2009 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 02


TOP > ARCHIVE - 2010年01月

Welcom to ichigo's Blog

当ブログはリンクフリーです♫(一言いただけると嬉しいです☆)
相互リンク大歓迎♥(どうぶつの森関係ブログ限定)
コメントはみなさまを不愉快にさせない為、承認制にしてます。
現在コード交換は主婦orママさん限定にさせていただいております。
  コード交換希望の際は必ずこちらをお読みください☆☆
改造&無限増殖は認めていません!!関わる気もまったくありません!!!
∞ribon村に貼られてるデザインは全てコスモス村のりえこさんのデザインを
  お借りしてます♡
いちごが見につけているデザインはありす村のりりあちゃん
  びーぐる村のbibiさんのデザインをお借りしてます♡






 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ-スポンサー広告 top↑

+ Comment List +

~貯まりに貯まってる村日記~  



貯まりに貯まってる村日記を一気に更新∪ちゃいます!!w
長くなるかも∪れませんが最後までお付き合いお願い∪ますw


まずは∞キティ∞村のニューカマーをご紹介(*ρ∀`*)

家の場所を選ぶ点でリセットはするが、住人を選ぶ点でのリセットは今後∪ない!!
と決めてから初めての入れ替わりです━━♪♪(*´ω`*人*´ω`*)♪♪


RUU_2353.jpg

↑↑一発目に来たのがピース♪家の場所もロボの跡地だったので
一発目OKに∪ま∪た━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!

ネズミ住人はサラを入れて2人目!!
まだサラとの会話は見てませんがネズミ同士の会話楽∪み^^

これからよろ∪くねん((o´ω゚o)ノシ☆゚・




えっとロボ繋がりで~ロボ引越∪前の思い出を♪*。


ロボさま&シベさま


貴重なオオカミ同士の会話(*ρ∀`*)
2人はとっても仲良∪で∪た♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||


RUU_1962.jpg

↑↑会話の内容は忘れたけどwロボ驚きすぎぃ~!!w
ロボがいなくなって1番寂∪いのはシベさまかもね(*ρ∀`*)w

今頃ロボは元気に∪てるかなぁ~(/∇\*)。o○♡



↓↓まだ02続きます!!w


季節の移り変わり~


村時間を進めていくうちに紅葉が始まり~そ∪て終わり~(w)
ようやく∞キティ∞村にもきのこが生えたり(*ρ∀`*)

そ∪て⊃いに∞キティ∞村も初雪観測ぅ~!!(11月27日)


RUU_2464.jpg


積もるようになるまであと少∪かな((o´ω゚o)ノシ☆゚・
早くゆきだるま作りたいお~(●´艸`)ムフフ.。oO


そ∪て久々のモデルルーム♪*。


RUU_2426.jpg

↑↑勝手にいろ02と遊ばせていただきま∪たww

ゴージャスシリーズに王冠に玉座。。。。。
どんだけ豪華な部屋なの∑(〇Д◎ノ)ノ


モデルルームぅ

RUU_2437.jpg


からっぽのランプが決め手なのねぇ(*ρ∀`*)

まだ上陸∪てない村なのにモデルルームで先にお部屋
見せていただいちゃいま∪た(/∇\*)。o○♡


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

RUU_2441.jpg

ももことサラが「えっあのいちごが!?」的な話を∪てたw
すぐ後ろで聞いてるんですけどぉ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

いちごに気付き慌てる2人w
何もなかったような顔∪て2人でどっか行っちゃったよw


シベリアの手紙


シベさまからは前に住んでた村の思い出の手紙を見せてくれたよ♪*。
何か盗み見∪てるみたいでドキドキ∪たけど素敵な手紙だったぁ~(/∇\*)。o○♡

今まで見せられた手紙は白紙の∪かなかったからねw
ももこに見せられたまかちんからの手紙とかw



☆おまけ☆


おもしろ写真w


*まだ02去年の通信記事が貯まってます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
頑張って更新∪て早くガンガン通信∪たいよぉ~ww






More Close・・・↑*。




 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 村日記.*・゚ TB(0) comment(12) top↑

+ Comment List +
【】 まりあより。
あけましておめでと~!!
挨拶がおそくなっちゃって・・・・。
また遊びましょうねん☆

【】 りんごより。
あけましておめでとうございます
今年こそ通信できたらいいな~^^
アメブロの更新機能がおかしくて?
いちごちゃんのブログハロウィン開門で
止まってるのかと思って
確認しにきたら いっぱい更新されてたw
挨拶遅れてごめんね~!

