2009 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 02


TOP > ARCHIVE - 2010年01月

Welcom to ichigo's Blog

当ブログはリンクフリーです♫(一言いただけると嬉しいです☆)
相互リンク大歓迎♥(どうぶつの森関係ブログ限定)
コメントはみなさまを不愉快にさせない為、承認制にしてます。
現在コード交換は主婦orママさん限定にさせていただいております。
  コード交換希望の際は必ずこちらをお読みください☆☆
改造&無限増殖は認めていません!!関わる気もまったくありません!!!
∞ribon村に貼られてるデザインは全てコスモス村のりえこさんのデザインを
  お借りしてます♡
いちごが見につけているデザインはありす村のりりあちゃん
  びーぐる村のbibiさんのデザインをお借りしてます♡






 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ-スポンサー広告 top↑

+ Comment List +

Happy★Merry*X'mas  


イヴ開門、来てくれたみんなありがとう★*。
まずはいちご開門編ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬


15分遅れての開門(´pωq。)泣*。
お待たせ∪てホントにごめんね(lll゚ω゚)ヒイィィィ!!

開門後すぐにリさちんとひめちゃんが遊びに来てくれたよん(*ρ∀`*)


RUU_2671_20100127211511.jpg

↑↑リさちんから旗も受け取りま∪た(*´σω`)エヘヘ

ちなみにここに飾ってあるデザはピナブランド★*。
ひめちゃんからいただきまちたヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

ホントに02い⊃もありがとう♪*。


ジングルぅ~


人気者ジングル━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!
かわい子ちゃんたちに囲まれてさぞか∪幸せだろうなw

あっでもみんなの狙いはプレゼントよ?ww




RUU_2682.jpg


そ∪てひろっぴー登場ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
来るなりスコットランドのぼう∪をせびられww
男の子が被るとちょっとおも∪ろいww


ひろっぴーには困ったもんだw


勝手に村主発言する∪、またぺちゃ村のクイズイベの
答え聞こうとする∪w(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

∪かも変装にりぼんをチョイス!!w
男の子キャラがりぼん付けてるの始めてみたよw


RUU_2688.jpg

↑↑ブログに載せないでねといい⊃⊃、∪っかりりぼんをアピールw


RUU_2692.jpg


帰るって言うから門まで見お送りに行ったのに
帰るのやめたとか言って門横でお〇っこする∪ww


RUU_2693.jpg


ひろっぴーにはホントに困ったものですw

この後ひろっぴーはホントに帰ったので(w)いちごのリクエスト
で念願の岩バグぅ━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!


岩バグ★

↑↑ダッシュすると砂で穴を埋めてる犬みたいにw

やっぱ綺麗に真ん中に入るのって難∪いのねw
でもこれやったらラフレシアもやりたくなってきた><


RUU_2700.jpg


ひめちゃん・リさちん・ひろっぴーのおかげで無事
2セットコンプ出来ま∪た((o´ω゚o)ノシ☆゚・

ホント02ありがとぉ(/∇\*)。o○♡



More Close・・・↑*。




 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 通信日記.*・゚ TB(1) comment(8) top↑

+ Comment List +
【】 ひろっぴーより。
予定通り登場したぞーーーv-8

りぼん、なかなかいいじゃん(笑)


あとひろっ○ーのカンニングはどうかしないとだめだねw

ではまた突撃するから覚悟しといてねv-10

【】 ★ひめ★より。
異例の早さでうpされちょる(笑)
もぉ~ひろっぴはホント困るよぉ(´Д`)
お◎っこがまだこびりついてない?
関所が黄ばんじゃうよ…

やっぱり!
いちごちゃんもラフラフに乗りたくなったでしょ(●´mn`)
よぉし、咲かぬなら~咲かせてやるぜ!ラフレシア!!

【】 リさひめより。
この日はありがとうね~((o´ω゚o)ノシ☆゚・
遠慮しとこうかなとかいってたけど
ちゃっかり1番乗りしちゃいましたww

おし○こは、おもしろすぎたね~ww
関所さびてなかったw??

岩バグもなんとかできたけど…
もっといい感じに乗れたらいいのにね><
あれ半分だけやしw(´pωq。)泣*。
ラフレシアは乗ったことなーぃw!!
ミルフィーで咲かせてみるw??

楽しい1日をありがとうございましたw♪
またあそんでね(*ノω`*)★★

【】 マロンより。
いちごちゃ~んご無沙汰ばかりで~(*_*;
少しずつ~時間取れてきたから
また遊んでね!

イヴ開門・・・遊びに行きたかったよん((+_+))
岩バグ~知らなかったよ~(*^。^*)
今度遊ぼうね!

マタおじゃまするね!

