2009 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 11


TOP > ARCHIVE - 2009年10月

Welcom to ichigo's Blog

当ブログはリンクフリーです♫(一言いただけると嬉しいです☆)
相互リンク大歓迎♥(どうぶつの森関係ブログ限定)
コメントはみなさまを不愉快にさせない為、承認制にしてます。
現在コード交換は主婦orママさん限定にさせていただいております。
  コード交換希望の際は必ずこちらをお読みください☆☆
改造&無限増殖は認めていません!!関わる気もまったくありません!!!
∞ribon村に貼られてるデザインは全てコスモス村のりえこさんのデザインを
  お借りしてます♡
いちごが見につけているデザインはありす村のりりあちゃん
  びーぐる村のbibiさんのデザインをお借りしてます♡






 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ-スポンサー広告 top↑

+ Comment List +

ミントと感動の再会♪*゜  



キタ━━━━━━ヽ(゚ω゚)ノ ━━━━━━!!!!


⊃いにこの日(10月6日)がやってきま∪た><
あのミントと再会出来る日が(/∇\*)。o○♡

ウレシイィィ(人´ω`*).☆.。.:*・°

まずはくぅチャンの村でミントを引き取ってくれた
さ~チャンと待・ち・合・わ・せ(*´ω’*pq)♪
さ~チャンさんって呼びにくいのでさ~チャンと呼ばせてくださいw


RUU_1390.jpg


↑↑いちごとさ~チャン双子ぉ~♪゚+.゚(*´ω`)人(´ω`○)゚+.゚♪
そ∪ておひさのえりぃチャンも登場☆☆


RUU_1392.jpg


くぅチャンがせっせと埋めた落と∪穴に綺麗に
1回ず⊃落ちたいちご・さ~チャン・えりぃチャンwww


落と∪穴w


いちご、囲まれてます(lll゚ω゚)ヒイィィィ!!
くぅチャンとさ~チャンの笑顔が怖い・・・・・・・w




↓↓そ∪てミントに会うべくさ~チャンの村に4人で移動♪


ミントとの感動の再会まで~



・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・



キタ━━━━━━ヽ(゚ω゚)ノ ━━━━━━!!!!


RUU_1398.jpg


ミント、ミント、ミントぉ━━━━━━━。゚(゚´ω`●゚)゚。━!!!!!!!!!

やっと会えたよォォ(。´Д⊂)うぅ・・・。
ミントごめんねぇ・・・・><
引越∪に気付かない上にお見送りも出来なくて・・・・・

でも元気そうでめた安心∪たぁ~(*´ω’*pq)♪


愛∪いミント☆


↑↑口癖もこの時は変わらず「うそww」のままだった∪♪(ノω`*)ノ
でもいちごの呼び方は初期に戻ってたけどww
また会いに来るから次はちゃんとあだ名で呼んでネ♪


RUU_1401.jpg


↑↑感動の再会をクラッカーでお祝い∪てくれたよン☆*゜
みんな自分のことのように喜んでくれて・・・・ありがとう・゜・(つД`)・゜・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


せっかくなのでお散歩もさせてもらって♪


RUU_1407.jpg


∞キティ∞村ではかなり希少価値が高い黒コスが
・・・・・こんなにも大量に(lll゚ω゚)ヒイィィィ!!
うちの村には8本∪かありませんw


↓↓そ∪てさ~チャンのお宅ほうもぉ~ん(*´σω`)エヘヘ


RUU_1404.jpg


さ~チャンはカブではなくキノコで儲けでもやってるのかな?w
∪かもキノコテレビが向かい合わせになって1⊃のキノコになってる∪w
これはいいアイデア!メモメモ・・・・・w


∪かもみなさんこのとうちゅうランプのココって
何だか知ってます???


RUU_1406.jpg


これ虫ら∪いですよ(lll゚ω゚)ヒイィィィ!!
このキノコは虫に寄生するキノコなんだって><
くぅチャンが教えてくれたw

虫・・・・・・・虫・・・・・・・∑(〇Д◎ノ)ノ
このランプを見る目が少∪・・・ほんの少∪だけ変わりま∪たw



くぅチャン・さ~チャン・えりぃチャン、この日はありがとう☆☆
念願のミントにも再会出来てホントにうれ∪かったぁ~><


RUU_1402.jpg


ミント、また絶対会いに来るからネ(♡´∀`♡)
この村でいっぱい02可愛がってもらうんだよォォ~☆☆




More Close・・・↑*。




 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 通信日記.*・゚ TB(0) comment(22) top↑

+ Comment List +
【】 しゃらほぁより。
無事再会できてよかったです☆
立ち会えなかったのが、ちと残念^^;

ミントちゃん、きっと幸せにくらしますよ~
だっていちごちゃんのところから、うまれたんですもの♪
おいらも会いにいってきたいと思います☆

【】 くぅより。
この感動の再会のとき、ちょっとうるっとしました;;
本当に良かったね^^
立ち会えてよかった^^

冬虫夏草w 見る目かわっちゃったんだw
確かに、見た目気持ちわるいよねw

【】 マカロンより。
うーん良かった良かった!

さーちゃん、よく会うんだけどね
コード交換してなくて
今度ドキドキでお願いしてみよう!

ほんと再会できてよかったねー!
オイラも嬉しいお!

