2014 051234567891011121314151617181920212223242526272829302014 07


TOP > ARCHIVE - 2014年06月

Welcom to ichigo's Blog

当ブログはリンクフリーです♫(一言いただけると嬉しいです☆)
相互リンク大歓迎♥(どうぶつの森関係ブログ限定)
コメントはみなさまを不愉快にさせない為、承認制にしてます。
現在コード交換は主婦orママさん限定にさせていただいております。
  コード交換希望の際は必ずこちらをお読みください☆☆
改造&無限増殖は認めていません!!関わる気もまったくありません!!!
∞ribon村に貼られてるデザインは全てコスモス村のりえこさんのデザインを
  お借りしてます♡
いちごが見につけているデザインはありす村のりりあちゃん
  びーぐる村のbibiさんのデザインをお借りしてます♡






 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ-スポンサー広告 top↑

+ Comment List +

*☆記念すべき1枚目☆*  

みなさんこんにちわ♡
最近更新が遅れ気味でごめんなさいm(*_ _)m

どんどん写真が貯まってくぅ~!!!w
追いつくまで記事が長めになっちゃうかもしれませんが、許してね♡w



6月12日の∞ribon村♡(村41日目)

ハカセに「なにかフルーツが食べたい」と頼まれたので美味しいフルーツをプレゼント♡

HNI_0051_20140623084245c17.jpg


こんなに喜んでもらえるとこっちも嬉しいねσ(*´∀`照)
美味しかったならよかったぁ~♪

そしていつも通りお礼を受け取ったんだけど、、、、、、

cats_2014062308424417a.jpg



えええええぇぇぇぇぇぇぇ驚||゚д゚*ノ)ノェッ?!*:゚・☆

HNI_0052_2014062308424706b.jpg

ついに、ついに∞ribon村41日目にして初のしゃしんをもらいました♡
まだまだ先の話だと思ってたからビックリし過ぎて一瞬フリーズw


ハカセ~ありがとう(*´∀`嬉)♡
めちゃめちゃ嬉しい♪*゜

さっそく部屋に飾ったよ(pq*´∀゚)ウレスィ~♪

HNI_0002_JPG.jpg


最初はしゃしんはお別れの手紙でもらえたらいいかなぁ~って考えてたけど、
こうやって手渡しでもらう方が何倍も嬉しいことに気付いた(σ`゚∀´)σ

これからは手渡しでもらうことを目指そうっと♡


あっそうそう以前住民との親密度についての記事を書きましたが、
どうやら家にお呼ばれした時とそれ以外での計算結果に違いがあることが分かりました。

例えば、さっきお呼ばれした時は親密度大だったのに住人が外にいる時の売買???では親密度が小だったり。。。。
親密度が下がるようなことはしてません。

なので正確な親密度はお呼ばれした時に計算した方がいいみたいです♡
あと親密度特大になるとお別れの手紙でしゃしんがもらえる可能性が期待出来るっていうことですが、手渡しでもらえるしゃしんはどうやら特大じゃなくてももらえるみたいです!!!
親密度に関する記事も修正済み。

今回のハカセも親密度特大じゃなかったのにもらえました∞*'ω`∞)ノ
これからも出来るだけ手渡しでもらえる為に頑張るぞぉ~!!!



続きはハカセが家に遊びに来てくれてハカセのしゃしんの前で本人と記念撮影出来た6月13日の∞ribon村♡(村42日目)


HNI_0054_JPG.jpg


前日やっと念願のきんぞくのベンチのリクエストをもらって~

HNI_0012_JPG.jpg


完成(○u丱u☆)o*。

HNI_0035_JPG.jpg

住人が座ってくれる日が待ち遠しいなぁ~♡
ってなかなか座ってくれないけどw


そして夏に向けてずっと欲しかったカンカンぼうが(*´∀`嬉)

HNI_0040_JPG.jpg

可愛い(〃´u艸)ンフッ♪
カンカンぼうに合わせて髪形と服もチェンジ♡

これで夏の日焼け対策はバッチリだね(∞'з`d)⌒+。



そして前日初めてのしゃしんをくれたハカセ♪

HNI_0043_JPG.jpg

ふくらはぎって、、、、どこ見てるのよw
でもホントにトレーニングが大好きだね、ハカセって(∞*'艸゜笑)