【】 モカより。
クリスマス開門、楽しめたんだね~~★
読んでて、モカ思わず笑っちゃったwww

門前は大丈夫かしら?wwwお掃除しなきゃ~~だねwあははぁwww
家具もコンプできてなにより~~♪

岩にも入れてなにより~~♪かわゆすぅ~★
え!?ラフのバグもあるの??
初めて知ったぁ@@・・・ラフ咲かせないといけないわねぇwモカんとこ頑張ろうかしらw

【】 いちご☆*゜より。
>ひろっぴー

ひろっぴーって自分が登場する記事には
ちゃんとコメントくれるのねww
なら毎回登場∪てもらわないとw

りぼんなかなか似合ってるよw
ボサボサ頭じゃなかったらもっとよかったのに~w
今度はちゃんと身だ∪なみ整えてきてよね!!w

今度ちゃんと汚∪た門前掃除∪に来るように!!

【】 いちご☆*゜より。
>★ひめ★ちゃん

貯まりに貯まってた記事全部アップ∪終わって
たから異例の速さでアップ出来たよw
でももう既にまた貯まってきてるけどw

ひろっぴーにはホント困ったものだw
関所は見事に黄ばんでま∪た(lll゚ω゚)ヒイィィィ!!
今度ちゃんと掃除∪てもらわないと!!w

ラフラフ乗りたい~(*ρ∀`*)
咲かせてくだされぇ━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!
楽∪み楽∪み★*。

【】 いちご☆*゜より。
>リさちん

こちらこそ来てくれてありがとう★*。
毎回∞キティ∞村のイベに参加∪てくれて
ホントに02うれ∪いよ(´pωq。)泣*。
リさちんとひめちゃんはほぼ毎回来てくれる♪
遠慮なんて∪なくていいからまた来てねん(*ρ∀`*)

関所はね~見事に黄ばんでた&錆びてたよw
今度掃除させにこさせる!!ww

岩バグ難∪いよねぇ…(´Д`驚)…!!
綺麗に真ん中に入れない∪><
ラフレシアバグやりたい~(●´艸`)ムフフ.。oO
でも住人引越∪ちゃうから危険だよ?w
ここはひめちゃんのサブ村にまかせよう!!w


いちごvsゆきだるま@開門予告  



やっほぉ━━━(*ノ´ω`)ノ━━━い!!


RUU_2603.jpg


∞キティ∞村でもようやく雪が積もりま∪た★*。
この日の為に緑化も頑張ってたので綺麗に積もってくれたよん(*ρ∀`*)

そ∪て待ちに待ったこの作業!!★


ころころぉ


時には崖上から落と∪~時には海に流∪ながらも
なんとかゆきだるま完成((o´ω゚o)ノシ☆゚・




続きは折ります⌒★


シロウトですw


何度作ってもこのセリフばっかりなんですけどぉ~w
何がいけないの!?(; ̄д ̄)ハァ↓↓頭が大きすぎるのかな??
ちなみにこのリアクション最近きょ∪ょーからもらいまちた★

何度やっても駄目なので生き抜きに作ったのがこの子w


RUU_2600.jpg


頭でっかちの逆バージョンの体でっかち君!!w
やばい、これおも∪ろすぎるぅ━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!


RUU_2602.jpg


まぁ、こんな遊びも∪⊃⊃せっせと毎日頑張ってますが・・・
まだ1⊃も完璧なゆきだるま作ってませんww

去年も1⊃も出来なかったもんなぁ(´pωq。)泣*。
いちごの中ではどのイベアイテムコンプよりゆきだるま家具
コンプの方が難∪いよぉ~!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


ゆきだるまといちごの戦いはまだ02続きそうですw



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


みなさぁ~ん♪(ノω`*)ノ


RUU_2644.jpg


∞キティ∞村にジングルがやってきますよぉ!!★
せっかくのクリスマスなのでイベ開門∪ようと思います♪*。


いちご&ここあと素敵なイヴを過ご∪ませんか?(*ρ∀`*)


クリスマス家具が欲∪い方、ジングルファンの方、
冷やか∪に来たい方、邪魔∪に来たい方、

みんな02集まれ━━━━━━(*ノ´ω`)ノ━━━━━━!!


ワクワク★


新住人の2人もお待ち∪てまぁ~す(*ρ∀`*)

アクセサリー類は少ないですがこちらでもご用意∪ます♪*。
なんせ置く場所がないものでwすみませんw

いちご&ここあはコンプ済みですが住人に貢ぎ用に
目指せ2セットコンプ(●´艸`)ムフフ.。oO



。*★クリスマスイベント開門日程☆1月27日(水)★*
26日だったのを27日に変更∪ま∪た><゜

13時~15時 いちご☆*゜
16時~18時 *ここあ* 

*どう∪ても来たいけどこれない方は別の日時でも
クリスマスイベ開門∪ますので言ってくださいね(*ρ∀`*)


RUU_2642.jpg


ゆきだるまも用意∪ておきますのでバグ∪たい方もどうぞ^^
今年初の開門なのでいっぱい来てくれるといいなぁ((o´ω゚o)ノシ☆゚・







More Close・・・↑*。




 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 村日記.*・゚ TB(1) comment(20) top↑

+ Comment List +
【】 うさぎひめ*より。
やふーい♪+*
キティ村ももぅ完全に冬景色だね☆
てか後ろの雪よりいちごたんの方に目がいくww

うさもゆきだるま作ってて
びみょーに頭のほうが大きいだけでいつも
家具くれないんだよぉ~ヾ(*´Д`*)
中々作れないといちごたんみたいに
頭でっかち作ったりして遊びまくっちゃってるw

