2009 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 01


TOP > ARCHIVE - 2009年12月

Welcom to ichigo's Blog

当ブログはリンクフリーです♫(一言いただけると嬉しいです☆)
相互リンク大歓迎♥(どうぶつの森関係ブログ限定)
コメントはみなさまを不愉快にさせない為、承認制にしてます。
現在コード交換は主婦orママさん限定にさせていただいております。
  コード交換希望の際は必ずこちらをお読みください☆☆
改造&無限増殖は認めていません!!関わる気もまったくありません!!!
∞ribon村に貼られてるデザインは全てコスモス村のりえこさんのデザインを
  お借りしてます♡
いちごが見につけているデザインはありす村のりりあちゃん
  びーぐる村のbibiさんのデザインをお借りしてます♡






 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ-スポンサー広告 top↑

+ Comment List +

キャラメル*村初上陸&明日はハロウィン開門(注意事項あり)♪*。  


先日、やっとモカちんと初通信&キャラメル*村に上陸
∪てきたおЮヾ(・∀・*川 オジャマシマース


可愛いスポット♪


もうなんて可愛い村なんで∪ょう(*ρ∀`*)
なんかキャラメル*村は、めた可愛い公園って感じ!!

デートには最高の村ですな(/∇\*)。o○♡


RUU_1933.jpg

↑↑馬にも乗っちゃったもんね~w
結構うまく乗れてるなぁw



そ∪てモカちんに案内されいかにも怪∪い占いの館へ~


RUU_1934.jpg



↓↓長いので折り折り∪ます☆*。


怪∪い占い部屋

↑↑モカ先生と(お初の)yamato先生に占っていただきま∪たw

モカ先生の占い結果は「今日1日オナラが止まらない」でw
yamato先生のハニワ運の占い結果はいちごが4でモカちんが7!!

でも両方普通運だそうですw


RUU_1945.jpg


外に出るとめた綺麗なオーロラ(/∇\*)。o○♡
ホントにカーテンみたい☆☆

こんな綺麗なオーロラ見れてラッキー♪*。


RUU_1953.jpg


その後はモカちんのリクエストでとたけけライブへ!!
モカちんまだお友達とライブ行った事なかったんだって∑(〇Д◎ノ)ノ

念願叶ってよかったね(*ρ∀`*)


とたけけライブ in キャラメル村

↑↑黒い人・・・黒すぎて顔映ってないおーw
正体は未だ不明ですw演奏中にだけ現われますw


そ∪て待ってま∪たぁ━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!

ようやく遅れてひめチャン登場w
約1時間の遅刻ですぜw


なのでほぼ無理矢理18禁デザを飾らせてもらって
ほぼ強制的に全員に着せま∪たw


RUU_1957.jpg


喜んでいただけていちごも満足02w
みんな似合ってるお━━♪♪(*´ω`*人*´ω`*)♪♪

そ∪てこの格好のまま4人で再びライブへ☆*。


RUU_1958.jpg

↑↑一応大人∪く聴いてますw


あれ?なんかモカちんの頭になんか⊃いてる・・・・
ドアップで見てみま∪ょうw


RUU_1959.jpg


(●´艸`)ムフフ.。oO
鳩ノ巣出入り禁止になってないといいけどw

あっそれはうちらもかw



yamatoさんとも今回コード交換させていただきま∪た♪*。
村名が「かねもち村」・・・めた気になりますw

今度開門見かけたら遊びに行かせてもらいますね(*´σω`)エヘヘ


モカちんもこの日時間合わせてくれてありがとう☆
おかげでめた楽∪い通信だったよ(*ρ∀`*)

今度は∞キティ∞村にも遊びに来てね━━━(*ノ´ω`)ノ━━━ん!!

RUU_1918.jpg

ピナさんのデザもありがとう(*ρ∀`*)
これからの時期、大活躍間違いな∪だね♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日の開門来てくれたみんな、ありがとう☆*。
めた楽∪い通信だったよ(*ρ∀`*)

更新お楽∪みに((o´ω゚o)ノシ☆゚・


明日はハロウィン開門です(/∇\*)。o○♡
お時間ある人はぜひ遊びにいらっ∪ゃ~い!!w

あっでも追記の注意事項です☆

*明日は仮装∪て遊びに来てください。こちらで衣装の準備は∪ませんので><
*手荷物にも注意を!!いたずらでびっくりばこなどにされちゃうので大事な物は
持ってこないように∪てくださいね∑(〇Д◎ノ)ノ


では02みなさん、明日お待ち∪てまぁ~す(/∇\*)。o○♡








More Close・・・↑*。




 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 通信日記.*・゚ TB(0) comment(13) top↑

+ Comment List +
【】 リさひめより。
わぁ~~かわいいデザいっぱい♪
リさもお馬のりたいな.。*((o´艸`o))☆
占い・・・wwこわ~ぃwΣ(。・д・。ノノ)
でもちょっと占ってほしいww
今後の人生とかさ・・・ww

オーロラきれいだね~((o´д`o)ズキュ━ン☆゚・
全然見てないわーオーロラ><
だってまだ7月だもんww♪

それにしても鳩ノ巣にいるガングロさん、
気になるww(A;´・ω・)フキフキ
お友達ととたけけ聞くのって
たのしいよね~.。*((o´艸`o))☆スキ②
今度聞こうよっww!!

