと3⊃も必要なんだよォォ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ケーキ食べた時の表情かわいいよね☆☆
このリアクションまじ欲∪い。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
ひめチャンもぜひ02機会があったら食べてみてね~♪
出来ればいちごの目の前でww

【】 いちご☆*゜より。
>ふぅこチャン

ケーキって1年に1回∪かもらえないから
勿体無くてなか02食べれないもんねぇ~><
いちごも今回もらわなかったら食べる機会なかったかも!
うん02☆ふぅこチャンも機会があったら食べてみてね☆

おおおおぉぉぉ!!(*´∀`*)ゞ
スピーク買ったんだぁ~♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||
いちご最近まったく使ってないや・・・・ww
じゃー今度スピークで通信∪ま∪ょ~(●´艸`)ムフフ.。oO
久々のスピークでちょっと緊張∪ちゃうかもw

【】 いちご☆*゜より。
>ひろっぴー

あの方とあの方は誰なんだろうねぇ~ww
1人はかわいい女の子で~もう1人は変な人だった
気がする・・・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ww

ぺちゃ村の人たちって事はよたろーさんも??♪
あの2人強いからびっくり∪たんじゃない?w
この前は時間的に無理だったから今度はちゃんと一緒に
狩り行こうねぇ~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

【】 ゆずより。
おお キティ村良いなぁ(*´∇`*)
私も全然行けてないからまた行きたいなぁ♪
土曜日らへんにまたりさと通信する予定だから、その時に開いてたら来てね♪
その時にキティ村お邪魔しよっとw

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 いちご☆*゜より。
>ゆー

ゆーもまだ改装後1回もうちの村来てないよねw
最近街森やってもお出掛け∪てる事の方が多いかかもw
出来るだけ今度から開門するようにするねん♪
今週の土曜ってか明日はお出掛けだから森は出来そうにない↓
来週土曜とか遊べたらぜひ遊びに来てねん(*´∀`*)ゞ

いちごの別ブログってなんだろう?
どんなやつ?いちごもひめチャンの昔の記事見て
みたけど全然分からなかったや~><

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 いちご☆*゜より。
>ゆー

あ~も∪か∪てアメブロの事かな??w
そうだと∪たら間違いなくいちごのブログだよん☆☆
あっちは日常とか育児ブログって感じなの♪
最近まったく更新∪てなかったから忘れてたよォォ~><
って事はいちごの顔もきっとバレちゃってるねぇww

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 マカロンより。
ジャスミン探してるのって
えりぃちゃんだよね?

私も密かに探してるけど
友達の村にいて会えるから、いいか♪と思ったりw

引越しじゃないと迎えられないから
大変だよねー。
見つかったらいいんだけどねぇ。。。

ケーキ食べた顔!可愛すぎます!
きのこ食べてもなるよね。
なんか高いきのこ。

【】 くぅより。
双子ちゃん^^ かわいい^^

私も、偶然だけどネコを脱いだとき、うさぎのお友達と同じ色、髪型だったことがあってw完全なる双子に笑ってしまったw

ケーキ。。サブキャラの誕生日、わくわくしてたのに
もらえなかった;;

動物さん、じっとしてないんだもん、あげてもキープがむずかしいよね^^;

【】 リさひめより。
この前は、遊びに来てくれて
ありがとう(pq´ω`*)⌒♪
久しぶりに∞キティ∞村にも
行けてうれしかったあ☆ミ

あれだけあるけど、ケーキ
食べてなかったわ(っω` )w
ケーキたべれるの、最近まで
知らなかったしww!
ポワワンかわいいねぇ☆*。
うん2、リアクションあったら
いいのになぁ*゜(∩ω∩*)*。

グルミンに会えて嬉しかったぁ☆
はやくお迎えしたいなぁ♪
グルミン…動け2と思ってたら
動き回るし、リさは転けるしw
大変だったねw!!

次の記事…(pq´ω`*)⌒♪+。
たのしみにしてるねww!
あれもめちゃめちゃたのしかった!