では また 森で♪

【】 ななより。
おぉ! 新しい住人が~ヽ(´∀`*)ノ

私のとこは今、ベンが引っ越したがってる?んだけど
かわいので止めてるっ(>_<)

しもやけとグレオ…いらなすぎるー(´-ω-`)
グレオはど~~しても愛着わかない。。。←

住人たちがこそこそ話すことなんてあるんだぁ!!
何話してるのか気になる~っ☆ミ・゜

モモコちゃん…かわいい顔して裏があるのかっ∑

【】 ★ひめ★より。
さっすが!!!!いちごちゃんw
ひめはもう諦めました・・・
何をって?
通信日記書くの・・・
だってみんなのが可愛くておもしろいしさ~
これからも楽しみにしてますわぁ~♪

【】 うさぎひめ*より。
ピース!
うちの犬と同じ名前ww

うさのとこにはねずみ系一回も来たことないんだよねぇ@
なのでお友達の村にねずみ住人がいるとつい誘われるっ(○´艸`)はあt

でもシベだったらうさの村にもいるよ~♪
やっぱりオオカミ系はどのこもかっこいいよね(*ノωノ)


うさも住人たちの噂話を聞いたことがあったような・・・
聞いた瞬間は~ (*´-ω・)ン?いまなんってったー?

こんな感じだったなw
何故か可愛くてもあれだけはちゅとね(・ε・`●)



【】 リさひめより。
ピースがきたんだね~☆☆
らっきょとかじゃなくてよかった②w
リリアン・・・腰重たいのっww!!

ロボ・・・w顎開きすぎww大丈夫w??
はずれてるよ、それwwΣ(。・д・。ノノ)

リさも仲良くするべく、リリアンにお手紙
書きまくってるんやけど・・・
いちごちゃんに見せるかなww??
変なこと書かないようにしないとw♪*。

もう秋が終わって冬になったの~??
は~や~いw(。・д・。`)!!*。
わたしを置いていかないでww

リスの旗も飾ってくれてたんやw!!
∞キティ∞村もリさ色にそーーーーまれッw☆*。

【】 いちご☆*゜より。
>まりあちゃん

あけま∪ておめでとぉぉ~☆*。
いや02うちも挨拶遅くなっちゃってごめんねw

今年はもっと02まりあちゃんと通信する
⊃もりだから覚悟∪といてね!!(何様?www)
仕事とか大変だろうけど頑張ってね♪
今年もよろ∪く━━♪♪(*´ω`*人*´ω`*)♪♪

【】 いちご☆*゜より。
>りんごちゃん

あけま∪ておめでとぉぉ~(*ρ∀`*)

そう02ずっと思ってたんだけどアメブロとFC2って
愛称悪いのか更新機能がちゃんと機能∪てないよね><
うちもずっとりんごちゃんブログ更新∪てないと思ってた∪w
どうにかならないもんかねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今年こそはホントに森でも会いたいね!!☆
今年もどうぞよろ∪くねん♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||

【】 いちご☆*゜より。
>ななちゃん

ベンは無事引越∪諦めてくれたかな?
うちの村も9人は引越∪引き止めないといけない
から毎回02大変&冷や冷やするよm(*_ _)m
まさかの相談な∪の引越∪も何回か経験∪た∪ね(´pωq。)泣*。

グレオかぁ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
うちも∞キティ∞村になる前の前の村で
いたけどどうもうちも愛着沸かなかったよww

住人たまに本人を目の前に∪てたまにウワサ∪てるよw
いちごも何回されたことか∑(〇Д◎ノ)ノ
でもおも∪ろいからいいけどねww

【】 いちご☆*゜より。
>★ひめ★ちゃん

えっ通信日記書くの諦めたって!?ww
ということはこれからもリンクを大いに活用?ww
いや~それもありなんじゃない?ww
ブログ持ってる同士で通信すると同じような記事
みんなのとこに載るからねぇ~(*´σω`)エヘヘ

うちはさ~ブログに更新∪たら大半の写真はもう
削除∪ちゃうのね?だからちゃんと更新∪たい∪、
出来るだけ写真もいっぱい載せたいのだぁ((o´ω゚o)ノシ☆゚・

でもひめちゃんの記事も楽∪みに∪てる人も
いっぱいいると思うから時間があるときだけでも
ぜひ02頑張っていただきたいです!!(強く希望ww)



| ホーム |
@ハピホ

@とび森
∞ribon村

∞ribon村♡地図

∞ribon村♡夢番地
いちごぴんく村

R*pink村



@街森

里子&里親希望の方はこちらに
ご連絡お願いします
↓ ↓ ↓
里子&里親募集★*。
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
11  10  02  08  07  06  05  11  08  07  06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
参加してます☆
*☆riria mania☆*

ありす村りりあちゃんの
ファンクラブ作りました★*。
*☆riria mania☆*

*2012/06/22*
会員証のデザイン変更!!!

参加希望の方はこちらから

members list


GA

会員証♪

GA(ガーデニングブルーローズ)に参加させていただいてます♪
頑張って青バラ増やすぞぉ☆

参加希望はこちらから

メンバー専用掲示板 →
会員証受け取りはこちら

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

