2014 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 08


TOP > ARCHIVE - 2014年07月

Welcom to ichigo's Blog

当ブログはリンクフリーです♫(一言いただけると嬉しいです☆)
相互リンク大歓迎♥(どうぶつの森関係ブログ限定)
コメントはみなさまを不愉快にさせない為、承認制にしてます。
現在コード交換は主婦orママさん限定にさせていただいております。
  コード交換希望の際は必ずこちらをお読みください☆☆
改造&無限増殖は認めていません!!関わる気もまったくありません!!!
∞ribon村に貼られてるデザインは全てコスモス村のりえこさんのデザインを
  お借りしてます♡
いちごが見につけているデザインはありす村のりりあちゃん
  びーぐる村のbibiさんのデザインをお借りしてます♡






 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ-スポンサー広告 top↑

+ Comment List +

別れもあれば出遭いもある  

本日3度目の更新♡
今日は順調だなぁ~(○u丱u☆)o*。

夜はサントスのフォトムービーをアップ予定♪

-----------------------------------------

7月13日の∞ribon村♡(村71日目)

サントスが旅立つ日が来ました。

HNI_0037_20140723181246c5a.jpg


(ι´・ω・`;)...ンーやっぱり寂しい…

HNI_0038_20140723181247a31.jpg


いちごだって絶対忘れないよぉ~(ノД`*゚)゚・:。.
でも里親さんを探したところ無事見つかったの♡

うさぎ村を目指されてるとのことでよかったぁ~(*´∀`嬉)
これで今回も気持ちよく送り出せるよ(○u丱u☆)o*。

HNI_0040_20140723181248f9d.jpg
HNI_0043_20140723181250070.jpg


1度目は勧誘失敗( Д) ゜゜
どうやら村に予定地が建ってた状況らしく、わざわざ時間を進めていただいて再チャレンジしたら無事勧誘出来ました(pq′∀`*)

HNI_0051_2014072318210853d.jpg

うんうん夢できっと会いに行くからね♡
今までありがとう(*´ェ`*)タハァ

HNI_0052_2014072318210912a.jpg



続きは折ります☆*゜


7月14日の∞ribon村♡(村72日目)

またまた9人になった∞ribon村。
キャンプ場にお客さんが来てれば誰であろうと口説き落とす!!!と決めてましたが、
さっそくお客さんが(つ∀<●)゚+.キャァ♪

HNI_0058_201407231821109d3.jpg


☆+。・゚8(´∀`8*))ワクワク((*8´∀`)8゚・。+☆
誰かな誰かなぁ~♪











HNI_0059_20140723182112d71.jpg


この後ろ姿はまさしくゴリラ!!!w
たもつでしたぁ~ミ(*o′∀`Pq☆О*゚

HNI_0060_20140723182113da4.jpg


ごつい体つきなのにぼんやり系ってところがいい!!!w
この喜んでるポーズ、口に手を入れてるように見える(笑´∀`)ヶラヶラ

さぁ~て∞ribon村に来てもらいますよぉ~(σ`゚∀´)σ


HNI_0063_201407231829592bf.jpg

えぇぇぇぇぇ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ
そんなこと言わずに来てよぉ~!!!

