2009 081234567891011121314151617181920212223242526272829302009 10


TOP > ARCHIVE - 2009年09月

Welcom to ichigo's Blog

当ブログはリンクフリーです♫(一言いただけると嬉しいです☆)
相互リンク大歓迎♥(どうぶつの森関係ブログ限定)
コメントはみなさまを不愉快にさせない為、承認制にしてます。
現在コード交換は主婦orママさん限定にさせていただいております。
  コード交換希望の際は必ずこちらをお読みください☆☆
改造&無限増殖は認めていません!!関わる気もまったくありません!!!
∞ribon村に貼られてるデザインは全てコスモス村のりえこさんのデザインを
  お借りしてます♡
いちごが見につけているデザインはありす村のりりあちゃん
  びーぐる村のbibiさんのデザインをお借りしてます♡






 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ-スポンサー広告 top↑

+ Comment List +

*☆いちごの決意&村日記☆*  



ミントとのあの悲∪い事件があった日から・・・・

起動∪た時にお手紙が届いてると「∑(〇Д◎ノ)ノ」 と
なって∪まうようになったいちごですww


RUU_1338.jpg


みなさんのおかげでたいぶ元気になりまちた♪
ホントに02みんなありがとうございま∪た・゜・(つД`)・゜・


通信&街森を封印∪てる間・・・・・
ミントをどうするかかなり迷いま∪た><


でもやっと決意が固まったのでココでみなさんに
報告∪ますぅ~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン




↓↓いちごが下∪た決断とはっ!?


ミントは諦めることに∪ま∪た。。。。。


RUU_1269.jpg

↑↑いちごの誕生日の日の花火大会にて><


引越∪通信する考えもあったのでコネクトずっとオフに∪てて
通信も封印∪てたんですが決意が固まり今日オンに∪たところ・・・・

「姉ちゃん(シャラさん)のとこの街に∞キティ∞村のミントがいるよ」

とくぅチャンから連絡♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||



ミントは諦めたことを伝えると、くぅチャンのお友達がミントを
欲∪がってるということなのでその方の元に行く事が決まりま∪た♪

∪かも成功すればミントに会えることになりまたっ><


さよならも言えなかった事がすごく心残りだったので
ホントに02うれ∪いです(。´Д⊂)うぅ・・・。


くぅチャン・シャラさん、ホント02ホントにありがとう(。´Д⊂)うぅ・・・。
シャラさん&くぅチャンが街にいるミントに気付かなかったら
もうミントに会う事は出来なかったよ><


どうか02無事成功∪ますように☆☆




↓↓ミントを諦める決心が付き、村の時間も進み始め・・・・



新∪い住人さんがやってきま∪たっ♪


男の子が2人(オレ系とボク系)∪かいない状態だったので
確実においら系の男の子が来ると分かってたので・・・

今回はこの子に決めま∪た(*´σω`)エヘヘ


マモルんるん♪


ミントでぽっかり空いた心の隙間を埋めてくれるかの
ようにミント家の跡地に引越∪てきれくれた優∪い子☆*゜

ミントと同じグリーンなボディーにも惹かれてこの子に∪ま∪た♪


翌日、初めて外に出てマモルが話∪かけたのはララミー☆
ドキドキ∪ながら様子を見てると(親のような気持ちでw)


初めてのお友達♪


うまく行ったみたいで安心∪ま∪た☆*゜
ちなみにマモルが被ってる帽子?の後ろには~


RUU_1339.jpg


見えるかな??∑(〇Д◎ノ)ノ


RUU_13391.jpg


1年5組ってことかな??w…(´Д`驚)…!!
なんともおも∪ろい子が来てくれてよかった☆☆ww


新∪い子も来た∪、通信再開っ!!!