また遊びに来てねん☆*。

【】 ポロム(みゅうたん)より。
いちごちゃんの写真めっちゃかわいい((ノェ`*)っ))タシタシ
写真の中のクマさん地面すごいね!!
作ったの??めっちゃかわいい!!!

また遊びにきまーす!вуe (o・´_`・o)ノシ вуe

【】 いちご☆*゜より。
>ゆー

やっぱバレちゃいま∪たかぁ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
何かちょっと恥ずか∪いよねww
もうゆーはお世辞がうまいんだからぁ(*´∀`*)ゞ
アメブロよりはいちごはFC2の方が使い易いかなぁ♪


【】 いちご☆*゜より。
>まかちん

そう02えりぃチャンだよォォ~(●´艸`)ムフフ.。oO
でも無事見⊃かったみたいでよかったぁ☆
うちもグミは引越∪通信で∪か迎えられないから
ホント大変だよォォ~・゜・(つД`)・゜・

えっ!?きのこも食べたらあんな顔になるんだ!
全然知らなかったよォォ~∑(〇Д◎ノ)ノ
高いきのこっていえばトリュフかな???
あっでも街森にトリュフってあったっけ???ww

【】 いちご☆*゜より。
>くぅチャン

双子チャンってかわいいよねぇ~☆☆
い⊃か完全な4⊃子通信∪たいなぁ~(/∇\*)。o○♡
あらwくぅチャンもネコ脱いだ事あったのね!!!w
確かにくぅチャンはい⊃もネコ被ってるからどんな髪型∪てる
か分かんないや~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・www

いちごもね~実は前に1回誕生日迎えたんだけど・・・・
ケーキもらえなかったよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
普通にもらえると思ってたから結構ショックだった><
で、なぜかサブキャラはもらえた・・・・ww
今回の誕生日は絶対にもらってやるぞォォ~!!!w

住人って思うように動いてくれないから一緒に灯台に
乗るの結構大変なんだよねぇ~(。´Д⊂)うぅ・・・。
でもその分出来た時の達成感はやっぱ違うぅ~☆☆


【】 いちご☆*゜より。
>リさひめチャン

いちごこそこの前はありがとねぇ~☆☆
結構今回はゆっくり通信出来てよかったなぁ♪
∞キティ∞村にもやっと来てもらえた∪ね(/∇\*)。o○♡
グルミンにも会ってもらえた∪☆☆
引越∪なかなか言い出さないけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
もうちょっと待っててね~><

ケーキもホントにありがとう☆☆
リさひめチャンのおかげで初めて食べれたよォォ~♪
あの食べた時の表情たまらなくかわいかったね☆☆

灯台登りもリさチャンコケまくりでマジウケたw
いちごもコケてみたくなったよww
ハッケミーにお願い∪てみようかな(●´艸`)ムフフ.。oO
次回の記事も楽∪みに∪ててね~♪

【】 いちご☆*゜より。
>ポロムチャン

クマちゃんの地面って記事の最初の写真かな?
あの写真はリさひめチャンの村だよォォ~♪
このデザかわいいよね(人´∀`).☆.。.:*・
今度リさひめチャンに聞いてみよ~っと♪
ロリロリ村かわいいデザだらけ~☆☆

うん02また遊びに来てね(/∇\*)。o○♡
いちごもブログ遊びに行きまぁ~す♪

【】 やよいより。
先程はどもwww

通信切れちゃったけど また遊んで下さいね~\(≧▽≦)丿

因みに 住人のせは ローランが一番動かなくて乗せやすいらしいよ( ̄―+ ̄)ニヤリ

後 あちきもリンク付けても良いかしら(*^_^*)

【】 いちご☆*゜より。
>やよいチャン

この前はどうも(人´∀`).☆.。.:*・
2回も通信切れちゃったけど久々にやよいチャンにも
会えた∪新∪いお友達も2人も出来た∪♪
2回目は戻れなくてごめんね(。´Д⊂)うぅ・・・。

お~ローランは結構乗せやすいのね☆
今度ローランがいたらやってみるねん!!!
リンクもこちらこそ喜んでヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
今度はゆっくり通信∪たいな(●´艸`)ムフフ.。oO

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 いちご☆*゜より。
>みゆチャン

お返事遅くなってごめんね><
風邪はもうすっかり大丈夫なのかなっ!?
でもインフルじゃなくてよかったねぇ(lll゚ω゚)ヒイィィィ!!

