2009 101234567891011121314151617181920212223242526272829302009 12


TOP > ARCHIVE - 2009年11月

Welcom to ichigo's Blog

当ブログはリンクフリーです♫(一言いただけると嬉しいです☆)
相互リンク大歓迎♥(どうぶつの森関係ブログ限定)
コメントはみなさまを不愉快にさせない為、承認制にしてます。
現在コード交換は主婦orママさん限定にさせていただいております。
  コード交換希望の際は必ずこちらをお読みください☆☆
改造&無限増殖は認めていません!!関わる気もまったくありません!!!
∞ribon村に貼られてるデザインは全てコスモス村のりえこさんのデザインを
  お借りしてます♡
いちごが見につけているデザインはありす村のりりあちゃん
  びーぐる村のbibiさんのデザインをお借りしてます♡






 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ-スポンサー広告 top↑

+ Comment List +

ビンタへの道のりは・・・遠い(´pωq。)泣*。  



最初にうれ∪いお知らせ♪(ノω`*)ノ



このブログが5000hit達成∪ま∪た((o´ω゚o)ノシ☆゚・

これもい⊃もこのブログを読んでくださる
みなさまのおかげですm(*_ _)m


RUU_1642.jpg

↑↑お祝いのケーキも届きま∪た((o´ω゚o)ノシ☆゚・
ってこれは違うかwでもタイミングよく受け取ったのでw


最近は更新が遅れたりとかも多いですがw

もっと02素敵なブログになるように
これからも頑張りますねヽ(●´ω`●)ノ

リさチャン&ひめチャン、お祝いコメントありがとねっ☆☆


せっかくなので何かイベント的なものを・・・
と密かに考えてたり(*´σω`)エヘヘ
何かいい案あったら教えてw



↓↓続きは村日記((o´ω゚o)ノシ☆゚・


RUU_1613.jpg


ララミーが引越∪ま∪た(。´Д⊂)うぅ・・・。

ビンタを迎える為にフラグ探∪を∪てたんだけど
最初に言い出∪たのが永住組ではないララミーで。。。。


初期住人ではないけど長い間一緒に暮ら∪てたから
かなり迷ったけど・・・ビンタの為に泣く02さよならm(*_ _)m


RUU_1615.jpg


最後のお手紙はやっぱりちょっとうるっときたよ><
次の村でも可愛がってもらえるといいな☆*゜



でもここから事件は始まった。。。。


何度リセっと∪てもモサキチ&チョモランばっか><
街に確認∪に行ったら・・・・


ストック・・・

↑↑やっぱりいま∪たwストック(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2人もストックがいたなんて初めてなのにw



ストックが流れるのを待⊃毎日w

そろそろかな?と思って昨日確認∪たら・・・
さらにひどい事に(; ̄д ̄)ハァ↓↓


RUU_1683.jpg

↑↑はい、ここにいる全員がストックですw
集まりすぎで∪ょ∑(〇Д◎ノ)ノ


リセ中、今度はモサキチ&トミばかり来るから
また02確認∪に行ったらやっぱり2人を発見m(*_ _)m

そ∪てまさかと思って他の子にも全員話∪かけたら・・・
みんなストックだった∪∑(〇Д◎ノ)ノ


これはやばいでしょw


こんな事ってあるのねm(*_ _)m
5人もストックがいるなんて・・・・ww

この子たち全員が流れるのはい⊃になることやら><
このストック心当たりある方いますか?w



ビンタへの道のりは思った以上に遠いようですw






More Close・・・↑*。




 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 村日記.*・゚ TB(0) comment(21) top↑

+ Comment List +
【】 くぅ@らぢぱんだより。
ぎゃはw

ごめェん、その体操服のクワトロ うちのサブ村の子だw
こないだまで、ブロコリ隊のメンバーの街で確認されてたんやけど、いつのまにかいなくなったのw
いちごちゃんとこおじゃましてたのね^^;

うちも、ストック4人いたことあって、みんなでなすりつけあって楽しんでたよw

いちごちゃんも、なすりつけの旅にでようw

【】 くぅ@らぢぱんだより。
あ、トミはしふぉんちゃんとこから出たトミで間違いないよ♪ うちの街にもいて、誰かになすりつけたw
なぜいちごちゃんとこにwww

【】 ★ひめ★より。
ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
そんなにストックっているもんなんだね~w
びっくり∑(・∀・
うちのジンペーは?いないよね・・・w
ビンタ~早く来てやっておくれ~!
遊びに行けないでしょぉ~!
ララミーは可愛いから残念だけど・・・