今日は、ありがとうね(o´∀`o)ノシ
とっても②楽しかったぞ~♪
また人生相談しましょうwww
明日も門前で待ち伏せてますbww

【】 ★ひめ★より。
ぽぷりちっとしか写ってない・・・(ノェ`。)ウゥッ・・・
1時間も遅刻だったのか~(今更気付いたw)
かな~り楽しそうだったけど、悔しいですっ!
モカんとこはほんとデザいっぱいでカワユス☆
ひめも見習わないと!!

かねもち村、気になるよねw
早く遊びに行ってみたいなぁ~♪

【】 ななより。
村かわいい~(∩∀`*)
みんな楽しそう♪

そういえば2日とも行けなくて
すいませんでしたー><
てっきり行けると思ってたら5時まで学校でorz
また今度時間があったら行かせてもらいます☆

休日の方が通信できるかもっ(●^o^●)
絶対絶対あいましょう~(*´ω`*)♥

【】 うさぎひめ*より。
キャラメル*村いったんだねー^^
村の作り方が素敵すぎて感動しちゃったよ~☆
うさはいいデザ見つけすぎて、どれにしようか
迷ってたら進まなくなちゃった…ww

うさもこれからがんばらなければww!

18禁デザすごい力作(○´艸`)
うさもいちごcの村に行ったらぜひ着てみたいなぁww

あっ!
でもうさ18以内だからだめだったw
着たら警察に捕まるかな…+(艸゚Д°);??

(*´-ω・)ン?
何故か通信画面のyamatoさんに見覚えがあるような…
ないような…。
街森の掲示板か何かでお会いしていた気がするけど~
気のせいかな?

あと、いちごcの説明通りにやってみたんだけど…どうかな?
もはや上手くいってるか、どうかもわからないという
絶望的… w(;`・ω・)w

【】 うさぎひめ*より。
うさもコメらんで失礼するね(o_ _)o))ペコ

いちご☆*゜cのおかげで日記のあとにNEUのアイコンが
出るようになったよー!
ありまとっ*^ω^*

でも友達のブログがUPしたのがわかるアイコンは表示されないんだぁ(>д<`)
どこに貼ればちゃんとお友達のリンク先のとなりに表示されるのか、教えてください~~(o_ _)o))

【】 マロンより。
いきたかったよ~~(+_+)
すごい残念でした(@_@)

年内に絶対~いちごちゃんに会いたいよん!
明日なら、私時間取れるんだけど
一応、ブログにも書いたけど
でも無理しないでね!なんかごめんね~

いちごLOVE~~思いは募るわ~~♪

【】 いちご☆*゜より。
>リさちん

可愛いデザいっぱいで∪ょ(*ρ∀`*)
確かにモカちん本人が言う通りお花は少なかったけど
その分デザが貼れるからいいよね(*´σω`)エヘヘ
お馬さんもいいで∪ょ?^^

あっリさちんの今後の人生の占いは出来ないけど
相談には乗れるからね((o´ω゚o)ノシ☆゚・
また人生相談∪ようね~ww

オーロラってい⊃から見れるんだろう??
確かにリさちんの村はまだ7月だから
まだ02先だよね(lll゚ω゚)ヒイィィィ!!
も∪∞キティ∞村が見える時期になったら一緒に見ようね♪
とたけけライブも一緒に行こっ(*ρ∀`*)
例の黒人さん現われるかもよ?ww

【】 いちご☆*゜より。
>★ひめ★チャン

ぽぷりホント遅刻だよぉぉm(*_ _)m
モカちんずっと待ってて可愛かったぞ!!w
とたけけライブの時もちゃんとぽぷりの
席確保∪てた∪ね((o´ω゚o)ノシ☆゚・
モカちんは可愛い奴だw

あっこの前yamatoくん遊びに来てくれたよ^^
ぺちゃ村にも来てくれたんだよね?
じゃ~次は私達がかねもち村に行く番だねw
どんな村なのか楽∪み~(*´σω`)エヘヘ

村中ベル袋だらけとか!?w

【】 いちご☆*゜より。
>ななチャン

うん02すごく可愛い村だったよ><
∞キティ∞村もニューアル∪たくなっちゃった(*ρ∀`*)
久々に新∪いデザお借り∪ようかなぁ~♪*。

そっかぁ~2日とも学校だったんだね!!
お⊃かれさまぁ((o´ω゚o)ノシ☆゚・
あ~学校って響いいなぁ~w
いちご高校卒業∪てもうすぐ〇〇だw

学校が休みな休日なら通信出来るんだね^^
日曜日は旦那が休みで出掛ける事多いけど土曜日
なら通信出来るから楽∪みに∪てるね!!☆

【】 いちご☆*゜より。
>うさチャン

うん02キャラメル村素敵だったぁ☆
デザの可愛さはもちろん張り方も可愛くて(*ρ∀`*)
いちごもいろ02勉強になりま∪た!!w

確かに素敵なデザってたくさんあるけど4キャラ
全部使っても貼れる枚数決まってるから
どれに∪ようか迷うよねm(*_ _)m

あらw18禁見ちゃったの??w
見て∪まったうさチャンより見せたいちごの方が
きっと捕まっちゃうわねww
今度ぜひ着てみて~(●´艸`)ムフフ.。oO

yamatoさんに会ったことあるかもなの!?
も∪それがホントならすごい偶然だね(*ρ∀`*)
でも街森って結構繋がってるからyamatoさんも
うさチャンが言ってるyamatoさんかもね☆*。

あと質問のお返事はい⊃もの場所(w)に∪て
おいたからね━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!


【村日記&開門予告】  



ビンタとシベさまの入村記念ということで(*ρ∀`*)


建て替え♪


灯台を風車に建て替えま∪た☆*。
風車→灯台→風車なので今回で風車は2回目!!