HNI_0065_20140723183001cc4.jpg

ふぅww
ミッションコンプリート!!!w

キャンプ場での初勧誘だぁ~(つ∀<●)゚+.キャァ♪
でもまた場所厳選やらねば…ww



そしてついに全ネタコンプの日が♡
ついつい行くの忘れちゃってだいぶ遅れちゃったけどw

HNI_0076_20140723183210978.jpg


ずっとずっと欲しかったネタもらえたよぉ~(pq*´∀゚)ウレスィ~♪
嬉しさのあまり、もらった衣装を着てステージでダンシングぅ(∞'з`d)⌒+。

HNI_0088_20140723183211dc2.jpg


遊びに来てくれたチョキとも~

HNI_0089_20140723183213a13.jpg

お散歩中のショコラとも~

HNI_0003_2014072318321466b.jpg


レッツダンシングヽ(●≧∀≦)●≧∀≦)ノ
あ~楽しいww




でも∞ribon村で決してやってはいけないことをやってしまった村長。

HNI_0070_20140723183002b81.jpg

この張り紙を翌日見ました…

あああああああああああああああああああぁあぁぁぁぁぁぁぁぁ( Д) ゜゜
ピーチク、誕生日だったんだ…



気付かなくてごめんよぉ(*ノД`。)ホロリ
せっかく∞ribon村で誕生日を迎えてくれたのに。。。。。

申し訳ない気持ちでいっぱいで家に行ったら…

HNI_0071_201407231830046b1.jpg


ショックのあまりピーチク家出!?
嘘です、虫かご?の向こうにいますw

綺麗に隠れすぎてて一瞬本気でいないかと思ったw

話しかけたら普通の会話だったから怒ってなくてよかったぁ~と少し安心したけど…
やっぱりなんか…(*ノД`。)ホロリ
ごめんね、ピーチク…


More Close・・・↑*。




 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 村日記.*・゚ TB(0) comment(0) top↑

+ Comment List +

出逢いもあれば別れもある  

本日2回目の更新です♡
夜にもう1回更新出来たらいいなぁ~ミ(*o′∀`Pq☆О*゚

-------------------------------------------------

7月9日の∞ribon村♡(村67日目)

無事新しい住人さんが引っ越してきました♡
これまた残念な天気だけどww

HNI_0064_20140723143439b28.jpg


ご紹介します(σ`゚∀´)σ
∞ribon村の新しい仲間は~~~~~



ジュリーです(つ∀<●)゚+.キャァ♪
引っ越しでおつかれなのか寝てるww

HNI_0066_20140723143441694.jpg


お~い村長が来たよぉ~!!!

HNI_0067.jpg


あっ寝てるとこ起こしちゃったのが最初の会話だったから、
「やぁ♪○○村からやってきたよ」的な会話が聞けなかったm(*_ _)m

ってことでサブキャラ起動(*´ェ`*)タハァ

HNI_0073_201407231435300f7.jpg

これで満足ww
いやぁ~ジュリー美しいなぁ(pq′∀`*)♡

これからよろしくね(○u丱u☆)o*。



出逢いもあれば別れもあるわけで…

HNI__3237.jpg

サントスにフラグが立ちました。
サントスからは写真もらえてるので送り出します(ノД`*゚)゚・:。.

うんうん(*ノД`。)ホロリ

HNI__3242.jpg



続きは∞ribon村のダブルにゃんこのお話。


チョキからショコラへ荷物のお届け~

HNI_0082_20140723143531319.jpg


そのお礼にやっとショコラから写真もらえたぁ(つ∀<●)゚+.キャァ♪
ぶひぶひ、姉さん待ってましたよ♡

HNI_0084_20140723143533f64.jpg


そして今度はお餅大好きでいつもお餅の話をしてるちょい。
お餅じゃなくてごめんよぉ~m(*_ _)m

HNI_0088.jpg


キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!
ちょいからも写真Get♡

HNI_0091_201407231435361be.jpg


しかもショコラから写真もらって10分後くらいの出来事w
同じ日に2人の住人さんから写真もらえたの初めてだよ(pq′∀`*)

しかもダブルじゃんこっていう♡


もしや2人で…

ショコラ「ねぇ?いついちごちゃんに写真あげる?」
ちょい「う~ん結構頑張ってるしそろそろいんじゃない?」
ショコラ「そうね。じゃ~私先に行って来るわ~♪」


的な相談でもしてたんでしょうか(〃´u艸)ンフッ♪
2人ともありがとう(pq′∀`*)♡

HNI_0095_2014072314522606a.jpg


写真もこんなに集まったよミ(*o′∀`Pq☆О*゚
ぐふぐふww

HNI_0096_20140723145228538.jpg



7月10日の∞ribon村♡(村68日目)

初グレースがキタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!
背が高すぎて、いや首が長すぎて見上げるいちごの首が痛いww

HNI_0019_20140723150042459.jpg


さてお題はなんですかぁ~??