そんなハカセからもらったじっけんだいを欲しがるクロコw

HNI_0045_JPG.jpg


この2人、相変わらずペアルックだしさっそく飾っちゃったりして仲良しだなぁ~♡

HNI_0057_JPG.jpg



6月14日の∞ribon村♡(村43日目)

ハカセからしゃしんをもらえて俄然調子に乗ってるいちご村長。
署名のお礼でまたもらえるんじゃないかと意気込んだけど!!!

HNI_0080_JPG.jpg


やっぱりそう調子良くはいかないね(o ̄∀ ̄)ノ”
でもお礼でぎょくざってどんだけサントスってリッチなの♪

さらにそれを欲しがるチョキもリッチ(∞'з`d)⌒+。

cats2_20140623104652d37.jpg




♡おまけ①♡

任天堂さんからフラメンコのぼうしが届いた♡
手に入れたばかりのカンカンぼうと見た目被り過ぎですww

cats1_20140623104304534.jpg

椅子に座ってネタやると結構面白いミ(*o′∀`Pq☆О*゚


♡おまけ②♡

ドールハウスって光るのねw
知らなかったぁ゜*。(*´Д`)。*°

HNI_0067_JPG.jpg



More Close・・・↑*。




 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 村日記.*・゚ TB(0) comment(4) top↑

+ Comment List +
【】 マイメロより。
記念すべき1枚目おめでとうございます!!祝\(^o^)/

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 いちご☆*゜より。
>マイメロさん

ありがとうございます♡。:゚+p´Ⅴ`〃)ノ
もう嬉しすぎて倒れそうですw
住人のしゃしんだけを飾る部屋を作らなきゃ♡

【】 いちご☆*゜より。
>非公開コメントさま

またまたコメントありがとうございますσ(*´∀`照)
カンカン帽可愛いですよね(○u丱u☆)o*。
これからの季節は活躍しそう♪

夢番地ありがとうございます♡
近々お邪魔させていただきますね∞*'ω`∞)ノ
基本夢番地教えていただいた場合はブログでご紹介する形になりますが、大丈夫でしょうか???
公開したくない場合はおっしゃってくださいね☆*゜


夢レポ♡マイメロ村*゜  

新しく夢見レポートというカテゴリを作成しました♪*゜
なのでこれからは夢レポは夢レポだけの記事にしますのでよろしくお願いします(○u丱u☆)o*。


ではではさっそく(∞$´v`艸*。)


6月11日♡

いつもコメントくださるマイメロさんの村に夢見でお邪魔しました∞*'ω`∞)ノ

HNI_0017_20140620112659cad.jpg



続きは折ります☆*゜


マイメロ村というだっけあってマイメロのデザインがあちらこちらに♡

HNI_0032_20140620120411e1c.jpg

村の旗もマイメロ(∞′▽`∞)

HNI_0033.jpg


可愛いマイメロのデザイン看板も+゚o。(♡*′ω`*)
タイミングよく蚊に刺されて綺麗に顔がハマるというww

cats_2014062011270569b.jpg


そしてなんといってもお花がすごい(∩´▽`@)*;。
条例はきっと「美しい村条例」かな???

HNI_0025.jpg


おっ可愛いお部屋も発見!!!
ピンクが大好きないちごにとってはたまらないお部屋♡

HNI_0029_2014062012174495e.jpg

うらないテレフォンいいなぁ~♡

街森の時はまいこちゃんのお礼でもらえたからてっきり今作もそうだと思ってたら違ったんですねw
まさか花火大会の日のくじでもらえるなんて(*ノД`。)ホロリ




ここでマイメロ村の住人ピックアップぅ~♡


1人目はラムネたんミ(*o′∀`Pq☆О*゚
やっぱ何度見ても可愛い♡

普通系は話し方がおっとりでめっちゃ癒される♡

HNI_0019_201406201127002ea.jpg


いちごも∞ribon村のグミに毎日癒されてるもん(○u丱u☆)o*。


そして2人目ははオリビア(σ`゚∀´)σ

HNI_0018_201406201127023a4.jpg


∞ribon村のクロコも結構化粧???顔???濃いと思ってたけどオリビアも負けてない♪
で涙ボクロがセクシー(〃´u艸)ンフッ♪


3人目はロッキー∞*'ω`∞)ノ

HNI_0024.jpg

こういうキャラ嫌いじゃないんです(∞*'艸゜笑)
口角が上がってるところとかまさにキザ系って感じ!!!