といきたいところなんですが・・・・通信封印する前の写真が
かなり貯まってて更新が追い⊃けてないので~ww

全部更新∪終わったら通信再開∪たいと思います☆*゜



みんなとまた会える日を楽∪みに∪てます(*´σω`)エヘヘ


いちご☆*゜より





More Close・・・↑*。




 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 村日記.*・゚ TB(0) comment(14) top↑

+ Comment List +
【こんばんは(*^^*)】 tokiより。
引越したミントが見つかってよかったですね(*^^*)
お友達の村に居るなら、また会えるね♪♪
マモルったら、、1-5って☆☆
名前に替えたら、いちごやんwww
きっと、密かにいちごさんのフアンだったりして
(*^-^*)☆☆

【】 くぅより。
そうだったのかぁ・・・コネクトオンにした途端に、流れて姉村に行ったのね。
さーちゃんからは、まだ成功の知らせはないけれど、成功したらまたお知らせするね^^

この日記読んで、じわっと涙がにじみそうになったのは
私だけでないはず。

いちごちゃんと、ミントがまた会えますように。

そして、いちごちゃんともまた通信で会えますように^^

マモルも、きっと楽しいやつだから、いちごちゃんを元気付けてくれるよ^^

【】 ふぅこより。
良かった~(≧▽≦)

元気になってくれて(ノ_・。)しかも、通信再開も…(ノ_・。)おめでとう(*^o^)乂(^-^*)
早く、わちの村に遊びにおいで~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

いつでも、開けて待ってるよ~(^o^)v-~~~

おっ新しい住人に挨拶しに行かなきゃ三 (/ ^^)/アケテ~

【】 リさひめより。
リさも楽しみにしてるよ☆*。

マモルが来たんだぁ~♪
可愛いなあ(*p´Д`q)・*。
ミントのことは、悲しいけど
元気になってくれてよかった02!
また会えるかもだしね☆*。

また挨拶しにいくねw☆

【|^・ω・)/ ハロー♪】 椛より。
私も、起動して手紙が来てると
「ビンタも相談なし引っ越しか!?」って
ぎょっとします(; ̄ー ̄)
住人周り強化しなければw



新しい住人も可愛い子で安心しました~!
またお友達の村ででも会えますように(▼∀▼)

【】 ★ひめ★より。
ミントがお友達のとこにいたんだ!!
良かったね~~~~~。゚( ´pω・`。)゚。
どこか知らない遠くの村に行っちゃうより、お友達のとこだったら可能性あるもんね!!
また会える事を祈ってるからね。゚(゚ノω`゚)゚。

マモルいいなぁ~~~~♪
1年5組。。。w
他の村で良く見かけるけど、気付かなかったよぉwww
なんだか∞キティ∞村が賑やかになりそう(。´艸`)
会いに行かなくっちゃ!!

【】 いちご☆*゜より。
>tokiチャン

ミントとがホントに近くのお友達のところに
行ってくれてよかったぁ~!!!!!・゜・(つД`)・゜・
無事最高すればまたミントに会えると思うと
今からすっごく楽∪みですっ☆☆

1-5・・・・確かにいちごですねっ!!!
このコメ読んで一人で感動∪ちゃいま∪たっww
そっか~マモルはいちごのファンでいちごを守る為に
やってきてくれたのねぇ~(●´艸`)ムフフ.。oO

【】 いちご☆*゜より。
>くぅチャン

そうなのwコネクトオンに∪た途端連絡あったから
ホントにびっくり∪たよォォ~…(´Д`驚)…!!
通信∪なくても流れていくもんなのねっ!!!!w
でもホントミントの行き先が分かってよかった><
どうか02無事に引越∪成功∪ますように♪

くぅチャンもシャラさんもホントにありがとう(。´Д⊂)うぅ・・・。
ミントにまた会いたいな。そ∪てくぅチャンにも☆
また楽∪い通信楽∪みに∪てるね(*´σω`)エヘヘ

【】 いちご☆*゜より。
>ふぅこチャン

通信はいちごにとってやっぱ苦∪いものだったから
案外早く復帰出来そうでいちごもうれ∪いよ☆
早くエリザベス村に行きたいわぁ~><
整備終わってからまだ行ってないもんね(。´Д⊂)うぅ・・・。

マモルにもぜひ02会いに来てねん☆
いちごを守ってくれる王子様になってくれるか∪ら?w

【】 いちご☆*゜より。
>リさチャン

マモル、案外かわいいよ(●´艸`)ムフフ.。oO
きっとマモルがいちごの傷を癒∪てくれるさぁ~☆
ミントのこともお友達の村に行くことが決まって
ホントに安心∪たからもう大丈夫(@´∀`p★)゚*。+゚★
どうか無事ミントが行きますように><