やっぱ風車の方がいちごは好きだなぁ━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!


いやん(/∇\*)。o○♡
新∪いデートスポットだなんて♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||

い⊃かいちごはビンタと、ここあはシベさまと乗りたいなぁ~((o´ω゚o)ノシ☆゚・


RUU_1893.jpg



↓↓続きはビンタからデートのお誘い♪


引越∪てきた翌日にさっそく誘われちゃった(/∇\*)。o○♡


RUU_1863.jpg

↑↑かくれんぼという名の立派なデート☆
初デートで緊張なのかスパークとくるぶ∪も一緒にw


いちごも緊張∪すぎちゃってm(*_ _)m


RUU_1864.jpg


ビンタの真後ろで落ちちゃったよね~(´pωq。)泣*。
たぶん、たぶん気付いてないはずw

てか耳∪か写ってないからくぅたんに見えてなんか笑える(*ρ∀`*)

RUU_1865.jpg

でもまぁ、ラブラブ写真撮れたからいいや(/∇\*)。o○♡
寄り添うビンタ・・・・かわゆすなぁ(*ρ∀`*)



そ∪て∞キティ∞村のニューカマーをご紹介!!


きゃびたん☆


ちびたんの村から来たキャビア━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!

もう初めて見た時から「魔女の宅急便」のジジみたいで
可愛いなぁ~と思ってたの(/∇\*)。o○♡


これから一緒に住めるなんてうれ∪いよ(´pωq。)泣*。
ちびたん、ホントにありがとう☆☆

大事にするね━━♪♪(*´ω`*人*´ω`*)♪♪



引越∪て行ったくるぶ∪もまたどこかで会えるといいなぁ~♪


RUU_1907.jpg


キャビたんを迎えて永住組が8人になったのであとの2人は
まったりいろんな子と住んでみたいと思います☆*。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そ∪て、お待たせ∪ま∪た━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!
明日から∞キティ∞村開門∪ます☆

開門を見かけたら突撃∪まくってくださいね☆*。
とりあえず今のところの開門予定((o´ω゚o)ノシ☆゚・


【通常開門】

12月16日午後12時~14時 いちご開門
12月16日午後14時~16時 ここあ開門

【ハロウィンイベント開門】

12月17日午後12時~14時 いちご開門
12月17日午後14時~16時 ここあ開門

*ダブった家具は持って帰るなり、置いて帰るなりご自由に♪
住人を穴に隔離∪ても構いませんw


お花を散ら∪たりデザを剥が∪て∪まった時は一言報告∪て
いただければ何も問題ありませんので(*ρ∀`*)


も∪お時間ある方はぜひ遊びに来てくださいね☆*。
いちごもここあもお待ち∪てまぁ~す♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||


これからは開門予定はブログの左サイドバーのプロフの
ところに更新∪ていきますのでちょく02チェック∪てくださいね♪(ノω`*)ノ

*あくまでも開門予定なので他の日時にも開門∪てます♪





More Close・・・↑*。




 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 村日記.*・゚ TB(0) comment(30) top↑

+ Comment List +
【】 リさひめより。
今日は、ごめんね~。

キャ━ヾ(∀`o)ノシ━☆ビンタかわゆい><
ねこちゃんは、なんでこう癒されるんだろww
ダーリンにはまったところみられちゃってるw
寄り添ってる写真いいなー((o´∀`o)ノシ☆゚・
らぶらぶぅww(o´∀`o)人(o´∀゚o)♪

いちごちゃん、はやw!!
キャビアいいなぁ②((o´д`o)ズキュ━ン☆゚・
リさジジだいすきww!!☆
また会いに行かなくっちゃ!!!!

おお行きたい②♪全部行きたいw!!
いちごちゃんの日にいこうかな~♪
楽しみにしてるよ~ん((o´艸゚o)☆゚・

リンクありがとうね(o´∀`o)人(o´∀゚o)♪

【はやっ!!】 ちびたより。
これからフラグ探すっていってたのに、もうキャビア入村したのねw
うちじゃ、あんまり可愛がってあげてないのでこれからは存分に愛情そそいであげてくださいまし♪

明日も引越し通信があるから、どうなるかわからないけど間に合ったらキャビアに会いに行こうかなww

【】 うさぎひめ*より。
風車いいよね~^^
うさの村も風車なんだけど灯台に変えようかなって思ってるんだー(pωq)
そろそろ飽きてきちゃって…w

でもいちご☆cが風車なら、うさももうしばらくこのままにしとこうかなww??

ビンタとのデートいいなぁー♪
ほとんど保護者同伴みたいな感じだけどw

キャビアかわゆすぅ~~(〃∀〃)
じじにそっくりなとこも可愛いけど、ぱっちりくりくりおめめにも愛敬がある(〃艸〃)
うさの村はこないだ、たもつがようやく引っ越してくれたと思ったら今度はウマのデースケが来ちゃったよ~~


あと~またまた質問でごめんね><なんだけど…
いちご☆cのブロの最新日記のとこのNEUとかお友達のブロがUPしたのが解る、可愛いアイコンってどうやったらいちご☆cみたいに使えるのかな?

うさは素材はゲットできたんだけど、使い方がいまいち解らなくて…
面倒な質問でごめんねっm(;ω;`m)

【】 モカより。
ビンタ~~かわゆす~~♪
かくれんぼという名のデート☆いいねぇ~(*μ_μ)ポッ

デートスポットもいいじゃん~~キャ(ハ*))((*ノノ)キャ

早く~上陸した~~い♪
開門予定をメモっとかなきゃだわww

行けたら突撃しま~す♪(゚▽^*)ノ⌒☆

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 ★ひめ★より。
・・・
今日だと勘違いして12時からスタンバッてたひめ・・・
がーんがーんがーんwww
どうりで中々開かない訳だ・・・
明日と明後日どっちか行くぞ~~~~~~~!

