2014 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 06


TOP > ARCHIVE - 2014年05月

Welcom to ichigo's Blog

当ブログはリンクフリーです♫(一言いただけると嬉しいです☆)
相互リンク大歓迎♥(どうぶつの森関係ブログ限定)
コメントはみなさまを不愉快にさせない為、承認制にしてます。
現在コード交換は主婦orママさん限定にさせていただいております。
  コード交換希望の際は必ずこちらをお読みください☆☆
改造&無限増殖は認めていません!!関わる気もまったくありません!!!
∞ribon村に貼られてるデザインは全てコスモス村のりえこさんのデザインを
  お借りしてます♡
いちごが見につけているデザインはありす村のりりあちゃん
  びーぐる村のbibiさんのデザインをお借りしてます♡






 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ-スポンサー広告 top↑

+ Comment List +

ビビり村長とはるかぜ村  

やっとカフェの提案が出た5月25日の∞ribon村♡(村23日目)

HNI_0081_2014053023523098e.jpg


早くカフェ設置したかったんだよねぇ~(σ゚∀゚)σ
とか思いつつも1度設置すると撤去出来ない系はどうしても後でここの場所にしとけばよかったぁ~って、後悔したくないからビビっちゃういちごw

まだ村を作ってる最中だから他の公共事業である程度村が出来てからにしようかな!!!w
結局本日5月31日の時点でもまだ設置しておりませんw


HNI_0083_20140530235232aea.jpg


マスター!!!
もうちょっと待っててね!!!w




続きは夢見である方の村にお邪魔しました♡


HNI_0085.jpg

ブログにコメントしていただいた、はりーさんのはるかぜ村♫

まずビックリしたのが住人が可愛い子ばかり&住人の部屋の家具がいい感じに統一されてて可愛い+゚o。(♡*′ω`*)


cats1_2014053100413727d.jpg

cats_20140531004136e18.jpg


ペーターは人気なのは知ってたけど実は見るの初めてだったの!!!
こりゃ人気の出る可愛さ(∞'3`$)⌒★+


そしてお目当てのはりーさんの村長キャラ発見♡

でもおや(。´Д`。)ン???
はりーさんはどうやらパンタがお好きなようで♡


HNI_0002.jpg

HNI_0001_20140531004141792.jpg


と、いうことは。。。。。
やっぱりいた!!!パンタ!!ミ(*o′∀`Pq☆О*゚


HNI_0091_201405310041393cd.jpg


ふむふむ、なるほどぉw
うんうんきっとそうだね!!!ww



HNI_0003.jpg

タブルレインボーがとっても綺麗で可愛い村だったよん(σ`゚∀´)σ





お次は~

HNI_0004.jpg

またはるかぜ村???( Д) ゜゜
いやいや名前は同じだけどはりーさんのサブ村です♫w

そしてやっぱりここにもパンタが(〃´u艸)ンフッ♪

HNI_0007_20140531005545398.jpg


こんなに大事にされて幸せ者め♡



他にも∞ribon村にもいるトミとグミがいたんだけど~

HNI_0014_201405310055476f2.jpg


おや???おやおや???
∞ribon村のトミの設定になってる???

住人は1匹?1人?ずつしかいない設定になってるのね~!?



グミは荷解き???荷造り中???w

HNI_0017_20140531005547c9c.jpg

グミも同じく∞ribon村のグミの設定のようで。
おもしろぉ~い∞*'ω`∞)ノ



HNI_0013_20140531005544d75.jpg

しかしやよいの部屋が可愛すぎた!!!
ハニワと並んで違和感なさすぎww



はりーさん2つもお邪魔させいただきました(P*q'u'*)
全住人とお話ししたから誰からかichigoの話は出たかな???w

また機会があったらいろんな方の村にお邪魔したいなぁσ(*´∀`照)


More Close・・・↑*。




 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 村日記.*・゚ TB(0) comment(4) top↑

+ Comment List +
【】 はりーより。
うおおおありがとうございます!
現在もう一つ、村をこしらえてます(笑)
ブログもありますので、ぜひ来てください♫
マイデザはこの1年で大分成長しましたので!(笑)
http://ameblo.jp/harunaru1102/entry-11844290813.html
この白いレンガにリボンとかハートとかつけて…ドゥフフ…///

【】 いちご☆*゜より。
>はりーさん

.+゚*ぃっもコメンとアリガトネ。:゚+p´Ⅴ`〃)ノ

+。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
ブログお持ちだったとは!!!
さっそくリンク貼らせていただきました(σ`゚∀´)σ
マイデザ公開してるなんてすごぉ~い♡
うちは才能がまったくないもので。。。。。w
いつか公開出来たらと思いつつも何もやってませんがw
もう1つの村も作成中とのことなので頑張ってくださいねっ♫

