2009 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 11


TOP > ARCHIVE - 2009年10月

Welcom to ichigo's Blog

当ブログはリンクフリーです♫(一言いただけると嬉しいです☆)
相互リンク大歓迎♥(どうぶつの森関係ブログ限定)
コメントはみなさまを不愉快にさせない為、承認制にしてます。
現在コード交換は主婦orママさん限定にさせていただいております。
  コード交換希望の際は必ずこちらをお読みください☆☆
改造&無限増殖は認めていません!!関わる気もまったくありません!!!
∞ribon村に貼られてるデザインは全てコスモス村のりえこさんのデザインを
  お借りしてます♡
いちごが見につけているデザインはありす村のりりあちゃん
  びーぐる村のbibiさんのデザインをお借りしてます♡






 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ-スポンサー広告 top↑

+ Comment List +

゜*☆お知らせと新住人☆*゜  

みなさん、ご無沙汰∪てます♪(ノω`*)ノ

最近みなさんのところ(ブログ)に遊びに行けず。。。。。
ウゥ・・(ノω・、`) ゴメンチャィ


えっと、ここでお知らせです☆

今月の30日から1週間ちょっと里帰りをするので
∪ばらくブログ&通信はお休み∪ます(。´Д⊂)うぅ・・・。


でも帰って来たら通信バンバンするのでよろちくね♪

みなさんのブログへの訪問も少∪ず⊃時間がある時に
お邪魔させていただきますね(*´σω`)エヘヘ




↓↓続きは最近の住人事情☆*゜


oマモルとくるぶ∪o


↑↑マモルが引越∪てくるぶ∪が来ま∪たw

マモルは引越∪てきてすぐの引越∪相談だった
ので何度も引き止めたんですが。。。。。


RUU_1420.jpg


こう言われたらなんかすごくショックで。。。。
マモルの背中を押すことに∪ま∪た><




そ∪てある日のこと♪*゜


RUU_1588.jpg


↑↑街でのりっぺのストックを発見(*´σω`)エヘヘ

ちょうど某コミュでのりっぺを探∪てる方がいたのでその方と
通信∪、そのままストックを流∪ま∪た☆☆



実はその方っていうのが。。。。。。


RUU_1591.jpg


まかちん&ひよりチャンのお友達のきらりさんで∪た♪
せっかく撮った写真が半目ですみませんw

無事のりっぺも入村∪たみたいでよかったぁ~☆☆
その記事はこちらから♪*゜




そ∪て密かに進んでいたプロジェクト☆(*´ω`)σ)))))*ω゚),・´.、


RUU_1596.jpg

↑↑ガリガリとさよなら∪て。。。。。。


RUU_1598.jpg

↑↑なんとラムネが∞キティ∞村にやってきま∪た><


ラムネはかなり人気なので∞キティ∞村に迎え入れるのは
ほぼ諦めてたから余計にウレシイィィ(人´ω`*).☆.。.:*・°

譲っていただいたのはぽんた村のうめこさん♪


RUU_15931.jpg


ホントにありがとうございま∪た(/∇\*)。o○♡
大事に∪ますね♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||


これでいちご&ここあの周りのラムネ率がさらに高くなりま∪たw

みなさんも∞キティ∞村のラムネに会いに来てね☆☆





More Close・・・↑*。




 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- お知らせ TB(0) comment(25) top↑

+ Comment List +
【】 マカロンより。
ちょw
きらりちゃん!
いい顔してるジャマイカ!!!

あとラムネも!
どんどん叶ってる いちごちゃん凄いね。
これもまた お人柄だ。


【】 ゆーより。
いちごちゃん♪お久しぶり~。

今日は1日暇だったのだ…。
いちごちゃんも暇だったら遊べたのに~!
さみしく4時間近く開門してたw

ラムネ可愛い~~!
うちの村にも来てほしいな~^^

友達がラムネ欲しがってたw

【】 ★ひめ★より。
おひさだよぉ~!
ずいぶんガラリと変わったね、住人さん♪
ラムネちゃん可愛いよね、ドルチェ村にいるけどw
マモル好きなのに、挨拶できずに残念だなぁ~・・・

里帰り、ゆっくりしておいで~(*´∀`*)
帰りを心待ちにしておりますがwww

【こんばんは^^】 ひよりより。
わわわ!きらりさんとこの、のりっぺ・・・
いちごちゃんのストックだったのりっぺなのね~♪
なんか、繋がってる~って感じww

それから、それから。。。ラムネちゃんが来たのねー!
ラムネ率、高いねー(*^^)v
可愛くて可愛くて、見てて幸せ~な気持ちにさせてくれるラムネちゃん♪
いちごちゃんとこのラムネちゃんにも会いたいよー!

