2009 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 01


TOP > ARCHIVE - 2009年12月

Welcom to ichigo's Blog

当ブログはリンクフリーです♫(一言いただけると嬉しいです☆)
相互リンク大歓迎♥(どうぶつの森関係ブログ限定)
コメントはみなさまを不愉快にさせない為、承認制にしてます。
現在コード交換は主婦orママさん限定にさせていただいております。
  コード交換希望の際は必ずこちらをお読みください☆☆
改造&無限増殖は認めていません!!関わる気もまったくありません!!!
∞ribon村に貼られてるデザインは全てコスモス村のりえこさんのデザインを
  お借りしてます♡
いちごが見につけているデザインはありす村のりりあちゃん
  びーぐる村のbibiさんのデザインをお借りしてます♡






 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ-スポンサー広告 top↑

+ Comment List +

*☆ハロウィン開門 【ここあ編】☆*  


更新が最近遅れ⊃⊃ありますw
果た∪て今年中に今年の通信日記を更新出来るのか!?w



クリスマスも終わり今年もあと残すところあと数日ですね(;´ω`)ノ マッテェェェ
ギリギリまで通信∪たいと思い⊃⊃なかなか・・・・

でもこっそり開門∪てるかもなので開門見⊃けたら
ぜひ02突撃∪ちゃってくださいね(*ρ∀`*)



さて02、17日のハロウィン開門ここあ編です☆*。

いちご開門の時外にいる住人を一箇所に閉じ込めるのに苦労
∪た経験からここあではお友達が来る前にせっせと1人で下準備w


RUU_2077.jpg

↑↑今回は1人ず⊃隔離∪ま∪たw
これだと結構楽で結構すぐに終わりま∪た(*´σω`)

そんな中まりあチャンが登場ぉ━━♪♪(*´ω`*人*´ω`*)♪♪


ここあサンタとうさまりあ♪


まりあチャンはうさぎ、ここあはサンタクロースの仮装♪*。
まりあチャンここあのヒゲを気に入ってくれたご様子w




さっそく2人でイベ開始♪*゜

まりあチャンね、パンプキング見⊃けるのうまいの!!∑(〇Д◎ノ)ノ
村主の方が地形分かってるはずなのにw


↓↓実はそれにはこんな理由が・・・・・


目撃∪ちゃった><


密かにここあに隠れてデート!?∪てたみたいで
ラブラブ現場を目撃∪ちゃったぜ~(/∇\*)。o○♡

1年に1度∪か会えないもんね(´pωq。)泣*。
ここあには2人が織姫と彦星(←あってる?w)に見えたよ☆*。



あとベッドでまりあチャンコンプ!!って時に用事があるとの事で
織姫は帰って行きま∪たぁ(;´ω`)ノ マッテェェェ

時間ない中遊びに来てくれてありがとう♪*。



その後は誰も来ず・・・
まりあチャンの為にベッドだけでもゲットすべく1人で
ハロウィン再開━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!


RUU_2085.jpg

↑↑まずはせっせとアメ集め☆*。
サンタの格好は仮装扱いされない事実をここで知って着替えま∪たw
てっきりサンタでもOKだと思ってたのに~∑(〇Д◎ノ)ノ


デビルここあw

↑↑こんな遊びにもやってみたw
住人も通信中には落ちないけど通信∪てない時は落ちるで∪ょ?

パンプキングはどうかなぁ~と思ってやってみたけど・・・・・
通信中じゃなくても落ちなかった!!てかここあが落ちたw

パンプキングはやっぱ幽霊!?ます02謎が深まりま∪たw


RUU_2088.jpg


そうやって1人遊びを∪てるとリぃひめ(リさちん)とももちん登場♪*。
2日続けて遊びに来てくれたお~(´pωq。)泣*。

なんかリさちん変な体勢w・・・・二人羽折り?∪てるみたい!!w(ぷっw)


RUU_2091.jpg


ももちんからおも∪ろい情報を教えてもらったよ(*ρ∀`*)
リさちんは意味不明な言葉を発∪、蝶を逃が∪(解き放ち)ま∪たw
モルフォチョウの間違いだよね?w


RUU_2092.jpg


乗り突っ込み聞けたお━━♪♪(*´ω`*人*´ω`*)♪♪
おもろ(/∇\*)。o○♡ (おも∪ろい情報ありがと♪)

そ∪て初上陸のyamatoさんも登場♪*。
これで役者は揃った!!


落と∪穴~ハロウィンバージョン~ 

↑↑ってことでパンプキングを囲んで落ちてみたw(←何故?w)
これ住人でも分かんなくね?なんて突っ込みはスルー∪ますw

ももちんわざ02村に戻ってまでタネありがとう(*ρ∀`*)
この遊びがおも∪ろ過ぎて閉門予定時間過ぎてた∪w



16・17日と無事ハロウィン開門終了∪ま∪た♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||

来てくれたひめチャン・リさちん・ももちん・よっ∪ー・まりあチャン・yamatoさん
ホントに02ありがとぉ━━♪♪(*´ω`*人*´ω`*)♪♪

おかげで楽∪いハロウィンを過ごせたよ((o´ω゚o)ノシ☆゚・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そ∪てラムネの仮病疑惑が⊃いに明らかに(lll゚ω゚)ヒイィィィ!!