------------------------------


そしてまた夢見更新されたとのことで本日(20日)またまたお邪魔しまして♡
クロミのデザインが追加されてました♡

HNI_0028_2014062012175163f.jpg


あっそうそう顔出し看板の件ですが、

さにれに村の夢レポ記事のコメントで「看板の後ろに立ってAボタン押すと綺麗にハマれるよ♪」と教えていただいたので、すぐにさにれに村にまたまたお邪魔してやってみたら~

cats1_201406201224009df.jpg



出来たぁ~~~~~~~~~~~~~~~!!!(*´∀`嬉)ww
こんなシステムだったとは。。。w

てかみなさんからしたら「知らなかったの???w」って感じかもしれないですねw



はい、知りませんでしたw



なのでマイメロ村でもさっそくリベンジして!!!

HNI_0029_20140620122403974.jpg


綺麗にハマってきて満足満足(○u丱u☆)o*。

マイメロさん、いつもいつもコメントありがとうございます♡
すごく励みになってます(*´∀`嬉)

HNI_0033_2014062012240173e.jpg


夢レポ遅くなってすみませんでしたm(*_ _)m

みなさんもよかったら行かれてみてくださいね♡
(*′∀`)∂゙お邪魔しました♪


マイメロ村 / 夢番地 1400-3516-9268


More Close・・・↑*。




 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 夢見レポート.*・゚ TB(0) comment(7) top↑

+ Comment List +
【夢レポうまいですね】 ゆりメロディーより。
私もマイメロディが好きで、ゆりメロディーにしています:*:・(*´ω`pq゛
やっぱりかわいいなぁ╰(*´︶`*)╯
マイメロさんはブログなどやっていないんですかね??気になりました(*°∀°)=

夢も今度行ってみますね(*∩ω∩)

【】 いちご☆*゜より。
>ゆりメロディーさん

夢レポ・・・まだまだです(*ノД`。)ホロリ
みなさんどこも素敵な村なのでうまくお伝え出来ればと思っているんですがいい大人なのに文章力なくて((((;゚Д゚)))w
でもいちごが紹介することで少しでもゆりメロディーさんみたいにその村に行ってみたい♪と思ってくれる方がいたら嬉しいです♡
ゆりメロディーさんのメロディーはマイメロのメロディーだったんですね♪
マイメロ可愛いですもんね(〃´u艸)ンフッ♪
いちごはキティちゃんが好きだったので街森の時の村名は∞キティ∞村って名前でした♡
マイメロさんはたぶんブログはお持ちでないと思いますm(*_ _)m
でもぜひマイメロ村行かれてみてくださいね♪

【3DSからのコメ】 マイメロより。
わぁ~♪♪何か、自分の村じゃないみたいです♪♪ありがとうございます!しかも、夢番地の宣伝まで!νσυσ*ν私、ブログはやってません……(m_ _m)やりたいのですが……反対されたりします……(泣)ゆりメロディーさん、ブログにコメしたいのですが、アメバなので↓↓是非行ってみて下さいね~まとまりがない村です……orz

【】 マイメロより。
今度はPCからのコメですWWうらないテレフォンはリア充から貰いました!!まだとび森を始めてから1年間も経ってないので…クリスマスのときにはじめました! あの後、ユメコちゃんとロッキー君は引っ越してしまい、ルーシーちゃんが来ました!!