里帰り。。。ゆっくりしてきてね^^*
お帰りを待ってマース☆

【】 まりあより。
あ!!
きらりさんだ!!
友達同士が友達ってパターンよくありますよね~☆

【】 ふぅこより。
お~~~~~v-405
いちごちゃんとこも来たんだ~~~v-398
絶対会いに行くからね~~~v-392
いちごちゃんも忙しいみたいだねv-409
うちも、リアルのほうが落ち着いたら、また一緒に遊びましょうv-415

【】 リさひめより。
マモル、お引っ越し
しちゃったんだぁ(´pдq。)泣*。
そういわれたら、送り出して
あげるしかできないね><

おぉ☆゜・ラムネちゃんきたんだ!
ロリロリ村にもラムネちゃん
来たよ~(*っω`*)♪*。
ラムネちゃんかわいいよね~!
これからはラムネ仲間だねw!
また会いに行かなきゃw☆゜・!

里帰りかぁ・・・☆゜・
気をつけていってらっしゃぃw!

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 いちご☆*゜より。
>まかちん

きらりさんいい顔∪てるよねぇ~ww
引越∪通信って一瞬∪か通信∪ないから
これ∪か写真なくて(lll゚ω゚)ヒイィィィ!! ちょw

ラムネ、めたうれ∪いよォォ~><
絶対誰も譲ってくれないと思ってたからね!!
あとはとりあえずリリアン・ビンタ・キャビアが来て
くれたらいいなぁ~♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||

【】 いちご☆*゜より。
>ゆー

ゆー久∪ぶりぃ~(*´σω`)エヘヘ
コメントくれた日1日暇∪てたんだね><
何か最近ゆーとはホントすれ違い・゜・(つД`)・゜・
でも里帰りから帰って来たら森も出来るようになるから
時間あるときはまた通信∪ようねん☆☆

あら?wいちごのmixi見ちゃったの?w
でもプロフの写真小さくて顔見えないで∪ょww


゜*☆仲良し3つ子☆*。  


みなさんご無沙汰∪てます(*´∀`*)ゞ

最近、森も全然起動∪てないくらい何かと忙∪く。。。。。。
みなさんのところにお邪魔出来ず><

少∪ず⊃ですが、森起動&ブログへのお邪魔もさせて
いただくのでみなさん待っててねぇ~♪(ノω`*)ノ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


10月13日の通信日記☆*゜

みゆチャンに赤組の帽子おさわりさせて
もらったここあです(*´σω`)エヘヘ


RUU_1499.jpg

↑↑ここあが着てた「あかいたいそうふく」をみんなでおさわり♪
ここあはあかの方∪か持ってないよww
みゆチャンの村の写真、これ∪かないww


おさわりさせてもらった後、みんなのリクエストで
∞キティ∞村へ移動━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!
まりさチャン&クローバーチャンともコード交換させてもらいま∪た☆



とっても仲良∪な3人は髪型&髪色も同じで・・・・w
サングラスかけたら誰が誰だかまったく分かんない∑(〇Д◎ノ)ノ


RUU_1510.jpg

↑↑リアクション&同じデザ着て完全な3⊃子チャン♪

これで誰が誰か当ててと言われ必死に当てようと∪たんだけど・・・・
もうこれは勘∪かないので(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



↓↓続きは折ります☆*゜


難問だぁ><

↑↑当たり前に外れたり、運良く当たったりww


3⊃子チャンと灯台登り♪

↑↑灯台登りも♪3⊃子チャンの素顔公開ww


3⊃子チャンとバグ♪

↑↑デパートバグ☆*゜

またもやいちごは1番手に入って∪まい・・・・
下から上の人見る事出来ず><

でも奇跡的に4人全員入れたぁ━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!
このバグも4人入れるのね♪(ノω`*)ノ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そ∪てこのままおひらきに∪て今度はまりさチャンの村へ☆☆