イブ開門ヾ(o´∀`◎=C<【キ】【タ】【キ】【タ!】.:*゚:.。:
でもちと時間が合わないかも@@
すごい残念ー><

行けるようだったら絶対行きたいなぁp(´ε`q)
もし他の開門日もあったらぜひ02行かせてねん♪*゜

【】 くぅ@らぢぱんだより。
私も最初、微妙なのばっかで、ちびたんに助言もらってからは男前のばっか作れたよ!
頭はあごラインだって! で、乗せるときに転がって若干大きくなるから、気持ち小さめがいいって^^
慣れたら簡単だよ!^^
私コンプしてからは、頭でっかちの雪だるまばっか作ってたw 体でっかちも笑えるねwww

【】 よっしーより。
おおっ!!
冷やかし&邪魔しに行かせてくれ~w
あ、ジングルでなく、参加者にねw
けど、時間合わないっす・・・><
一緒に楽しみたかったなぁ・・・。

【承認待ちコメント】 -より。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 リさひめより。
ちょwいちごちゃんw!!
そんなゆきだるま作ってw爆笑だよw♪*。
ゆきだるまはね~・・・なにが大事なんやろねぇ。
以外にもリさはほとんど上手く作れちゃったりw
攻略本に見本書いてたお((o´ω゚o)ノシ☆゚・

きゃー∞キティ∞村イヴ開門?!
いきたいなー②w(o´∀`)σ)´Д`;)
でもハロウィンもお邪魔させてもらったから
今回は遠慮しておこうかなwm(*_ _)m
って、多分突撃しちゃうと思うケドねw♪*。
その時は、コンプお手伝いしますので!!

【こんばんは】 マナより。
同じく(*^-^*)
雪前に緑化した組ですわ♪
今は少しばかりハゲかけてきたお...
ゆきだるま難しいよね
いちご☆*゜ちゃんと逆に
頭多く体小さくしてみた事あります
ちと遊び心が(゚m゚*)プッ

イベント楽しんでねい(^-^)

【】 モカより。
ぜひぜひ、イブ開門参加したいわぁ♪
行けたらお邪魔します~~★アフロとか持ってw
アクセサリーは、持っていけるのは持ってく~♪
アセクサリーには、挨拶しにいく~www(なんじゃこりゃw

ゆきだるまの中にも、入ってみたい~~♪入った事なす@@なので~★

この日に行けなかったらまたの機会にお邪魔します~~♪

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 ★ひめ★より。
いちごちゃんのセンスに乾杯だよ(笑)
体でっかちに入ってみたいなぁ♪

うは!明日(今日)だし( ̄□ ̄;)!!
行くぞ~絶対!


あれやこれやの村日記⌒★*。  

ある経験を∪に久々に街へお出掛け★*。


RUU_25031.jpg


ある経験とは・・・・・



自分で髪型を選ぶんじゃなくて流行の髪型をオーダーする事!!★
今まで(たぶんw)やった事なかったんだよねぇ(*ρ∀`*)

さっそくカットリーヌにお願いするとこうなったよぉ♪


流行の髪型♪


おぉ!!結構可愛い♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||

いちごは基本ピンクポニーテルなのがほとんどだから
たまにはこういうのもいいよね(*ρ∀`*)
もう今は戻っちゃったけどw


村に戻ると可愛いキャビアから家にご招待((o´ω゚o)ノシ☆゚・


RUU_2554.jpg



続きは折ります⌒★


RUU_25551.jpg

RUU_2557.jpg


キャビたんが∞キティ∞村に来たのがハロウィン直後なだけ
あってハロウィン部屋━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!

本人も気に入ってくれてるみたいで滅多に捨てられません★w


RUU_25581.jpg


でも・・・・・壁紙と一体化∪てるよね(lll゚ω゚)ヒイィィィ!!
目と耳だけ異様に目立ってるww
でも本人が気に入ってるからいっか♪ww


キャビたん

↑↑たまにはこんな顔もするけど可愛い奴です!!★


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ピースが引越∪て待ちに待ってたあの子が(*ρ∀`*)


リリアン♪


リさちんのロリロリ村からお嫁に来ま∪た(*ρ∀`*)

前に∞キティ∞村にいたんだけどまさかの相談な∪で引越∪
ちゃって・・・だからまた一緒に暮らせてうれ∪い!!★


RUU_2618.jpg


∪かもリリアンが建てた家の傍には・・・・


RUU_26142.jpg


数ヶ月ぶりのすずらんがぁ━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!
ちなみに∞キティ∞の環境はずっと悪いですw

慌てて役場に確認∪に行くと・・・・・


RUU_2613.jpg

↑↑環境が数ヶ月ぶりにサイコー∑(〇Д◎ノ)ノw

きっとピースが建ててた家の場所が悪かったんだ!!と思って
リリアンの家の周りのお花を移動∪たりデザ貼ったり∪てると・・・・


RUU_2620.jpg

↑↑環境が戻ってたm(*_ _)m

どうにかこうにかお花を植えたり木を植えたり∪たものの。。。
結局サイコーには戻らず(。´Д⊂)うぅ・・・。
一体なんだったんだろうw


きっとあのすずらんはリリアンからのプレゼントだったのね!!★
リリアン素敵なプレゼント&夢をありがとぉ(*ρ∀`*)