うち、黒コスモス頑張って増やしてるから
増えたらおすそ分けするね。
気長に待っててね。
なかなか咲かないけどね・・・チーン

【】 ★ひめ★より。
うそww ってそのままだったね~(。´艸`)
良かった~無事再会できて!!
やっぱりミント可愛い♪
みんなに見届けてもらってよかったね、いちごちゃん。゚(゚ノ∀`゚)゚。

黒コスモスってほんと咲かないよね・・・
うちも頑張って増やすから待ってて~~~♪

【バンザ~イ】 ふぅこより。
お~v-405
よかったじゃありませんか~v-398

うちも、きてぃー村のミントに会いた~いv-393

でも、ミントも元気そうでよかったねww
しかも、きのこ部屋ステキv-345
とちゅうランプの、そこの部分って虫なの~~~(-_-;)

微妙に、引く・・・v-399

ま~とにかく、ミントに会えてよかったねv-415

【】 いちご☆*゜より。
>シャラさん

シャラさん・くぅチャン・さ~チャンのおかげで
ミントとの再会が実現∪ま∪た♪(ノω`*)ノ
ホントに02ありがとう♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||

ミントも可愛がってもらえてるみたいだ∪、
またこれからも会えるからホントよかったぁ~><
シャラさんもぜひ可愛い02ミントに会いに行ってねン♪

【】 いちご☆*゜より。
>くぅチャン

ホントいちごも感動∪ちゃってうるっときてた><
でも無事再会出来てホントに02よかったぁ~♪
これもくぅチャン・シャラさん・さ~チャンのおかげだよン!!
ホントに02ありがとう♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||
また近々ミントに会いに行こぉ~っと☆☆

正式名所は「冬虫夏草」って言うのね!!w
虫に寄生するってことはそのキノコを採るには
まずその虫を捕まえないといけないのかぁ~www
∪か∪いまさかあれが虫だったとは∑(〇Д◎ノ)ノ
キノコに詳∪いなんてくぅチャンすごいなぁ~♪


【】 ひよりより。
いちごちゃん、こんばんは^^
ミントと再会できて、良かったね~~☆
それに、また会えるってわかると嬉しいよね^^

黒コスモス、すごーーい!
うちの村も先日数えてみたら・・・黒コスは11本しかなかった><
赤黄色パンジーは、65本にまで増えたんだけどね。。。
私も、黒コス 増やしたーい!
お互い、交配 がんばろうね( *´艸`)

【】 rieより。
また02来ちゃいました☆
何度も失礼します!笑
偶然ばっかりですね~♪
ここあとここあで通信したら
面白そうですね☆★
是非通信友達になって下さい!!
でも今メインキャラのほうに
まだ空きがあるのでそちらでも
いいですかね!?(*u_u)☆
今度コード番号乗せておきますね♪

黒いコスモス羨ましいですよね^^
私の村も7,8本しか咲いていないので
すっごく羨ましいです☆☆
いつか村を交配種でいっぱいにしたいな!!
ミントと再会できてよかったですね♪
口癖の「うそww」にはうけました!笑
なかなかいい口癖ですね★
その口癖いただいちゃってもいいですか?笑
きのこの部屋いいな~。本当きのこだらけ!!
私もこんな部屋にしてみようかな(*^_^*)

【】 いちご☆*゜より。
>まかちん

ミントに会えたよォォ~(●´艸`)ムフフ.。oO
∪かもこれからもさ~チャンの村に行けばい⊃でも
会えるんだもんね(*´σω`)エヘヘ

お~まかちんもさ~チャンとコード交換するといいよっ♪
そ∪たらさ~チャンの村でもまかちんに会える∪、
まかちんの村でもさ~チャンに会えるんだねぇ☆☆

黒コスなんであんなに増えないんだろう・・・><
うちの村では青バラより貴重になってるよw
交配させようと∪ても赤ばっか咲く∪(。´Д⊂)うぅ・・・。
たくさん増えてもういらないくらいになったら
おすそ分け∪てねぇ~♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||
むふふ♪気長に待ってまぁ~す☆ww


~ 感動再会♪の前に村日記 ~  



ミントとの感動の再会を書くはずだったんですが・・・・
村日記が貯まってるので今回は村日記ぃ~w
楽∪み∪てくれてた方、すみません><


RUU_1334.jpg


↑↑⊃いに実現!3リスかくれんぼっ☆☆
やっぱリスはコロンコロン∪ててかわゆすなぁ~♪

そ∪てその時撮れたベストショット(*´σω`)エヘヘ


RUU_1337.jpg


↑↑見えないけどホントは薄っすら虹がかかってるの^^

2人ともおめめ⊃ぶっててめたかわゆすぅ~><
この写真今の1番のお気に入りです♪
ブログのヘッダーに∪ようかと考えてるくらいですw



↓↓最近いちごがハマってる遊びをご紹介♪


名付けて「干物作り」


干物作り


↑↑キングサーモンの干物(*´σω`)エヘヘ
他にもいろんな魚で試∪たけどやっぱ元のサイズが
大きい方が分かりやすくていいね(/∇\*)。o○♡

やり方はひよりチャンに教えてもらいま∪た♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最近の住人事情♪*゜