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 いちご☆*゜より。
>非公開コメントさま

ホント可愛い子ばかりでうらやましい♡
∞ribon村は永住組は作らない予定だけど可愛い子が来ても見送れるかなぁ~w
今∞ribon村にいる住人ではグミとサントスが結構好きですっ∞*'ω`∞)ノ
でも苦手だった住人も一緒に過ごしてると結構可愛かったり♪


眉毛が濃い濃いとたけけライブ  

「ジェミニのクロゼット」を受け取った5月23日の∞ribon村♡(村21日目)

HNI_0044_20140527101312abd.jpg

星座シリーズの双子座かぁ♡

HNI_0045_201405271013135f6.jpg


∞ribon村は5月3日に出来たので星座シリーズは今回2個目。
5個も逃がしてしまった( Д) ゜゜




そういえばとび森やってなかった頃に配信されてたのってなんだろう。。。。
ちょっと気になるww

でもいちごは乙女座なので乙女座のアイテムはもらえるからよかった(*′∀`)∂゙♪




続きはフラワーアーチが完成した5月24日の∞ribon村♡(村22日目)


HNI_0061_201405271036043f3.jpg

駅前が可愛くなったぁミ(*o′∀`Pq☆О*゚

この日はリアルが忙しくて夜にしか起動出来なかったぁ...ρ(・ω`・、) イヂイヂ
でもお初のとたけけライブにはちょうどいい時間だった♡

HNI_0063_201405271036068e6.jpg


何度見ても眉毛が濃いw
でもそこがまた可愛い(σ`゚∀´)σ

HNI_0066_20140527103608e34.jpg

けけディスコをもらいました♡
いつかはお友達と一緒に来たいなぁ∞*'ω`∞)ノ

街森の時は1人が座って他のみんなが演奏聴いてる間、変な格好で走りまくってたりしてめちゃ楽しかったなぁ!!!w





あとね、ついにカエル住人が雨の日に外出てた!!!
カエル住人は雨が好きだから雨の日は傘を刺さないってのは本当だった!!!

HNI_0068_20140527103609c1f.jpg



でもなぜサブキャラ起動の時に。。。。
メインキャラの時はいつもチョキは室内。。。。ww


他にも住人が住人の家に遊びに来てる姿も~

HNI_0070_2014052710361859a.jpg

住人もライブを観に来てる姿も~

HNI_0071.jpg
HNI_0077.jpg


サブキャラで初体験っていうwww
なんだかメインキャラが寂しいぞっil||li(つω-`。)il||li・・・シュン


も、もしや、、、、、、、、、





嫌われてる???w
いや、そんなことはないはず!!!w

と、ちょっと不安になったいちごなのでしたww



More Close・・・↑*。




 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 村日記.*・゚ TB(0) comment(8) top↑

+ Comment List +
【】 はりーより。
とたけけ君まゆげこゆい…♪
とたけけ好きです☆
それと、正星座家具かわいい!
私発売日なのに一個ももらってないです(笑)
ウッワ(゜ω゜)ヤッベェ…

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【初コメ】 マイメロより。
私も配信プレGET!!^^でs

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 いちご☆*゜より。
>はりーさん

とたけけうちも好きですよぉ♡
なんか落書きで眉を書かれてるわんちゃんってたまにテレビとかで見るけどそれみたいで(○u丱u☆)o*。

はりーさんは発売日からやってるんですね♫
いちごも実は発売日から持ってたんだけど村作ったままずっと放置しちゃって( Д) ゜゜
やっと最近村を作り直して再始動♡
配信家具もらったことないってことは無線のネット環境がないのかな???

【】 いちご☆*゜より。
>非公開コメントさま

めっちゃ久しぶりミ(*o′∀`Pq☆О*゚
もちろん覚えてるよっ!!!
あの頃よく遊んでたメンバーはもうほとんどブログ更新されてないみたいだったからちょっと寂しかったんだぁ(*ノД`。)ホロリ
だからまさかコメントもらえると思ってなかったからめっちゃ嬉しい♡
あ~あの頃が懐かしいww
うんうんコード交換しよっ(〃´u艸)ンフッ♪
また通信出来たらいいねっ♫

【】 いちご☆*゜より。
>マイメロさん

マイメロさんも配信アイテムGETしたんですね♪
星座家具可愛いから次回も楽しみですね(○u丱u☆)o*。
ついつい受け取り期間忘れちゃうから気を付けないと!!!w