☆保健室に教室☆

↑↑保健室があったり、教室があったり(*´ω’*pq)


RUU_1527.jpg


大人(おばちゃん?)ならではの悩みを相談w
実はみゆチャンを含め3人ともかなり若いのだぁ∑(〇Д◎ノ)ノ
最年少の通信お友達です☆☆w


そ∪てなんとヽ(*´Д`*)ノ
ここでいちごの偽者?を発見∪ま∪た!!!!


いちごの偽者?w

↑↑いちごのMiiをブログで見て作ったんだって!!!!
みゆチャン、そっくりすぎだよォォ━━━━━━(lll゚ω゚)ヒイィィィ!!

違うのは顔の長さくらい?w
いちごの顔の方がちょっと長い・・・・ww

同じデザ着てるから余計にいちごそっくりでw
なんかここあで通信∪てるのに横にいちごがいるみたいで
・・・・・・ものすごく変な感じで∪た(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


3人とも楽∪い時間をありがとう♪*゜
また遊んでねン♪(ノω`*)ノ

More Close・・・↑*。




 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 通信日記.*・゚ TB(0) comment(21) top↑

+ Comment List +
【】 ふぅこより。
楽しそ~~~v-398
いいな~うちも、森起動してない・・・
しかも、新店舗に行ったら、休みないらしく森もできないのだ…v-406
はぁ~辞めちゃいたい><
疲れちゃったww

みんなと、また遊びたい><
みんな、かわいい子たちだね~~^^

【】 ゆーより。
わぁ~仲良しさん良いねぇ♪
MIIも可愛ゆす><

青バラお披露目開門そろそろする予定だよ!
130行ったらしようかな^^
今125w

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 リさひめより。
ご無沙汰ですw☆゜・

リさは・・・・起動したり
してるけどブログ更新
全然してないなぁw
無理しないようにね~☆゜・
インフルエンザもヤバイし><

こりゃ誰が誰かわからないw!
保健室と教室すごいなあ☆゜・
ほんとにいちごちゃんが
居るみたいだね~丶(丶;゜A゜)

またあそぼうねぇ(*'ωq`*)

【】 みゆより。
おおお!!載ってるぅぅ!!
ありがとう~~!!
また通信してくださいね^^

【】 rieより。
こんばんはe-490
久しぶりの更新ですねe-343
更新楽しみにしていましたe-415
体操服私もおさわりさせて下さい~e-349
学校のお部屋いいですね~e-251e-53
私もそのお部屋にしようかなe-68

【】 マカロンより。
たまには、いちごちゃんでも
通信してよね。

一部で、いちごちゃんが最近居ないと
話題になってるんだからねw

【】 いちご☆*゜より。
>ふぅこチャン

ふぅこチャンも森起動出来ないくらい
最近忙∪いんだねぇ~・゜・(つД`)・゜・
いちごもまったく起動出来てないよォォ~><
またふぅこチャンと通信∪たいなぁ☆☆

仕事辞めたいって・・・・w
そんなに忙∪いんだぁ~(lll゚ω゚)ヒイィィィ!!
休みは今週1回だけ?
いちごも早く仕事∪たいと思い⊃⊃・・・・
実際やり始めたらきっと嫌になるんだろうな><

【】 いちご☆*゜より。
>ゆー

お~青バラのお披露目開門するんだねっ☆☆
125っ て・・・どんだけぇ~(lll゚ω゚)ヒイィィィ!!
∞キティ∞村はたぶん20~30本くらいかな?
どうやったらそんなに増えるの∑(〇Д◎ノ)ノ www

最近忙∪くて行けるかどうか分かんない
けども∪行けるようだったら絶対行くねっ♪



【】 いちご☆*゜より。
>非公開コメントさま

掲示板の事了解∪ま∪た☆*゜
いちごもこの前掲示板覗きに行ったら
変な書き込みだらけでびっくり∪ま∪た(lll゚ω゚)ヒイィィィ!!
でもこれでもう安心ですね♪(ノω`*)ノ

ご連絡ありがとうございま∪た♪色付きの文字


゜*☆ チワワ&ここあ通信 ☆*゜  


今日もまかちんに欧州配信アイテムのおきものを
いただいちゃいま∪た(*´σω`)エヘヘ

門前に置いておくのでもらって帰ってね☆☆

RUU_1551.jpg

↑↑やっぱチワワはちっちゃいなぁ(*´ω’*pq)
残りの2種類は一体何犬なんだろう?