【】 いちご☆*゜より。
>リさちん

ううんいちごこそタイミング悪くてごめんねw
ピータンは無事入村∪たかな??☆

ネコ住人はホント癒されるよね!!☆
∞キティ∞村もい⊃の間にか3人もネコいるよw
やっぱくぅたんの影響かなぁ~♪*。

キャビたんもかわゆいよねぇ~(*ρ∀`*)
ジジと一緒に住めるなんて☆☆
ビンタを取られないか心配だけどww
でもビンタとはラブラブよん♪

久々の開門だからリさちんもぜひ来てね♪
結構住人も入れ替わった∪ね((o´ω゚o)ノシ☆゚・

【】 いちご☆*゜より。
>ちびたん

ちびた━━━(*ノ´ω`)ノ━━━ん!!
昨日は通信の予定があったから急いでキャビたんを
入村させる為に頑張ったよ(●´艸`)ムフフ.。oO

もうキャビたんめた可愛い><
即永住組になりまちた(*´σω`)エヘヘ
ちゃんと大事にするから安心∪てね☆☆☆

ちびたん、ホントにありがとう━━♪♪(*´ω`*人*´ω`*)♪♪
ぜひ02お時間あればキャビたんに会いに来てね☆☆

チェルシー村のシルエット&ももこ、MORI村のサラも
いるから前に話∪てたら再会出来るね(*ρ∀`*)

【】 いちご☆*゜より。
>うさぎひめ*チャン

確かにずっと同じだと飽きちゃうもんねw
いちごも灯台に飽きちゃったもんw

うさぎひめチャンは昼と夜どっちが起動するの多いのかな?
いちごは断然昼起動が多いから灯台建ててても
あんまり意味なかった∪ね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そそw初デートは保護者?同伴だったよw
でも他の2人見⊃ける前にビンタとラブラブ
∪てたけどね━━♪♪(*´ω`*人*´ω`*)♪♪

キャビたんマジ可愛いよ!!
いちご黒ネコ結構好きなんだぁ~(*ρ∀`*)
口癖もジジっぽく∪ようかなぁ♪*。

デースケって青いウマだっけ?w
せっかくたも⊃引越∪たのにね(。´Д⊂)うぅ・・・。
でも∞キティ∞村も8人永住であとの2人は
いろんな子と住むからい⊃かたも⊃もデースケも
来るはずwちょっと楽∪み~ww

あと質問はブログにお返事させてもらったからね♪

【】 いちご☆*゜より。
>モカチャン

もうビンタもキャビたんも可愛い!!><
キャビたんとかちょっとビンタのライバルに
なりそうなくらい可愛いよね♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||

デートスポットも新∪くなった∪♪
やっぱ風車はなんかまったり∪てていいなぁ☆

もうちゃく02と年末に近づいててみんな忙∪くなって
なかなか通信出来なくなっちゃうからね(。´Д⊂)うぅ・・・。
お時間あったらぜひ02遊びに来てね^^


18禁デザ入手∪ま∪たぁ~♪*。  



ビンタ&シベさまが来る前の通信日記♪*。


先日、くぅたんの村に行ってきたよん♪(ノω`*)ノ

門をくぐるなりいきなり「DS Liteのイス」もらいま∪たw
ちょうどまだ手に入れてなかったのでうれぴ~♪(ノω`*)ノ


RUU_1823.jpg


おひさの椛チャンも来てたよ(●´艸`)ムフフ.。oO
久々に会えてよかったぁ((o´ω゚o)ノシ☆゚・


RUU_1828.jpg


くぅたんと椛チャンに挨拶を済ませていちごは毎回必ず
訪れる「ある場所」へ━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!


RUU_1824.jpg

↑↑ビンタのお家ぃ(*ρ∀`*)
今回もまた自己紹介されちゃったけどめげないもんね~><


やっぱビンタかわええゎ━━♪♪(*´ω`*人*´ω`*)♪♪
いちごがビンタを好きになったのもきっとくぅたんのおかげだね☆



そ∪てその後、リさちん登場♪(ノω`*)ノ

やきにく た村で会うのっても∪か∪て初じゃない!?w




4人揃ったところであるデザをもらいにエイブルへ移動~☆*。


RUU_1829.jpg


くぅたんの笑顔・・・・怖いw




↓↓ここから先は18禁記事ですw


はい!!久∪ぶりに18禁デザゲット∪ま∪たぁ~w


RUU_18321.jpg

RUU_1833.jpg

↑↑ちなみに葉っぱたいのデザはこんな後ろ姿・・・・w
う〇こ漏らしパンチュの後ろ姿は着てみてのお・た・の・∪・み♪w


むふふ(*ρ∀`*) 今回のもやばすぅ~ww
この格好で村散策開始━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!