HNI_0022_20140723150043759.jpg

ほいほぉ~い(σ`゚∀´)σ
洋服をカタログ注文したから夕方の配達まで待っててね~


HNI_0023_2014072315004516f.jpg

…w
学校休みたい子の言い訳みたいw

分かったよ、連れてくるよぉ~ww

HNI_0026_201407231500468b2.jpg

いやトミはそっちの気はないと思うよw
しかし驚いた顔が…白目ww

HNI_0031_2014072315004753f.jpg


おいおぉ~い、トミ!!!w
しっかりしてよぉ~ΣΣ(゚д゚lll)

ぼんやり系ってポヶ~(*'σ∀'*)~゜~゜としてて可愛いね♡w



そして夕方~ファッションチェックの結果はなんとか合格!!!

cats1_201407231512261ac.jpg

これでデパート(だっけ?)に一歩近づいた(pq′∀`*)♪

HNI_0085_20140723151230d90.jpg


早くまたファッションチェックしに来てね~(σ`゚∀´)σ



♡おまけ♡

グレースもかくれんぼに参加するらしいw
いや強制参加?w


かくれんぼ前
HNI_0040_2014072315122814b.jpg

かくれんぼ後
HNI_0052_20140723151229920.jpg



グレース微動だにせずめっちゃウケた(笑´∀`)ヶラヶラ



More Close・・・↑*。




 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 村日記.*・゚ TB(0) comment(1) top↑

+ Comment List +
【】 *mari*より。
度々すいません^^:コード交換は仲良くなっせからのことなので。
仲良くなったらコード交換させてくださぃ


ichigoといちご  

こんにちわ(pq′∀`*)

ついに夏休みに突入しましたねっ(σ`゚∀´)σ
案の定、ゲームを出来る時間が大幅に減りましたww

まぁ、仕方ないですねw...ρ(・ω`・、) イヂイヂ


あと前回の記事に載せたフォトムービーですが、再生回数が150回を超えてました♡
嬉しい限りです(∩´▽`@)*;。
見ていただいた方、ありがとうございます♪*゜



さてさて7月5日の∞ribon村♡(村63日目)

ハカセの家がなくなってなんだか心にもぽっかり穴が…

HNI__3086.jpg


ハカセ宅跡地でハカセを勧誘しに来てくださった村長さんからいただいた、美味しいモモを食べてみる。
ぽわわわぁ~ん(*´ェ`*)タハァ

cats_20140719150553e8b.jpg



この時初めて知ったのw
美味しいフルーツ食べるとこうなるのね+゚o。(♡*′ω`*)

可愛いミ(*o′∀`Pq☆О*゚



さてさて写真も貯まってるのでどんどんいきますよぉ~!!!w
続きは7月7日七夕の∞ribon村♡(村65日目)


たなばたのささをもらいました♡

HNI__3174.jpg


織姫と彦星は会えたかなぁ~♡♡
いちごの彦星は…

おじちゃんww

HNI__3200.jpg

天の川見れるかなぁ~と思ったけどなくて残念(ι´・ω・`;)...ンー
みんなはどんな願い事をしたのかな♡



お次は7月8日の∞ribon村♡(村66日目)

ハカセがいなくなって9人になった∞ribon村に新しい仲間が♡
他の村で勧誘させていただきました(つ∀<●)゚+.キャァ♪

ということで、場所厳選いきますよぉ~!!!w

事前に建てて欲しいところはデザインで囲ってあるんだけど、やっぱりそううまくはいかないw

cats4_20140723091710819.jpg


どうもこの子は駅前が好きなようで何度も何度も駅前に(´Д`ι)アセアセ
厳選終わったらこの辺公共事業設置しなきゃだなww

休憩がてらキャンプ場も覗きますよぉ~(σ`゚∀´)σ

cats5_201407230924357f7.jpg

みんないつかは∞ribon村に来てねぇ~(pq′∀`*)♡


そして厳選始めてたぶん2時間後くらいかな?
やっと思い通りのところに予定地がキタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!

