2009 081234567891011121314151617181920212223242526272829302009 10


TOP > ARCHIVE - 2009年09月

Welcom to ichigo's Blog

当ブログはリンクフリーです♫(一言いただけると嬉しいです☆)
相互リンク大歓迎♥(どうぶつの森関係ブログ限定)
コメントはみなさまを不愉快にさせない為、承認制にしてます。
現在コード交換は主婦orママさん限定にさせていただいております。
  コード交換希望の際は必ずこちらをお読みください☆☆
改造&無限増殖は認めていません!!関わる気もまったくありません!!!
∞ribon村に貼られてるデザインは全てコスモス村のりえこさんのデザインを
  お借りしてます♡
いちごが見につけているデザインはありす村のりりあちゃん
  びーぐる村のbibiさんのデザインをお借りしてます♡






 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ-スポンサー広告 top↑

+ Comment List +

*☆18禁な4人組☆*  



前回の記事の続きです(*´σω`)エヘヘ

場所をエイブルに移∪てみんなお揃いのデザ着用♪


RUU_1029.jpg


まかちん得意の「目⊃むり」w
確か他にもまかちんの目⊃むりがあったようなww


そ∪てエイブルに来たのが不運?の始まり・・・・・・・w


↓↓ここから先は18禁ですw(子供は見ちゃ駄目よw)


RUU_1033.jpg


出ま∪た!⊃いに出ちゃいま∪たっ!!!><

変態4姉妹ww(ちなみにきっ〇う∪〇りを服・帽子とも着用)


ハゲ頭にみんなみかんのネットを被ってますww
ハゲ・・・・隠せてませんよォォ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
む∪ろ目立ってる気が∑(〇Д◎ノ)ノ


ハゲザエルw


リさひめチャン・・・そんなにハゲたのがショックだったのか・・・
壁に頭打ち付けて壊∪ちゃったよww(上の写真右上)

それを見るまかちんの冷たい目線がまたウケる><


ハゲたことも開き直って花火再開(*´σω`)エヘヘ
リさひめチャンさっきのショックで髭が生えておじいちゃんにw


花火再会w


そんなにハゲが珍∪いのか?w
ハゲの列をガン見するガリガリとララミーww

そ∪てきっと2人がウワサを流∪たのかまた住人がw


RUU_1040.jpg


ワタシたち見せ物じゃありませんよォォ~w
ただ変態なだけなんです(●´艸`)ムフフ.。oO

も∪メンバーに入りたい方がいま∪たらぜひ02☆☆w


最後はいちごのジョニ男アイテムを自慢∪て終わりま∪たとさ♪
めでた∪めでた∪ぃ~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン


RUU_1044.jpg


ホントに02楽∪い通信だったよ♪ヽ(ω`*ヽ)(ノ*´ω)ノワァイ♪
ふぅこチャン・まかちん・リさひめチャンありがとう☆☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


村時間の花火大会(8月23日)のときはまた開門∪ようと思ってます♪
なぜなら・・・・この日はいちごの誕生日だからっ><

あっプレゼントなんて絶対いりません!w
ただみんなと誕生日を過ご∪たいだけなので(*´σω`)エヘヘ
気軽に手ぶらで遊びに来てくださいねヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬


RUU_1005.jpg


日程は記事でお知らせすると思うので時間がある方は
ぜひ02一緒に花火楽∪みま∪ょう(人´∀`).☆.。.:*・

誰も来なかったらその夜は枕を濡ら∪て寝るだけですww



More Close・・・↑*。




 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 通信日記.*・゚ TB(0) comment(14) top↑

+ Comment List +
【】 くぅより。
かわいい姫さまたちが、なんてことにwww

キコザエルってwwww
見た目的にかなりおもろい^^wwww

バースデイ開門、入れそうでしたら、いきまーす^^
一緒に花火みたいでせう^^

【】 ひよりより。
いちごちゃん、こんちは☆
わ!皆さん、素敵です^^
もち、18禁の方もww
ぽんたさんのデザ、好きなので・・・ww
いちごちゃん、持ってるんだ??
私も前、いただいて持ってたんだけど、データが消えて無くなっちゃったの;
機会があったら、譲っていただけると嬉しいですw
私も、もう一度、きっこうし○り着たーいww