【】 のぶき村長より。
お久しぶりです!のぶき村長が更新してない間に
ブログ訪問してくれてありがとうございます!
夢見レポートですか!マイメロ村ですか!
あんかどっかでみたことあるキャラ
それがマイメロ?っていうでんですか・・・。(しらんかったw)
顔出し看板ですか。一番最初やりかたわからなくて
のぶき村長全部のボタン押してやっとわかりましたからねw
しずえさんに顔出し看板のやり方教えてほしいですw
ランキングバナークリック完了です!

【】 いちご☆*゜より。
>マイメロさん

ブログやられてないなら自分の村がブログに載ってるのってなんか不思議な感じがするかもしれませんね(〃´u艸)ンフッ♪
まだとび森始めて1年経ってないんですね!!!
じゃ~花火大会は今年が初めてなんですね(σ`゚∀´)σ
いちごも今から花火大会楽しみです♡
8月はいちごの誕生日もあるし、初めての誕生日に初めての花火大会、、、、楽しみすぎます☆*゜

新しい住人はルーシーでしたか♪
∞ribon村はまだ誰も引っ越してないからそろそろ新顔を・・・と思いつつも写真もらえてない子ばかり引っ越しを言い出すからww

【】 いちご☆*゜より。
>のぶき村長さん

お久しぶりです(∩´▽`@)*;。
はい、このうさぎのキャラがマイメロディ(マイメロ)です♡
男の方はあんまり知らないですよねw
そうそう、顔出し看板のやり方ちゃんとしずちゃん説明してよぉ~って感じですw
きっといちごみたいに知らない人もいるはず!!!
バナークリックありがとうございます♡
後ほどのぶき村長さんのブログもお邪魔しますね☆


夢レポ♡ミルキー村*゜  

6月10日の∞ribon村⌒続き♡(村39日目)

この日はこのブログにコメントくださるゆりメロディーさんの村に夢見でお邪魔してきました♡

HNI_0041_20140617134652731.jpg


来てすぐに目に入るのがシンボルツリー前に貼られた住人たちのデザ♡
この村にいる住人がすぐに分かっていいね(*´∀`嬉)

HNI_0045_20140617134653c4d.jpg


おっと||ω・`)チラッ
夢見ベッドの横にお着替えがあったのでさっそくチェンジ!!!

とぉっ!!!

HNI_0049_20140617134654d58.jpg


うさぎだぁ~ミ(*o′∀`Pq☆О*゚
せっかくなのでこのままお散歩開始♡

どうもどうも【+。:.゜こんにちわ ゜.:。+】Å`o)ノシ
お邪魔します♡

夢見100人突破なんてすごぉ~い♡
☆・゚:*ヾ(o´∀`((おめでとうございますっ♪))*:゚・☆

cats5_20140617135812024.jpg


きゃあああああああああ(〃´u艸)ンフッ♪
かわいこちゃんだらけ♡

cats2_20140617134655c91.jpg


男の子はジュンとスパークだけなんだって!!!
こんなにたくさんのかわいこちゃんたちに囲まれてるなんて幸せ者゜*。(*´Д`)。*°

ラムネは街森の時永住組だったなぁ♡
目が6だからてっきり誕生日は6月6日かと思ったら違うんだよねw

cats1_201406171346572f8.jpg





そして。。。。。。





出ました、双子のかわいこちゃん(∞′▽`∞)

cats3_20140617135811b6a.jpg


さすが双子なだけあって瓜二つ♡
あっでも前髪の分け目は逆なのね∞*'ω`∞)ノ
今更気付いたww

いつ見ても可愛いなぁ☆*゜


キャラのお部屋もとても素敵&写真いっぱい!!!

cats4_20140617135812c0e.jpg


アリスになれる顔出し看板も♡
お耳がはみ出ちゃってるねσ(*´∀`照)ww

HNI_0072_2014061713581580c.jpg


不思議の国のアリス風なデザインや、大好きなりりあちゃんのデザインがたくさんでとても可愛くて素敵な村でした∞*'ω`∞)ノ
みなさんもぜひ行かれてみてくださいね♡

ゆりメロディーさん、いつもコメントありがとう☆*゜


ミルキー村 / 夢番地 1400-4152-4591
ブログ→ゆりメロディー(・∀・>)とび森




続きは6月11日の∞ribon村♡(村40日目)