いちごも昨日里帰りから帰って来たからまた
通信∪ようねん━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!
今度はゆっくりいちご村をお散歩させてねん☆☆

非公開コメントみゆチャン好きだねぇ~w


<<*☆ある方の正体とは?☆* ~前回の続き~ | ホーム | 誕生日とお知らせ☆*゜>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/11 14:30】 | #[ 編集]
∞キティ∞村ゎいつ開いてるんだぁ?
ひめが水やりしてる時はいつも閉まってる(笑)
たまには遊びに行きたいなぁ(ノд<。)゜。
アルバ求人でゎよく見かけるけどね(*ymy*)
ケーキもったいなくて食べれないんだけど~
可愛いリアクション☆
来年もらったら食べてみよぉ♪

【2009/09/11 14:48】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
2回目・・・・
うちもケーキ食べたことないから、食べてみたいよv-398

ケーキ食べたら、こんな表情するんだね~v-398

うち、いちごちゃんに、スピーク買ったこと伝えたっけ???
【2009/09/11 18:05】URL | ふぅこ #-[ 編集]
誰だろーーあの方とあの方・・・v-236

さっきちょー久しぶりにぺちゃ村の人達と少しだけ遊んだよ・・・街でねv-12
【2009/09/11 18:25】URL | ひろっぴー #1wIl0x2Y[ 編集]
>ひめチャン

お~ひめチャンからの久∪ぶりのコメント♪
∞キティ∞村はね~だいたい14時~16時くらいに
開けてる事が多いかもォォ~(人´∀`).☆.。.:*・
その後はモンハンやっちゃうのでww
ひめチャンも開門は∪てるのォォ~????ww

最近オン∪てる時は100%アルバ部屋にいるw
防具は出来たんだけど武器強化の為に
角があと3⊃も必要なんだよォォ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ケーキ食べた時の表情かわいいよね☆☆
このリアクションまじ欲∪い。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
ひめチャンもぜひ02機会があったら食べてみてね~♪
出来ればいちごの目の前でww
【2009/09/11 21:59】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>ふぅこチャン

ケーキって1年に1回∪かもらえないから
勿体無くてなか02食べれないもんねぇ~><
いちごも今回もらわなかったら食べる機会なかったかも!
うん02☆ふぅこチャンも機会があったら食べてみてね☆

おおおおぉぉぉ!!(*´∀`*)ゞ
スピーク買ったんだぁ~♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||
いちご最近まったく使ってないや・・・・ww
じゃー今度スピークで通信∪ま∪ょ~(●´艸`)ムフフ.。oO
久々のスピークでちょっと緊張∪ちゃうかもw
【2009/09/11 22:03】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>ひろっぴー

あの方とあの方は誰なんだろうねぇ~ww
1人はかわいい女の子で~もう1人は変な人だった
気がする・・・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ww

ぺちゃ村の人たちって事はよたろーさんも??♪
あの2人強いからびっくり∪たんじゃない?w
この前は時間的に無理だったから今度はちゃんと一緒に
狩り行こうねぇ~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
【2009/09/11 22:06】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
おお キティ村良いなぁ(*´∇`*)
私も全然行けてないからまた行きたいなぁ♪
土曜日らへんにまたりさと通信する予定だから、その時に開いてたら来てね♪
その時にキティ村お邪魔しよっとw
【2009/09/11 22:08】URL | ゆず #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/11 22:35】 | #[ 編集]
>ゆー

ゆーもまだ改装後1回もうちの村来てないよねw
最近街森やってもお出掛け∪てる事の方が多いかかもw
出来るだけ今度から開門するようにするねん♪
今週の土曜ってか明日はお出掛けだから森は出来そうにない↓
来週土曜とか遊べたらぜひ遊びに来てねん(*´∀`*)ゞ