【】 いちご☆*゜より。
>非公開コメントさま

初めまして∞*'ω`∞)ノ
初コメント本当にありがとうございますσ(*´∀`照)
いちごも結構ブログは読み逃げしちゃう癖があるので(w)コメントいただけてすごく嬉しいです♡
フラワーアーチ可愛いですよね!!!
公共事業に数の制限がなければいっぱい設置したいくらい♫
でも公共事業の提案ってなかなか出ないんですよね。。。。。。。
いちごも少し苦労してましたw
でも裏技があるのご存知ですか???(σ`゚∀´)σ
近々記事にするのでよかったらまた覗きに来てくださいね♡


あだ名はicガール。  

オンライン島限定のムームーをゲットした5月20日の∞ribon村(村18日目)

HNI_0032_20140525005316907.jpg


放置開門されてたお友達の村で我慢出来ずに髪型初変更☆*゜

HNI_0036_2014052500531739b.jpg


ホントは自分の村にスピーディが出来てから(σ`゚∀´)σ
って思って我慢してたんだけど。。。





出来なかった||ω・`)チラッ

でもこれでヘッドドレスがますます映える♡

HNI_0041_201405250053185ef.jpg




お次は変なあだ名をつけられた5月21日の∞ribon村(村19日目)

HNI_0052_20140525010512983.jpg


いいね♡とは言ったけどいちごの目が本心を物語っておりますw




そしてこちらは某コミュでお世話になったまりこさんの村へ夢見でお邪魔∞*'ω`∞)ノ
そこで素敵なお部屋を発見♡

HNI_0047.jpg

同じ家具でも配置ってセンスが出るのよね~(*′∀`)∂゙♪
あまりに素敵だったのでとりあえず。。。。




ゴロンゴロンしときましたw
ヨダレで汚してたらごめんなさいw

HNI_0044.jpg


まりこさんも夢見で∞ribon村に来てくれてて、
そしたらハカセがこんな話してた!!!

HNI_0054_201405250111228cd.jpg



+。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
夢で会話したことも覚えてるんだねっ(*´∀`嬉)

今度からいちごも夢見でお邪魔した村の住人とはちゃんとお話ししよっと♡




そして5月22日の∞ribon村(村20日目)


CLUB444がオープン(pq*´∀゚)ウレスィ~♪

HNI_0069_201405250123104c6.jpg


これでやっとリアクションゲット出来る(〃´u艸)ンフッ♪
記念すべき最初のリアクションは!?

cats_20140525012307dd3.jpg

出来ればテレるネタとかハッピーなネタとかがよかったんだけど残念w
とか思ってサブキャラで行ったら。。。。



一発目でテレるネタ出たしwww

HNI_0083_20140525012312718.jpg



まぁスペシャルなネタをゲットするまで足しげく通うよぉ~!!!w
まだまだいっぱいとび森で遊ぶぞい♡

HNI_0040_2014052501230920d.jpg




☆おまけ☆

夕日が綺麗だったのでパチリ(○u丱u☆)o*。

HNI_0039.jpg




More Close・・・↑*。




 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 村日記.*・゚ TB(0) comment(8) top↑

+ Comment List +
【】 はりーより。
こんにちは^^
愛犬と今ドッグカフェに来てます♡
わー!前記載した村名サブでした~><
はるかぜ村 はぐっぺです^^
はるかだといろいろでてくるので…
はぐっぺで一発だと思います(`・ω・)
私もいちごさんの村いってみますね♪
ただ…いちごぴんく好きなのにどうも
センスが無くて、いつも茶色か灰色の煉瓦にしちゃうんですよね…(笑)
いつかピンク村にしてみせますぞ!(笑)

【】 はりーより。
あわわ!連投すみません
はぐっぺで検索すると、はるかぜ村はぐっぺの下にもう一つ、
はるかぜ村はるかがあると思います!
そちらが本命発売日村なので><
すみません!!
飛び森ヲタクだったころ、4つの村を持ってしまって
かなりぐっちゃぐちゃになってますが!(笑)

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 マイメロより。
とても可愛いブログですね。これからたくさん(?)コメしますので、仲良くしませんか?もしよかったら、コメ返ください><

【】 いちご☆*゜より。
>はりーさん

clover村はサブ村だったんですね♪
しかし4つも村があるなんてすごいですね(∞'Д°*)b*
いちごは1つでも結構いっぱいいっぱいなのですごいです♡
うちももう1台3DSあるのでいつかはサブ村持ちたいなと夢見てます☆*