リさちん、大事にするからね(*ρ∀`*)
ホントにありがとぉ━━♪♪(*´ω`*人*´ω`*)♪♪


さっそくですかw


早くもロリロリ村を恋∪がってるみたいだ∪
ちゃんと会いに来てあげてねぇ~ww


RUU_2624.jpg
RUU_2628.jpg

↑↑グミもロリロリ村へのお嫁入りに向けて挨拶変更(*ρ∀`*)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最後に悲∪いお知らせ(。´Д⊂)うぅ・・・。


永住組のももこがいきなりのお引越∪(´pωq。)泣*。


RUU_2639.jpg


でもうれ∪い事に今現在リさちんのサブ村で預かってもらってます★*。



でもそう簡単には戻って来れないのよね(。´Д⊂)うぅ・・・。

ももこを戻す為には∞キティ∞村に新∪い住人を10人入れた
後じゃないとどうも戻って来ないら∪くて・・・m(*_ _)m
今回の件でいちごもこの事を初めて知りま∪た><


∞キティ∞村の永住組は現在8人!!
なので残りの2人を使って10人入れ替えます!!><

ももこぉ~絶対に迎えに行くからね━━♪♪(*´ω`*人*´ω`*)♪♪



ちなみに新住人はアセクサぁ~(*´σω`)エヘヘ


新住人アセクサ★


頭に被ってるのはどうやらパンツじゃないそうですw





More Close・・・↑*。




 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 村日記.*・゚ TB(0) comment(17) top↑

+ Comment List +
【】 リさひめより。
リさも流行の髪型したことないや(σ*´ω`*)σ
今でもピンクのおかっぱ頭ですww

わぁ~きゃびたんのお部屋かわいい⌒☆*゜
めっちゃきゃびたんに合ってる!!いいw!!
きゃびたん腰痛持ちなのw??
きゃびたん怒った顔もかわいっw♪*。

でたな!!リリアンw!!しかし汚い部屋w
可愛くしてあげてね・・・w
リリアンも行く前は、『いちごのリリアン♪』に
させて、口癖も『いちご』だったのに
変わっちゃってたね・・・w
いやぁ~ん、グミきち(人´ω`*)☆*。リさもスキw

ももこは、しっかり預からせてもらいますん♪*。
お迎えくるまでミルフィー託児所に預けておくねw

アセクサ、パンツでゎないのか・・・w

【】 みゆより。
え~~っ!!ももこが!?
みゆももらいたかったぁ~~
環境、意味わかんないねww
花植えまくったり、木とかもはやせばサイコーになるとおもうよ^^
(DSもここちんみたいに急にスズランはえてびっくりしたよww)
髪の毛、にあってるぅ~^^bb

(ひとりごと 開門予定いつかなあ♪)

【え?】 ももより。
まえにお邪魔したけどサイコーじゃないの?
すごくキレイだと思ったけど、デザイン貼ってる分お花が少ないって数えられちゃうのかな。
住人さんのお家の位置で左右されるよね。
リリアンのお家の周りを素敵なお花で埋め尽くすといいかもー。
リリアンに会いにいけますように。

【】 うさぎひめ*より。
いやん(*ノωノ)
オカッパのいちごたんもかわゆだったのにぃ♪*゜
でも戻してみると
やっぱりポニーテールのほうが
いちごたんらしいかも∩ω∩ちゅーき

りさちんのとこからお嫁にきたのかー(pωq)
いちごたんのこといっーっぱい幸せに
してあげるんだぞっwリリアンw!!

リリアンからのプレゼント・・・
めっちゃ感動てきだぁ*;ω;*うぐ
そんなリリアンにうさも会いに行きたいな~~☆*

ありー><
でもこいしがり屋なリリアンもまた可愛ゆぃ♪*゜(/∀\*)
だんだんキティ村になじんで来るよっ!!*
リリアンこれからキティ村でいちごたんと楽しく暮らしてねん★⌒(●ゝω・)

ももこー!
早くキティ村に戻って来てくれるといいねっm(;ω;`m)

何で家出なんてしちゃったんだ!ももこーーw

【】 よっしー(まっち)より。
リリアンって、前にもいたのに
また来たの?!
んで、アタシと同じなんだねぇ~w
アタシも1ごうが脱走して
入れ替わりに頑張ってるのよ。
でも、みんなお気に入りなので、
誰を追い出そうか悩み中・・・。
入れ替わり大変だけど、がんばろ・・・♪

【】 ななより。
ここちゃんお久しぶり~♪

最近はeveryday学校でなかなか街森・PC
できず…(>_<)

早く通信したぃな~❤

キャビアちゃんのお部屋かわいい☆*゜
あげたものを置いてくれると嬉しいよねっ!!