変態4人組w

↑↑ナイルが餌食になりま∪たw
きっとナイルも今頃このデザを着てる事で∪ょうw


パンツの見せ合い?w


パンツの見せ合いって言うか・・・・
いちご∪かパンツ掃いてないよね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
∪かもう〇ち⊃いちゃってるけどw

もちろん強烈な香りに誰も勝てずいちごが優勝∪ま∪たとさw


このデザが欲∪いと思ったそこのあなた!!w
エイブルに飾ってあるのでもらって帰ってね~☆*。
なんならお友達限定でいちご&ここあがお届けにまいります((o´ω゚o)ノシ☆゚・


くぅたん素敵なデザありがとぉぉ~(*ρ∀`*)
また例のデザ入手∪たら連絡くらはいw


RUU_1862.jpg


これもホントにありがとぉぉ~☆(*´ω`)σ)))))*ω゚),・´.、
大事にするねん━━♪♪(*´ω`*人*´ω`*)♪♪




More Close・・・↑*。




 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 通信日記.*・゚ TB(0) comment(18) top↑

+ Comment List +
【満員マーク】 ももより。
そうだよー、いちごちゃんも来てるだろーとおもって
何回もチェックしたけど、ずっと赤かったのー・・・
来てるだけじゃなくて着てたのね?
脱いでた、というべきか・・・
う○こもらしパンチュって、トイレトレーニングのやり直しね!

【】 モカより。
いちごc~~♪
18禁デザwウケたぁ~~ww
強烈なかほりでwノックアウトだねww

早~く会いたいわ~~、そんないちごcの姿を
この目で見たいw

今日は開門できないんだけど~@@明日かあさって
なら~と思ってるんだけどどうかしら?

お時間は~合わせるわ~~☆
 
また~覗きにきまっす♪

【】 ★ひめ★より。
久々の18禁だぁ~w
あ!見ちゃいけなかったんだ・・・モジ(((*´ε` * ´З`*)))モジ
最近いろんな事がマンネリで、刺激的でいいなぁ~!

【】 まりあより。
も・・・・もしや・・・・くぅさんと言う方は、らぢぱんださんでは????
おむつ&はっぱ隊・・・・らぢぱんださんにあげたデザなんだけどなぁ~ww
違ってたらごめんなさい~~~!!

【】 ななより。
18禁デザインみてしまった(゜Д゜)
それでも,,,すごいw

よくできてます(´ェ`*)笑
本当、手作りとは思えませんっっ!!

住人もきたらおもしろいね~(∩ω^

【】 よっしーより。
うぉ~!!
18禁ぢゃないから、見たよ!w
アタシにもちょうだぁ~いw
ってか、いつ会えるんやろ・・・><

【】 リさひめより。
この日は、たのしかったねぇ((o´∀`o)ノシ☆゚・
くぅちゃんの村では~・・・会ったことなかったかな?

それにしてもたのしかったなぁ♪*。
いちごちゃんの実況もめちゃ②おもしろかったww
いちごちゃんのにおいには、耐えれなかったわww
ぞ○さんの服(w?)もはやくほしいな~w!!☆
リさ、スピだったけど声きもかったでしょw?
引かないでおくれよーんwキャ━ヾ(∀`o)ノシ━☆w

またあそんでちょ((o´艸゚o)☆゚・

【】 いちご☆*゜より。
>ももさん

あらw∑(〇Д◎ノ)ノ

じゃ~も∪か∪たらあの時、ももさんも一緒に
あのデザ着てお尻フリフリ∪てたかも!?ww

そそw来てただけじゃなくて着てま∪たw

やっぱトイレトレーニングのやり直∪かぁ><
でも女の子の方が簡単なのよね☆*。
息子も今トイレトレーニング中なので
息子と一緒に頑張ります!!w

【】 いちご☆*゜より。
>モカチャン

18禁デザ素敵で∪ょ~♪(ノω`*)ノ
も∪やモカチャンもこういうの好きな方??w

いちごはね・・・・大好きなのw
もうあんなに笑えるなんて最高だわ~♪*。
じゃ~今度キャラメル村行くときはあの格好でw

あっでも初対面の人がいたら確実に引かれるねw

明日はモカチャンのブログのBBSにも書いた通り、
ストック受け入れが早く済んだら連絡するね♪
会えるように頑張るぅ(*ρ∀`*)

【】 いちご☆*゜より。
>★ひめ★チャン

あれ???ひめチャンに∪ては食い⊃き悪くない?w
絶対ひめチャンが間違いなく1番食い⊃くと
思ったのに(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ww

も∪やもう入手∪ちゃってるとか!?w

あっそうだったwひめチャンは年齢的に18禁記事は
見れないんだったよね(。´Д⊂)うぅ・・・。

っておいおいw(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

18禁デザはホント刺激的でいいよね♪(ノω`*)ノ
あんなに笑わせてくれるものってなかなか
ないからホントいちごにとっては大事なもの!!☆w


Darling × Darling  



数日前の出来事☆*。


お友達のまかちんから「〇〇〇のストックが街にいるよ!!」
と連絡が━━♪♪(*´ω`*人*´ω`*)♪♪

すぐに引越∪通信∪て無事街で確認!!
久々にこんなに緊張∪たよw


そ∪て無事入村(*ρ∀`*)
みなさん、ご紹介∪ますヽ(*´Д`*)ノ


RUU_0661_20091209222553.jpg

↑↑いちごのダーリンのビンタです♪*。



きゃ━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!

可愛い!!可愛すぎるぅ><
遠距離恋愛を経て(?w)やっと一緒に暮らす日が☆

もう∪⊃こいくらい毎日話∪かけまくってますw
君が来るのをどんだけ待ったことか・・・w


RUU_1853.jpg

↑↑荷物多いと見せかけて実際家具は少なかったw
きっとグリーン村での思い出が詰まってるのね☆


RUU_1871.jpg


お部屋もどんな感じに∪てあげようか今から
悩んでます☆(*´ω`)σ)))))*ω゚),・´.、



↓↓やっと02会えたうれ∪さを抑えきれなかったいちごw


RUU_1857.jpg

↑↑チューをおねだり♪*゜



でもまだ終わりません!!w

また数日後、また02まかちんのとこに〇〇〇〇のストックが
いる情報を聞き⊃け放置開門∪たチェルシー村へ!!