はるかぜ村2つともお邪魔させていただきました!!!
写真撮ってきたので後日ブログに載せても大丈夫でしょうか???
素敵な村でしたよん(σ`゚∀´)σ

【】 いちご☆*゜より。
>マイメロさん

(σ′∀`*)p[☆。・:+*お初デス*:+:・゚☆]
ブログ訪問&コメントありがとうございますっ♪
ブログ褒めていただけて嬉しいです(∩´▽`@)*;。
文章力あまりないブログですが(w)また来ていただけると嬉しいです♡
あとマイデザインを公開して欲しいとのことですが、いちごはデザインの才能がないので(*ノД`。)ホロリ
いつかは公開出来る日が来るように少しやってみようかしら???w

【】 はりーより。
きったないのにすみません!あの白いの、
まちがえてマイデザ消しちゃったんですよねぇ///
どうぞ!こんな変な村でよければどーぞ載せてください☆ミ
ありがとうございます!!
ちなみに私、ほっかほかのできたて中学2年生です♪
灰色のマイデザとか下手くそなのはご愛嬌ということで←
部活と中間テストの勉強、ワーク提出等いそがしく暫く更新してませんが><

【】 いちご☆*゜より。
>はりーさん

あの白いデザは消しちゃってたからだったんですね!!!
何でだろうってちょっと気になってましたw
さっきブログに載せました(pq*´∀゚)♪
もっと写真撮ったと思ってたのに意外に少なかった(*ノД`。)ホロリ

しかし中学2年生とは・・・若い∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ
オンライン島も小学生ばかりだしとび森人口は圧倒的に未成年が多いのかもね♪
部活に勉強にテストにいろいろ忙しいとは思うけど頑張ってね(Pq*'v`*)


赤バラ(孫)交配☆*  

やっとやっとオレンジ×紫バラから赤バラ(孫)が咲いた
5月18日の∞ribon村♡(村16日目)

HNI_0081_201405211253238d9.jpg

あと1本咲かせれば(○u丱u☆)o*。
青バラへまた一歩近付いた♡



嬉しいことがありルンルンで村を散歩してると~



住宅予定地発見∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

あれw
まだ誰も勧誘してませんぞ???w






ってことは、すれ違い通信でどなたかやってくるようです!!!
まさかこんなにすぐ来るとはw

たぬきちテロ対策してなかったけど運よくテロ回避w

HNI_0083.jpg

どこから来たのか楽しみだなぁ~(〃´u艸)ンフッ♪



続きは5月19日の∞ribon村♡(村17日目)
18日の日記短っ!!!w


HNI_0091.jpg

2日続けて孫赤バラが交配♡
これで2本揃った(pq*´∀゚)ウレスィ~♪

住人が花を植えちゃうこともあって普通の赤バラと混ざっちゃいけないから
かなり隅っこに植え直しましたw


でも青バラは肥料とか使わないと咲かない!?らしいし。。。。
まだまだ近そうで遠いなぁww





あとね、博物館の2階も完成(σ゚∀゚)σ

HNI_0092.jpg


さっそくぎんのつりざおが売ってあったから即get!!!
持ち替えたときにキラッって光るのがいいねっ♡

cats_20140521125318e3c.jpg



そして記念すべき10人目の住人さん♡
ふむふむカンタービレ村から来てくれたみたい(*´∀`嬉)

HNI_0098.jpg


展示場も確認したら~

HNI_0100_201405211253408f5.jpg


やっぱりあった∞*'ω`∞)ノ
せっかくなので夢見で村にお邪魔してみたよ(*′∀`)∂゙♪

そしたら面白いことにショコラが引っ越す前のだったみたいでショコラがいた!!!w


HNI_0001_20140521125319fa7.jpg

うちと∞ribon村で会話した記憶がちゃんとあるらしく
混乱してるご様子でしたww

面白い~ミ(*o′∀`Pq☆О*゚

いい経験させてもらいました♡
カンタービレ村の村長さん、お手紙もらうまで大事にしますねっ(σ`゚∀´)σ




☆おまけ☆

HNI_0007_20140521125320900.jpg


ついにいちごも社交界デビュー♡

だけども何回行っても小学生しかいないww
でもオンライン島にしか並ばないアイテム欲しいし(*ノД`。)ホロリ


「何歳???」って確実に聞かれるし。。。
「31」なんて答える勇気ももちろんなくw

今度から子供たちが学校行ってる時間だけにしよww


More Close・・・↑*。




 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 村日記.*・゚ TB(0) comment(2) top↑