まかちん、今回もありがとう(*´σω`)エヘヘ
あと2種類も頼みます!!!!!ww



そ∪てここあに新∪いお友達が出来ま∪た☆*゜

↓↓まずはうみのちかく村のまりあチャン


RUU_1454.jpg

↑↑初めま∪ての☆プリン☆チャンと3人で記念写真(*´ω’*pq)


RUU_1450.jpg

↑↑たくさんの〇〇風キャラがお出迎え(*´σω`)エヘヘ
すごく賑やかで可愛い門前っ☆☆


そ∪てそ∪て(*´σω`)エヘヘRUU_1453.jpg

↑↑まりあチャンのお部屋♪ニューイヤーTシャツがこんなにも!


そ∪て住人たちにもご挨拶(*´σω`)エヘヘ
のりっぺは初めて会ったかもぉ~∑(〇Д◎ノ)ノ
ま⊃毛がパッチリでかわゆすぅ~☆☆

うみのちかく村の住人☆

バッカスの背のデカさにもちょっと驚きま∪たww
∪かもクマがクマのデザ着ててちょっと可愛い(/∇\*)。o○♡


この後まりあチャンはお仕事だったので少∪かお邪魔
出来なかったけどローランのかべがみ&じゅうたんもたくさん
いただいちゃってホントにありがとう♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||

今度はうちの村にも遊びに来てね。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン


*うみのちかく村のキャラもの系デザゎ著作権、肖像権、財産権
を脅かすものでゎありません。あくまで〇〇風です。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そ∪て2人目のお友達、アワワ村のトモアキさん♪*゜


RUU_1456.jpg


トモアキさんとは今回初通信だったんだけどとっても
話∪やすい方でずっと語ってま∪た(●´艸`)ムフフ.。oO
なので写真がほとんどないw


トモアキさん☆

↑↑スパークは雷って意味のスパーク♪
だから頭に雷模様があるのね(*´ω’*pq)などなど
住人の名前や特徴に⊃いて話∪たり☆☆


今度はぜひトモアキさんの村に遊びに行きたいなぁ~♪



と、こんな感じでここあのお友達も徐々に増えてきたので
ここあ本格始動∪ます♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||

いちご&ここあをよろ∪くお願い∪ます☆☆




More Close・・・↑*。




 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 通信日記.*・゚ TB(0) comment(18) top↑

+ Comment List +
【】 まりあより。
あらっ!!○○風と書いて頂きましてv-7
また、ガラッとデザイン変えちゃったわたくしですのでww
またお時間合いましたらお越し下さりませ~!!

【】 みゆより。
ぬぎょーーー!?
チワワ!?かわいい~~!!v-10
おさわりした~~~い!!(わがままw
今日もしかしたら開門するから、
そのときおさわりできたらさせてね^^
んじゃ~!

【】 ★ひめ★より。
チワワちっこくて可愛いよねぇ~♪
もちろんゲッチュしましたぁ(。´艸`)
あと2匹・・・知ってるけどお楽しみにしとくねwww
わくわく(≧▽≦)

うみのちかく村すごいねぇ~~~!
門前がちょーにぎやかぁ☆
可愛いな・・・

【】 rieより。
チワワ可愛い~e-415
えっと遅くなりましたが私の村の
コード番号乗せますねe-343
4597-7828-2778
スイートピー村
◇RIE◇ ですe-53e-420
よかったら通信して下さいe-251e-266