いちごもまたリさチャンとの通信楽∪みに∪てるね♪


すずらん村&まいごチャン♪*゜  



先日、ゆーがスピークを買ったとの事で初スピーク
開門におじゃま∪てきま∪た(*´σω`)エヘヘ


RUU_1146.jpg


なんか友達になって何ヶ月か経ってから初めてスピークで
話すってなんか・・・・・変な感じ&緊張感がwww

カオリンさんもスピだったんだけどスピの調子が
悪かったみたいであんまりお話出来なくて残念><
リさチャンも早くスピ買うの待ってるからね~w


そ∪て例のブツをもらいにエイブルに移動ぉ~♪


カオリンさん??w


↑↑なぜか突然みんなMiiにwカオリンさん・・・それ誰?w
このMiiがマジいちごのツボにハマって∪まって(●´艸`)ムフフ.。oO

せっかくなのでみんなで記念撮影(*´σω`)エヘヘ
こんな風にちゃんと集合写真撮ったの久∪ぶりかも><



↓↓集合写真は続きから☆*゜


記念撮影♪inすずらん村


↑↑左の写真と立ち位置が変わってるから誰か分かるかな?w

そのあとは各自自由行動w
リさチャンが釣り上げた魚見て思い出す・・・・w


RUU_1164.jpg


そっかリアルタイムの村はもう釣れる魚が違うのね!!とw


RUU_1165.jpg


↑↑∪かもカオリンさんが釣った瞬間を偶然撮れたっ!!


RUU_1168.jpg


あのコのヒミツはね~知ってるけど言えません!(冗談w)
ももこ、本人が後ろにいるの気付いてる?ww

でもやっぱももこはかわゆすなぁ~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
ゆー・リさチャン・カオリンさんどうもありがとね☆☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


くぅチャンから∞キティ∞村に「まいごチャンのお母さんがいる」と
連絡もらったので開門ちまちたぁ~(*´σω`)エヘヘ

∞キティ∞村は時間が止まったままだったので
お母さんの姿は確認出来なかったけど無事再会♪


今回は携帯でばっちり写真撮りま∪たっ(*´σω`)エヘヘ
画質悪いのは許∪てね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


初撮影!まいごイベント☆


寄り添う親子・・・・かわゆすぅ♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||

実は∞キティ∞村最近まったくおかあさんもまいごチャンも
現われてくれなかったのでなんか懐か∪い感覚で∪たww

お礼は何もらえたのかな?(*´σω`)エヘヘ


そ∪てこの後くぅチャンからあるお誘いを受けたので
ある村に初上陸∪てきま∪た。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

それは次回の記事にで(●´艸`)ムフフ.。oO





More Close・・・↑*。




 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 通信日記.*・゚ TB(0) comment(18) top↑

+ Comment List +
【】 くぅより。
あ^^まいごちゅわんだぁ^^
私も携帯で撮ろうと毎回おもうけど、反射がすごくて
見えづらくなっちゃって><

まいご開門ありがとうね^^

お礼は。。。。。


はすのテーブルでした><

【】 ふぅこより。
プッ!(*^_^*)

フレ(かおりさん)のMiiの顔、ウケりゅ~~ワラ

Miiの写真は、左がいちごちゃん右下がリサひめちゃん
左上がかおりさんで、右上がゆずさんでしょ~^^v

また、スピで、お喋りしようねv-398

うちも、最近迷子ちゃん見ないな~><
さて、まだ写真が溜ってるから、ブログ書かなきゃ~v-393


【】 マカロンより。
お!通信再会?
良かった良かった♪

おちばは触った?
まだなら言ってね。あげるよ。

まいごちゃん再会時も
写真撮れたらいいのにねぇ。
ばっちり写ってるね!すごいよー!