+ Comment List +
【】 はりーより。
こんばんは☆
はじめまして。
clover村のHalleyという者です。
ピンクな村にあこがれてて、このブログへたどり着きました。
いちごさんのブログ「いちごぴんくなどう森らいふ」もずーっと
愛読してました♪
やっとみつけられました――><
村を作って間もないのに…こんなにきれいだなんて尊敬しちゃいます(*///*)

【】 いちご☆*゜より。
>はりーさん

(●´∀⊂)お初でふ♪゜
ブログ訪問&コメントありがとうございます♡
いちごぴんくなどう森らいふの頃から読んでいただけてたなんてすごく嬉しいですっ!!!
村を作り直したのもあって心機一転ブログ名も変更させていただきました☆
改めてまたよろしくお願いします(〃´u艸)ンフッ♪
いちごもピンクが大好きなのでピンクで溢れた村にしようと思ってます☆
尊敬だなんてσ(*´∀`照)
素敵なデザインをお借りしてるからだと思います♪

村名とキャラ名をお書きしてくださったので夢見でお邪魔しようと思ったのですが検索してもなくて(*ノД`。)
もし夢番地見つけたら遊びに行かせていただきますね♪


つり大会とししょー  

Shoe Shankがオープンした5月16日の∞ribon村♡(村14日目)

HNI_0031_20140519081536eb9.jpg

とりあえずカタログコンプの為に買い占め買い占めw
靴で結構雰囲気変わるよね(*´∀`嬉)

でも試着時は気を付けないと。。。。
み、見えないですww

HNI_0032_20140519082043fe6.jpg


続きはやっと3つ目の橋が完成~


HNI_0007_20140519081531b96.jpg


1番右の橋が今回作った3つ目の橋♡

HNI_0027.jpg

この橋が架かる前は住人の住居が川を挟んだ下側に集中してる為、
役場付近には誰も姿を現さない状況だったから
これで少しは住人の行動範囲も広がるかな???(∞'з`d)⌒+。

なぜかネコ住人のちょいだけ上側に孤立して住んでるw
孤独を愛する女なのかな???w




ししょーもやっと姿を現してくれたよ!!!

HNI_0100_20140519081554e35.jpg

リアクション早く欲しい(*ノД`。)ホロリ
リアクションないと写真が結構ワンパターンになっちゃうww

署名も無事6人分集まったしオープンが楽しみすぎる♫
5日後ってのが長すぎるけど。。。w

cats_2014051908155635c.jpg




そして5月17日の∞ribon村♡(村15日目)

初めてのつり大会でした(ノ´∀`*)エヘヘ

HNI_0052.jpg



余裕で優勝出来るでしょ(σ`゚∀´)σ

と思ってたらいつの間にか3位以下に∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ
焦って釣るも1位以上のサイズが釣れない!!!w

cats2_20140519081606c6e.jpg

結局あまり時間がなく結果は。。。。

HNI_0080_20140519081553ad0.jpg


3位に終わりましたw
とりあえず入賞出来てよかった!?

次は2位か1位狙って頑張るぞぉ~゜*。(*´Д`)。*°



ジョニーからもまたおみやげゲット♡
今回はハワイのフラダンス人形でした∞*'ω`∞)ノ

腰をフリフリしててなかなか可愛い~

cats1_20140519081605282.jpg


そしてまたまたりりあちゃんのデザインお借りしました♡

いちごのギンガムヘッドドレス&いちごのギンガムワンピ(○u丱u☆)o*。

cats3_20140519081608428.jpg

髪型がまだ初期のままなのでちょっとあれだけどw
可愛すぎる+゚o。(♡*′ω`*)



☆おまけ☆

HNI_0049.jpg

えっ。。。。。w





More Close・・・↑*。




 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 村日記.*・゚ TB(0) comment(0) top↑

+ Comment List +


| ホーム |次ページ
@ハピホ

@とび森
∞ribon村

∞ribon村♡地図

∞ribon村♡夢番地
いちごぴんく村

R*pink村



@街森

里子&里親希望の方はこちらに
ご連絡お願いします
↓ ↓ ↓
里子&里親募集★*。
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
11  10  02  08  07  06  05  11  08  07  06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
参加してます☆
*☆riria mania☆*

ありす村りりあちゃんの
ファンクラブ作りました★*。
*☆riria mania☆*

*2012/06/22*
会員証のデザイン変更!!!

参加希望の方はこちらから

members list


GA

会員証♪

GA(ガーデニングブルーローズ)に参加させていただいてます♪
頑張って青バラ増やすぞぉ☆

参加希望はこちらから

メンバー専用掲示板 →
会員証受け取りはこちら

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