【こんば】 ふぅこより。
楽しそ~v-409
お仕事してから、みんなと遊べなくなった…v-406

バッカスうちにもいるよww
引っ越してほしいけどww
は~今日いちごちゃんで、開門してたのね~v-388
何時頃?
うち、帰ってきてから晩御飯作りで、まち森できなかった…v-399
それで、今水やり中www
明日まで、15時までだけど・・・
明後日から。ランチとディナーと両方で、ついてけるか心配だ…v-404
ストレスが~v-393

【】 マカロンより。
ひめちゃんが秘密にしてるから後の
二つは内緒。

きっと
○○メシ○○と
○ッ○○フン○ね。

打っててイライラした(笑)

くまは本当にデカいよね。
れんにゅうの大きさにはビックリしたよ!

【こんにちは(pq><☆)⌒+.゜★】 *。ぴゅあ。*より。
カワイイ♪チワワ~☆
ニンテンドッグスからかな?

門前カワイイっ(@^▽^@)
ポケモンとリラクマと・・・・・・・・ハチ?w

ニューイヤーTシャツ多w
どうやったらそんなにゲットできるの(><

スパークってデザインいいよね~♪
むかしよく絵かいてたよ~w

∞キティ∞村開いてたら㌧で行きます♪w
この前は満員で入れなかったww

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 いちご☆*゜より。
>まりあチャン

村のデザ貼り替えたんだぁ~☆☆
どんな風になってるか楽∪み(*´σω`)エヘヘ
開門見かけたら突撃するねン♪♪

なんかね、キャラもののデザインをブログに
載せるときはああやって書いた方がいいよ!って
お友達に教えてもらったので書いたのだぁ☆
著作権とかでいろいろ言ってくる人もいるみたいでww

【】 いちご☆*゜より。
>みゆチャン

ワチチちっちゃくて可愛いよねっ><
リアルでもワチチ欲∪いよォォ~♪(ノω`*)ノ
でも既に2匹いるから無理だぁ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

も∪∞キティ∞村に来たときはワチチ連れて帰ってね♪
それか今度みゆチャンの村行くとき連れてくね☆


*はんせんもけいとあか∪ろぼう∪*  



日本版も昨日アイテム配信されま∪たね♪
みなさんは何組だったのかな(*´ω’*pq)

∞キティ∞村は白組で∪た♪(ノω`*)ノ
個人的には赤がよかった・・・w


白組で∪た♪


今回のアイテムは赤か白のどちらかが届くって
いう新∪いタイプの配信でちょっびっくりぃ~∑(〇Д◎ノ)ノ

でもいちご的には結構いいアイデアだなぁ~って☆☆
お友達と交換∪たり出来る∪、どっちの色が届くか
☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆するもんね♪



その配信アイテムが届いた昨日、久∪ぶりにひよりチャンの
北米村に遊びに行ってきま∪たЮヾ(・∀・*川 オジャマシマース


↓↓もちのろんろんもらいたてのぼう∪を被ってw


ひよりチャンも白組w

↑↑まだ持ってなかったみたいなのでたいそうふくをプレゼント☆*゜
めちゃ02似合ってて可愛い♪(ノω`*)ノ


ひよりチャンの日本村が赤組だったらお互い
おさわり出来たけど・・・・同じ白組仲間で∪たw
赤組の方、おさわりさせてくださぁ~い><
無事おさわりさせていただきま∪た☆*゜