ジョニ男、頑張ったんだねー!
すごいアイテムが~~
これだけ集めるとなると、大変だったのでは???
私もいつかジョニ男を落とすぜ☆

いちごちゃん、誕生日なんだねー!
おめでとう~~♪♪
どの住人さんからケーキが貰えるか・・・楽しみだね☆

【】 ふぅこより。
いや~18禁はうけたww
まじやばかったしねww
変態4人組みww恥ずかし~~v-393
住人集まりすぎだから~v-403

てか、花火大会&誕生日参加させていただきますww
絶対駆けつけてやる~~~v-391

満員になりそうだね~v-404

【】 ★ひめ★より。
♫.・::.☆w(☆o◎)w★.::・.♫
きっこ○し○りが頭にまで!!!
まぢウケルんですけどwww
ド変態や~~~~~ん♪

花火大会&バースディ行くからリザーブよろしくwww

【いちご☆*゜さん、こんばんは】 マナより。
Σ(゚∀゚ノ)ノキャーw
ビックリ!!!18禁な格好ww
あみあみですな~~~ヾ(*>∀<)ノ゙
キューピーちゃんみたい☆

ジョニーアイテムすごいΣ(゚ロ゚;)
まだ凱旋門しか集まらず・・・
確かにこれだけあると
自慢したくなりますww

【】 マカロンより。
目つぶりマカちんが来ましたよーw

花火大会是非行きたいなっ。

通信楽しいもんね。
思い出しても笑えるよww

【こんばんは(*^^*)】 tokiより。
いやー色っぽいですねww
踊り子4姉妹♪♪(*^^*)
(マーニャさんにも負けてない☆☆ドラクエ4より)
誕生日の日誰が、ケーキを持ってきてくれるか
楽しみですね(*^-^*)
記事楽しみにしております♪

【】 いちご☆*゜より。
>くぅチャン

大変なことになってるで∪ょww
デザだけでこんなにも変わるんだからデザの威力?
ってホントにすごいと痛感∪ま∪たww
くぅチャンもネコ脱いで着ちゃいなよォォ~(*´σω`)エヘヘ

今日14時から花火開門するからよかったら来てね♪
明日のハロウィンも楽∪みに∪てまぷ☆☆

【】 いちご☆*゜より。
>ひよりチャン

こんにちわぁ~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
ひよりチャンもぽんたさんのデザ好きなんですね!
なんか一気に親近感(●´艸`)ムフフ.。oO
ぜひ02またお譲り∪ますので一緒に着ま∪ょうね♪ww

ジョニ男アイテムコンプは・・・かなり大変で∪たw
1セットにすればいいものを3セットもで∪たからねww
でもずっといたジョニ男がいなくなっちゃったので
ちょっと寂∪いです(。´Д⊂)うぅ・・・。
ひよりチャンが打ち落とせたときには会いに行かせてくださいね♪

歳をとるのはもううれ∪くない歳ですが・・・・
やっぱ誕生日はうれ∪いものですね(*´σω`)エヘヘ
どの住人からケーキもらえるか楽∪みです♪
今日14時から花火開門するのでも∪お時間があれば
遊びに来てくださいねん(人´∀`).☆.。.:*・

【】 いちご☆*゜より。
>ふぅこチャン

18禁デザってある意味卑怯だよねww
着るだけであんなにも笑えちゃうんだもんw
ぽんたさんが作るデザはホント最高だぁ~(*´σω`)エヘヘ
また一緒に変態になりまひょ(●´艸`)ムフフ.。oO

今日14時から花火開門するからふぅこチャンも
お時間あったら遊びに来てねん(/∇\*)。o○♡
満員になることを心から願いますww
今回はいちごの誕生日だからねぇ~☆☆


