2009 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 02


TOP > ARCHIVE - 2010年01月

Welcom to ichigo's Blog

当ブログはリンクフリーです♫(一言いただけると嬉しいです☆)
相互リンク大歓迎♥(どうぶつの森関係ブログ限定)
コメントはみなさまを不愉快にさせない為、承認制にしてます。
現在コード交換は主婦orママさん限定にさせていただいております。
  コード交換希望の際は必ずこちらをお読みください☆☆
改造&無限増殖は認めていません!!関わる気もまったくありません!!!
∞ribon村に貼られてるデザインは全てコスモス村のりえこさんのデザインを
  お借りしてます♡
いちごが見につけているデザインはありす村のりりあちゃん
  びーぐる村のbibiさんのデザインをお借りしてます♡






 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ-スポンサー広告 top↑

+ Comment List +

*☆2009年最後の通信☆*  


12月29日⌒★

みんな忙∪いだろうなぁ~と思い⊃⊃∞キティ∞村を開門♪*。


RUU_2007.jpg


開門に気付いてくれたぽぷりが遊びに来てくれたよぉぉ!!☆

やっぱ時期が時期なだけにカウントダウンの話や
テレビの話で盛り上がり(●´艸`)ムフフ.。oO


ぽぷり&ここあ

↑↑ぺちゃ村開門を遠まわ∪におねだりww

門前から動くことなく永遠と話∪続けてたら(*ρ∀`*)




まだ02続くよ⌒★


RUU_2473.jpg


クローバーちゃんが遊びに来てくれたよ(/∇\*)。o○♡
めた久∪ぶりぃ━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!

元気に∪てるみたいでよかった02♪*。


ぽぷりとは初対面かな?と思ったけど前にみゆちゃんの
村で会ったことあったんだって((o´ω゚o)ノシ☆゚・


そ∪てぽぷりはお帰りに&クローバーちゃんは放置w
ある意味ここあも放置された状態にww


なので遊んで放置中のクローバーちゃんに恒例の。。。。。


いたずら@クローバー


いたずらwこれって実は本人見てるんじゃないか?って
思ってドキドキ&冷や冷や∪ておも∪ろいのww

いやぁ~クローバーちゃんは思ったより硬かった!!w


その後クローバーちゃんも用事があるって事なので
このままおひらきになりま∪たとさ(;´ω`)ノ マッテェェェ


ぽぷり&クローバーちゃん来てくれてありがとね♪*。
また会えるの楽∪みに∪てるよぉぉ~!!☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



久∪ぶりになおみちゃんの開門を見⊃けたので突撃ぃ~!!

ホントに全然会ってなかったからコード消されてるだろうなぁ~
ってドキドキ∪ながら(lll゚ω゚)ヒイィィィ!!


RUU_2484.jpg


無事上陸出来た━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!
∪かもこの村はいち早く新年を迎えてたよぉぉ~ww

村長からニューイヤーTシャツももらっちゃった♪


いち早く新年♪

↑↑いや、うちはもうお年玉はあげる方の歳ですw
でもお年玉欲∪いじょ~(´pωq。)泣*。


RUU_2485.jpg


なぜか泣いてるなおみちゃんw

お散歩中、素敵な花壇を見⊃けたよ(/∇\*)。o○♡
あるキャラクターの形になってるんだけど分かるかな?^^


RUU_2486.jpg


答えはミッキー((o´ω゚o)ノシ☆゚・

いたるところにミッキー花壇があってすごく可愛かったよ♪*。


∪かもダブってるクリスマス家具ももらっちゃった★
∞キティ∞村はまだクリスマス迎えてないからうれ∪い♪*。

あと2⊃でコンプ出来る数もらったので今年のクリスマスは
楽にコンプ出来るかなぁ━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!


なおみちゃん、久々に会えてうれ∪かったよ(*ρ∀`*)
また今年も会えるの楽∪みに∪てるねん☆☆



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ふぅ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

やっと去年分の通信記事書き終えたぁ~(*ρ∀`*)
次回からはやっと今年の通信記事です☆



More Close・・・↑*。




 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 通信日記.*・゚ TB(0) comment(10) top↑

+ Comment List +
【】 リさひめより。
そうだ!!ここあちゃんの開門コード交換してないから
行けないやんとか思ってたけどしてるじゃんw!!
今度の開門は絶対見つけてやる~w(。・д・。`)!!*。

おねだりするここあちゃんww
結局ぽぷりちゃんは、帰ってしまったのねw♪*。
放置されちゃってるしww

新年迎える前に新年過ごしたのw?!
なかなかやるねw(。・∀・。`)♪*。
いいなー2010Tシャツ!!

ミッキーさんかわいいね(ω`o)♪*。
∞キティ∞村にもさりげなくハートのお花
あるよね~(。・∀・。`)♪??
また見に行かなくちゃww!!