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


久∪ぶりの通信だったのでお散歩☆☆


RUU_1475.jpg

↑↑ピンクの可愛いお家が建ち並んでて素敵♪*゜


RUU_1478.jpg

↑↑住人達にもご挨拶☆(*´ω`)σ)))))*ω゚),・´.、

うずまきチャンは最近引越∪てきたニューカマー(♡´∀`♡)
メルボルンは残念ながら風邪っぴきで∪た><


そ∪てここに来たらこの子に会わなきゃ♪

RUU_0609_20091013124246.jpg

↑↑Cerise村初上陸の時の写真☆

この時はこんなに距離のあったワタシたちですが・・・・


RUU_1479.jpg

↑↑こんなにも距離が縮まりま∪たw
少∪心を開いてくれたのかな?w


RUU_1480.jpg

2人の関係はヒミツです(*´ω’*pq)
だよね?ひよりチャン☆☆


そ∪てこの日は「ぼうけん∪ゃの日」☆☆

RUU_1473.jpg

往復させていただいて「はんせんもけい」2⊃ゲット∪ま∪た♪


RUU_1485.jpg

↑↑この日は虹が超綺麗で∪た♪(ノω`*)ノ

ひよりチャン、今度は日本村の方に遊びに行くね♪
お仕事大変だろうけど無理せず頑張ってくださいねっ☆☆


☆おまけ☆

この後アセクサからお手紙が(●´艸`)ムフフ.。oO

RUU_1493.jpg

∑(〇Д◎ノ)ノ お風呂入ってなかったの!?
どうりで・・・・・・・・・ww

∪かも「おふろタイルのびんせん」w
いや~アセクサおも∪ろすぎだよォォ~><ww





More Close・・・↑*。




 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 通信日記.*・゚ TB(0) comment(20) top↑

+ Comment List +
【】 ゆずより。
私も白組だったよーw
白組多いのねw
でも赤もGETしたからまたおさわりしてね♪

海外の村の家可愛いよねぇ♪
日本のも好きだけどw

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 ★ひめ★より。
いちごちゃんもなか~まだねw
白組優勝するぞぉ~~~~~~!

てっきりキャラによって違うのかと思ったら・・・
村によって違うなんて~
斬新すぎよね(≧▽≦)b
これによって、嫌でも通信したくなるもんねwww

てかひめも気になります・・・
LUNAさんとの関係www

【こんばんは(*^^*)】 tokiより。
おおーー☆☆そういう設定だったんですね(^0.0^)
ウチは白でしたwww
(赤がよかったなぁ。。。)
ピンクの扉って初めてみました☆☆
可愛い。。。いいなぁ(*^^*)
アセクサは、人見知りなのかな??
と思ったら、そういう事だったのか(^0.0^)!!
そりゃ。。。(笑)次逢った時には、お風呂やシャワーをあげたい気分☆☆
ですね(*^-^*)

【】 マカロンより。
うちも白組だったけど
赤組のもあるからいつでもさわりに来てね!

これだけコメントついてたら
もう貰ってるかも!

アセクサ ハマりすぎの手紙に
ちょっとビックリだわww


【】 ポロムより。
ポロムです。
ぴっぽちんが頑張ってくれたので、もうブログができましたw
ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

新しいブログはこれです。

゚・☆ pipporom ☆・゚
http://p2lovelife.blog28.fc2.com/

リンクの貼り替えをお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

楽しい記事を書いていくので、これからもブログ友達として
宜しくお願いします(●^_^●)♪

ぴっぽ&ポロム

【】 いちご☆*゜より。
>ゆー

ゆーも白組だったんだぁ~(♡´∀`♡)
仲間だねン♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||
赤は今日無事にお友達におさわりさせて
もらったから大丈夫だよン☆☆
どうもありがとう(/∇\*)。o○♡

海外村の家のデザ、ホントに可愛いよ><
ピンク好きのいちごにはたまりませんw

【】 いちご☆*゜より。
>みゆチャン

今日はお誘いありがとう(/∇\*)。o○♡
∪かもぼう∪もおさわりさせてもらっちゃって><
めた02楽∪い通信だったよン(*´σω`)エヘヘ
出来るだけ早く今日の記事アップするから
楽∪みに待っててねン♪(ノω`*)ノ

∪か∪なんでい⊃もコメント非公開なの?ww

【】 いちご☆*゜より。
>★ひめ★チャン

うん02ひめチャンと白組なまかぁ~☆☆
いちごの周りは結構白が多いww
優勝目指∪て頑張るぞォォ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
ひめチャン、応援団長よろ∪くぅ~ww

ひよりチャン(Luna)との関係はね~
友達以上恋人未満なり(*´σω`)エヘヘ


2⊃のイベントに参加☆*゜  


先日、ちびたチャンのゆめ村に遊びに行って来たよン♪
何度か通信∪たけど何気に今回初上陸ぅ~!!!!!