*☆花火開門&初カブ価高騰☆*  



ジョニ男ループが終わり∞キティ∞村もようやく
時間を進められるようになったので━━

久々にカブを買いま∪た♪(ちなみに開門中☆)
今回は15000カブ購入(/∇\*)。o○♡


RUU_0997.jpg


みんな気付いたかな??ww

スパークの体がベル袋になってるぅ~☆☆
そ∪てこの方までも(●´艸`)ムフフ.。oO


RUU_0999.jpg


ピッタリはまりすぎですよ、あなたたちww
そ∪てカブを買ってる最中、〇〇〇チャンが遊びに来てくれたよ♪



↓↓答えは続きで☆*゜




答えはふぅこチャ~ン♪(*´ω`ノ)ノ三【・:*:・女喜・:*:・】


カブリバとふぅこチャン


ちなみに買ったカブは自分の村で138ベルで売りま∪たw
グミチャンを受け入れる為に確実に一週間以上かかるからねww
(儲けはホントにちょっとだったけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・)


ふぅこチャン、最近スピ買ったって言ってたので今回はいちごも
久々にスピ登場させま∪た(/∇\*)。o○♡ (ちょっと緊張w)



そ∪てこの日は8月2日☆*゜

そう最初の花火大会。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
なので一旦おひらきに∪て時間操作∪、再び開門♪


ふぅこチャンはもちろんまた来てくれて(/∇\*)。o○♡
その後らじぱんだチャン(以下・くぅチャン)が初上陸ぅ~☆☆


RUU_1004.jpg


と思ったんだけど・・・・なんと間違いで来ちゃったら∪くww
ホントは別の村に行くはずだったんだってww

残念だけど今度またゆっくり通信∪ようねん♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そ∪てまかちんの周りでは御馴染みの~
ブロコリ隊長現るぅ~☆☆


RUU_1006.jpg


この時はまだブロコリ隊長の存在を知らず・・・
お偉い方だとも知らなかったのでこんな事∪ちゃったww


ブロコリ隊長♪


隊員のみなさん・・・ごめんなさいww
今では自称いちごもブロコリ隊員のメンバーです♪ww

そのあとリさひめチャンも来てくれて久々に
∞キティ∞村満員になちまちた☆☆


4人揃ったところで手持ち花火スタート♪

手持ち花火といえば・・・・絶対に誰かが燃やされるww
今回餌食になったのは村長とブロコリ隊長ww


花火02☆


ブロッコリー焼きすぎてちょっと焦げちゃったかな?w
いちご的にはやっぱ茹でてマヨかけるのが1番好き☆ですw

そ∪て場所を浜辺に移∪て次は打ち上げ花火を堪能ぉ~☆


RUU_1022.jpg


かぼちゃマン(いちご)現われぇ~の、
スフィンクス(リさひめチャン)現われぇ~の、
ふぅこチャンキラキラ∪ぃ~の、
水かけられてるのにまかちん喜びぃ~ので

∪かもみんな無言でwでも逆にそれがめたウケたww


仲良∪4人☆


でもこの後・・・・・


RUU_1018.jpg


このかわいこチャン4人組に事件が・・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。
それは次回の記事にてww


間違いなく18禁なのでも∪か∪たらパスかけるかもw


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


先週の土曜日の夜の出来事☆*゜

ふぅこチャンから今日中にカブを売らないと腐っちゃう!!
と連絡があったのでww

カブ価確認∪たところ・・・・67ベル(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
なので日付を1日戻∪たところ~


RUU_1078.jpg


∞キティ∞村で150ベル以上のカブ価を初めて
確認∪ま∪た♪(*´ω`ノ)ノ三【・:*:・女喜・:*:・】

まぁ、普段全然カブ価確認∪てないですがww


RUU_1083.jpg


この後、お友達が遊びに来てくれたのでまた後日
ブログでご紹介∪ますね(●´艸`)ムフフ.。oO

も∪要望があれば・・・カブ売り開門∪ようかなとww
あとカブ買わせてくださる方いま∪たら買わせてください♪w




More Close・・・↑*。




 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 通信日記.*・゚ TB(0) comment(18) top↑

+ Comment List +
【】 マロンより。
いちごちゃんご無沙汰してます~(=^・・^=)

カブ高騰おめでとう!
花火開門もしていたんだね~(*_*;

今度開門のときは、ぜひいちごちゃんに
あいにいけたらとおもいます~~♪

ブロッコリー~かわいいね!!(アタマ)

【】 くぅより。
おお^^ 間違ってきちゃったのが記事になってるww

お金と同化w 同化してるの面白いよねぇ^^
うちの子たちは、外におきっぱにしてるはにわと同化してるよww

カブも、もういいかなって思いながらも買ってしまう。。 
お!ブロコリ隊、姉と会ったときに隊員になります!って言ってくれればTシャツ作ってもらえるよん♪(え。イラネ?w)

【】 リさひめより。
この日は、楽しかったね♪*
ありがとう(*p´Д`q)・*。

たまに無言のときあったねww
リさもスピーク買おうかなw!