リリアンちゃんの家もかわいくなりそ~だわ(´∀`*)

【】 くぅ@らぢぱんだより。
リリアンおめ~!! お疲れ様ーー^^
リリアンとまた暮らせてよかったね!
ももこは。。。残念だったけど。。

10人入れ替え組に参戦だ!!

アセクサ!!!

パンツじゃないぞおw
楽しいやつだから、きっと毎日楽しくなるよ!
アセクサの1ファンよりw

【】 いちご☆*゜より。
>リさちん

流行の髪形って結構勇気いるよね^^;
でも自分じゃ選ばない髪形とかになることも
あって結構楽∪いよぉ♪(ノω`*)ノ
リさちんも今度やってみてねん(*ρ∀`*)

キャビたんのハロウィン部屋をここまで絶賛∪てくれるとはw
これは何が何でもハロウィン部屋に∪続けるよ!!ww

あららwリリアンもそんな可愛い挨拶&口癖だったのねw
∞キティ∞村に来た時には既に変わってたよww
てか今リさちんのブログ確認∪てみたら旅立⊃時の
写真で既に口癖がちゅちゅ!になってるやんww
口癖は移っちゃうからねぇ~ww

ももこ、どうぞよろ∪くね(*´ω’*pq)
託児所なら他に預けられた子供達にももこも
きっと遊んでもらえるね♪(ノω`*)ノ

【】 いちご☆*゜より。
>みゆちん

そうなのぉ~ももこがぁm(*_ _)m
あら?みゆちんも、ももこ好きなの??^^
ももこめた可愛いもんねぇ((o´ω゚o)ノシ☆゚・
だからうちも手放せないのだ!!★

環境ホント意味分かんないよねw
あれは一体なんだったんだろう。。。。
あれからも木を植えたりお花増や∪たり∪てる
んやけどね。。。。なかなか(。´Д⊂)うぅ・・・。

もうすぐ∞キティ∞村クリスマスだからイベ開門
する予定だよ━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!
日程が決まったらまたブログでお知らせするね!!★

【】 いちご☆*゜より。
>ももちん

そうなんですw(lll゚ω゚)ヒイィィィ!!
∞キティ∞村の環境はもうずいぶんサイコーに
なってないんですよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
前は区画整理とかちゃんとやってたんだけどい⊃の間にかw

たぶんデザ貼り過ぎなんで∪ょうね><
それにあまり木を植えたくないってもあってw
でも今回すずらんが生えてまたサイコー目指∪て
頑張ろうかなって思いま∪た━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!

リリアンぜひ02会いに来てくださいね★*。


★⌒Birthday開門*゜  



この前ぶろこりメンバーのお誕生日会に行って来たよ★*。
主役は∪ふぉんちゃん&Cocoちゃん(*ρ∀`*)

奇跡的に残ってたクラッカーを持っていざみどりがおか村へ⌒♪*。


RUU_25634.jpg


クラッカーも無事成功∪てにやり(*ρ∀`*)
1個∪かなかったから失敗∪たらどう∪ようかと思ったw

お久のちびたちゃんも登場∪て賑やかに♪*。


RUU_2569.jpg


初上陸だったのでお散歩もさせてもらったよ!!★



また02続きます⌒♪*。


RUU_2564.jpg

↑↑素敵なスポット発見♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||
ピンク好きないちごにはたまらない場所だぁ★


そ∪てみどりがおか村は見事なうさ村だったよ(*ρ∀`*)*。


うさうさ村♪
うさ村♪


男の子が2人だけなんてどんだけハーレム!?w
うさの女の子は可愛い子多い∪ねぇ~(/∇\*)。o○♡

そ∪て今回ものすごく驚きな事にここである住人に・・・・・・


RUU_2572.jpg


再会∪ちゃったぁ━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!

でもチョコ忘れちゃったの?(´pωq。)泣*。
MORI村に行く前は∞キティ∞村にいたんだよぉ~><


RUU_2573.jpg


何回話∪かけても思い出∪てくれなかったw
でもきっとい⊃かは思い出∪てくれるよね(*ρ∀`*)
それを夢見てまた絶対会いに来るからね!!★

チョコがみどりがおか村にいるなんて知らなかったから
ホントびっくり∪たけど元気でよかったぁ((o´ω゚o)ノシ☆゚・

また会えて感激だよぉ♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||


*追記*
まかちんのコメ見てチョコが思い出∪てくれてる事に気付きま∪たw
よく見たら「い~や」って呼んでくれてるやん!!w
気付かせてくれたまかちん、ありがとうww

そ∪て気付かなくてチョコぉ~ごめんよぉ~(´pωq。)泣*。



らびゅらびゅ♪

↑↑ちびたちゃんとラブラブ∪ちゃったぁ~(/∇\*)。o○♡



∪ふぉんちゃんこの日はみどりがおか村に初上陸出来て
ホントにうれ∪かったよ。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

また遊びに行かせてね♪*。


そ∪て∪ふぉんちゃん&Cocoちゃん、お誕生日おめでとう★
素敵な02一年になりますように♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて02、貯まってた記事もほとんど更新∪終わったので
そろそろ本格的に通信再開∪ます((o´ω゚o)ノシ☆゚・

基本お出掛けの方が好きなので∞キティ∞の開門は
なかなか見⊃からないかも∪れませんがww

開門見かけたら突撃∪ますねぇ━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!