RUU_1414.jpg


ちびたチャンのご好意に甘えていちごも
ちゃっかり参加させていただきまちた(*´σω`)エヘヘ
ハーベスト久∪ぶりだなぁ~☆☆


フランクリン♪


ピンクのおじいちゃま人気者(●´艸`)ムフフ.。oO
フランクリン結構好きです☆☆ww



↓↓続きは折ります☆*゜


RUU_1413.jpg


↑↑メインディッシュ(フランクリン)を待ちわびるちびたチャンw
ピンクのおじちゃまを食べる気っ!?∑(〇Д◎ノ)ノ


RUU_1415.jpg


↑↑そ∪て初めま∪てのに~にさん♪(ノω`*)ノ

何かこの写真に~にさんがフランクリンにキスを要求
∪てるように見えておも∪ろい(*´σω`)エヘヘ


RUU_1410.jpg


今回2時間くらいかけてハーベストアイテムを2セット
コンプ∪ま∪たぁ~♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||
住人への貢物にさせていただきます!!!w

ちびたチャン、イベント参加させてくれてありがとう♪
いちごイベ大好きなのでイベの際はみなさん誘ってね☆☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そ∪て10月8日☆*゜

仲良∪なひめチャンのブログ5000hit記念のイベントの
初日に参加させていただきま∪た♪(ノω`*)ノ


RUU_1429.jpg


今回光栄な事にこの村(ひめチャンのサブ村)の記念すべき
1人目の訪問者になったここあ(●´艸`)ムフフ.。oO
勝手にそう思ってるけど・・・そうだよね?w

門前に置いてあったツタンをみんな被ってさっそく
宝探∪スタート━━━━━━ヽ(゚ω゚)ノ ━━━━━━!!!!


落とし穴w


↑↑みんな落と∪穴・・・・落ちまくりw


コケるw


そ∪ていちご・・・街森始めて以来初めてコケま∪たw
ツタン被ってると頭が重くてコケるのね><
ハッケミィの占いの結果が悪いとた∪かコケるよね?w

コケるの・・・・・おもろぉ~━━━━━━ヽ(゚ω゚)ノ ━━━━━━!!!!
∪ばらくクセになっちゃいそうですwww


いや~あんなに何も気にせずダッシュ∪たのは
かなり久∪ぶりだったなぁ~(人´∀`).☆.。.:*・
貴重な体験をさせていただきま∪たw


RUU_1444.jpg


↑↑今回ここあがゲット∪たアイテム☆*゜
海外アイテム2個もゲット∪ちゃったぁ~♪(ノω`*)ノ
∪かも現金までwちなみに99000ベルw


残念ながら当たり券はゲット出来なかったけど
楽∪いイベだったよォォ~♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||

ひめチャン、そ∪てイベご一緒∪た椛チャン・よっ∪~さん
ホントにありがとうございま∪た☆(*´ω`)σ)))))*ω゚),・´.、




More Close・・・↑*。




 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 通信日記.*・゚ TB(0) comment(14) top↑

+ Comment List +
【】 ふぅこより。
わ~楽しそ~v-10
いいな~でも、うちも昨日サブ村イベに行ったのだww
うちも、チョ~こけまくって、ハマって走り回ってたら、落とし穴にはまったりwwなかなかお宝発見できませんでしたww
でも、あんなに走ったし、楽しかったからいいのだ~v-398
久々の、ダッシュでした~ww
お宝発見おめでと~v-315
あ~イチゴちゃんとかと、通信したいよ~>_<。
さて、水やりして、寝るかww

【ふふ( ̄一* ̄)b】 椛より。
昨日はブログにコメント有り難う!
イベントづくしのだったんですねw

皆ツタンを被って、村中を走ってるの
なんだか面白かったですよね~( ̄一* ̄)b
またいちごさんとご一緒できると良いなw

【】 マロンより。
いちごちゃん♪

二つのイベントすごい~楽しそぉ(^-^)
ハーベストかぁ~♪
私も苦戦したもんね!!
今月末は、ハロウインあるから、
楽しみにしてるけど!!

ツタンのお面~走るとこけるもんね(>_<)
かわいいおしりが~~♪

時間あったら、今度遊びましょうね!!