【こんばんは☆】 あいすより。
Wiiスピークでの通信楽しそう♪
私も買っちゃおうかな^^

いちごちゃん日焼けしたんですね
カックイイ~(*´∀`*)ポワワ

みなさんのMii可愛いなぁ★
・・・ん?カオリンさん?
このMiiは一体!?(笑)
気になりすぎて眠れないよぉーヽ(´Д`;)ノアゥア

【】 ゆずより。
私の秘密って何かしらww
私はね~いちごちゃんの秘密知ってるよ!w
ていうか、楽しかったねぇ~^^
皆のMIIもやばかったw

また連絡するから遊ぼうねぇ~。


【こんばんは(*^^*)】 tokiより。
金魚ナイス!ショットですね(^0.0^)☆
しっかり、金魚が映ってます♪♪

門の場所って、写真撮れないんですよねぇ。。。
綺麗に撮れてますよ(*^-^*)
やっぱり迷子ちゃん。可愛いですねぇ(*^~^*)

【】 ★ひめ★より。
やっぱりスピは最初照れるよね(*/ω\*)
しかも声がそんなにクリアじゃないし、誰がしゃべってるかわからない(笑)
居場所もわかんないしね(@_@;)
次回はスピで参加するよぉ(*^.^*)エヘッ

まいごちゃんの再開って何で写真撮れないんだろね…
携帯でならバッチリ♪
何度見ても可愛い~(o>ω<o)

【】 ここあ*より。
こんにちは♪
すでに仲良しさんのお友達と初スピークって、
なんだか、変な感じですよね( ´艸`)
お互い、緊張しちゃったり。

皆さん、Miiだと、もう、誰が誰やら、ですね☆
でも、面白そう♪
お友達と向かい合って、釣りできるスポットがあるんですね!
金魚を釣り上げる瞬間、ちゃんと撮れててすごいです~☆

【】 リさひめより。
自由行動…しすぎたねw!
カオリンさんのMiiめちゃ
ウケたわ~(pq´∀`*)‥*♪
リさもはやく買いたいけど…
あんまり出かけないからw←
買うときがない\´ω`/w

またあそぼうねぇ(*´∀`*)
この前の花火もありがとう☆

【】 いちご☆*゜より。
>くぅチャン

まいごイベントも普通に写真撮れればいいのに><
携帯で撮る∪かないもんね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ずっと携帯で撮ろうと思ってたんだけど忘れてて
やっと02今回撮れてうれ∪いよォォ~(*´σω`)エヘヘ

お礼・・・ハスのテーブルだったんだw
オルゴールかうらないテレフォンだったらよかったねw




☆11にゃん村初上陸☆*  



前回の記事ではたくさんの励ま∪の言葉・・・・
本当にありがとうございま∪た。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン


RUU_0662_20090927150134.jpg


少∪ず⊃ですが元気になってます☆
来週中には復活出来ると思うのでまた遊んでね♪


通信&森起動は封印∪てますがうれ∪い事に更新∪たい事が
貯まってるのでブログは今まで通り更新∪ますよん(*´σω`)エヘヘ




↓↓前々回の日記の続きです(*´σω`)エヘヘ


王子をお見送り∪た後はそのままくぅチャンの村へ移動☆*゜
やっと02念願のやきにく た村に上陸ぅ~☆☆

なんとこの村は住人が全員にゃんこなにゃんにゃん村♪
くぅチャンにゃんこを入れてなんと11にゃんこぉ~><


RUU_1123.jpg


そ∪てさっそく挨拶回り(●´艸`)ムフフ.。oO


お外組★

お家組☆


そ∪て忘れちゃいけない11人目のにゃんこ☆*゜

RUU_1141.jpg


誰も風邪引かず全員に会う事で出来たぁ~☆☆
いや当たり前だけど、どこに行ってもにゃんこだらけww

いちごはラムネ&ビンタが好きぃ~(/∇\*)。o○♡
∞キティ∞村に来ないか???ww


そ∪て村を見回り中、強盗を発見っ∑(〇Д◎ノ)ノ


強盗発見!