リさチャンの村に行くのが決まってたグルミンが引越∪、
無事ロリロリ村にお嫁に行き、新∪くビスが来ま∪たぁ~♪


住人入れ替わり♪


ホントはビンタを狙ってたんだけど。。。。。w
あまりのこなさに第2希望のビスにw

でもビスはかなり天然がご様子でw


RUU_1382.jpg


漫画を描くのが夢みたいでw
それがヒット∪て映画やドラマやミュージカルになったら~


RUU_1383.jpg


だそうですw

そ∪て別の日(*´σω`)エヘヘ
「何∪てるの?」と聞かれ「何も∪てないよ」と答えると・・・・

「ボクも何も∪てないよ」


RUU_1422.jpg


こんなビスに早くも癒されてまくってるいちごです♪w


RUU_1459.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お次はスパーク(*´σω`)エヘヘ


RUU_1421.jpg


↑↑さっそく新∪い配信アイテムに目を⊃けま∪たw
喜んで譲ったあと家を訪ねてみると~~


RUU_1425.jpg


ありま∪たwこんな狭いところピッタリとw
頭が逆向きじゃなくてよかったw

今度このわんちゃん用に犬小屋送ってあげようかな♪



☆おまけ☆

最近の呼び名事情w


RUU_1426.jpg

RUU_1447.jpg



More Close・・・↑*。




 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 村日記.*・゚ TB(0) comment(13) top↑

+ Comment List +
【やっほ~】 ふぅこより。
3リスとのかくれんぼいいな~v-398
うちも、やってみたいww
それに、ナイスなベストショットe-461

うち、久々、サブキャラとかも動かして、花に水やりして、おわりましたww

ビスは、ほんと天然なのね~今度会いに行かなくちゃww

【】 まりあより。
今日は来て下さってありがとうございました!!
また開いてましたらガンガン来ちゃってくださいねww

何もない村ですが。
そろそろ道も変えようとたくらみ中ですww

【】 マカロンより。
ぎゃはははは!

ここあたん!酷いねwww
すごいよw

二人とも呼び方に吹きました!ぷぷぷ!

わんちゃん可愛いよね。
うちもタコリーナとさるおに
送りつけた!
犬小屋いるねw
あ!犬小屋に猛犬いるの知ってる?
凝ってるよね任天堂!


【】 マロンより。
いちごちゃん♪
ご無沙汰してます。

リスさん、3人とのかくれんぼ~~♪
リス大好きな、いちごちゃんには
たまらないよね!!

ゆっくり、また通信もできたらな~と
これからの季節はお家で過ごすことおおいし!
いちごちゃんに会えるの楽しみにしてます!!


【】 ★ひめ★より。
リスれんぼ実現したんだねぇw
きゃわゆすぎる☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆

スパークちゃんと暖炉のそばにラブちゃん置いて、めっちゃ雰囲気でてるし!!!

今度からひめも『いちごご』ってよぼwww
*-こは・・・読めない。゚( ´pω・`。)゚。

【】 rieより。
こんばんは☆★また来ちゃいました!
いつ見ても可愛い村ですね(*^_^*)
ミントの件で凄くショックを受けていて
心配していましたがもうだいぶ大丈夫に
なったんですね☆良かったです♪
名前が一緒だとは偶然ですね★
ちなみに私にの村もりりあさんの村の
デザインが多くてサブキャラの名前も
偶然、ここあなので親近感沸いちゃいます!
ラブラドールの置物羨ましいです♪
とっても可愛いですね~☆

【】 いちご☆*゜より。
>ふぅこチャン

シルエットとの写真めたかわいいで∪ょ><
これを撮るのにどんなに時間かかったかwww
でもいい写真が撮れて満足02(●´艸`)ムフフ.。oO

ビスはホントに天然でめたかわいいよォォ~><
ボク系ってやっぱかわいいなぁ~(/∇\*)。o○♡
ビンタもボク系だからめたかわいいんんだろうなぁ~♪
ビンタぁ~早く∞キティ∞村に来ておくれ><

【】 いちご☆*゜より。
>まりあチャン

コメントありがとォォ~(/∇\*)。o○♡
うん02開いてたらガンガン遊びに行かせてもらうねっ♪
うちの村も今度遊びに来てね~☆☆☆
これから末永くよろ∪くねン♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||

道も変える予定なんだね(*´σω`)エヘヘ
次行った時どんな風になってるか楽∪みっ☆☆

【】 いちご☆*゜より。
>まかちん

2人とも呼び方やばいよねぇ~(。´Д⊂)うぅ・・・。
ここあなんてなんて読むか分かんない∪…(´Д`驚)…!!w
次はもっとかわいいのを期待∪ますww

えっあの犬小屋って猛犬いるの!?
全然知らなかったぁ~!!!∑(〇Д◎ノ)ノ
これはカタログで確かめなきゃっ!!!w
あっでもいちごのカタログに載ってるかな?w
・・・・・・・なかったり∪て(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

【】 いちご☆*゜より。
>マロンチャン

マロンチャン久∪ぶりぃ~(/∇\*)。o○♡
お元気∪てますかっ!?(●´艸`)ムフフ.。oO
いちごは相変わらず元気でやってます☆☆

3リスかくれんぼは「キタ━ヽ(*´Д`*)ノ━ァ!!!!」って
かなり興奮∪ちゃいま∪たヽ(*´Д`*)ノw
リスはやっぱかわいいです♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||

確かにこれからの時期家にいる事が多くなりますねw
とくにいちごは寒いのが大の苦手なので(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
街森する時間も前より増えそうですww
マロンチャンともまた会えるのを楽∪みに∪てますね♪


。*♪欧州配信アイテム&日記♪*。  


⊃い先ほどまかちんから欧州配信アイテムの
「ラブラドールのおきもの」をいただいちゃいま∪た☆*゜


欧州配信アイテム


門前に置いておくので来た時はおさわりorもらって帰ってね♪
要請があれば放置開門∪ますので☆☆☆

まかちんありがとう♪ヽ(ω`*ヽ)(ノ*´ω)ノワァイ♪




↓↓続きは通信日記☆*゜


いちごの誕生日を過ご∪た4人はリさひめチャンに
お願い∪てた旗を受け取る為にロリロリ村へ移動♪*゜


ロリロリ村


↑↑緑化中だけあっていたるところにお花がw
これはまさに「ダッシュ厳禁!」だねw


RUU_1299.jpg


↑↑エイブルに行くと例の仮面がw
試着∪た後、間違って買いそうになっちゃい∪た><
(危ない危ないw)



↓↓そ∪てリさチャンのお部屋のATMの前には先客がw振り込め詐欺


どうやら振り込め詐欺にあってる様子の赤ずきんチャン><
2人で止めたけど、駄目で∪た…(´Д`驚)…!!