*リさちん、グミはもう少∪お待ちくだされw



More Close・・・↑*。




 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 通信日記.*・゚ TB(0) comment(10) top↑

+ Comment List +
【】 リさひめより。
入れ違いでまじ残念w((o´д`o)!!
リさが帰った後だねぇ~><
リさもクラッカー2つ持ってたけど
失敗しないかハラハラしたよw♪*。
タイミングはいつになってもなれないねw

うさぎ村、かわいかった~♪*。
えっチョコいちごちゃんち出身だったの~??
全然知らなかったし、チョコも覚えてないw><

通信再開するのぉ~(σ*´ω`*)♡??
いちごちゃんと会えるの楽しみぃ♪*。
リさもお出かけの方が好きww
グミちゃん、大丈夫だよ(。・ω・。`)
ほとんどサブ村で活動してるから☆☆

【】 マカロンより。
立派に思い出してるじゃん!
いーやってw

いーやw

誕生日会、満員で入れなかったけど
盛り上がったようで
良かったニャ♪

【】 いちご☆*゜より。
>リさちん

リさちんとは結構入れ違い多いよねw
∪かも今年に入ってリさちんとは引越∪関係の
通信∪か∪てない∪ね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
早くちゃんと∪た通信∪たいお~(´pωq。)泣*。

うさ村いいよねぇ(*ρ∀`*)
うさ可愛い子多い∪♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||
そう02チョコはうちの村出身なの♪
覚えてないって思ってショック受けてたけど・・・
まかちんのコメ見て思い出∪てくれてることに気づいた!!w
そういえばい~やって呼んでくれてるやん!!w

【】 いちご☆*゜より。
>まかちん

さすがまかちん!!w
チョコちゃんとい~やって呼んでくれてるねw
気付かなくてごめんよぉ(´pωq。)泣*。
い~やw別にい~やw

そっか~誕生日会は満員で入れなかったんだ><
いちごも今回やっと初上陸出来てうれ∪かったぁ☆*。


【こんにちは☆彡】 マナより。
うさたん村カワユスなぁ(*^-^*)
そろえるのも大変だろうけどww
ぴんくのお花もいいな~♪
とっても可愛い村ですね(P∀`q*)テレ

【】 ぴぴこより。
見つけちゃったーーw

今日は、ありがとう

画像のデザインドレス とってもお似合いでしたよv


【】 モカより。
うさぎちゃんがたくさんだ~~~♪
すご~~い!!

とってもびっくりしたぁ★

お誕生日会、成功したんだね~~♪楽しそうなのが伝わってきたよ~~^^♪それにしても、みんな村がかわいいな~~^^本当に参考になるなぁ♪

ピンクのおはな畑もすっごくいいね!

【】 いちご☆*゜より。
>マナさん

こんにちわぁ~(*ρ∀`*)

うさ村ホント可愛いですよね(*´σω`)エヘヘ
∞キティ∞村も前リス村目指∪てたんですが・・・
8人で断念∪ちゃったから10人全員うさって
ホントにすごいなぁ~って思います♪(ノω`*)ノ

どこ歩いてもうさだらけでホント可愛い村でちた★

【】 いちご☆*゜より。
>ぴぴこさん

おぉ!!見⊃かっちゃったw
ブログ訪問&コメありがとうございます♪*。

先日はこちらこそありがとうございま∪た(*ρ∀`*)
無事ジャスミン入村∪てホントよかったです!!★
それにぴぴこさんともお友達になれて♪
ジャスミン&ちびたん(ジャスミンの里親)&まかちん
にはホント感謝02です(●´艸`)ムフフ.。oO

またゆっくり通信出来るの楽∪みに∪てますね★

【】 いちご☆*゜より。
>モカちん

うさ村可愛いよねん(*ρ∀`*)
いちごやよい好きなのよねぇ~><
あのなんかぽかぁ~んと∪てる顔がたまらない!!w

お友達の村に行くといろんな発見がある∪
勉強になることも多いよね((o´ω゚o)ノシ☆゚・
だから通信は止められないのだぁ~w

キャラメル*村もとっても素敵&可愛い村で
いちごもたくさん勉強させてもらってるよん♪*。


2010年初通信☆ぺちゃ村な1日(*ρ∀`*)  



やっと今年初通信日記まで辿り着いたぁ~(*ρ∀`*)

今年初の通信は大の仲良∪のひめちゃんの村、
ぺちゃ村に行って来たよぉぉ━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!