HNI_0079_20140617141318a2c.jpg

ピーチクからタイムカプセルを埋めて欲しいとのお願い☆
そういえばいつも手紙欄いっぱいだったけどこの時はたまたま空いてたんだった!!!
どうりで今まで頼まれないわけだヾ(;´Д`●)ノ


ちゃんと埋めたといたよっ∞*'ω`∞)ノ
間違って掘り起こさないようにちゃんと砂浜に♡

HNI_0087_20140617141319348.jpg


って、よく調べたらタイムカプセルは埋めた翌日に☆マーク消えるんだそうで( Д) ゜゜
翌日☆マーク消えてて焦ったけど大丈夫みたいw

じゃあ砂浜じゃなくてもよかったかもwww



掘り出してって頼まれるのはいつだろうなぁ~♡



次回はまたまたコメントいただいてる方の村を夢見でご紹介します(σ`゚∀´)σ

More Close・・・↑*。




 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 夢見レポート.*・゚ TB(0) comment(7) top↑

+ Comment List +
【来てくれたてありがとう:*:・(*´ω`pq゛】 ゆりメロディーより。
タイトルからびっくりして見ちゃいました(`・ω・´)とっても嬉しいです(*´ω`*)
今度、私も夢レポートしようと思います(/ω\*)

ブログ更新楽しみにしています(*^ω^*)お互いとび森もブログも頑張っていきましょう

【】 マイメロより。
私の村を訪問していただき、有難うございます!ブログに公開おKですよ!!コメ返待ってます!

【】 いちご☆*゜より。
>ゆりメロディーさん

こちらこそ|出口|゚ェ゚*)bお邪魔しました♡
部屋に飾ってあったアリス風な洋服のデザイン、すごく可愛かったです(∩´▽`@)*;。
夢見楽しすぎますね(○u丱u☆)o*。
ダッシュして花を散らしても大丈夫と分かりつつもついついゆっくり歩いちゃいますがw
また夢見更新されたら遊びに行かせてくださいね☆*゜

【】 いちご☆*゜より。
>マイメロさん

いつもコメントありがとうございます☆
次回の記事に載せるのでもう少しお待ちくださいね♡
たぶん明日あたりに更新すると思いますので(〃´u艸)ンフッ♪


【】 マイメロより。
本当ですか!?まいめろ、嬉しいです♪これからも頑張って下さいね!!とび森、最高(*^^)v

【3DSからの投稿】 マイメロより。
また、夢を更新して少し違う村に変身!(マイデザのクロミを貼りました!)いつでも良いので、来ていただければ幸いです。σωσ人őωő

【】 いちご☆*゜より。
>マイメロさん

お待たせしました(σ`゚∀´)σ
先程、マイメロ村の夢レポ記事アップさせていただきました♡
更新されたとのことでお邪魔もさせていただきました∞*'ω`∞)ノ
確認よろしくお願いします♪*゜



村の旗と夢番地  

お待たせしました♡
∞ribon村の夢番地公開します(*´∀`嬉)

既に検索でいらしてくれてる方もいて嬉しい限りです♪*゜

585858.jpg

まだまだ発展途中ですが随時更新していきいますので、よろしかったら遊びにいらしてくださいね♡
みなさんのお越しをお待ちしております(〃´u艸)ンフッ♪



ではでは本題~

カラコンが出来るようになった6月9日の∞ribon村♡(村38日目)

HNI_0063_2014061613131095f.jpg


待ってましたぁ~∞*'ω`∞)ノ
髪型は他の村でも変えられるけど、カラコンは自分の村じゃなきゃダメだから首を長ぁ~くして待っておりました♡

cats1_201406161313116b4.jpg


目の色が変わると雰囲気全然違う~!!!
可愛い(○u丱u☆)o*。


そしてこちらは唯一デフォじゃない住人のショコラ。
すれちがい通信でカンタービレ村ってところからやってきたんだけど~

HNI_0051_201406161313081c5.jpg


(。´Д`。)ン?とび村?
カンタービレの前にいた村ってことかな?