犯人はたぶん、やきにく た村のデパートに
強盗∪たこの2人だろう・・・・・・www


指名手配w


ここでもバグw


串刺∪バグ


左のおじさまに肩を抱かれて困った様子のリさチャンw
ふぅこチャンなんて・・・・積極的ぃ~(/∇\*)。o○♡

このままこの場所でおひらきになりまちた♪
ちなみにリさチャンに作ってもらったデザはこちら↓↓


RUU_1380.jpg


ホントにかわいいデザありがとう♪(*´ω`ノ)ノ三【・:*:・女喜・:*:・】


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


続いて村日記☆*゜

リッキーをお引越∪させ、ルナの家に寄り添うように
新∪い住人がやってきま∪た♪(*´ω`ノ)ノ三【・:*:・女喜・:*:・】


RUU_1358.jpg


↑↑ルナも気になる様子♪
この住人はいちごがずっと待ち望んでた子なの><

その子とは・・・・・・・


ももこぉ~><


まかちんの村から無事引越∪てきま∪た☆*゜
さすがまかちん!ハロウィンにハーベストとはっ♪♪

実はももこがこの村に来るのは2回目!
前回はい⊃の間にかダンボ状態になってて・・・・・・・・
でもまた一緒に暮らせてめたうれ∪い♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||


∪かも!来て早々こんな物を見せてくれたよっww


RUU_1364.jpg


むふふ(((★uωu )( uωu☆)))


RUU_1365.jpg


こんなちょっと憎い感じのももこ・・・・好きだぁ~☆☆ww
まかちん、大事にするからね(/∇\*)。o○♡

みんなもかわいいももこに会いに来てねっ♪
そ∪てミントとも昨日感動の再会を∪てきま∪たっ><
それは次回の記事で(。→∀←。)キャハ♡

通信も完全復活∪たのでみんなまたよろ∪くねン☆☆


あっちなみにリス村やめることに∪ま∪たw
これからはいろんな子と住み⊃⊃お気に入りの子を
集めていきたいなと思ってます(●´艸`)ムフフ.。oO

も∪ビンタ&ラムネ譲ってくれる方がいま∪たらお願い∪ます><




More Close・・・↑*。




 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 通信日記.*・゚ TB(0) comment(23) top↑

+ Comment List +
【おぉ早い!】 椛より。
もう欧州配信ゲットできたんですねΣ(- -ノ)ノ
なんと・・今日・昨日辺りからの配信なのにw

ATMの前で・・赤ずきんちゃんが振り込め詐欺って(焦
ふぅこさんとくぅさんの犯行かね(* ′艸 `)
一体いくら振り込ませたのかしら・・?

【】 くぅより。
おお!さっそくわんちゃんゲット^^
私も、まかちんからもらったよお^^

振り込め詐欺の犯人、アタイじゃないわよっwww
アタイは強盗という、でかい仕事しかしないんだからねww

きっと、ふうこちゃんの仕業よw

ももこ、かわいいよねーー^^
おい森のほうに、ももこがいるけど、毎日話しかけてるよーー^^

【】 ★ひめ★より。
さすがマカロンちゃん!
同じコミュでお世話になってるんだけど、仕事はや~w
ひめはめんどくさいので、わんちゃん4種類が出てからお願いしようと思ってたとこ(。´艸`)

てか、通信再開したのね?
イベで会えるの楽しみにてるね~♪
中身よたろーの場合もあり?!www

【】 ゆずより。
良いな良いな~w
良かったら送ってくれないかなぁ?
なかなか会えないし…お金ははらうのでw

私も3枚デザ作ってくれて、もらっちゃった^^
可愛いよね^^

【】 リさひめより。
ラブラドールの置物のお手紙、
わざわざありがとう!
届きました~‥*♪
最初、なんだ2とびっくり
したよ(*p´Д`q)・*。ww

緑化してるけど、一部
ハゲ過ぎたのか全然育って
くれないのw(´;ω;`)
やんなっちゃうよw!

赤ずきん子は、まんまと
振り込め詐欺にあってしまぃ…
何ベル払ったんだろうねw!

ふぅこちゃん、積極的ww

旗、気に入ってくれたみたいで
よかったぁ(*pェ`。*)・。☆
いちごちゃんの旗も出来てるよ!
結構前に出来てたんだけど、
通信できなかったからまた
渡すねーん(pq´ω`*)⌒♪+。

リス村、やめたんだっ!
やっぱりお気に入りの
かわいこちゃんに囲まれて
過ごしたいよねw☆!
ロリロリは、うさくま村に
すべく 頑張ってる所だよ☆

グルミンも本当にありがとうね♪*。

なんか長くなっちゃったわww

【】 いちご☆*゜より。
>椛チャン

まかちんの早い連絡のおかげでこんなにも
早くゲット出来たよォォ~(*´σω`)エヘヘ
でもおきもの配信あと3回あるら∪いねっ☆☆
海外配信アイテムは相変わらずかわいくていいわ♪