どうやら今回は2人組ww
次の日、お店倒産∪てなかったかな??ww


指名手配w


見⊃けた方はどうぶ⊃の森警察にご連絡をww


でもこの手配書、我ながらかわいい出来ぃ~(/∇\*)。o○♡
超かわいいよォォ~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
みなさんの村も気を⊃けてくださいねぇ~~~ww


☆おまけ☆


RUU_1142.jpg





More Close・・・↑*。




 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 通信日記.*・゚ TB(0) comment(16) top↑

+ Comment List +
【こんばんは~!】 椛より。
私の村でも、相談なしの引っ越しがあって・・
本当に相談なしだったのでビックリしました!
こちらでもあったようで・・(゚口゚;)

元気も出てきたようで良かったです♪



あ、この間 何かの時にご一緒しましたが
覚えてますか?ww 何の時だったかな・・。

ずっとリンクをお願いしたかったので、この機会に!w
リンク貼らせて頂いても良いでしょうか?|^・ω・)/

【】 くぅより。
いちごちゃぁあん^^

元気でたみたいで、よかった^^
うちの村、記事にしてくれてありがとう^^
ちゃんと、ねこたちも撮ってくれてるう^^

手配書もかわいいな^^ 捕まらないように逃げとかなきゃww

【】 いちご☆*゜より。
>椛さん

どもどもぉ~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
ブログ訪問&コメントありがとうございますぅ☆
もちろん覚えてますよ(*´σω`)エヘヘ
くぅチャンの村でこの間少∪だけお会い∪ま∪たよね?w
シャラさんが来てコード交換∪てた時ww
あの時はちゃんとお話出来なくてごめんなさい><

やっぱ相談な∪の引越∪ってあるんですよね><
ホントあまりに突然だったのでいちごもかなり
びっくり&ショックで∪た(。´Д⊂)うぅ・・・。
さよならも言えずに旅立って行ったミント(。´Д⊂)うぅ・・・。

リンク大歓迎です(●´艸`)ムフフ.。oO
こちらこそぜひ貼らせてくださいねぇ~♪♪
これから仲良く∪てくださいね☆☆

【】 いちご☆*゜より。
>くぅチャン

うんだいぶ立ち直れてきたよ(*´σω`)エヘヘ
これもみんなのおかげだぁ~☆☆
くぅチャンは大丈夫!?・゜・(つД`)・゜・
また会える日楽∪みに∪てるから絶対戻って来てね♪

11にゃんこ村上陸出来てマジでうれ∪かったぁ><
この日をどんなに待ちわびてたかww
全員にもちゃんと会えた∪ね(人´∀`).☆.。.:*・
指名手配されてるからこれから気を⊃けてねww

【】 マカロンより。
いちごちゃんが記事を更新してて
嬉しいよー!

くぅたんの村で・・・というか
初めての村では熱烈歓迎してくれるよね!
嬉しいよねぇ。


【】 ★ひめ★より。
いちご☆*゜ちゃん~ブログは元気に更新されて良かった~~(*´∀`*)
そこの指名手配犯、見たことあるかも・・・
今度見つけたら捕まえてつきだしてやる~~~w
それにしても懸賞金が少ない気が・・・www

【】 いちご☆*゜より。
>★ひめ★チャン

うん02ブログは今まで通り更新するから
コメントよろちくねん(●´艸`)ムフフ.。oO

この指名手配犯はね~いろんなところで目撃されてる
んだけどひめチャンの言う通り懸賞金が少ないから
誰も通報∪てくれないみたいだよォォ~www
もうちょっと上げればよかったかな(。´Д⊂)うぅ・・・。

【やっほ~】 ふぅこより。
昨日は、ありがと~

おっと!!

更新てりゅ~~v-398
なになに??うちと、くうちゃん指名手配なの~v-399
逃げなきゃ!!誰とも、通信しないでおこうかしらww

ま~~いろいろ物色して・・・ヒヒヒッ

バグは、やっぱり楽しかったww
指名手配書もかわゆく作ってくれて、ありがと~~^^b

昨日やよさんとバグしたんだけど、エイブルとこでww
そしたら、出れなくなったから助けを呼んだのね、だけど出れなくて・・・・v-404もう、おひしてたほうが早いっ!!と思いおひしてやよさんとこで、年を越しましたとさww

おっと、うちもたまってるから、更新しなきゃ!!