住人っていくつまで前の村の記憶あるんだろ??
てっきり1個かと思ってたからちょっとビックリ(∞'з`d)⌒+。


そんなショコラとサントスの会話♡

HNI_0079_20140616131312e9d.jpg

ふむふむ。。。
見せてもらおうじゃないか!!!

HNI_0082_2014061613131452e.jpg
(くるりんぱを2回w)


(。-σд-)シ~ン...

HNI_0083_2014061613221970a.jpg

ショコラ厳しい!!!w


住人同士の会話ってすぐ終わっちゃうからなかなか聞けないんだよなぁヾ(;´Д`●)ノ
でも話す内容結構おもしろいよね(σ`゚∀´)σ




続きは6月10日の∞ribon村♡(村39日目)



ずっとずっと手をつけてなかった村の旗を変更♡

HNI_0013_20140616133014428.jpg



パソコンで作った元になるデザインはこれ♪*゜

89_201406161332296b2.jpg


出来上がりはこちら☆*゜
日付は∞ribon村が出来た日σ(*´∀`照)

HNI_0095_2014061613301597f.jpg


ふふふ(○u丱u☆)o*。

オリジナルデザインはこれが初!!!
まぁまぁな出来になりました∞*'ω`∞)ノ
キャラの顔の部分はデザインツール使ったけどw




ルンルンで気分がよくなってると~グミが突撃お宅訪問してくれたよ♪

HNI_0015_201406161330177eb.jpg


住人が約束もなく遊びに来てくれたのは初めて(pq*´∀゚)ウレスィ~♪
いつも誰か来てくれないかなぁ~と家で待機してた甲斐があったってもんだ♡

しかもおみやげのチョイスがまた可愛すぎた♡

HNI_0016.jpg


グミ、ァリガ㌧(★*人'З`)⌒*♪。+
大事に飾っとくね♪

HNI_0027_201406161330205a9.jpg



10日の日記は長いので次回にも続きます☆*


♡おまけ♡

クロコとブルースがブルースの家の裏で||ω・`)チラッ

HNI_0096.jpg


でもクロコ。。。。
ハカセとペアルック~(*'σ∀'*)~゜~゜

cats2_20140616140335eaf.jpg


どっちが本命なの???ww

てかこの服、、、、お肉に見えるのは気のせい???w
身が見えちゃってる的なww



More Close・・・↑*。




 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 村日記.*・゚ TB(0) comment(2) top↑

+ Comment List +
【】 りえこより。
こんにちは♪( ´▽`)
私の村に夢見から来ていただき、感想のコメントまでいただいてありがとうございました☆
∞ribon村の夢番地公開とのことで、夢見から遊びに行かせていただきました(^^)♪
まず、マイデザインご利用いただきありがとうございます♪
さすがいちごさん、マイデザ道の貼り方や木の植え方がとても丁寧でお上手でした!(*^^*)
役場の村の旗も可愛い(o´∀`)♪
村長さんのお部屋の、スカンジナビアのリメイク家具も可愛くて、女の子らしくて素敵なお部屋ですね(*^^*)
またの更新も楽しみにしています♪♪

【】 いちご☆*゜より。
>りえこさん

こんにちわ(σ`゚∀´)σ
いつもブログ読ませていただいております♡
コメントだけでなく夢見でも来てくださり嬉しい限りです(∩´▽`@)*;。
りえこさんのデザインのおかげで村が思い通りの村になってきました♡
あんな素敵なデザイン、いちごも作れたらなぁ~と夢見てますが到底無理だと諦めてますw
りえこさんの素敵なデザインがたくさんの人に見ていただけるようにいちごも頑張ります(○u丱u☆)o*。


まだ行かないで  

ちょいからのオレンジコスモスの交配花付きのお手紙が届いた6月7日の∞ribon村♡(村36日目)

HNI_0085_201406131632216b0.jpg


まさかお手紙で住人から交配花が届くなんてミ(*o′∀`Pq☆О*゚
嬉しすぎて部屋に飾ることにしたよ♡

ちょいありがとう(*´∀`嬉)



そしてこちらは前回の記事にも書いたクロコ。
何度も話しかけてやっとこのセリフ!!!