風邪で2日とも風邪っぴきだったラムネ(´pωq。)泣*。
17日閉門後、お薬を持って行くと・・・・


RUU_2104.jpg


風邪っぴきどころか元気∑(〇Д◎ノ)ノ
元気どころかイベ参加∪ちゃってる∪∑(〇Д◎ノ)ノ

完全な仮病で∪たwこんな事ってあるのねw




☆おまけ☆

住人が仮装から戻る姿を見たくて1人でまたせっせと
住人を閉じ込めてま∪た(●´艸`)ムフフ.。oO
通信中に出来るように時間調整すればよかった><


今年のメンバーはこの子たち♪


今年のメンバーはビンタ・サラ・ロボ・グミ・シベリアで∪た☆*。
住人がくるっと回って元に戻る瞬間の写真は撮れずw
来年リベンジだぁ(;´ω`)ノ マッテェェェ



*☆追伸:まりあチャン☆*

ベッドお手紙で送ったけど無事届いたかな??^^


More Close・・・↑*。




 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 通信日記.*・゚ TB(0) comment(14) top↑

+ Comment List +
【】 よっしーより。
あれあれ・・・
ハロウィンには行ってないはずだよぉ~?w
ワタシもいたつもりだったのかしらwww

ともあれ、いちご&ここあちゃんに出会えて
色々楽しかったよ~♪
コメントもたくさんありがとねo(*^▽^*)o~♪

来年もどうぞ仲良くしてねん♪
よいお年を・・・。

【】 モカより。
いちごc~~(*´ェ`*)ポッww

ハロウィン開門してたのね~~♪一番ウケたのは~パンプキングの周りでみんなが落とし穴に落ちるの図www

これはパンプキングも、なんやねん?wだねww
りさちんも来てたんだ~~♪この間はじめて、りさちんとこ遊びに行ったのよ~~♪後日UPw

パンプキングの、乗り突っ込みもいいねぇw

・・・ラムネwww元気でよかったわ~~♪(*´∀`*)えへへ

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 まりあより。
あれれ??
届いたって言ってなかったっけ??
ごめんね~~~(T_T)
無事届いてるよん!!
ありがとうヽ(^o^)丿
29*30とちょくちょく開門してるから
時間あったら遊びに来てねん☆

【】 ★ひめ★より。
キャビたん仮病~~~~∑(・∀・
しどいw
ホントは元気にイベ参加してたなんてぇ~!!!

あら・・・
こっそり開門?w
要チェックやぁ~~~~~~~ウッ((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))シャッシャッ!!

【】 ななより。
キャビアちゃん仮病?!
みんなかぼちゃかぶってる❤゛

今日、開門してたんですねっ!!
ちょうどそのころやってたのに
ちぇっくするのを忘れていたあああ。゚(゚´д`゚)゚。

すっごいショックです!
これからはマメにちぇっくしますねっ(`・ω・´)ゝ

【】 リさひめより。
あっリさまた登場してるw♪*。
この日はお世話になりましたー☆☆
リさ、バカなこといってるしw
しかもめちゃ変な体勢・・・wm(*_ _)m
どうしたんだ、リさww!!

あっ1人で住人閉じ込めてたんか~
手伝ったらよかったな(´pωq。)泣*。
ぇぇぇ!!パンプキング落とし穴落ちないんか!!
いちごちゃん、落ちてる・・・w||q∀-。`)キラーン☆゚・

落とし穴は、楽しかったね~☆☆!!
何回も私のためにwwm(*_ _)m
また一緒に落ちよーねw♪*。
ラムネたんの仮病にはビックリよww

いちごちゃん、今年はいろいろお世話に
なりました(o´∀`o)人(o´∀゚o)♪
いちごちゃんは、リさが通信しはじめた時に
お友達になって・・・今でもお友達でいれるとか
めちゃ②うれしいです(´pωq。)泣*。
来年もこんなリさやけど仲良くお願いします♪*。
リリアンは年明けになりそうですww

では、よいお年を(ω`o)☆*。

【】 いちご☆*゜より。
>よっ∪ー

あれ?ホントだwよっ∪ー来てないねw
なんか全然来てると勝手に勘違い∪てたわw
でもあえて訂正せずにそのままに∪とくぅ~(*ρ∀`*)

コメントはするの好きだからねぇ☆*。
でも忙∪い時はなかなか出来ないけど・・・・w
でも時間ある時に出来るだけ全部の記事に
コメントするように∪てるから((o´ω゚o)ノシ☆゚・

また来年も通信&ブログで仲良く∪てね♪
よいお年を━━♪♪(*´ω`*人*´ω`*)♪♪


【】 いちご☆*゜より。
>モカちん

そうなのよぉ(@´∀`p★)゚*。+゚★
モカちんにも来て欲∪かったなぁ~!!♪*。
ずっと待ってたのにww

パンプキングとの落ち図ウケるで∪ょw
1年に1度∪か会えないから何か特別なことを
∪たくてね(●´艸`)ムフフ.。oO
来年は風車(灯台)の上に乗せようと企み中。。。。w
かなり難∪いだろうけどww