いちごの別ブログってなんだろう?
どんなやつ?いちごもひめチャンの昔の記事見て
みたけど全然分からなかったや~><
【2009/09/11 22:51】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/11 22:57】 | #[ 編集]
>ゆー

あ~も∪か∪てアメブロの事かな??w
そうだと∪たら間違いなくいちごのブログだよん☆☆
あっちは日常とか育児ブログって感じなの♪
最近まったく更新∪てなかったから忘れてたよォォ~><
って事はいちごの顔もきっとバレちゃってるねぇww
【2009/09/11 23:15】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/12 01:36】 | #[ 編集]
ジャスミン探してるのって
えりぃちゃんだよね?

私も密かに探してるけど
友達の村にいて会えるから、いいか♪と思ったりw

引越しじゃないと迎えられないから
大変だよねー。
見つかったらいいんだけどねぇ。。。

ケーキ食べた顔!可愛すぎます!
きのこ食べてもなるよね。
なんか高いきのこ。
【2009/09/12 09:38】URL | マカロン #-[ 編集]
双子ちゃん^^ かわいい^^

私も、偶然だけどネコを脱いだとき、うさぎのお友達と同じ色、髪型だったことがあってw完全なる双子に笑ってしまったw

ケーキ。。サブキャラの誕生日、わくわくしてたのに
もらえなかった;;

動物さん、じっとしてないんだもん、あげてもキープがむずかしいよね^^;
【2009/09/12 11:14】URL | くぅ #-[ 編集]
この前は、遊びに来てくれて
ありがとう(pq´ω`*)⌒♪
久しぶりに∞キティ∞村にも
行けてうれしかったあ☆ミ

あれだけあるけど、ケーキ
食べてなかったわ(っω` )w
ケーキたべれるの、最近まで
知らなかったしww!
ポワワンかわいいねぇ☆*。
うん2、リアクションあったら
いいのになぁ*゜(∩ω∩*)*。

グルミンに会えて嬉しかったぁ☆
はやくお迎えしたいなぁ♪
グルミン…動け2と思ってたら
動き回るし、リさは転けるしw
大変だったねw!!

次の記事…(pq´ω`*)⌒♪+。
たのしみにしてるねww!
あれもめちゃめちゃたのしかった!

また遊びに来てねん☆*。
【2009/09/12 15:10】URL | リさひめ #3FsI0rwk[ 編集]
いちごちゃんの写真めっちゃかわいい((ノェ`*)っ))タシタシ
写真の中のクマさん地面すごいね!!
作ったの??めっちゃかわいい!!!

また遊びにきまーす!вуe (o・´_`・o)ノシ вуe
【2009/09/13 19:25】URL | ポロム(みゅうたん) #-[ 編集]
>ゆー

やっぱバレちゃいま∪たかぁ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
何かちょっと恥ずか∪いよねww
もうゆーはお世辞がうまいんだからぁ(*´∀`*)ゞ
アメブロよりはいちごはFC2の方が使い易いかなぁ♪

【2009/09/13 20:11】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>まかちん

そう02えりぃチャンだよォォ~(●´艸`)ムフフ.。oO
でも無事見⊃かったみたいでよかったぁ☆
うちもグミは引越∪通信で∪か迎えられないから
ホント大変だよォォ~・゜・(つД`)・゜・

えっ!?きのこも食べたらあんな顔になるんだ!
全然知らなかったよォォ~∑(〇Д◎ノ)ノ
高いきのこっていえばトリュフかな???
あっでも街森にトリュフってあったっけ???ww
【2009/09/13 20:14】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>くぅチャン

双子チャンってかわいいよねぇ~☆☆
い⊃か完全な4⊃子通信∪たいなぁ~(/∇\*)。o○♡
あらwくぅチャンもネコ脱いだ事あったのね!!!w
確かにくぅチャンはい⊃もネコ被ってるからどんな髪型∪てる
か分かんないや~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・www