そう・・・実はぺちゃ村にも悲しい出来事が・・・
例のごとく記事にするから今度読んでwww

あらためて5000HITおめでとぉ~だね~(*゜ー^*)v
記念イベントかぁ~わくわく♪
ケーキ食べ放題?w

【むぉっ!!】 みゆより。
むふふ!ビンタ、いつでもあいにきてちょwwv-8
ビンタi Love!wv-10
今日も、また開門すると思うから、
ぜひぜひきてねっw
ララミー、かわいいのにざんねん。。v-15
あ、そうそう、サブリナ引っ越したら、
なんと!なんと!
おくたろうv-15がきたぁっぁああv-12
苦手なのにwタコリーナがよかったぜ・・
ストック住人、めったにいないのに、すごいねw
引越しリセットとかできないから辛いなぁ~~~
いつかやってやるぜ!!v-42v-41(無理

【すごーい!】 りんごより。
お久しぶりでした^^
5000hit おめでとう♪
今度お祝いに伺うね ぐふふw

【】 マカロンより。
わははははは!!!
ちょw
うちでは最高3人は有ったんだけど
ここまで酷いのはw初めて見たよ。

ビンタへの道は遠いね。
1週間くらいはストックって滞在するんだよね?
多分

【】 いちご☆*゜より。
>くぅチャン

おwクワトロの出身村が発覚!!w
くぅチャンのサブ村の子だったのねぇ♪(ノω`*)ノ
いろんなとこで流れ流されていちごの
とこに来てたのか(´pωq。)泣*。

そ∪ていちごにも流されたクワトロ・・・w
次では受け入れてもらえますように><

トミもやっぱりしふぉんさんのとこ
の子だったんだね(/∇\*)。o○♡
まかちんのとこにはしふぉんさんのとこの
別の住人がストックに入ってたみたいだ∪ww

なすり⊃け通信・・・・
くぅチャン通信∪よ~((o´ω゚o)ノシ☆゚・
可愛いストックいっぱいいるから流すよ~w

【】 いちご☆*゜より。
>★ひめ★チャン

ストック、5人やばすm(*_ _)m
せめて1人でもいちごの好みの子が
いてくれたらよかったのにw

全員流れるのを待った後に
またビンタを迎え入れる為に
引越∪リセ(´pωq。)泣*。

一体い⊃になったらこの戦い(?w)は
終わるんだぁ~∑(〇Д◎ノ)ノ

ちなみにひめチャンのとこのジンペーは
いなかったよ(。´Д⊂)うぅ・・・。
どこ行っちゃったんだろうねw

ケーキ食べ放題いいね((o´ω゚o)ノシ☆゚・
ケーキいっぱい準備∪なきゃw

ショックな事!?∑(〇Д◎ノ)ノ
一体なんだろう・・・次の記事が気になる><
早く更新∪ておくれ~(´pωq。)泣*。w

【】 いちご☆*゜より。
>みゆチャン

いちご村のビンタ会いに行くぅ!!
ビンタは超癒∪系やけん会いに行って
癒されてこよ~っと(*´σω`)エヘヘ

みゆチャンもビンタ好きなんだぁ♪
I LOVE ビンタ((o´ω゚o)ノシ☆゚・

サブリナ引越∪ておくたろう来たんだw
∞キティ∞村にも前いたよ~!!
初期の部屋設定が宇宙って事は・・
おくたろうは宇宙人なのかな?ww

いちごも出来れば時間もいじらず、
引越∪リセもせずにまったりスローライフ
を過ご∪たいんだけどね(´pωq。)泣*。

1度甘い蜜を吸っちゃうとクセになっちゃって><

【】 いちご☆*゜より。
>りんごチャン

久∪ぶりぃ(/∇\*)。o○♡

最近モンハンもツイッターも
顔出さなくてごめんね(´pωq。)泣*。

この前ちらっとツイッター見たけど
モンハン卒業∪た人何人かいるみたいね><
でも森ではきっと会えるよね☆*゜
森でも早くりんごチャンに会いたいなぁ~♪

引越∪リセ終わったらガンガン
開門するから遊びに来てね((o´ω゚o)ノシ☆゚・



| ホーム |
@ハピホ

@とび森
∞ribon村

∞ribon村♡地図

∞ribon村♡夢番地
いちごぴんく村

R*pink村



@街森

里子&里親希望の方はこちらに
ご連絡お願いします
↓ ↓ ↓
里子&里親募集★*。
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
11  10  02  08  07  06  05  11  08  07  06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
参加してます☆
*☆riria mania☆*

ありす村りりあちゃんの
ファンクラブ作りました★*。
*☆riria mania☆*

*2012/06/22*
会員証のデザイン変更!!!

参加希望の方はこちらから

members list


GA

会員証♪

GA(ガーデニングブルーローズ)に参加させていただいてます♪
頑張って青バラ増やすぞぉ☆

参加希望はこちらから

メンバー専用掲示板 →
会員証受け取りはこちら

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