リさちんともお友達になったんだねぇ☆
こうやって友達の輪が広がっていくと楽∪いね♪
リさちん可愛い顔∪て結構おも∪ろいからw
仲良く∪てあげてねん(*ρ∀`*)
モカちんも旗作ってもらうといいよ((o´ω゚o)ノシ☆゚・

【】 いちご☆*゜より。
>非公開コメントさま

そちらのブログにお返事∪ますね(*ρ∀`*)!!☆
い⊃もコメありがとう(*´∀`*)ゞ


*☆ハロウィン開門 【いちご編】☆*  


RUU_24021.jpg


みなさんいかがお過ご∪ですか?((o´ω゚o)ノシ☆゚・
今日はクリスマスイヴですね♪*。

いちごは今日は家族3人で只今パーティーを終え、
まったりテレビを観てるところです(*´σω`)エヘヘ

ちなみに明日はパパの実家で過ご∪ます(/∇\*)。o○♡


今頃ぺちゃ村ではみんなでクリスマスイベントを
楽∪んでるところだろうなぁ(´pωq。)泣*。
行きたかったよぉぉ~(。´Д⊂)うぅ・・・。


ちなみに上の写真のモデルさん(右)はみゆチャン(*ρ∀`*)
今日撮影∪ま∪たぁ♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||
今日の通信記事はまた後日w


みなさんにとって素敵なクリスマスになりますように☆*。




↓↓続きは17日ハロウィン開門☆*。


RUU_2052.jpg


開門直後、リさちん&ひめチャンが遊びに来てくれたよ(/∇\*)。o○♡
前日と同じメンバーですなww

まずはあとを楽にする為、住人を一箇所に捕獲?大作戦!!
今回シビレ罠&落と∪穴は使ってませんw(モンハン用語w)


住人捕獲?大作戦!!!


もうね~3人とも住人に追っかけまわされて荷物も着てた服も
かぼちゃとかにかえられまくりでマジウケたわ><w

この作業・・・30分かかってやっと終了(。´Д⊂)うぅ・・・。


そ∪てやっとパンプキング探∪開始((o´ω゚o)ノシ☆゚・


ドロロンシリーズww


1人が話∪かけてアイテムもらっちゃうとすぐ消えちゃうから
結構大変なのよね━━━(lll゚ω゚)━━━!!

今回はひめチャンは既にコンプ済みとの事でアメ集め担当♪
リさちんはアメを集めながらアイテム回収担当♪


いちごは・・・・仮装衣装がもうなくなっちゃったので
アイテム回収担当って感じでやりま∪た☆*。


その結果、無事いちごもリさちんもコンプ☆*。
やったね♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||


ひめチャン&リさちんホントにありがとう(/∇\*)。o○♡
今回住人を閉じ込めるの初めてやったけど・・・
一箇所に集めるのは大変だったねw

でもめた楽∪かったお~((o´ω゚o)ノシ☆゚・
2日とも来てくれてありがとね♪



☆おまけ☆

RUU_2072.jpg

↑↑間違ってアメを渡すのを拒否∪て∪まった・・・・w
でも頭の上から魂みたいなのが出てるお~(lll゚ω゚)ヒイィィィ!!






More Close・・・↑*。




 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 通信日記.*・゚ TB(0) comment(15) top↑

+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 リさひめより。
うふふ((o´艸゚o)☆゚・今頃はいちごちゃん、
素敵なクリスマスを過ごしてるんだろうな~♪*。
リさは、PCに向かってるんだけどw!!
いちごちゃんにとっても素敵な②クリスマスに
なりますよーに.。*((o´艸`o))☆ヮク②
ケーキはリさの分も置いといてねwm(*_ _)m

衣装・・・貸してくれてありがとうねwm(*_ _)m

それにしても楽しい1日だったよ((o´∀`o)ノシ☆゚・
コンプもさせてくれてありがとう☆☆

赤鼻のいちごちゃんかわいいねw♪*。
ひめちゃんもイタズラされてるΣ(。・д・。ノノ)
っていうか、この衣装着てたら服とかは、
いたずらされないんだねwm(*_ _)m

あめちゃん集めも体験できてうれしかった☆☆
いつも初をありがとうw||q∀-。`)キラーン☆゚・
今度は、なにを提供してくれるのかなww

またあそぼうね((o´ω゚o)ノシ☆゚・
旗の事、了解しました☆ミ
でも詳細は、コメ返みてねww

【】 ななより。
ハロウィンかぁ~♪
おもしろそう(∩∀`*)

そういえば、昨日ジングルが来ました!
たくさんもらえるやり方があったみたいだけど
わからず2コしかもらえなかったァ(´-ω-`)フゥ

住人の家にも入ってて本当にサンタさんみたい
でかわいかった(´ノω・`*)

でも実際のクリスマスはサンタさんからプレゼントが
もらえませんww

ここちゃん家は2歳の息子ちゃんにサンタさんが
来たのかなあ(´w`*) ??
2歳なんてかわいすぎですねっ(*^□^*)

【】 マロンより。
この時のイベント行きたかったあ~~(+_+)

赤はないちごちゃんめちゃ~
かわいい~~♪
ひめちゃんも!りさひめちゃんも~~♪
プリティ~ガール大集合だ!
いきたかったぁ・・・・

また会えるの楽しみにしてるね!