HNI__3224.jpg


ふぅ…長かったww
誰が引っ越してくるかは次回のお楽しみに♡



あっそうそうみなさんにご紹介したい方がいます(pq′∀`*)
じゃじゃ~んσ(*´∀`照)

cats2_20140719151150c26.jpg

この度、サブ村を作りまして…その村長です(∩´▽`@)*;。
名前はもちろんいちごww

村名は「いちごぴんく村」です∞*'ω`∞)ノ

HNI_0004_20140723100517786.jpg


住人がとりあえず9人になったのでご紹介♡
まずは初期住人(pq′∀`*)

cats1_20140723100635378.jpg


まさかのブルースが被ったww

大人気のドレミちゃんもいますねぇ~♡
やっぱり可愛いなぁσ(*´∀`照)

しかも特産がナシ、駅舎が緑なところも∞ribon村と被ってるしwwww


ちなみにいちごぴんく村の地形はこちら↓

HNI_0028_20140723100940ee3.jpg

下に広いスペースがあるのでそこにいずれは住人宅を集結させる予定♪*゜


そして残りの4人は~

cats3_201407231006335ec.jpg

お気づきの方もいるかな?w
まさかのサントス被りww

でも住人厳選してないってことがお分かりいただけたかなww


でも厳選してないのに人気のゆきみとリリアンが来るとはΣΣ(゚д゚lll)
ゆきみは∞ribon村を作り直す前にいてくれた子でその時は永住決定してたなぁ~。

今回は永住はさせてあげられないけどまた一緒に暮らせて嬉しい♡



熱望されてる方が多い人気の住人さんでも∞ribon村では永住はしません。
写真をもらえたら送り出します!!!
でもその事で1人でも多くの方が大好きな住人と一緒に暮らせるようになるってこともまた嬉しいことですね(○u丱u☆)o*。


みなさん、いちごぴんく村もどうぞよろしくお願いいたします♡



※いちごぴんく村が出来る前にこもれび村というのを実は作ってて、その時にペンタとアネッサを勧誘させていただいてましたが住んでみるとどうしても地形が気に入らず作り直しました。
その際、ペンタとアネッサだけは次の村長さんにお引渡しさせていただきました。
ペンタとアネッサを勧誘させていただいた村長さま、本当にすみませんm(*_ _)m


More Close・・・↑*。




 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 村日記.*・゚ TB(0) comment(2) top↑

+ Comment List +
【】 ゆいらより。
リクエストです
いちごギンガムチェックの
ファブリックの
ストライプverを
作ってください☆
よろしくお願いしますっ

【>ゆいらさん】 いちご☆*°より。
初めまして«٩(*´ ꒳ `*)۶»
ブログ訪問&コメントありがとうございます☆

リクエストいただけて嬉しいのですが…今のところリアルが忙しいのと、デザインセンスがないもので作成する予定はありません(*´pω•。`*)
わざわざコメントしていただいたのに本当に申し訳ありませんm(_ _)m



| ホーム |
@ハピホ

@とび森
∞ribon村

∞ribon村♡地図

∞ribon村♡夢番地
いちごぴんく村

R*pink村



@街森

里子&里親希望の方はこちらに
ご連絡お願いします
↓ ↓ ↓
里子&里親募集★*。
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
11  10  02  08  07  06  05  11  08  07  06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
参加してます☆
*☆riria mania☆*

ありす村りりあちゃんの
ファンクラブ作りました★*。
*☆riria mania☆*

*2012/06/22*
会員証のデザイン変更!!!

参加希望の方はこちらから

members list


GA

会員証♪

GA(ガーデニングブルーローズ)に参加させていただいてます♪
頑張って青バラ増やすぞぉ☆

参加希望はこちらから

メンバー専用掲示板 →
会員証受け取りはこちら

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