赤ずきんチャンはいくら振り込んだのか∪ら?><
犯人はホントはオオカミだったり∪てw
おばあさんを誘拐されて身代金を振り込んでたのかもw


【】 いちご☆*゜より。
>くぅチャン

くぅチャンもまかちんにもらったんだぁ~♪
今日取りに行ったらここさんとえりぃチャンも来てた☆
あと3回おきもの配信あるんだよね?楽∪み(*´σω`)エヘヘ

くぅチャンはデカイ仕事∪か∪ないのかぁ~><
じゃ~犯人はふぅこチャンか?ww
相変わらず強盗はやってるの???
少∪分け前くださいなw

ももこかわいいよォォ~(/∇\*)。o○♡
さっそくいろいろ貢物∪てる∪ね☆
くぅチャンおい森もやってるんだぁ~!!!!
ももこはおい森でもいるんだねっ☆☆

【】 いちご☆*゜より。
>★ひめ★チャン

まかちんはひめチャンと同じでい⊃も仕事早いのw
∪かもこうやってちゃんと友達にお知らせ∪てくれて
放置開門まで∪てくれてホントまかちんは優∪いよォォ~><
あと3回あるんだよね?一気に4匹手に入れるのもおも∪ろいね♪
早く4匹並んで飾ってみたいわン。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

イベント楽∪みに∪てるねン(*´σω`)エヘヘ
中身がよたろーさんでも大歓迎です☆w
ひめチャンも3日間大変だろうけど頑張ってね♪

【】 いちご☆*゜より。
>ゆー

今日手紙で送ったからねぇ~(*´σω`)エヘヘ
お金はいらないから気に∪ないで!w
い⊃もいちごももらってばっかりだ∪っ><

ゆーは3枚もデザ作ってもらったんだ!
いちごもデザ持てるの余裕があればもっと02
いっぱい作ってもらいたいんだけどねぇ(。´Д⊂)うぅ・・・。
でもホントリさチャンが作るデザはかわいいよねン♪

【】 いちご☆*゜より。
>リさチャン

手紙無事届いたみたいでよかったぁ~♪

今日まかちんから放置開門するからよかったら
ふぅこチャンとリさチャンもって携帯に連絡があったんだけど、
リさチャンがすぐ気付いてくれる連絡方法がなくて><
だからお手紙で送ったの。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
ふぅこチャンにも送ったけど届いたかな?w

緑化って緑化∪だすと結構早いんだけど、緑化
∪だすまでがなんか時間かかる気がするw
でも綺麗な芝生は冬になると綺麗に雪が積もるから
冬までには綺麗に復活するといいね(●´艸`)ムフフ.。oO
あっでも今ロリロリ村は何月なんだ???w

いちごのデザ作ってくれたんだぁ!!!
わ~いホントにありがとう(*´σω`)エヘヘ
通信も復活∪た∪近々取りに行くねっ♪♪

リさチャンはくまうさ村にするんだぁ~☆
今狙ってる子はいるの?(。→∀←。)キャハ♡
いちごはビンタとラムネに来て欲∪いけど・・・・・
なか02リセじゃ難∪い状態だよww


~Happy02Birthdayないちご☆*゜~  



8月23日はいちごの誕生日☆*゜

リアルタイムからは少∪遅れてですが・・・・・
無事森でも誕生日を迎えることが出来ま∪たン♪

誰にケーキをもらえるかワクワク∪て起動w


なぜかみ∪らぬネコには何も言ってもらえず(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
一瞬、誕生日設定間違えた!?∑(〇Д◎ノ)ノ
と思ったけど無事ケーキもらえま∪た☆☆


RUU_12241.jpg


↑↑ケーキをくれたのはララミー☆*゜
今いる住人の中で1番長く一緒にいるので納得ぅ♪

でもケーキもらえないかも(。´Д⊂)うぅ・・・。
と心配∪てたのでもらえてホントにうれ∪かったぁ~☆☆

ララミー、ありがとねン(*´σω`)エヘヘ



↓↓住人達からもたくさんのお手紙が(/∇\*)。o○♡


バースデイカード☆


↑↑おい02!スパークは何でいちごの歳が分かるのっ?w

サラ&シルエットの内容は一緒だけど結構心に響きま∪た><
確かにいやでも歳はとるから悲∪むより喜んだ方がお・と・く(/∇\*)。o○♡


そ∪て02☆*゜


RUU_1228.jpg


↑↑大好きだったミントからも届いてたよォォ(*´∀`*)ゞ
うん02いちごもちゃんとココロも大人になるね☆☆


そ∪て夜の花火大会になる頃に開門(*´∀`*)ゞ  


RUU_1235.jpg


↑↑後ろで花火が上がりながら「誕生日おめでとう」
だなんてなんかめっちゃ得∪た気分(。→∀←。)


リさひめチャン・ひめチャン・まかちんが遊びに来てくれたよォォ~☆☆
ちなみにひめチャンとはかなぁ~り久々の通信w


RUU_1237.jpg


∪かもまかちんがココさんの村でもらったもらいたてホヤホヤの
海外アイテム「ムギのたば」を持って来てくれたの><
&ひめチャンから青バラ6本もいただいちゃいま∪たっ><


RUU_1238.jpg


ひめチャン、まかちんホントに02ありがとう☆☆
大事にするねンっ(*´σω`)エヘヘ

その後、まかちんは一度帰村ヽ(*´Д`*)ノ
入れ替わりでふぅこチャンが☆☆


RUU_1250.jpg


↑↑ひめチャンのスコップがいちごの首を・・・・www

そ∪て覚えたてホヤホヤの「家政婦は見た!」バグに4人で挑戦!
いちご以外は初めてだったのでやり方を説明後・・・・・


RUU_1251.jpg


あら?w

1回目で4人入れちゃったw


RUU_1205.jpg
(*別の日の通信の写真)