【】 ★ひめ★より。
アメちゃん集めの苦労と言えば・・・
毎回『はじめまして!』って言ってくるキャビたんw
どうしてなのぉ~いつになったら覚えるのぉ?。゚(●ノω'o)゚。

TOP画のゆきだるさんとサンタさん可愛い☆
トナカイさんで参加すれば良かったな・・・www

今年はもう遊べにゃいみたいね・・・
うぅ~ウル(T-T*)ウル
良いお年を・・・(早い?w)


【】 いちご☆*゜より。
>非公開コメントさま

そちらのブログに近々お返事∪ますので
お待ちくださいね((o´ω゚o)ノシ☆゚・

【】 いちご☆*゜より。
>リさちん

リさちんにとっても素敵なクリスマスに
なったかな?(●´艸`)ムフフ.。oO 
ごめん、リさちんの分のケーキ食べちゃったw
美味∪かったお~(*ρ∀`*)ww

また02初を提供出来てうれ∪いお☆*。
今度は何を提供∪ようか∪ら?ww
楽∪みに∪てて((o´ω゚o)ノシ☆゚・
(まだ何も思い⊃いてないけどw)

またイベント開門∪た時はひめチャンと1番乗りを
争って遊びに来てね(*´ω’*pq)

【】 いちご☆*゜より。
>ななチャン

ハロウィン、大変だったけど楽∪かったよ♪*。
住人が仮装するのもこの日だけだ∪ね!!☆

おぉ!!ななチャンのとこもジングル来たんだぁ(*ρ∀`*)
いいな02━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!
あのキラキラおめめ可愛いよね☆

えージングルからたくさんもらえる方法とかあるの!?
初耳だお━━━∑(〇Д◎ノ)ノ ━━━!!
どんなやり方なんだろう・・・気になるww

あららwななチャンとこにはサンタ来なかったの?><
息子にはサンタさん来たよぉ☆*。
∪かもママにもサンタさん来てくれたぁ♪
来年もいい子に∪てたらママもまたもらえるかな^^


【】 いちご☆*゜より。
>マロンチャン

この日はマロンチャンも時間勘違い∪てたんだよねw
ひめチャン&リさちんなんて開催日勘違いw
みんなおも∪ろすぎだお~(*ρ∀`*)
でも来てくれようと∪ただけでもうれ∪いです♪*。

イベントの時はまた開門すると思うのでぜひ02
遊びに来てくださいね((o´ω゚o)ノシ☆゚・
冷やか∪でも大歓迎です!!☆ww

【】 いちご☆*゜より。
>★ひめ★チャン

この日のキャビたんはどう∪たんだろうねw
も∪か∪て顔も被り物と勘違い∪てて中身が誰か
分かってなかったのかも∑(〇Д◎ノ)ノww
でも可愛いから許∪てあ・げ・て♪

クリスマスカード可愛いで∪ょ??^^
このあとにぽぷりが遊びに来てくれたんだけどねw
トナカイいれば完璧だったなぁ!!☆
来年はも∪か∪たらトナカイのぼう∪が配信
されたり∪て━━♪♪(*´ω`*人*´ω`*)♪♪

そっか・・・もう今年もあと数日だもんね><
もう今年はひめチャンに会えないのかぁ・・・

えっと去年はお世話になりま∪た☆*w。
来年とは言わずこれからも末永く仲良く∪てね^^
ひめチャン大好きだお♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||


゜*☆村開門☆*゜【ここあ編】  


∞キティ∞村開門第2弾!!16日ここあ開門編☆*。
開門後すぐにこの4人が来てくれたよぉぉ(/∇\*)。o○♡


RUU_2028.jpg


実は今回来てくれた3人は偶然にも全員∞キティ∞村
初上陸なのだぁ━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!

なのでお散歩∪てもらったり住人に挨拶∪てもらったり♪


エイブルにて


エイブルではデザをあげたりもらったりと賑やか(*ρ∀`*)

まりあチャン作のデザやももちんからピナブランドのお洋服いただいちゃった☆*。
可愛いデザホントにありがとぉぉ━━♪♪(*´ω`*人*´ω`*)♪♪



右下の写真に注目!!

ももちんの髪型でクイーンのかんむり被ると
おも∪ろいよ☆とご本人から教えていただいたのでww

さっそく試着∪てもらたんだけど・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・隠れちゃってるよっ!!w
クイーンの真ん中にちょんまげが入ればいいのにねw



その後、ももちんちょっと放置。。。

放置されたらこれやる∪かないで∪ょ!!ww



↓↓続きは折り折りぃ~(*ρ∀`*)


ももちんを落と∪穴に落とそうと∪てたら・・・・・


RUU_2036.jpg


はいw自分が落ちま∪たw
なので再チャレンジ━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!