もう既に誰か来てたらストック流れちゃってたけど
無事∞キティ∞村にお迎え出来ま∪た♪*。



また02ご紹介します((o´ω゚o)ノシ☆゚・


RUU_18841

↑↑ここあのダーリンのシベさまです♪*゜
フラメンコシベさまですw



シベさまを欲∪がってた事は誰にも言ってなかったので
まかちんも結構びっくり∪てたけどww

オオカミだったら絶対シベさまって思ってたんだぁ☆


シベさまとCHU♪♪

↑↑もちろんここあも(●´艸`)ムフフ.。oO



そういえばテディーベア村の方、ブログやってたなぁ~!!

と思って覗いてみたけどずっと更新されてなかったので
シベさまが最近引越∪たかどうか確認出来ず><



ビンタ&シベさまの入村で一気にテンションアップ!!
近々お披露目開門∪ますのでみんな会いに来てね~(*ρ∀`*)



グリーン村の方、テディーベア村の方・・・・・
そ∪てなによりまかちん♪(ノω`*)ノ

ホントに02ありがとう━━♪♪(*´ω`*人*´ω`*)♪♪
ビンタの件で連絡あった時はかなり興奮∪や∪たw

ずっと大事にするからね☆*゜


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ビンタ&シベさまを迎える為に、最近引っ越∪てきたばかりの
ピーチクと結構長くいたスパークが引越∪ま∪た(´pωq。)泣*。


さよならピーチク・・・

さよならスパーク・・・・


スパークからのお手紙はやっぱ長くいただけあって
ちょっとうるっときちゃったよ・゜・(つД`)・゜・


ピーチクはホントに短い間だったけど><
2人とも次の村でも可愛がってもらってね☆*。



今後の予定はロボをまかちんのお友達の村へ♪
そ∪てグミはリさちんのロリロリ村へ♪

そ∪てくるぶ∪を引越∪させ、キャビア・フランソワを迎えたいな♪
あと1人はどう∪よう(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



☆おまけ☆

RUU_1880.jpg

↑↑シベさまの引越∪通信の時^^

放置中だと聞いてたけど一応「シベさまいただきます」宣言w
でもリアクションでまかちんから反応が∑(〇Д◎ノ)ノ


放置と思っててそうじゃなかった時って結構びっくりするよねw





More Close・・・↑*。




 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 村日記.*・゚ TB(0) comment(20) top↑

+ Comment List +
【】 マカロンより。
お化粧ヌリヌリしてサラに返信してました。出掛ける直前でも会えて良かった(o>v<o)

しかし偶然にもビンタがいたのにはびっくり…o(゜◇゜)o… シベ様なんて皆で、擦り付けあいしてた不備な子やったのに、まさかのいちごちゃんオファーでこれまたびっくり

二つとも心当たりの無い村だわ

ビンタが来てしまい、ロボもいちごちゃんちに来たからもんじゃ一点狙いになるー゜。(p>∧<q)。゜゜…頑張る!まだリセットかけないけどね(笑)

【】 くぅ@らぢぱんだより。
いちごちゃん、はやいっつwww一体どうしてんの!?w
私も、昨日さっち入れて、すぐジンペイちゃんを迎えたんやけど、フラグ探して入れるまで時間かかったよw

最後のほう1日飛ばしwww

フラメンコシベさま、うちの街にいてまかちんがもらってくれたんやww

いつのまーにか、うちもストックがうようよしてるw
でも、念願のビンタ&シベ様来て良かったねぇーー^^
ビンタ超かわゆすよ^^毎日癒されるよ^^

【】 リさひめより。
いや~んww☆゜・!!
ついにいちごちゃんのだありんが
入村しちゃったのねΣ(。・д・。ノノ)
しかし早いなぁww☆゜・
リさきんぞう約2週間は、
かかったょwm(*_ _)m
かわいい②ビンタにカッコヨス
シベリア・・・w(。・∀・。`)☆゜・
ほんとによかったよかった♪
今度会いに行かなくっちゃ~!
グミはいただいたぜっwww!

【くーるくる・・・】 よっしーより。
なんだかんだで、ちんぷんかんぷんになっちゃったどw
入れ替わり激しいような気がするけど、
気のせいか?w
それより、すんなり出て行ってくれたの?
お披露目開門の時は、アタシも呼んでぇ~♪

【】 マロンより。
いちごちゃん~昨日はごめんね~♪
今度、開門お知らせするから!余裕みて!
週末まで、バタバタしてるから・・来週ね♪

きゃ~♪ビンタよかったね~♪
大好きな子が、きてくれたら、興奮しちゃうよね~♪

そして~テディ~べア村♪
私と仲良しの、先日ようやく、久しぶりに
会えた、「むーちゃん」の村の子だよん!
うれしい~~♪
こうして~伝わってるんだね!
会いに行きたいよ~~♪

末永く、よろしくです♪

【】 ★ひめ★より。
やっとビンタ来たんだ~!
良かったね、いちごちゃん。゚(●ノω'o)゚。
シベさまもだなんて~、引越し通信の女王と呼ぼうか?www
まぁ、スパーク同盟が解散になって残念だけど・・
ようやく遊びに行けるかしら?
楽しみ~♪

【】 モカより。
ビンタ~かわゆすな~~♪(≧∇≦)キャー♪
モカも~ビンタすき~~( ̄ー ̄)ニヤ...