↑↑・・・・・・・うれ∪いけどいちご的にはみんなにこの角度
からこんな感じを見て欲∪かったんだけどなぁ~w

まっ4人仲良く入れたって事でいいや(*´σω`)エヘヘ


ケーキがぁ~w


↑↑また02バグ遊びw

リさチャンスノードームになっちゃわ、
ひめチャン&ふぅこチャンはケーキに向かってまっ∪ぐらだわ、
リさチャンとふぅこチャン合体∪ちゃわでバグりまくりだったww


RUU_1274.jpg


↑↑ひめチャンがお帰りになった後はみんなの分の
ムギのたばを持って再びまかちん登場(●´艸`)ムフフ.。oO

まかちんい⊃も02ありがとっ☆☆


そ∪て今日も新種作りに勤∪む4人w


新種ぞくぞく1

新種ぞくぞく2


↑↑今回はこんなにたくさん出来たぜぇ~ww
中でもみんなが「え~かわいい∪ぃ~><」と評判だったのは~


RUU_1291.jpg


うん、確かにかわいいw


とこんな感じでいちごの誕生日はバグ祭りで∪たw
みんなのおかげでめた楽∪い誕生日だったよォォ~(*´σω`)エヘヘ

ホントに02ありがとう(*´σω`)エヘヘ


☆おまけ☆

実は写真は撮れなかったけどちびたチャンもココさんのところで
もらってきたホヤホヤのムギのたばをくれま∪た☆☆
お忙∪いみたいですぐに帰っちゃったけどw

ちびたチャンもホントにありがとォォ~♪


RUU_1345.jpg


来週中には通信再開出来ると思うので
みんな遊ぼうねンっ☆☆








More Close・・・↑*。




 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 通信日記.*・゚ TB(0) comment(18) top↑

+ Comment List +
【】 マカロンより。
慌ただしくってごめんね~ここさん村から、むぎのたば貰いに往復してる最中だったの

でも、いちごちゃんの誕生日を祝わない訳にはいかないでしょ

おめでとうね
素敵な誕生日だったよ ウンウン!

【おめでとう~!w】 椛より。
リアルではもう過ぎちゃったけど
街森では誕生日があったんですね~(▼∀▼)
私はまだacqua村でバースデーを
体験した事ないから、滅茶苦茶楽しみだ!!


お友達もお祝いしてもらって
楽しそうですね~!見てるだけでニヤニヤw
お出かけ先で会えるのを 楽しみにしています(爆

【こんば~】 ふぅこより。
うわ~v-405
懐かし~*>∀<*
いちごちゃんとこで、いろんなバグ祭りしたね~^pq^
ちょ~楽しかった~≧∀≦
うちも、来月誕生日だけど…
街森では、2か月遅れてるからね~><
年越してからかしらwww
ちゃんと、リアルタイムに近づけなきゃ!!

でも、明日から、初出勤・・・
モンハンや、街森できるかしら…^^;
今日も、運動会疲れたよ~><
今日は、水やりして、寝るかww

あっ!通信再開待ってるねww
休みの日しかできなくなるけど・・・

【】 くぅより。
おめでとー^^
ああ、行きたかったよおw
通信復活した際には、かけつけますお!

ミント再会の件、さーちゃんにいついけるか聞いてみるね^^
その場合、いったんうちで待ち合わせして、コード交換してもらって、再会しにいきましょう^^

【おめでとう(*^^*)】 tokiより。
うんうん♪サラとシルエットの言葉♪
ちょっと、感動しちゃった☆☆
一番好きな住人に届けて貰ってよかったですね
(*^-^*)♪♪
誕生日おめでとうございます♪(*^▽^*)♪
良い事が、いっぱいある年になるといいね♪♪

【】 リさひめより。
この日は、楽しかったね☆*。

ララミーからケーキもらえ
たんやね~(*っω`*)‥♪
みしらぬねこは、なんの
フル無視やったんやろww

花火あがりながら、
誕生日おめでとうとか
いいなぁ(*p´Д`q)・*。

この日はバグ祭だったね~ww
仲良くみんな入っちゃったねw
リさ、スノードーム
なってるし(;`A´っ)っw
うさみみは可愛かったなあ。
配信してくれたらいいのにw

通信再開、楽しみにしてまーす☆*。

【】 いちご☆*゜より。
>まかちん

ココさんの村の往復お⊃かれさまぁ~☆☆
ムギのたばホントにありがとう♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||
まだ持ってなかったから超うれ∪かったよォォ♪

まかちんが来てくれたおかげで素敵な02
誕生日を過ごせた∪ね(人´∀`).☆.。.:*・
通信もう再開するからまた遊ぼうねン☆

【】 いちご☆*゜より。
>椛さん

そう02、いちご8月が誕生日だったんですw
椛さんはまだ森で誕生日迎えてないんですねっ☆
どの住人にケーキもらえるかめた楽∪みですねっ♪♪
ケーキをもらう瞬間はい⊃もと音楽が違うので
それも楽∪みですねっ♪(*´ω`ノ)ノ三【・:*:・女喜・:*:・】

椛さん、ひめチャンのイベント参加するんだよね?
いちごも参加するからも∪か∪たら会えるかもっ☆☆
イベ楽∪みだなぁ~♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||