落とそうと∪てるところにももちんが戻ってきて
必死に逃げてたけどそこを無理矢理w


落ちももさんw

↑↑危なかったと言い⊃⊃落ちてるよww
バス停以外での放置は危険ですよ、奥さん!!w


いろいろバージョンw


いろんな埋め方でみんなでも落ちてみたww
・・・・・・おもろぉ━━♪♪(*´ω`*人*´ω`*)♪♪


RUU_2045.jpg


なんか通信時間のほとんどを落と∪穴で遊んでたようなw
ももちん、タネの提供ありがとうございま∪た!!


OHANA_20091222020424.jpg


ももちん&まりあチャンお花もホントにありがとぉぉ~!!
大事に増やすね(/∇\*)。o○♡


めた楽∪い通信で時間あっという間だったよぉぉ><
また遊んでね♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||





More Close・・・↑*。




 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 通信日記.*・゚ TB(0) comment(22) top↑

+ Comment List +
【】 ふぅこより。
お久しぶりです(≧▽≦)
いや~カラダは大丈夫だよ~v(^-^)v
でも、森をやる時間が無くてさ~(ノ_・。)

それに、仕事から帰ってきたら、ご飯食べてお風呂入ったら、すぐ寝てしまう…(ρ_-)o
日曜日は、休みなんだけど、昼間で爆睡…(*v_v*)zzZ
31日から、3日まで休みだから、久々出来るかなぁ~(-_☆)キラーン

最近配信された物ってどんなのがあるんだい??

【】 モカより。
こんちゃ~~w

みんなで、落とし穴~wモカもやってみた~~い♪
ここあcで開門してたのね~~><

行きたかった~~ぁ@@まだ、上陸してないのよね~~><
もう、本当に忙しい時期になってしまったけど
機会があったらホントいきたいっす~~ww

スノーマンの帽子もかわゆすな~~^^☆
みんななんで、あんなにデザじょうすなの~~ぉ@@
モカにも才能わけてほしーーーw

【バス停も安全じゃない】 ももより。
バス停おろしの技、身につけてるもんねー♪
登れるところなら村主さんを灯台に上げてびっくりさせる!ってことも可能ですわ。
門をくぐるときに落ちるので帰ってくるのがわかってる時しか使えませんが。
また遊んでね♪

【】 ★ひめ★より。
ちっきしょ~w
ぽぷりも行くつもりが、5分過ぎただけでこんな仕打ち・・・。゚(●ノω'o)゚。

ももちゃんオモロイw
冠見えないし~
怒ってるし~www

ところでラムネはなぜ仮病を使ったのか・・・
まだ秘密なのね?(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッ

【】 リさひめより。
*ここあ*ちゃん開門行きたかったなーw
うふふww(b・∀・。`)ドンナケー☆゚・

スノーマンデザかわゆす☆!!
ぼうしも可愛い((o´д`o)ズキュ━ン☆゚・
ゆきだるま帽にぴったりーw

えwめちゃ②はまってるーww
どんだけ落とし穴はまったのーw??
みんな慌てててかわいいなぁw(ω`o)♪*。
砂まみれおもしろいww

次の更新もたのしみー((o´∀`o)ノシ☆゚・

【】 ななより。
行きたかったあ~(>_<)
スノーマンデザインかわいい❤

街森をプレイしてる時間帯は...
月曜日4時~
木曜日6時~

後は休日かなァ(´・ω・`)
でも、年末はいろいろみるテレビがあって
やれないかも。゚(゚´д`゚)゚。

何しろ、親が今韓国ドラマwにはまってるわけで
なかなかテレビがあかないのです(←
くそ~(`・ω・; )

落とし穴楽しそう♪
こないだ友達と通信した時に
「渡すものあるからこっち来て!」
って言われていったらまんまと落とし穴に
はまったことがあったなあ(p>□<q*))

おもしろくて何気にはまっちゃう♪


【】 うさぎひめ*より。
いいなぁ~
うさも早くキティ村行ってみたいーっ!
ブロ初めてからモカcのとこしか、上陸してない
から早くみんなの村いきたいよぉ●´З`●ノ

いちごcとは中々時間が合わないうさだけど、
何とっ!クリスマスイブの24日は昼間に森
できそうだし(艸*゚∀`*)

開門状況チェックしながらいちごcとあえる事を
祈ってよ~っと(。・艸-。)-☆ 祈り

【】 いちご☆*゜より。
>ふぅこチャン

カラダは大丈夫なんだ(*ρ∀`*)
ならよかったぁ━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!

そっかぁ、そうだよね><
仕事から帰って来たら疲れて寝ちゃう∪、
休みの日も疲れが貯まってるから寝ちゃうよね!!