RUU_2513.jpg


残念ながらひめちゃんは放置w

中折れ帽のイスのおさわりの為に放置開門∪てくれたの☆
忙∪いのにホントにありがとぉぉ(/∇\*)。o○♡

さっそくおさわりコーナーへ☆*。


RUU_2514.jpg

↑↑おぉ!!こんな可愛いスペースを作ったのね((o´ω゚o)ノシ☆゚・
分かりやすくてこれいい!!(*´σω`)エヘヘ


そ∪てクイズイベの答えを探す為にボブ宅を物色中・・・・



まだ02続くよ⌒★


初めま∪てのこなずちチャン★

↑↑ひめちゃんのブログでずっと見てたこなずちちゃんが登場ぉ⌒♪
い⊃かぺちゃ村で会えるかなって思ってたけどホントに会えたぁ(*ρ∀`*)

こなずちちゃんもモンハンやってるら∪く(*ρ∀`*)
その話で盛り上がっちゃったw


そ∪て今度はかなりお久のひろっぴーも登場♪(ノω`*)ノ


RUU_2518.jpg


ひろっぴー何ヶ月ぶりの再会?ww
でも元気に∪てるみたいでよかった(*´σω`)エヘヘ

ひろっぴーもおさわり&クイズイベの答え探∪に来たみたいだけど・・・・


RUU_2519.jpg

↑↑おい02wカンニング(?)は駄目だぞっ!!w

前にぺちゃ村で会った時もクイズイベの時期でまったく
同じセリフをいちごに言ってたよね?懲りない奴だよホントww


そ∪てバス停で放置中のひめちゃんをどうにか降ろそうと
必死こいてたらデザ剥が∪ちゃった∑(〇Д◎ノ)ノ


やっちまったな!w


タイミングよくひめちゃんが戻ってきたから思わず
ひろっぴーのせいに∪ちゃったけどねww
ひろっぴーごめんねw

この後ひめちゃんは再び放置w


RUU_2528.jpg

↑↑そ∪たらね、オーロラが綺麗に出てたよ♪(ノω`*)ノ
来た時からずっと出てたのかな?w

感動するいちご&こなずちちゃん(/∇\*)。o○♡
ひろっぴーは無反応だったけどねww


エイブル覗いたらピナブランドの可愛い服が飾ってあったから
ひめちゃんにもらっていいかメール∪たけど返事が来ず・・・・ww

なのでこのまま帰りま∪たとさ(;´ω`)ノ マッテェェェ


こなずちちゃんもひろっぴーもありがとっ♪(ノω`*)ノ
また会えるの楽∪みに∪てるよ((o´ω゚o)ノシ☆゚・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そ∪て帰ったあとにひめちゃんから連絡があったので再び上陸(*ρ∀`*)


かわゆいデザいただきまちた★


めた可愛いデザいただいちゃった━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!

もう名前がいちごなだけあっていちごと名の付くデザやいちごが
書いてあるデザにはホント目がないのです!!(/∇\*)。o○♡


ピナブランドの新作デザ「ショートケーキワンピ」も
いちごがたくさん散りばめられてるのでぜひゲット∪たいな><

「マカロンバルーン」のデザもめた可愛い(*ρ∀`*)
ピナさんはホント天才だぁ━━♪♪(*´ω`*人*´ω`*)♪♪


他にも桃色小町の2種類のデザももらったよ♪*。
∞キティ∞村はまだお正月を迎えてないのでぴったり!!★


そ∪てぽぷりからある物を受け取る為、数十分後再び登場!!★
この日で3回も上陸∪ちゃったぜ~ww


RUU_2539.jpg


ダブったゆきだるま家具もらっちゃったぁ((o´ω゚o)ノシ☆゚・

実はいちご1個も持ってなくて(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ゆきだるま作りのセンスがないものでw

ぽぷりぃ~ホントにありがとぉぉ(/∇\*)。o○♡
残りは頑張って集めるね!!


この日はこなずちちゃんともコード交換出来てた∪
久々にひろっぴーにも会えて嬉∪かったぁ☆☆

ひめちゃん&ぽぷりもこの日はありがとね(*ρ∀`*)
今年初通信がぺちゃ村だからいい年になりそう(/∇\*)。o○♡




More Close・・・↑*。




 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 通信日記.*・゚ TB(0) comment(14) top↑

+ Comment List +
【】 ひろっぴーより。
ひさびさの登場だぁーーーv-10
今年もたくさん登場出来る様にがんばるよv-8

今度はロックラックでも会おうねw

追伸
 こなさんはmixiデビューするのかな!?

【】 なおより。
はじめまして*
通信楽しそうですね^^*!
私最近はじめたんですが、
この村と同じ∞キティ∞村なんですよ!
びっくりしたんでコメントしちゃいました♪*

では更新がんばってください!
見てますe-317★。

【】 うさぎひめ*より。
やほぉ☆ひめちんの方に行ってきたんだねーっ☆*
うさはぽぷりちゃんのほうでぺちゃ村におじゃましてますw

そうそう~♪*おさわり広場可愛いよねっ!!
かわいすぎて、村いくたびに見てしまってるかもww

ありゃりゃーwデザ剥がしちゃったよ~(-ω-`。U
ほんとに、ひめちんナイスぅタイミングww
そうよーきっといちごちゃんではないよっ∩ω∩w

オーロラきれいだよねー(*ノωノ)
うさもこの間、みたばっかだけど感動しちゃったぁ♪*゜
でも、ぺちゃ村でのオーロラはもっと感動しちゃいそうだけど・・・w

ゆきだるま作るのってわりとむずいよねぇp(´ε`q)
うさもなか02上手くいかず、今ではバグのために作ってるってかんじかな~w

うさもいちごたんとぽぷりちゃんで一緒に通信したいなー*^ω^*

【】 いちご☆*゜より。
>ひろっぴー

おぉ!!ブログにも久々に登場∪てくれたねw
今年もいっぱい登場∪てくれないとお給料払え
ないからねぇ━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!