【ね!ネコ村!!】 tokiより。
なんて素敵な村なんでしょ(*^^*)
(ネコ大好きなので♪☆デザインが凄く上手ですね☆
(*^^*))
いちごさんは、ラムネとビンタが好みですか(*^^*)
(ワタシもビンタ大好きです♪あと一号もww)

指名手配。。了解っす!!/(^皿^)


【】 やよいより。
お久でございます~♪♪

良かった~~(*^_^*) 少し元気になったみたいねぇ\(≧▽≦)丿
また 最近ちょこちょこ 通信してるから また 遊んでね~\(≧▽≦)丿


悲∪いお知らせ。。。。  



さっきものすごく悲∪い事がありま∪た。。。。。

これだけは絶対に嫌でものすごく気を⊃けてたはずなのに><



まかちんの村から里子に出∪てもらったミントが・・・・
引越∪ていきま∪た。。。。


RUU_1319.jpg


日付にご注目!!!

8月23日は昨日花火大会開門∪ててその時はダンボじゃ
なかった∪、その前後ちゃんと引越∪フラグチェック∪たのに><

何の相談もなく突然いなくなりま∪た。。。。


RUU_1315.jpg


ショックすぎて立ち直れそうにありません。。。。

まかちん・・・・本当にごめんなさい(。´Д⊂)うぅ・・・。



「一時ミントを預かってくれる方」

を探そうかとも考えたけど・・・・・
もうチェルシー村のミントじゃなくなっちゃう∪・・・・

それがいちごにとっては引越∪た事よりも1番ショックな事で↓↓



なので∪ばらくどうするか考えたいので
森起動&通信は封印∪ます><


くぅチャンの今日のイベントも参加出来なくなっちゃった(。´Д⊂)うぅ・・・。
あっでもさっき見たら満員だったけどww








 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 村日記.*・゚ TB(0) comment(15) top↑

+ Comment List +
【あっ!!】 くぅより。
ミント、いなくなってる!?
まさかの、引っ越し相談なし!?

そんなぁ。。。。。>< ミント~><
うちも、コレが怖くて、日にち操作やめたんだ。。
現実に起きたら、ショックで立ち直れない気持ち、わかるよ。。;;
元気だして;; また絶対、いちごちゃんと通信できる日を楽しみに待ってるからね!!!!!

【】 ★ひめ★より。
わぁ~~~~~。゚( ´pω・`。)゚。
ついさっき、ついさっき・・・
昨日遊びに行ったから、ミントからお手紙が届いたばかりなのに!!
こればっかりは運命だもんね・・・
いちご☆*゜ちゃん元気出して!!!

【】 ゆずより。
うわーん(ノД`)
何で!?

いちごちゃん可哀想…。
また元気が出たら遊んでね。
私も時間無いから考え中w
あ、ミント…もし引っ越してきたら一応連絡するね。

【うわ~~ん】 ふぅこより。
え~~~~v-405
そんな~v-406
昨日まで、居たのに・・・・v-409
なんかうちも悲しくなっちゃったv-409

イチゴちゃん元気出してv-410
立ち直ったら、遊びにきてねv-415

一応連絡、今開門してるけど、もしこれたらおいで、話きくからさv-410

うちも、らぢちゃんとこ満員で、いけないから、自分とこ開けちゃったww

【】 マカロンより。
ミントの野郎勝手なこと、しやがったな
キーッ!

しばらくだから、また復活するよね待ってるよ。

まだ、ももこが居るジャマイカ
待っててね(。-∀-)♪

【(T_T)】 tokiより。
お引越しされると辛いですよね(T_T)
ショックな気持ち痛いほどよくわかります(T_T)
元気だしてくださいね!