31日から3日まで休みなの!?
そんな連休かなり貴重だよね(/∇\*)。o○♡
ふぅこチャンに会いたいなぁ☆*。

最近配信された海外アイテムはたぶん・・・
ゆきだるまのぼう∪・Wiiリモコンタンス・DS Liteのイス
くらいかなぁ━━♪♪(*´ω`*人*´ω`*)♪♪
ふぅこチャンの分、用意∪ておくね☆☆

【】 いちご☆*゜より。
>モカちん

落と∪穴マジ楽∪いよぉぉ~!!w
みんなのあたふた∪た顔がウケる><
今度モカちんも一緒に落ちよぉ~(●´艸`)ムフフ.。oO

ホントこの時期もうみんな忙∪いから
年明け落ち着いたら∞キティ∞村にもぜひ02
遊びにきてねん♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||

うちにもデザの才能分けて欲∪い><
ほんの・・・ほんのちょっとでいいからさぁ~ww
何回か挑戦∪たけどすぐに挫折∪ちゃったぜw

【】 いちご☆*゜より。
>ももちん

え━━━∑(〇Д◎ノ)ノ ━━━!!
バス停も安全じゃないの!?
バス停おろ∪の技を持ってるなんて・・・
ももちん恐るべ∪(lll゚ω゚)ヒイィィィ!!
今度教えてもらお~っとww

放置中に村主を灯台にあげるww
それもおも∪ろそぉ(人´ω`*).☆.。.:*・°
機会があればぜひやってみたいもんですわ♪


北米配信「ゆきだるまのぼう∪」☆*。  



先ほど偶然ぺちゃ村でリリーさんに遭遇∪、初対面なのに
いちごもちゃっかりいただいちゃいま∪た☆*。

RUU_22801.jpg

う~んやっぱ海外配信はかわゆすなぁ(*ρ∀`*)
門前に置いておくのでおさわり∪てってね♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||

この時期忙∪い方も多いと思うのでいちご・ここあと
通信∪た事ある方に限り、お手紙で送ることも出来ますので
ぜひ02ゲット∪てくださいね(/∇\*)。o○♡


リリーさん、ひめチャン、ホントにありがとう━━♪♪(*´ω`*人*´ω`*)♪♪









 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 通信日記.*・゚ TB(0) comment(28) top↑

+ Comment List +
【】 ななより。
かわいい~(∩∀`*)

おさわりしたいなぁ(^^)/

ここちゃんあいたいーっ(´∀`*)エヘ
ここちゃんって呼んでいいかなっ?♪

【】 リさひめより。
ぺちゃ村、いいな②☆゜・
リさも行きたかったぁ~w

キャ━ヾ(∀`o)ノシ━☆
かわゆすぅ!!(。・∀・。`)
海外配信、やっぱりいいね♪
ゆきだるまないちごちゃんも
かわゆすお((o´д`o)ズキュ━ン☆゜・
もらいにいっちゃおっとw♪

只今、リリアンフラグ
探し中なので少々お待ちを~w☆☆

【こんにちは~☆】 マナより。
うひゃああ(●´-` ●)
めたんこきゃわいいね~♪
ゆきだるまと並んで写真撮ったら
すっごい可愛いかもです*^ω^*

【】 モカより。
か~わいい♪

この時期忙しいから、ぽぷりにお手紙で頼んじゃった~~けど大丈夫だったかな~~@@【半ば強引にwうそうそw】
これを手に入れたら、並んでかぶって写真撮りたいわ~~

【】 マロンより。
かわいいね~~♪

海外は、やっぱり~いつも
かわいいツボ抑えてるね♪

いちごちゃんプリティだわ!

【】 うさぎひめ*より。
おぉーw
やっぱり海外ものはかわゆだな~(pωq)
それにくらべて日本は…

もちっと可愛いの配信してくれぇーヽ(。・`ω´・)ノ

【】 みゆより。
わあああ!!カッ。。カワイイ!!
おさわりしたいっ!!そして
ここあさんと通信したいっ!!!!!
明日くらい通信できるとよいです♪

【】 ふぅこより。
うわ~ん(T_T)

最近全くもって、森してない(;_;)できない(ノ_・。)

通信したいよ~(;_;)
手に入れてないものとか、欲しいのだ~(ノ_・。)

【】 いちご☆*゜より。
>ななチャン

ゆきだるまのぼう∪可愛いよね(*ρ∀`*)
写真で見るより実際の方がもっと可愛いお☆*。
ななチャンとはまだ通信∪てないからお手紙じゃ
送れないもんね(´pωq。)泣*。

い⊃なら時間ありそう??^^
出来るだけななチャンに時間合わせるからぜひ
02おさわり∪てってね(*´σω`)エヘヘ

いやんここちゃんだなんてめた可愛い呼び名(*ρ∀`*)
うん!!全然ここちゃんって呼んでくらはい^^
いちごもここあもそのままの名前で呼ばれる事が
ほとんどだからめたうれ∪いお~♪(ノω`*)ノ

【】 いちご☆*゜より。
>リさちん

リさちんは今日リセットさんの往復頑張って
たんだって?cocoさんが言ってたお~w
いちごも3個ゲット∪たぁ((o´ω゚o)ノシ☆゚・
可愛いよね、リセットさん!!☆

このぼう∪、変身好きなリさちんにはたまらないで∪ょ!!w
リさちんめた似合うと思うなぁ(人´ω`*).☆.。.:*・°
ぜひ02おさわり∪てってね(*´σω`)エヘヘ
明後日くらいに開門すると思うから☆*。