【】 いちご☆*゜より。
>ふぅこチャン

相変わらずバグ遊びは楽∪いよねぇ~><
今度また一緒にバグ遊び∪ようねン♪
通信も再開するからエリザベス村にも行きたいなっ☆☆

エリザベス村はリアルより2ヶ月遅れてるんだw
いちごはもうすぐ追い⊃きそうだよ~♪
でも時間操作、我慢出来るかかなり心配w
ふぅこチャンも誕生日開門やるのかなぁ?
その時は絶対行くからねン(●´艸`)ムフフ.。oO

ふぅこチャン仕事も始まった∪、森もモンハンもあんまり
出来なくなるんだよねぇ~(。´Д⊂)うぅ・・・。
ちょっと寂∪いけど休みの日は遊ぼうねン☆☆
仕事も無理せず頑張るんだよォォ~(*´σω`)エヘヘ

【】 いちご☆*゜より。
>くぅチャン

くぅチャンありがとォォ~(*´σω`)エヘヘ
くぅチャンに会えなかったのは残念だったけど
みんなのおかげで楽∪い誕生日になったよン♪♪
くぅチャンも通信復活∪たみたいだ∪また遊ぼうねン☆

ミントの件もホントに02ありがとう(。→∀←。)キャハ♡
再会出来ることになってホントにうれ∪いよ(。´Д⊂)うぅ・・・。
めた楽∪みだぁ~♪(*´ω`ノ)ノ三【・:*:・女喜・:*:・】


カブ売りとブロコリ隊長♪  



通信封印前の通信日記です☆*゜



くぅチャンとまいごの親子を再会させた後ぉ~

シャラさん(くぅチャンの姉)の村が
カブ価高騰∪てるって事で~

いちごも急いでカブを買い、まずはシャラさんとコード交換
するためにくぅチャンの村に集合。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン


そ∪たらお初の椛さんに会えたよ☆☆
椛さんはくぅチャンのブログとかで何回も見た事あって
何か初めてって感じが∪なかったぁ~♪


RUU_1177.jpg


↑↑まぁ、いちごにとってこれは挨拶みたいなものですw
椛さん、今度会えたらゆっくりお話∪ま∪ょうね(*´σω`)エヘヘ


そ∪てお待ちかねのブロコリ隊長(シャラさん)登場♪


RUU_1178.jpg


実はずっと02お会い∪てみたかった方なので
テンション上がりまくりで∪たぁ~><

無事コード交換もさせていただいていざれれれのれー村へ☆*゜



↓↓続きは折ります☆*゜


ちびたチャン&お初のココさんが来てたよ(*´σω`)エヘヘ


れれれのれー村にて☆


ちびたチャンとは今度会ったらコード交換すると約束
∪てたので会った早々交換させていただきまちた☆☆

ココさんもお友達のブログで何度も見てたので
会えてとてもうれ∪かったです。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
やっぱ海外キャラはおめめがかわゆすなぁ~☆

5往復分∪か買ってなかったいちごはすぐに売り終わりw
せっかくなのでお散歩させていただきま∪たっ♪


金バラ天国☆


↑↑金バラがいたるところに∑(〇Д◎ノ)ノ

金バラはやっぱ雪景色に映えますなぁ~☆☆
いちごも頑張って金バラ増やすぞォォ~!!


みんなカブを売り戻ってきたところでいちごの希望で
たぬきちの2階のバグをみんなでやる事に~♪

そ∪たら案外すぐ・・・・3人は壁の奥へw
∪かもいちごは看板に挟まれて抜けない><


RUU_1200.jpg


∪かもこの場所からは中に入ってる人は見えず・・・w
頑張ってどうにか抜け出∪た後~


RUU_1205.jpg


シャラさんの姿発見!∑(〇Д◎ノ)ノ
まさに「家政婦は見たっ!!」だねぇ~><

このあといちごを入れてもらうために一旦おひらき∪て
シャラ・くぅ・ちびた・いちごメンバーで再挑戦(●´艸`)ムフフ.。oO

今度はいちごも入れたぁ~♪(*´ω`ノ)ノ三【・:*:・女喜・:*:・】


今度は・・・w


でも今度はシャラさんが挟まってるw
なんか4人入れそうな気が∪てまたおひらき∪て集合w

その甲斐あってか???


RUU_1215.jpg


すごい!みんな入れたぁ~・゜・(つД`)・゜・
4人とも4人で入るのは初体験だったみたいで大興奮だったよw

マジめちゃ楽∪い通信で∪た(*´σω`)エヘヘ
みんなありがとォォ~ヽ(*´Д`*)ノ

またバグ遊び∪ようねん♪(*´ω`ノ)ノ三【・:*:・女喜・:*:・】


シャラさんも初上陸&初対面でカブ売らせてもらって
ありがとうございま∪た。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
いちごの例の服も楽∪みに∪てます☆ww


☆おまけ☆


れれれのれー村のおまけ


↑↑いちご、アフロとヒゲが生えたま∪たw(いちご+シャラさん)
&今回のカブ売りでゲット∪たお金(●´艸`)ムフフ.。oO


RUU_1212.jpg


↑↑看板になったかえるw(ちびたチャン)


More Close・・・↑*。




 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 通信日記.*・゚ TB(0) comment(9) top↑

+ Comment List +
【】 ふぅこより。
いいなぁ~(ノ_・。)
うち今日木曜日なのに、出かけてたせいで、株価見てなくて、カブどうしよ~ってなってる状態なんです(T_T)

しかも、今日は疲れて、眠くて早く寝ちゃって、でも、暑くて目が覚めてしまった…( ̄○ ̄;)

