2010 021234567891011121314151617181920212223242526272829302012 07


TOP > ARCHIVE - 2012年06月

Welcom to ichigo's Blog

当ブログはリンクフリーです♫(一言いただけると嬉しいです☆)
相互リンク大歓迎♥(どうぶつの森関係ブログ限定)
コメントはみなさまを不愉快にさせない為、承認制にしてます。
現在コード交換は主婦orママさん限定にさせていただいております。
  コード交換希望の際は必ずこちらをお読みください☆☆
改造&無限増殖は認めていません!!関わる気もまったくありません!!!
∞ribon村に貼られてるデザインは全てコスモス村のりえこさんのデザインを
  お借りしてます♡
いちごが見につけているデザインはありす村のりりあちゃん
  びーぐる村のbibiさんのデザインをお借りしてます♡






 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ-スポンサー広告 top↑

+ Comment List +

再ブーム到来???  

6月19日の通信日記★*。

のほほん村の開門見掛けたので突撃してきたよぉ~!!!(*'Д`人)


RUU_0033.jpg


初めましてのともこさんとなおさん(ノ´∀`*)エヘヘ
かわいこちゃんたちがずらぁ~り♫

三つ子だ三つ子(〃´u艸)ンフッ♪

でもどうやら主のあやぺさんは放置らしくww
きっとトイレだと3人で予想!!!


なのであやぺさん宅を荒らすで待つ事に★*。


RUU_0035_20120623121748.jpg


とりあえず遊んでみるw


cats_20120623121817.jpg


やっぱ高級なベッドの寝心地は違いますな!!!
でも2人だと狭いからいちごもなおさんも不機嫌顔ww

3人で部屋荒らしまくる事数十分後(?)、主やっとご帰還!!!


RUU_0039.jpg

RUU_0040(1).jpg


(; ・`ω・´)ナ、ナン…ダッテ!?
寝てただと?!ww

でも起きたら3人もいてビックリしただろうな(ノ´∀`*)エヘヘ


RUU_0042(1).jpg


これはもういちごの中では定番!!!w
なおさんの反応がこれまたGOOD(σ゚∀゚)σ



続きは…

この後「素敵なデザがうちの村にあるよ」といういちごの甘い言葉に
誘われた方が∞キティ∞村に来てくれたよぉ~♫


RUU_0045_20120623125406.jpg


1人目の犠牲者w
いや幸せをゲット出来るお友達はともこさん(人'ω'*)

スワン姿でお出迎え(´゚ω゚):;*.':;ブッ


RUU_0047_20120623125540.jpg


この反応がいつも楽しみなんだよねぇ~( *´艸`)
ともこさんナイスリアクション!!!


cats1_20120623125759.jpg


いやぁ~ともこさんったら大胆(〃´u艸)ンフッ♪
たくさんお持ち帰りしてくれました♥



そして2人目の犠牲者のなおさんが入れ替わりで来村(ノ´∀`*)エヘヘ


RUU_0053_20120623130034.jpg


まさにハレンチ!!!w
なおさんもナイスリアクション( *´艸`)


cats2


ふふふ( *´艸`)

このデザ前から見ると普通の可愛いデザなんだけど
後ろ姿がセクシーすぎるσ(*´∀`照)



↓お着替え中のなおさんを盗撮w


cats3


左は間違って帽子にしちゃった瞬間(´゚ω゚):;*.':;ブッ
バッチリ見てたよ、なおさんw

このお着替え中のポーズ大好きなんだよねぇ~♡
右の写真なんて可愛すぎ+゚o。(♡*′ω`*)


あやぺさんは用事があって来れなかったけど
また今度遊びに来てね~(ノ´∀`*)エヘヘ



ともこさん、なおさんもありがとうございました♡
楽しい通信だったよぉ~(人'ω'*)

RUU_0044.jpg


また18禁デザが流行る予感?!ww



More Close・・・↑*。




 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 通信日記.*・゚ TB(1) comment(2) top↑

+ Comment List +
【】 なおより。
いちごさんこんにちは(*´∀`)♪
写真可愛いですー☆素敵ですー!
洋服は頭から着るんですよ(><*)け、けして間違ったわけじゃ…(苦しいw)
またお邪魔させてください♪

【】 -より。
>なおさん

むふふ(*´艸`*)
ふむふむまずは帽子で試着するのね!!!w
エイブルにあのデザ飾ったら村が大変な事になっちゃったよ(;´Д`σ)σ
その記事はまた次回にw

なおさんの村にも遊びに行きたいなぁ~(ノ´∀`*)エヘヘ



| ホーム |
@ハピホ

@とび森
∞ribon村

∞ribon村♡地図

∞ribon村♡夢番地
いちごぴんく村

R*pink村



@街森

里子&里親希望の方はこちらに
ご連絡お願いします
↓ ↓ ↓
里子&里親募集★*。
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
11  10  02  08  07  06  05  11  08  07  06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
参加してます☆
*☆riria mania☆*

ありす村りりあちゃんの
ファンクラブ作りました★*。
*☆riria mania☆*

*2012/06/22*
会員証のデザイン変更!!!

参加希望の方はこちらから

members list


GA

会員証♪

GA(ガーデニングブルーローズ)に参加させていただいてます♪
頑張って青バラ増やすぞぉ☆

参加希望はこちらから

メンバー専用掲示板 →
会員証受け取りはこちら

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