リリアンはゆっくりでいいからね♪
あっでもすぐ入村出来るように今ちょうどロボが
いなくなって9人状態だからこのままに∪とくね♪
また鎖国∪たくない∪ww
りりあーーーーん待ってるよん(*ρ∀`*)


。*☆村開門☆*。【いちご編】  


16、17日に遊びに来てくれたみんなありがとう☆
載せたい写真がありすぎるので4回に分けて更新∪ますw

今回はいちご開門編をお送り∪まぁ~す♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||


まずは16日の通常開門☆*。


RUU_1974.jpg


リさちんとひめチャンが遊びに来てくれたお~(*ρ∀`*)

∪かも2人とも開門日を勘違い∪て前日、
門前で開門を待ってたら∪いw
どんだけ~ww

24時間待たせてホントにごめんよ~w


ビンタの家でひめチャンが・・・

↑↑さっそくダーリンのビンタをご紹介☆*。

でもひめチャンったら初めて会ったビンタの家でまたお〇らw
今もまだビンタの家はそのニオイが残ってますw
ビンタ鼻曲がってないといいけど・・・芳香剤置かなきゃだわ!!w





↓↓長いので折り折り∪ます(*ρ∀`*)


この日は運悪くラムネは風邪っぴきm(*_ _)m


RUU_1984.jpg


でもこのラムネの風邪に仮病疑惑が浮上!!
その詳細は後ほどの記事で明か∪ます・・・・・・・www


ぶりっこ隊☆

↑↑ひめチャンもぶりっこ隊に入りたいら∪くしゃぼん玉持ってきたw
ぶりっこ隊は常に∪ゃぼん玉持ち歩かなきゃだよ~w


そ∪てこの後隊長は「お昼食べてくる~」と言って帰りま∪たとさw

戻ってこれたら戻ってくるって言ってたけど・・・・
結局彼女は戻ってこなかった・・・(lll゚ω゚)ヒイィィィ!!w



2人になったのでひめチャンを見送った門前でそのまま遊んでみるw


門前で遊ぶww

↑↑左下のリさちんやばいお~(lll゚ω゚)ヒイィィィ!!w
首は果た∪て大丈夫なのかぁ~!!w


そ∪てまだ風車に建て替えてから誰とも乗ってないので
いざ風車に移動ぉ━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!


RUU_2006.jpg

☆いちご&リさひめ☆


やっぱ風車の方が可愛い∪おも∪ろい☆*。
解体ショーは風車で∪か見れない∪ね~((o´ω゚o)ノシ☆゚・

風車に建て替えてよかったぁ~☆☆



そ∪てこの後くぅたん登場♪(ノω`*)ノ


RUU_0562_20091219215733.jpg


風車に乗ってる時に来たから2人は気絶w
いきなり門前にリさちんが現われてびっくり∪ただろうなぁ~w


住人に挨拶∪てもらいながら村を散歩∪てもらって~
くぅたんがシベさまのある事に気付いた!!


RUU_2019.jpg

↑↑向かって左の黒目は手前にあるのに右は奥にあるのだ~!!
要するに~右向きと左向きの顔は表情が違うの(*ρ∀`*)
どう違うかは実際のシベさまを見てみてねw


RUU_2023.jpg

↑↑ちなみにロボは普通のおめめで∪たw



来てくれたリさちん☆ひめチャン☆くぅたんホントにありがとぉぉ(*ρ∀`*)

伝説の村(ひめチャン曰くw)はこれからちゃんと鎖国せずに
開門するからまた遊びに来てね((o´ω゚o)ノシ☆゚・



あっちなみに今日ロボが引越∪たので明日まちだ村のチヒロチャン
にお渡∪∪てきます━━♪♪(*´ω`*人*´ω`*)♪♪

無事成功∪ますように☆*。




次回は16日開門ここあ編をお送り∪ます☆*。







More Close・・・↑*。




 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 通信日記.*・゚ TB(0) comment(14) top↑

+ Comment List +
【こんにちは】 あむより。
はじめまして

先日 まりあcの村で ここあさんのかわいい
いちごエプロンドレスデザを頂きました
事後連絡ですみません

とってもかわいいデザありがとうございましたv-266

【】 ななより。
ビンタちゃんにシベリアと
自慢の住人たっぷりですね~♪

ぜひお会いしたい(´∀`*)

風車の上にのるのは裏技??
おもしろそう(♥^ω^♥)!


【】 くぅ@らぢぱんだより。
この日はバタバタしてて、少ししかお邪魔できなかったけど、通信自体が久しぶりだったし、いちごちゃんの村も久しぶりだったから、楽しかったよ^^一人だけスピでごめんよ^^;
しかし相変わらず、可愛い村だよ~^^
ラムネたんが風邪やったのは、残念やけど、絶対次もラムネたんに会いに行くね^^他の住人さんも^^

そして、例の件ありがとう♪ 
本当に感謝、感謝です♪

【】 いちご☆*゜より。
>あむさん

初めま∪て♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||
ブログ訪問&コメントありがとうございます!!