【】 いちご☆*゜より。
>リさちん

リさちんのドジぃ~(●´艸`)ムフフ.。oO
ここあはリぃひめで登録∪てるで∪ょ??ww
だからいちご開門もここあ開門も来れるよん♪*。
最近リぃひめ見かけないけど元気かなぁ~w

そそwリアルで新年迎える前に森で新年迎えたぁw
なんかあけおめって言われてもピンとこなかったけどw
でもTシャツはうれ∪かったな((o´ω゚o)ノシ☆゚・

ミッキー花壇可愛いよね!!☆
ってか∞キティ∞村のハートの花壇気付いて
くれてたんだぁ(lll゚ω゚)ヒイィィィ!!
あれ作ってから誰一人何も言ってくれないから
誰も気付いてないかと思ってたよw
でもあれなんか納得いかないんだよねぇ><

【】 うさぎひめ*より。
そう02∩ω∩ww
年末とか、年越し前って話の話題がつきないよねヾ(ゝω・`)ww

テレビ何みる~?とか年越しそば食べる~?とかw
もちろんうさはジャニーズカウントダウン見てしまったけど(〃∀〃)
そのせいであけおめの通信はできなかったよぉm(;ω;`m)うわーん


ぽぷりちんとここあちゃん、誰か来た時に、
スコップとオノなんて構えてていったい何をする気なのっ+(艸゚Д°);

ここあちゃんのオノを振り上げたときの顔がすごい怖く見えてしまった(-ω-`。U;ぶるぶる


【】 ふぅこより。
いいなぁ~(-з-)
うちも、森したいよ~(ノ_・。)

楽しそうな、通信ブログみたら、超やりたくなる(*´Д`)=з

後、うちもかなり前の通信写真が残ってるから、ブログ書かなきゃいけないのだが、疲れ果てバタンキューで、書けましぇんφ(.. ) (ノ_・。)ウル

うお~~~~\(゜□゜)/
みんなと、遊びて~三 (/ ^^)/

【】 ★ひめ★より。
ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
あのあと放置されちゃったのねw
最後に会えて嬉しかったじょ!
てか、お疲れ様~やっと去年の記事が終わって
ほんとの新年が迎えられるねw

ミッキー花壇めたかわゆす★
え???
∞キテイ∞村にハートの花壇???
気付かなかったぞぉ~~~~~~w
そもそもあんまりじっくり村をまわってない気もする(・ω・;A)フキフキ
今度そこで写真撮ろう~~~~♪

【】 モカより。
おお~~みゆのお友達のクロも載ってる~~ぅ♪
アミでパシパシwwモカもよくやる~~w

ドキドキもんですw

ここあちゃんのおねだり、カワゆすじゃないですか~~☆モカにもおねだりしてwwなんちゃってw

お友達の村のミッキーさんかわいいね~~☆
みんな色々と工夫してるんだな~~♪
モカもがんばろーっと♪

早く、ここあと今年初の通信がしたいぞ~~!w

【】 いちご☆*゜より。
色付きの文字>うさちゃん

うさちゃんはジャニーズカウントダウン観てたんだw
うちももちろんジャニーズ昔大好きだったから
観たかったけどねぇ~(●´艸`)ムフフ.。oO

オノ持ったいちごは怖いよぉ~w
これで来た友達歓迎するの(*ρ∀`*)w
オノ&アミは挨拶みたいなもんだからね!!☆
うさちゃんも覚悟∪といてぇ♪(ノω`*)w

【】 いちご☆*゜より。
>ふぅこちゃん

そうだよね(´pωq。)泣*。
やりたいのに出来ないって辛いね><
ブログ更新も貯まってるみたいだけどやっぱ
ふぅこちゃんはいっぱい寝なきゃ((o´ω゚o)ノシ☆゚・

仕事はもうだいぶ慣れたかな?
慣れるまでがまた大変なんだよねm(*_ _)m
うちはい⊃でも待ってるから無理せず仕事頑張ってね!!☆

【】 いちご☆*゜より。
>★ひめ★ちゃん

ホントやっと去年の記事書き終えて気分新たに
って感じだよぉ((o´ω゚o)ノシ☆゚・

やっぱひめちゃんもハートの花壇気付いて
なかったのかぁ(lll゚ω゚)ヒイィィィ!!
まぁ、分かりにくいっちゃ~分かりにくいかもw
今度来たらぜひ探∪てみてねん☆☆

【】 いちご☆*゜より。
>モカちん

モカちん近々通信∪よぉ~(*ρ∀`*)←さっそくおねだり♪
近々∞キティ∞村開門予定だからぜひ02初上陸
∪に来てね━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!

ミッキー花壇可愛いよね♪(ノω`*)ノ
ホントみんないろんな工夫∪てるよね!!☆
こういうの見れるのも通信の楽∪さの1⊃だよね♪

うちもモカちんに会いたいよぉ(´pωq。)泣*。



| ホーム |
@ハピホ

@とび森
∞ribon村

∞ribon村♡地図

∞ribon村♡夢番地
いちごぴんく村

R*pink村



@街森

里子&里親希望の方はこちらに
ご連絡お願いします
↓ ↓ ↓
里子&里親募集★*。
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
11  10  02  08  07  06  05  11  08  07  06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
参加してます☆
*☆riria mania☆*

ありす村りりあちゃんの
ファンクラブ作りました★*。
*☆riria mania☆*

*2012/06/22*
会員証のデザイン変更!!!

参加希望の方はこちらから

members list


GA

会員証♪

GA(ガーデニングブルーローズ)に参加させていただいてます♪
頑張って青バラ増やすぞぉ☆

参加希望はこちらから

メンバー専用掲示板 →
会員証受け取りはこちら

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