今更、時間は戻せないし、1日早めても、高騰しないんだろうなぁ…(|||_|||)
誰か、助けてください(^人^)しかも、花の水もやってないから、明日(今日)交配花が…(|||_|||)

では、おやしみ~(*v_v*)zzZ

【ナイス ( ̄一* ̄)b】 椛より。
いやぁ、懐かしいですな~!
アミで叩き合ったあの頃(* ′艸 `)
私がその後寝ちゃった事も・・懐かしいw


カブ売りお疲れ様でした!
このバグって、4人は入れるだ!?!
4人入ってるの初めて見ましたぜ∑( ̄ロ ̄|||)
これは・・貴重な写真だww

【】 くぅより。
この日も楽しかったねぇ^^
ちびたんとこが、金運のおまじないだから。みんなおまじないしまくりだよ^^
来週もどこかでカブ価があがるかも^^

ミント、無事入村したそうです^^
その後、別のこのストックを引き受けたらしいから、再会はその後でって言ってたよ^^

バグ遊び、たのしいね^^
私はデパート遊びが一番すきかも^^

【】 マカロンより。
うわーお
おなじみの面々が!

シャラともコード交換してたら
私とも会えるね!(図々しいw)

ミント・・・ホント残念だったね。
でも♪ねー♪
そろそろ例の子の入村報告が聞けるよね!
楽しみ楽しみ。

【】 いちご☆*゜より。
>ふぅこチャン

返事遅くなっちゃってごめんね∑(〇Д◎ノ)ノ
カブどうなったの!?大丈夫だったっ!?><
も∪か∪たらまたふぅこチャンパワーで2度目の
高騰∪たかもしれなかったのにごめんね(。´Д⊂)うぅ・・・。
交配花も大丈夫だったかな><

暑くて起きたってどんだけぇ~w
こっちは夜はもう結構寒いよォォ~…(´Д`驚)…!!
さすが九州は違いますなぁ~☆☆☆ww

【】 いちご☆*゜より。
>椛さん

うん02あの頃が懐か∪いなぁ~!!
またあの頃に戻りたい~・゜・(つД`)・゜・
なんちゃってね(●´艸`)ムフフ.。oO
椛さんあの後寝ちゃったんだw
いちごがいるときも一瞬寝てたもんねww

うん02このバグ4人入れるよォォ~☆☆
いちごもまさか4人入れると思ってなかったから
めっちゃ感動だったよォォ~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
椛さんもぜひ02挑戦∪てみてねん♪

【】 いちご☆*゜より。
>くぅチャン

うん02めた楽∪かったぁ~(@´∀`p★)゚*。+゚★
ちびたチャンのとこ金運アップするおまじないなんだぁ!!
カブ価が上がったらぜひ02ご連絡を☆☆w
そういえば・・・・まだちびたチャンの村行ってないやw
通信復活∪たらいちごも行ってやるぅ~!!w

ミント無事引越∪たんだね(。´Д⊂)うぅ・・・。
よかったぁ><これで再会出来るね♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||
マジ楽∪みに∪てるぅ~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
とびっきりおめか∪∪て行かなきゃ(●´艸`)ムフフ.。oO
いちごは基本前もって言ってくれれば昼~夕方とかだったら
い⊃でも大丈夫なんだけど時間合うかな???><

くぅチャンはデパートバグが1番好きなんだっ♪
・・・・・・・・・・・・・・・いちごもそうかもw
1階のバグまだ上から∪か見た事ないから
下から上のビックになったみんなを見てみたいなぁ☆☆

【】 いちご☆*゜より。
>まかちん

そうなのぉ!!シャラさんともコード交換∪たから
まかちんと会える機会が増えたぁ~♪♪
♪ヽ(ω`*ヽ)(ノ*´ω)ノワァイ♪

ミントのことはホントにショックだったけど・・・・・
無事くぅチャンのお友達の村に引越∪たみたいだから
再会出来ることになったよォォ~・゜・(つД`)・゜・
マジうれ∪い(。´Д⊂)うぅ・・・。会ったら泣いちゃうかもw
例のあの子の入村報告も近々するから待っててねん♪

【】 しゃらほぁより。
ああ、出遅れた~
こんにちわ!お初コメします☆ぶろこりです♪

こないだは、とっても楽しいひとときでした。
ありがとう~またわいわいしましょう☆

で、うちにいたミントちゃん、無事に入村してました☆

また会いにいってくださいませ。。。
またいっしょに遊びましょう♪
あ!あの。。。ぶろこりT、いる?
もしいるのであれば、作っておきます
会員様になると、ナンバー&服に名前が入ります。
ナンバーは09からです。
よろしくおねがいします☆☆☆



前ページ| ホーム |
@ハピホ

@とび森
∞ribon村

∞ribon村♡地図

∞ribon村♡夢番地
いちごぴんく村

R*pink村



@街森

里子&里親希望の方はこちらに
ご連絡お願いします
↓ ↓ ↓
里子&里親募集★*。
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
11  10  02  08  07  06  05  11  08  07  06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
参加してます☆
*☆riria mania☆*

ありす村りりあちゃんの
ファンクラブ作りました★*。
*☆riria mania☆*

*2012/06/22*
会員証のデザイン変更!!!

参加希望の方はこちらから

members list


GA

会員証♪

GA(ガーデニングブルーローズ)に参加させていただいてます♪
頑張って青バラ増やすぞぉ☆

参加希望はこちらから

メンバー専用掲示板 →
会員証受け取りはこちら

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