【】 いちご☆*゜より。
>くぅチャン

そう、まさかの引越∪相談な∪のパターン><
うちもこれが怖いから早くリアルに戻∪たくて
頑張ってたときだったのに(。´Д⊂)うぅ・・・。

ミントはこのまま諦めるか、お友達に一時的に
預かってもらうことになると思う!!!
いちごも早く通信復活∪たいから出来るだけ
早く結論出すよ・゜・(つД`)・゜・
くぅチャンありがとね。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

【】 いちご☆*゜より。
>★ひめ★チャン

ひめチャンもありがとう♪(*´ω`ノ)ノ三【・:*:・女喜・:*:・】
ミントから手紙来てたんだぁ(●´艸`)ムフフ.。oO
ミントはやっぱ優∪いなぁ~☆☆
うん02早く元気出∪て復活するからね♪
ミント。。。。このまま諦めるか、お友達に一時的に
預かってもらうか、、、どう∪よう(。´Д⊂)うぅ・・・。
あ~何で相談∪てくれなかったんだぁ><

【】 いちご☆*゜より。
>ゆー

ホント何で!?って感じだよォォ~(。´Д⊂)うぅ・・・。
何で相談∪てくれないんだよォォ~><
ミントはこのまま諦めるかも∪れないんだぁ~↓↓
お友達に預かってもらってまた戻って来ても
「まかちんの村出身のミント」じゃなっちゃうからね。。。

ゆーもも∪か∪たら封印するの??
そっかぁ~(。´Д⊂)うぅ・・・。
でもまた通信出来る日楽∪みに∪てるね☆
ゆーもありがとう♪(*´ω`ノ)ノ三【・:*:・女喜・:*:・】

【】 いちご☆*゜より。
>ふぅこチャン

ホントに突然のことでびっくりだよ><
花火大会の日から5日∪か経ってないのに。。。。。
ふぅこチャンもありがとォォ~・゜・(つД`)・゜・
今日は行けなくてごめんね(。´Д⊂)うぅ・・・。
も∪か∪たら引越∪通信でお友達の村でミントを
預かってもらうかも∪れないから通信は出来ないんだぁ><
通信∪ちゃうとミントがどこの村に行ったか
分かんなくなっちゃうからね…(´Д`驚)…!!
でもホントにありがとう(。´Д⊂)うぅ・・・。


ストーカー3人娘と王子♪*  


ふぅこチャンに「カブが腐るっ><」って助けを求められて
∞キティ∞村を開門(∪かも偶然初高騰w)∪た時ぃ~~~

くぅチャンもタイミングよく遊びに来てくれたよん♪


RUU_1084.jpg


前回くぅチャンが∞キティ∞村に初上陸∪た時は・・・・
他の村に行くはずが間違って来ちゃったっていう事故だったからねw

でも今回はちゃんと遊びに来てくれまちた(*´σω`)エヘヘ


くぅチャンの住人挨拶まわり☆*゜


挨拶回り☆


リッキー⊃りざお刺さってる∪、グミの傘もいちごに・・・・ww

ぐふふw痛いよ、痛いww


ブロコリ☆ブロコリ


いやん><ブロコリ隊長の顔がぁ~(/∇\*)。o○♡
めちゃかわゆすぅ~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
袖には会員ナンバーも入ってるんだってっ!!!

ぜひともいちごにも作ってください~><



↓↓続きは折ります(*´σω`)エヘヘ


エイブルバグ♪


くぅチャンといえばやっぱり「バグ遊び」・・・だよねぇ☆☆
ふぅこチャンとくぅチャン通路で合体∪まくりだ∪ww

いちご×ふぅこチャンはあんまり分かんないかなw
ふぅこチャン×くぅチャン・・・・ふぅこチャンに耳が生えま∪たw


そ∪て売ってあったガスマスク?をみんなで試着♪
・・・・のはずが間違って購入∪て∪まったふぅこチャン・・・・w
(そんなに落ち込まなくてもw)


試着のはずが・・・w


その後かなぁ~り久々のけんチャン登場☆☆


RUU_1114.jpg


なぜに王子??w(今回は裸の王様じゃないのねw)
そ∪てなぜか王子をストーカーする3人娘w


王子の追っかけ3人w


ここでもくぅチャンとふぅこチャンは合体(*´σω`)エヘヘ
2人ともあみ持ってる∪、∪かもまったく同じ体勢ww

いちごも王子追い越∪ちゃってる∪ww
このストーカー、永遠と20~30分やってま∪た・・・・・


王子はこの後∪ばらく∪て城にお帰りになられま∪たとさw
そ∪てストーカー3人娘はこの後ある村に移動☆

それはまた次回の記事で(*´σω`)エヘヘ


おまけぇ~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


本日14時~17時くらいまで花火大会開門∪ます☆*゜
お時間ある方はぜひ02遊びに来てくださいね☆


RUU_1005.jpg


お待ち∪てまぁ~す。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

どの住人からケーキもらえるかワクワク(*´σω`)エヘヘ
もらえなかったり∪てww



More Close・・・↑*。




 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 通信日記.*・゚ TB(0) comment(6) top↑