HNI_0078_201406131632237b1.jpg


ふぅ~よかったよかった。
もちろんまだ∞ribon村にいてもらいますぞっ!!!

HNI_0080_20140613164052990.jpg


ってことで無事引き止め成功(pq*´∀゚)ウレスィ~♪
1度は送り出すことを決めたのにワガママな村長でごめんよぉ(*ノД`。)ホロリ
あれハカセはどこだww


∞ribon村に残ることが決まった直後の取引↓

HNI_0091_20140613163224fc5.jpg


昨日の時点では親密度中だったのに

3360×0.7=2352±αってことで親密度大になってるぅ~!!!
引っ越しを引き止めたから???w

でももしそうだとしても親密度上げる為に1度送り出す決意をするって危険な賭けだっ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ
その後引き止められなかったら大変だもんね。。。。


でも親密度上がって嬉しい(〃´u艸)ンフッ♪




続きは素敵な村のご紹介☆*。



6月8日の∞ribon村♡(村37日目)

「クリスチーヌ フランソワ」で検索してたら素敵な村を発見♡
さっそく夢見でお邪魔してきました(σ`゚∀´)σ

その名もさにれに村☆*゜ご存知の方もいるかな???

HNI_0100_201406131650373a6.jpg


村長さわらさんが作った素敵なマイデザインの数々♡
メルヘンカラーで公共事業ともピッタリ♪

HNI_0002_20140613165038f85.jpg


そしてこんな可愛い顔出し看板(○u丱u☆)o*。
いつも綺麗にハマれないw

cats_20140613165041d43.jpg


あったあったクリス&フランソワの家♡

HNI_0007_201406131650398a9.jpg

ここは綺麗に住人の家が並んでて感動!!!
場所の厳選ものすごく大変だっただろうなぁ( Д) ゜゜

HNI_0006.jpg


仲良し双子、こんな近くに住めてどれだけ幸せだろうね♡
さっそくお邪魔しまぁ~す(σ`゚∀´)σ

cats2_20140613170039be9.jpg

cats1_20140613170038af5.jpg

可愛い!!!可愛い!!!可愛すぎるミ(*o′∀`Pq☆О*゚
はぁ~∞ribon村にはいつ来てくれるのかしら???...ρ(・ω`・、) イヂイヂ



そして何と言ってもさわらさんの部屋がすごい!!!

HNI_0013_20140613170259197.jpg

こんな発想まったくなかったヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~
村長さんの愛溢れるお部屋だねっ♡

けけアイドルのジャケ写のリメイク家具も素敵ぃ♡

HNI_0014_20140613170300885.jpg


他にもたくさん素敵なデザインや部屋があってデザインお持ち帰りOKみたいです♪

cats3_2014061316504265d.jpg


ホントにホントに素敵な村でした+゚o。(♡*′ω`*)

HNI_0026_20140613170645aaa.jpg



みなさんもよかったら行かれてみてくださいね(σ`゚∀´)σ

さにれに村 / 夢番地 3400-0431-3656
さわらさんのブログ→Sunny and Rainy

ブログで素敵なデザイン後悔されてます♡


広場に置いてあったプレゼントのコーヒーをいただいて。。。。

cats4_20140613170644c78.jpg


お邪魔しました(∞$´v`艸*。)

HNI_0030_2014061317064705d.jpg


More Close・・・↑*。




 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 村日記.*・゚ TB(0) comment(14) top↑

+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【意味ないですよね(笑)】 MAYUより。
こんにちわぁ〜(@^▽^@)/
交配花が届いたんですか〜♪私も姉貴住民からはよくきますよ^^
たまに、途中で住民引き止めちゃうってこと、ありますよねw
さにれに村のブログ、私見た事ありますよ〜
メルヘンチックなデザインがいっぱいで素敵ですよね♪私には到底描けないですw
クリスチーヌちゃんと、フランソワちゃん、可愛いですよね☆クリスチーヌちゃんは前、私の村にいたんだけど役場の前と言うものすごい位置に家を建てていたので、一旦引っ越してもらいました(泣)サブ村に早く来て欲しいです(笑)フランソワちゃんは、前サブ村に居ましたが同じくサブ村に居たラムネちゃんに早く引っ越し宣言して欲しくて時間操作してたらいなくなってました(^^;)結局ラムネちゃんも居なくなってしまいました・・・w意味ないですねw
それでは、お互いにブログ頑張りましょうね♪