あっ今更だけどあけま∪ておめでとぉ(*ρ∀`*)
今年も森&ロックラックでもよろ∪くねん((o´ω゚o)ノシ☆゚・

こなずちちゃんは果た∪てmixiデビューなるか!?
今度会ったら聞いてみよぉ♪(ノω`*)ノ
ひろっぴーがやり方教えてあげればいいのにw
毎日お茶代わりにビール飲んでる場合じゃないよ!!w

【】 いちご☆*゜より。
>なおさん

初めま∪て((o´ω゚o)ノシ☆゚・
ブログ訪問&コメありがとうございます!!☆

きゃ━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!
なおさんの村も∞キティ∞村!?∑(〇Д◎ノ)ノ
まさかこの記号→∞まで同じとは!!
すごすぎるぅ(/∇\*)。o○

も∪か∪てなおさんもキティちゃんが好きなのかな?^^
同じ村名なのもすごいけどそのなおさんと
こうやって出会えたって事がすごぉ~い(*ρ∀`*)
なんか運命的なものを感じちゃいますね♪*。

よかったらぜひ02仲良く∪てくださいね☆

【】 いちご☆*゜より。
>うさちゃん

うん02おさわり広場可愛い!!☆

よくお友達の村に行くと役場前とかに
アイテムが置いてあったりするけどこうやって
分かりやすくデザ貼ってあると分かりやすくていいよね☆

ゆきだるま作りホント難∪い><
微妙な調整がまたねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ゆきだるま家具せっかくぽぷりにたくさんもらったから
何とかコンプ∪たいのに(´pωq。)泣*。

うちもよくここあの方でぺちゃ村に出没∪てるから
い⊃か会えたらいいなぁ♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||

【】 ★ひめ★より。
ひろっぴーのやつめ!!!!
まぁたカンニングしようとしたのかw
減点しようかな・・・www

うし、おさわりコーナー可愛いでしょ(●′ェ`●)ポッ
りさちんにもらった旗をおさわりに改造させてってお願いしたら、いいよ~って言ってくれたのん♪
へたくそなひめの字だけどねw

【】 くぅ@らぢぱんだより。
ひろっぴーさん、前に一度お会いした以来会ってないなー王子様をおいかけまくったこと、今でも忘れないw

あ、マボロシの村ねいつも夜は10時から結構遅くまでお花のおまじないで毎日開門してるんだ^^

放置が多いけどスピークの青ランプがついてるのに気がついたら、出てくることもあるから、いつでも気兼ねなく遊びにきて^^

ついでに、おまじないは役場で手紙を出すです^^
(住人誰でもいいよ^^)


【】 リさひめより。
新年初は、ぺちゃ村で過ごしたのね~♪*。
リさ、リリアンの時しかいちごちゃんに
会えてないお⊂⌒っ*-ω-)っZzz...

リさもおさわり広場でおさわりしたよーw!!
おさわりOKってゆう字がなんともいえないくらい
かわいかったww((o´д`o)ズキュ━ン☆゚・

ピナさんのデザかわいすぎるよねー!!
ピンク②ないちごちゃんにぴったり☆*。
いちごシュークリーム可愛すぎた(。・ω・。`)

いちごちゃん、ゆきだるま家具持ってなかったんだ><
ゆきだるまってハゲるからいややんね((´pωq。)
しかも∞キティ∞村ほとんどが芝生だし
もったいない!!からリさもサブ村でダブったやつ
差し上げるわーん(σ*´ω`*)♪*。

【】 いちご☆*゜より。
>★ひめ★ちゃん

ひろっぴーいちごが答え教えないって分かってるのに
聞いてくるからウケるよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でもちゃんと正解∪て景品もらったみたいだ∪
よかった02((o´ω゚o)ノシ☆゚・

やっぱおさわりコーナーのデザリさちんの
だったんだね!!そうかなぁ~って思ってた^^
デザに字書くの難∪いもんね><
でも可愛い02♪*。



| ホーム |次ページ
@ハピホ

@とび森
∞ribon村

∞ribon村♡地図

∞ribon村♡夢番地
いちごぴんく村

R*pink村



@街森

里子&里親希望の方はこちらに
ご連絡お願いします
↓ ↓ ↓
里子&里親募集★*。
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
11  10  02  08  07  06  05  11  08  07  06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
参加してます☆
*☆riria mania☆*

ありす村りりあちゃんの
ファンクラブ作りました★*。
*☆riria mania☆*

*2012/06/22*
会員証のデザイン変更!!!

参加希望の方はこちらから

members list


GA

会員証♪

GA(ガーデニングブルーローズ)に参加させていただいてます♪
頑張って青バラ増やすぞぉ☆

参加希望はこちらから

メンバー専用掲示板 →
会員証受け取りはこちら

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