+ Comment List +
【おはよーごじゃりますぅ】 ちびたより。
昨日はどーもでしたm(__)m
いちごちゃんもバグ遊びハマってますねぇwww
まだまだバグいっぱい発見するので、一緒に遊ぼうねン♪

【】 くぅより。
わお^^ ブロコリ隊長とも無事あえたし、ぶろこり隊の仲間だね^^
これから、どんどんバグ遊びしようww
花火大会、満員御礼だにゃー^^ ケーキ、誰にもらえたかなぁ?^^


【】 ふぅこより。
今日は、ありがと~v-398
楽しかったよ~v-407
また遊ぼうねww
モンハンでも、今日あそぼ~ww

あっ!!借り物のやつ今度遊んだ時返すね~v-393

ごめんよ~;_;置くの忘れてて、そのまま持ってっちゃったよ~v-393

てか、ちょ~楽しかったww
ストカーは、マジうけたし途中しかとして、楽しかった~v-398

また、あそぼうにゃ~v-415


【】 いちご☆*゜より。
>ちびたチャン

昨日はいちごこそありがとうございま∪た☆
めた楽∪い通信だったなぁ~(●´艸`)ムフフ.。oO
やっとコード交換も出来た∪(*´σω`)エヘヘ
改めてこれからもよろ∪くねん☆☆

バグ遊び大好きぃ~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
バグって1人じゃ出来ないから通信∪てるときは
めたやりたくなっちゃう~∑(〇Д◎ノ)ノ
新∪いバグ発見∪たらまた教えてくらはいね♪

【】 いちご☆*゜より。
>くぅチャン

うん02これでいちごもぶろこり隊の正式メンバーw
制服?が出来るのも楽∪みだなぁ~☆☆
あれ着て早くまたみんなとバグやりたいじょ~♪
最近は結構くぅチャンと頻繁に会えてうれぴい(*´σω`)エヘヘ
また一緒にバグやろうねん(●´艸`)ムフフ.。oO

今日の花火開門はおかげさまで満員でちた♪
これで枕を濡らさずに済むよ♪(*´ω`ノ)ノ三【・:*:・女喜・:*:・】
くぅチャンにも会いたかったけど明日会えるもんね☆
くぅチャンの村も明日満員御礼になること間違いなっ∪んぐぅ~♪

【】 いちご☆*゜より。
>ふぅこチャン

今日はいちごこそありがとう☆☆
みんなのおかげで楽∪い誕生日になったよ(*´σω`)エヘヘ
これで今日は枕を濡らさずに眠れそうだww
今日はあの後モンハン∪ようと思ったんだけど・・・・
時間が微妙だったからね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
最近はモンハンより街森やってる時間の方が長いっ!!w

借り物って一体何を持ってるの??
大∪た奴じゃなかったら返さなくていいよww
ふぅこチャンもアフロ&ヒゲ早くゲット∪てねん(●´艸`)ムフフ.。oO



| ホーム |次ページ
@ハピホ

@とび森
∞ribon村

∞ribon村♡地図

∞ribon村♡夢番地
いちごぴんく村

R*pink村



@街森

里子&里親希望の方はこちらに
ご連絡お願いします
↓ ↓ ↓
里子&里親募集★*。
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
11  10  02  08  07  06  05  11  08  07  06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
参加してます☆
*☆riria mania☆*

ありす村りりあちゃんの
ファンクラブ作りました★*。
*☆riria mania☆*

*2012/06/22*
会員証のデザイン変更!!!

参加希望の方はこちらから

members list


GA

会員証♪

GA(ガーデニングブルーローズ)に参加させていただいてます♪
頑張って青バラ増やすぞぉ☆

参加希望はこちらから

メンバー専用掲示板 →
会員証受け取りはこちら

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