エプロンドレス、まりあチャンの村でもらって
くださったんですね((o´ω゚o)ノシ☆゚・
あれはピナ☆ブランドのお洋服をお借り∪て
作ったんですがホントに私もお気に入りのデザです♪*。

よかったらエイブルに飾って他のお友達にも
プレゼント∪てくださいね♪(ノω`*)ノ
まりあチャンの村でお会い出来る日もあるかも
∪れませんね━━♪♪(*´ω`*人*´ω`*)♪♪

【】 いちご☆*゜より。
>ななチャン

風車の上に乗るのはバグ遊びの1⊃だよ☆*。
バグ遊びは他にもいろいろあって博物館の水槽の中に
入れたり、たぬきちデパートの中2階に入れたり
結構いろいろあっておも∪ろいよ((o´ω゚o)ノシ☆゚・
いちごバグ遊び大好きだもん(*ρ∀`*)
機会があったら一緒にやろうね♪*。

∞キティ∞村はお気に入りの住人ばかりだよ☆
だからこそ引越∪引き止めるの毎回必死w
ななチャンは住人で誰が好きなのかな?^^



【】 いちご☆*゜より。
>くぅたん

ラムネたん風邪っぴきで残念だったね><
でもあれ仮病だったんだよ!?w
仮病⊃かう事なんてあるのね~(lll゚ω゚)ヒイィィィ!!
次回はラムネたんに会えますように☆*。

いちごもくぅたんのサブ村上陸出来るの
楽∪みに∪てるね♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||

例の件はひよりチャンの話∪たのかな?
結果はどうだった!?譲ってもらえそう!?
くぅたんの村に仲間入り出来るといいな(*ρ∀`*)

【】 リさひめより。
この日をどんだけ待ち望んでいたことかw?!
24時間まちましたおwm(*_ _)m

久しぶりにいちごちゃんの村に行けて
うれしかったぁキャ━ヾ(∀`o)ノシ━☆
ひめちゃんともコード交換できたし♪*。
くぅちゃんとも会えたしね(ω`o)♪*。

えwラムネたん、まさかの仮病w?!
そんなにリさに会いたくなかったのぉw??

それにしても・・・リさ首やばくないw?
次の日、首痛くて大変だったよww

風車、たのしかったねー♪*。
リさ登るの上手くなってたしww
解体ショー・・・ばっちり受け止めた
はずなのにがっつりいっちゃってるねww
今、包帯ぐるぐる巻き(A;´・ω・)フキフキww

リさ、『ほんまや』いいすぎやねw
めちゃ②楽しかった1日でしたw♪*。
またあそんでちょ.。*((o´艸`o))☆ヮク②

【】 くぅ@らぢぱんだより。
マボロシの村開門情報はブロコリトピによく載せてるよ^^要チェック!ちなみに今日の夜22時以降と、明日の昼間14時ごろあける予定だよ^^
来れたら来てね♪

例の件、ウフーんなオネーサン予約させていただきました♪
きっと、ぬこ村ファミリーの一員になるのもそう遠くはないはず^^

本当にありがとうね!!^^

【】 モカより。
とっても、たのしそう~な『ぶりっこ隊♪』モカは入れないかもぉ・・・ぶりっ子じゃなくイモっこですからwww
アフロに傘が・・・ちょ~~ウケるww
みんな、ピンクピンクでかわゆすぎるよ~ぉ^^

・・・ラムネはきっと恥ずかしがって
仮病を使ってたに違いないわッwwwなんちゃって~w

【】 いちご☆*゜より。
>リさちん

ホント24時間前から2人も開門を待って
くれてたなんていちごはうれ∪いぞw
いちご愛されてるなぁ~♪*。(素敵な勘違いw)

ひめチャンとコード交換∪てなかったんだねw
てっきりもう友達かと思ってたよ(lll゚ω゚)ヒイィィィ!!
でもこれでぺちゃ村でもリさちんに、ロリロリ村でも
ひめチャンに会えるんだね((o´ω゚o)ノシ☆゚・
いちごもうれ∪す♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||

リさちん毎回何回もお着替えするから絶対首
痛めてるはずだお~(。´Д⊂)うぅ・・・。
∪かも風車の羽受け止めれずに解体されちゃった∪w
身体は大事にするんだお~ww

いちごこそまた遊んでね☆*。



| ホーム |次ページ
@ハピホ

@とび森
∞ribon村

∞ribon村♡地図

∞ribon村♡夢番地
いちごぴんく村

R*pink村



@街森

里子&里親希望の方はこちらに
ご連絡お願いします
↓ ↓ ↓
里子&里親募集★*。
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
11  10  02  08  07  06  05  11  08  07  06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
参加してます☆
*☆riria mania☆*

ありす村りりあちゃんの
ファンクラブ作りました★*。
*☆riria mania☆*

*2012/06/22*
会員証のデザイン変更!!!

参加希望の方はこちらから

members list


GA

会員証♪

GA(ガーデニングブルーローズ)に参加させていただいてます♪
頑張って青バラ増やすぞぉ☆

参加希望はこちらから

メンバー専用掲示板 →
会員証受け取りはこちら

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