そういえば、やっとモカのとこにシベさまが来ましたw
うれしすぐる~~~♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)♪ギュッ♪
リセはしなかったんだけど、偶然にもいとしのシベが!
ゴンザレスは引越しさせたのww
なかなかいい奴だったけど~w

はやく~いちごcに会いたいわ~~☆

【】 ななより。
おお~(*^_^*)
よかったですねっっ!!

シベリアクールっぽいw
オオカミならチーフとかも来てほしいなぁ...❤

ななの住人は微妙な感じ…
しもやけとか本当にいらないっ><爆

毎日話すのが楽しみになりますよね♪゛
ラブラブになっちゃえ~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬


【】 いちご☆*゜より。
>まかちん

おぉ~あの時はサラに変身∪てたのね~w
てっきりいないと思ってたからちょっと
ビックリ∪たやんかぁ~ww
でも会えてよかった((o´ω゚o)ノシ☆゚・

シベさま・・・そんな扱いを受けてたのね><

どうりでフラメンコ着てるわけだw(意味不明w)
きっと∞キティ∞村に来れて1番喜んでるのは
シベさまかも∪れないねぇ(*ρ∀`*)

ホントい⊃もまかちんには感謝だよぉ><

これでまかちんから譲ってもらった住人が
ももこ・シルエット・シベさま・ビンタと4人に
なったよ━━♪♪(*´ω`*人*´ω`*)♪♪

ホントにまかちんありがとね♪(ノω`*)ノ

⊃いにもんじゃを迎える時が来たのね!!
でも迎えちゃったら10人永住になっちゃって
いろ02操作出来なくなっちゃうのかな?

いちごも9人永住住民状態に∪てあと1人は
いろんな子を迎えようと思ってるよ☆*。

【】 いちご☆*゜より。
>くぅたん

確かになんかいろ02展開早いよねw
これもまたタイミングよくピーチクとスパークが
引越∪言い出∪てくれたもんで(*´σω`)エヘヘ

結構すんなり2人とも入村∪たよ☆*。
∪か∪いちご&ここあのダーリンが連続で
入村∪てくれるなんてなんかすごいよね!!!ww

おぉ!!くぅたんもさっち入村∪たんや~!!
おめでとぉぉ━━♪♪(*´ω`*人*´ω`*)♪♪
1日飛ば∪ってw結構怖くない?ww

いちごは慎重に1日ず⊃進めてたよw

シベさまくぅたんとこからまかちんのとこに
行ってたんだね☆(*´ω`)σ)))))*ω゚),・´.、

みんなにたらい回∪にされてたら∪いじゃないw
でもそのおかげで∞キティ∞村に来てくれた∪ね!!w
安住の地を見⊃けてシベさまもさぞか∪安心∪てるで∪ょうw

ビンタはホント癒∪系で毎日癒されてるよ♪*。
早くリアルに戻∪てまさかの引越∪相談な∪の確率を
下げなきゃ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


様付け住人がやってきた(*ρ∀`*)☆*。  



最近お友達からいただいたアリスさんの
素敵な02デザイン達(*ρ∀`*)


アリスブランド大人気♪


エイブルに飾ってすぐかわい子チャン達が着てくれま∪た☆*。
いや~んみんな似合ってるよ(●´艸`)ムフフ.。oO


RUU_1819.jpg

↑↑中でも1番ももこが似合ってるぅ♪*。
ももことおソロでうれ∪いいちご(*´σω`)エヘヘ



そ∪て久∪ぶりに住人が家に遊びに来てくれたよ☆


RUU_1790.jpg


おぉ!!今回はいい評価もらえそうな予感♪(ノω`*)ノ

でも入り口の「むぎばたけ」が邪魔なのか・・・
なかなか中に入ってくれず・・・・・



↓↓続きは折ります(*ρ∀`*)


RUU_1792.jpg

↑↑結局玄関先で評価を受けま∪たw
☆1って・・・どんだけぇ~(。´Д⊂)うぅ・・・。


評価∪終わったらとことこと部屋の中にw
評価はそのあとでもよかったのになぁ~www


そ∪てずっとやりたかった事が⊃いに実現♪(ノω`*)ノ


RUU_1794.jpg


これをやりたかったが為にむぎばたけを置いてた
ようなもんだったからね~(*´σω`)エヘヘ

シルエット超可愛い(*ρ∀`*)




そんな中、キャロラインが引越∪ま∪た(´pωq。)泣*。


キャロライン旅立ち・・・


今までホントにありがとう♪(ノω`*)ノ
次の村でも可愛がってもらってね(@´∀`p★)゚*。+゚★




そ∪て再びビンタを迎える為にリセ開始!!

でもなかなか来てくれず・・・今回は次ボク系を来させやすく
する為、オレ系かおいら系の子を迎える事に☆*。


そ∪て来たのがこの子(*ρ∀`*)


RUU_1812.jpg

↑↑様付けで呼ばれてる事が多い「ロボ」♪*。


ロボはやっぱ人気みたいでまかちんのお友達の村に
行くことが既に決まってます(*´σω`)エヘヘ

短い間だけどよろ∪くねん♪(ノω`*)ノ



そ∪てももこの思い出話☆*。


ももこの思い出話♪


チェルシー村を懐か∪んでたよ(*ρ∀`*)

もうすぐ開門出来るようになるからその時は会いに来て
あげてねん━━♪♪(*´ω`*人*´ω`*)♪♪




☆おまけ☆


目の前に本人いるよw

↑↑お~い!!本人目の前にいますけどぉ~??w
ラコスケはきっと聞いてないフリ∪てるのね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・







More Close・・・↑*。




 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 村日記.*・゚ TB(0) comment(16) top↑

+ Comment List +
【たしかに!】 ももより。
そういえば、大人気オレ系でもロボさまとはいうけど
シベリアさまとはあんまり言わないですね。
人気はどっちもあるけど、貫禄の違い?