【可愛いね(@○∀○@)】 ゆりメロディーより。
交配の花が、届くこともあるんだね(`・ω・´)いいなー
さにれに村いいですね(*∩ω∩)私もブログで、最近フレンドになったクリスチーヌ好きの方の村を紹介していますが
どちらも2人への愛がスゴイですね:*:・(*´ω`pq゛
今度行ってみます(o^^o)♪

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 マイメロより。
フランソワとクリスチーヌ、うらやましいです❤私もほしいな…

【写真というのは…】 マイメロより。
何度もすいません(汗)はじめの写真というのは、、ゲームブログ村のランキング順位のところにでる写真です。説明下手ですみません! マイメロは、、PCでいちごさんのブログを見てますよv-318

【】 マイメロより。
本当に何度も何度もしつこいぐらいすみません!!!!!先ほど、、とび森をやっていたら、いちごさんの名前、でました!!後、マイメロもいちごさんの村に行かせていただきました!すごくきゃわたんでマイメロメロ~v-345これからも応援しますっ!!

【】 いちご☆*゜より。
>非公開コメントさま

初めましてミ(*o′∀`Pq☆О*゚
ブログ訪問&コメントありがとうございますっ!!!

顔出し看板の件、教えていただいてありがとうございます♡
コメント見てさっそくやったら出来ました!!!w
1人で感動しちゃいました(*´∀`嬉)
他の方のブログで見ては上手にハマってるなぁ~と思ってたんですがこういう仕様だったんですねw
∞ribon村にも欲しくなっちゃいました♡

【】 いちご☆*゜より。
>MAYUさん

交配花のプレゼントって姉貴住民からよくくるんですね♡
姉貴住民はお花が好きなのかな(○u丱u☆)o*。
いちごも交配花もっといっぱいになったら住人にプレゼントしてみようかな♪

MAYUさんの村にはクリスチーヌもフランソワもいただなんてうらやましぃ~!!!
でも家の場所ってかなり重要ですよね( *`ω´)b
いちごも厳選頑張らないと(´Д`ι)アセアセ
ラムネもめっちゃおっとりしてて癒し系で可愛いですよね♡
街森の時に永住組でした∞*'ω`∞)ノ

MAYUさんのブログなかなかコメント行けなくてごめんなさい(*ノД`。)ホロリ
MAYUさん更新率すごいですね!!!
いちごももうちょっと頑張らないと♡

【】 いちご☆*゜より。
>ゆりメロディーさん

いちごも交配花のプレゼントが届くなんて知らなかったのでビックリ!!!
てっきり洋服か家具とかだと思ってたから(σ`゚∀´)σ
大事にします(○u丱u☆)o*。

さにれに村素敵でしたぁ~♡
さにれに村みたいに住人への愛溢れる村、他にも行ってみたいなぁ♡
夢見楽しすぎますねミ(*o′∀`Pq☆О*゚



前ページ| ホーム |次ページ
@ハピホ

@とび森
∞ribon村

∞ribon村♡地図

∞ribon村♡夢番地
いちごぴんく村

R*pink村



@街森

里子&里親希望の方はこちらに
ご連絡お願いします
↓ ↓ ↓
里子&里親募集★*。
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
11  10  02  08  07  06  05  11  08  07  06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
参加してます☆
*☆riria mania☆*

ありす村りりあちゃんの
ファンクラブ作りました★*。
*☆riria mania☆*

*2012/06/22*
会員証のデザイン変更!!!

参加希望の方はこちらから

members list


GA

会員証♪

GA(ガーデニングブルーローズ)に参加させていただいてます♪
頑張って青バラ増やすぞぉ☆

参加希望はこちらから

メンバー専用掲示板 →
会員証受け取りはこちら

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