いちごもね~実は前に1回誕生日迎えたんだけど・・・・
ケーキもらえなかったよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
普通にもらえると思ってたから結構ショックだった><
で、なぜかサブキャラはもらえた・・・・ww
今回の誕生日は絶対にもらってやるぞォォ~!!!w

住人って思うように動いてくれないから一緒に灯台に
乗るの結構大変なんだよねぇ~(。´Д⊂)うぅ・・・。
でもその分出来た時の達成感はやっぱ違うぅ~☆☆

【2009/09/13 20:20】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>リさひめチャン

いちごこそこの前はありがとねぇ~☆☆
結構今回はゆっくり通信出来てよかったなぁ♪
∞キティ∞村にもやっと来てもらえた∪ね(/∇\*)。o○♡
グルミンにも会ってもらえた∪☆☆
引越∪なかなか言い出さないけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
もうちょっと待っててね~><

ケーキもホントにありがとう☆☆
リさひめチャンのおかげで初めて食べれたよォォ~♪
あの食べた時の表情たまらなくかわいかったね☆☆

灯台登りもリさチャンコケまくりでマジウケたw
いちごもコケてみたくなったよww
ハッケミーにお願い∪てみようかな(●´艸`)ムフフ.。oO
次回の記事も楽∪みに∪ててね~♪
【2009/09/13 20:26】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>ポロムチャン

クマちゃんの地面って記事の最初の写真かな?
あの写真はリさひめチャンの村だよォォ~♪
このデザかわいいよね(人´∀`).☆.。.:*・
今度リさひめチャンに聞いてみよ~っと♪
ロリロリ村かわいいデザだらけ~☆☆

うん02また遊びに来てね(/∇\*)。o○♡
いちごもブログ遊びに行きまぁ~す♪
【2009/09/13 23:06】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
先程はどもwww

通信切れちゃったけど また遊んで下さいね~\(≧▽≦)丿

因みに 住人のせは ローランが一番動かなくて乗せやすいらしいよ( ̄―+ ̄)ニヤリ

後 あちきもリンク付けても良いかしら(*^_^*)
【2009/09/14 00:28】URL | やよい #-[ 編集]
>やよいチャン

この前はどうも(人´∀`).☆.。.:*・
2回も通信切れちゃったけど久々にやよいチャンにも
会えた∪新∪いお友達も2人も出来た∪♪
2回目は戻れなくてごめんね(。´Д⊂)うぅ・・・。

お~ローランは結構乗せやすいのね☆
今度ローランがいたらやってみるねん!!!
リンクもこちらこそ喜んでヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
今度はゆっくり通信∪たいな(●´艸`)ムフフ.。oO
【2009/09/15 13:27】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/29 12:34】 | #[ 編集]
>みゆチャン

お返事遅くなってごめんね><
風邪はもうすっかり大丈夫なのかなっ!?
でもインフルじゃなくてよかったねぇ(lll゚ω゚)ヒイィィィ!!

いちごも昨日里帰りから帰って来たからまた
通信∪ようねん━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!
今度はゆっくりいちご村をお散歩させてねん☆☆

非公開コメントみゆチャン好きだねぇ~w
【2009/11/09 11:29】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kitty0823.blog20.fc2.com/tb.php/100-a15a0286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
@ハピホ

@とび森
∞ribon村

∞ribon村♡地図

∞ribon村♡夢番地
いちごぴんく村

R*pink村



@街森

里子&里親希望の方はこちらに
ご連絡お願いします
↓ ↓ ↓
里子&里親募集★*。
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
11  10  02  08  07  06  05  11  08  07  06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
参加してます☆
*☆riria mania☆*

ありす村りりあちゃんの
ファンクラブ作りました★*。
*☆riria mania☆*

*2012/06/22*
会員証のデザイン変更!!!

参加希望の方はこちらから

members list


GA

会員証♪

GA(ガーデニングブルーローズ)に参加させていただいてます♪
頑張って青バラ増やすぞぉ☆

参加希望はこちらから

メンバー専用掲示板 →
会員証受け取りはこちら

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