【】 ★ひめ★より。
もちろん1番乗りだったよぉ~~~!!パチパチパチ
いちごちゃんコケたこと無かったのかぁ~~w
あれで鬼ごっこするとおもろいよ(。´艸`)
まぁ、できる土地がなかなか無いけどね・・・

ハーベストまだやってないけど、あの役場前のにぎやかな感じが好き~~~(ハート
にーにさんのチュー顔も可愛いね。+゚(´▽`)゚+。
11月だよね?楽しみがいっぱいだなぁ♪

【】 マカロンより。
おおおー戦利品すごいねー。
私もホクホクで帰りましたw

何故か鑑定前の化石も掘り出しました~♪

ちゃっかり両方とも参加したしw
楽しいよね イベント。
最高ーー!

【こんばんは゜:.+(∞UωU●)+.:゜】 *。ぴゅあ。*より。
フ・・フランクリン!?名前にビックリww

フランクリンはまずそうww
特に目が・・((ぇ!?

花火大会!?
あれ?ちょっと季節が・・・w

ツターンカーメン(?)かぶるとこけるのはなぜ?
目が見えないなら歩けないハズ・・もしやほんとに呪い?w

海外アイテムいいな~♪
・・えっ99000って・・w

ではっ☆ByeBye

【うふふ♪】 ニコより。
はじめましてのコメントです^^
お話はできなかったけど、
楽しかったね~♪
またご一緒になった時は、あそぼーね♪

【】 いちご☆*゜より。
>ふぅこチャン

ふぅこチャンもやっぱ行ったんだぁ~♪
会えなくて残念><

あの村危険だよね(lll゚ω゚)ヒイィィィ!!
落と∪穴だらけだ∪ツタンに呪われてコケちゃう∪w
でもホント久∪ぶりにあんなにダッシュ∪たよw
みんな最初はあんな感じの村だったのにね♪(ノω`*)ノ

うちもふぅこチャンと通信∪たいよォォ~><
前は結構頻繁に会ってたから最近寂∪いじょ↓↓
でもお仕事だから仕方ないもんね><
無理せず頑張るんだよォォ~(♡´∀`♡)

【】 いちご☆*゜より。
>椛チャン

うん02イベント楽∪かったぁ~☆☆
ツタンの呪いはあんなにも恐ろ∪いだなんて!
コケる呪いなんて恐ろ∪すぎるぅ~(lll゚ω゚)ヒイィィィ!!
∪かも落と∪穴だらけだった∪w

椛チャンにも会えてうれ∪かったぁ(*´σω`)エヘヘ
30分∪か通信出来なかったけどめたおもろだったね♪
また会えたら今度はゆっくりお話∪たいなww

【】 いちご☆*゜より。
>マロンチャン

イベントはやっぱ何度やっても楽∪いですね♪
ハーベストは結構久∪ぶりだったので何か
ものすごく懐か∪い感じで∪た(*´σω`)エヘヘ
ハロウィンもいちごも楽∪みに∪てます♪
ハロウィン家具可愛いですもんねぇ~♪(ノω`*)ノ

ツタン被るとコケるだなんて知りませんで∪たよ><
確かにあれ被るとめっちゃ頭重そうですよねw
いちごパ〇ツ丸見えだ∪(●´艸`)ムフフ.。oO
もうお嫁にいけなぁ~い(。´Д⊂)うぅ・・・。w



| ホーム |次ページ
@ハピホ

@とび森
∞ribon村

∞ribon村♡地図

∞ribon村♡夢番地
いちごぴんく村

R*pink村



@街森

里子&里親希望の方はこちらに
ご連絡お願いします
↓ ↓ ↓
里子&里親募集★*。
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
11  10  02  08  07  06  05  11  08  07  06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
参加してます☆
*☆riria mania☆*

ありす村りりあちゃんの
ファンクラブ作りました★*。
*☆riria mania☆*

*2012/06/22*
会員証のデザイン変更!!!

参加希望の方はこちらから

members list


GA

会員証♪

GA(ガーデニングブルーローズ)に参加させていただいてます♪
頑張って青バラ増やすぞぉ☆

参加希望はこちらから

メンバー専用掲示板 →
会員証受け取りはこちら

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