【】 くぅ@らぢぱんだより。
らっ!らむねたんかわいい!!!!^^

いちごちゃんのラムネたんにも会いにいかなきゃな^^
ロボ様にもーwww ロボ、あんま興味なかったけど、チャーミーさんとこでまじまじ見たらいい男なんだと気がついたwww 

てか、らこすけww みんなひどいねへんな人ってww

【】 ななより。
きゃ~(´w`*)
ラムネかわいい❤ グミもかわいーww
モモコもかわいーww

リス系はかわいいよね♪
キティ村、かわいい子多い!!

そしておまけがおもしろいww
以外と住人さんは周りを気にしない人なのね...ww

【】 マロンより。
むぎばたけ~~(*^。^*)
いいよね~あの素朴な音♪

私も一時期、お部屋の二階全部
麦畑にして、遊んでたもん♪
リスキャラ本当かわいいね~♪
私の村のグミも永住組です♪

ぁりすさんのお洋服も本当
かわいいよね(*^。^*)
大切に使わせてもらわなきゃ♪
次は何作ろうか~楽しみに
デザイン選んでます。

ロボお迎えしたんだね~お友達の村へ行くのね!
好みの子が来るまで、リセは続くね~♪
がんばろうね(^^♪

【】 よっしーより。
おぉ~・・・・
ラムネにサラも、ワタシの村にいるよぉ♪
やっぱ、ピンクのいちごちゃんとこが似合うなぁ・・・(*´∇`*)

もしかして無理やりシルエットを引き連れちゃったとか?www
でも、可愛くて見とれちゃったよ(*^.^*)エヘッ
てか、そっちのラムネとサラに会わせてちょ~♪

【】 ★ひめ★より。
シルエット埋もれてて可愛い~☆
ぁりすさんの服着たももこはヤバイね゚+.(*ノェノ)゚+.

おぉ~きゃわゆいキャロラインちゃんを手放して・・・
ロボ様がいらしたのね~w
確かにオオカミは人気でかっこEけど、ブサイク専の★ひめ★にはダメだわ~www
マモルとか~グレオとかがいいわ~wwwww

【】 うさぎひめ*より。
いちご☆c

ラムネcいるんだねぇ♪
うさの村にもいて、永住組確定ですww

うさのところにも、スミモモが遊びに来たことがあって~うさの評価は☆3つでしたぁ^^;

でも部屋は結構きたなかったような…
う~ん、どうぶつ達の基準がいまいちよくわからないww


ロボはやっぱりかっこいいなぁ~(*ノωノ)!

うさの村には愛しのシベ様がいますよー*^ω^*
こいつももちろん永住組ですww

【】 いちご☆*゜より。
>ももさん

いろ02聞いてみたらシベリアは「シベさま」
って呼ばれてるみたいですよ☆*。

オオカミ住人はホント様付けで呼ばれてる
事が多いですよね(*´σω`)エヘヘ
確かになんか強そうでかっこいいもんなぁ!!

たぶんロボが1番人気なのかな?
いろんな村で見かけますもんね(*ρ∀`*)

【】 いちご☆*゜より。
>くぅたん

やっぱネコ住人に反応∪ちゃうのねw
さすがくぅたんだぁ~!!w

うん02うちのラムネにも会いに来てね♪*。
もちろん他の住人にもww

オオカミ住人っていちごもなんか恐いイメージ
∪かなかったけど笑顔が超可愛いよね!!w
あのギャップにみんなやられてるんだわ~ww

ラコスケ毎回登場する度に住人みんなに
変な人扱いされてかわいそう・・w

確かに橋の上でぼぉ~っと立ってるだけだから
十分それだけで変な人だけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



【】 いちご☆*゜より。
>ななチャン

∞キティ∞村の女の子は全員デフォ住人じゃなくて
お友達から譲ってもらったり街で見かけた
ストック住人の子なんだよ~(*´σω`)エヘヘ

自分の力で集めるのは限界があるからね><
ホントお友達には感謝だよォォ~!!

てかよく考えたら・・・10人中デフォは2人だけだw
でも残りの8人はみんな思い出話∪てくれるから
楽∪いよォォ━━♪♪(*´ω`*人*´ω`*)♪♪

ももこもラムネ可愛い顔∪て結構ハッキリ
本人目の前に∪て言うのね~www





前ページ| ホーム |次ページ
@ハピホ

@とび森
∞ribon村

∞ribon村♡地図

∞ribon村♡夢番地
いちごぴんく村

R*pink村



@街森

里子&里親希望の方はこちらに
ご連絡お願いします
↓ ↓ ↓
里子&里親募集★*。
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
11  10  02  08  07  06  05  11  08  07  06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
参加してます☆
*☆riria mania☆*

ありす村りりあちゃんの
ファンクラブ作りました★*。
*☆riria mania☆*

*2012/06/22*
会員証のデザイン変更!!!

参加希望の方はこちらから

members list


GA

会員証♪

GA(ガーデニングブルーローズ)に参加させていただいてます♪
頑張って青バラ増やすぞぉ☆

参加希望はこちらから

メンバー専用掲示板 →
会員証受け取りはこちら

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