ブロコリw焦げちゃったかなw
今度は茹でようかw(*´∀`*)
浜辺からの花火きれいだったぁ☆*。
はじめてだったからテレビの前で
1人ではしゃいでたょ!ww

続きは…言えないねww!
リさも一応パスつけたしw
続きも楽しみにしてますぞw♪

【やっほ~~】 ふぅこより。
いや~、ほんと楽しかったね~v-10

スピも緊張したけど、すぐ慣れまちたねww

なんか、スピって遠くにいる人と、話してるのに近くで、会話してるみたいでなんか楽しいよね~v-398

カブも売らせてくれて、ありがと~v-398
儲かったぜv-426

花火大会も、サイコーv-441

【こんにちは(pq><☆)⌒+.゜★】 *。ぴゅあ。*より。
ベル袋wカワイすぎ~♪
ベル袋から尻尾が出てるのが特にカワイイ(n´―`n)

ブロッコリ~まずいよ~><
でも、マヨを付けたらマシになる~♪

事件!?なになn・・・・・18禁っ∑(゚ロ゚」)」
しょっく~><

494!?
儲かるね~ッッ
たぬきち破産しないのかなw

【】 ゆずより。
うふふ、18禁の内容しってるわよww
りさに聞いたw

会えないねぇ~。
村整備終わったから遊ぼうね~。

水曜までならいつでも遊べるよ^^

【こんばんは(*^^*)】 tokiより。
村長焼いて食っちまえwww(いえ。。)
って、ブロッコリー隊長も焼かれてるぅ(@_@)

18禁ですと(^0.0^)☆事件じゃ事件じゃー
聞きたいっす♪♪☆

【】 いちご☆*゜より。
>マロンチャン

お久∪ぶりですぅ~♪(*´ω`ノ)ノ三【・:*:・女喜・:*:・】
初カブ価高騰はいきなりだったものでかなり焦りま∪たw
自分のカブ持ってなかったのがすごい残念ですけどw
今度からちょくちょくカブ価確認∪ようと思います♪

開門∪てたら突撃∪ちゃってくださいね☆
マロンチャンがい⊃でも来れるように出来るだけ
開門出来る時は∪ますね(人´∀`).☆.。.:*・
また会える日を楽∪みに∪てます(/∇\*)。o○♡

ブロッコリーかわいいですよねw
いちごも緑の髪に∪ようか∪ら(●´艸`)ムフフ.。oO
あっでも偽者だって怒られちゃうかもww

【】 いちご☆*゜より。
>くぅチャン

もちのろんろん記事に∪たよォォ~ww
だってくぅチャンの記念すべき∞キティ∞村初上陸だもん♪
初上陸がおも∪ろい感じになっちゃったけどw

ベル袋のスパークとリッキーかわゆすぅ☆☆
∞キティ∞村唯一の男の子だからやっぱり
やる事も一緒なくらい仲良∪なのね(@´∀`p★)゚*。+゚★
住人は、はにわとも同化するのかぁ~!!
今度置いてみよっと(●´艸`)ムフフ.。oO
どんな感じになるのか楽∪みだなぁ~☆☆

ブロコリ隊のTシャツめちゃ欲∪いんですけどぉ><
くぅチャンのお姉ちゃんと早くお会い∪たいなぁw
てか姉妹仲良∪なんだね☆ポッ((uωu*≡*uωu))ポッ
うちも年子の姉ちゃんがいてめちゃ仲良いよ☆
離れて暮ら∪てるから姉ちゃんも森やってくれたらいいのに><

【】 いちご☆*゜より。
>リさひめチャン

うん02この日、めた楽∪かったぁ~☆☆
花火大会初だったんだねっっっっ!!!!∑(〇Д◎ノ)ノ
初の花火大会が自分の村でじゃなくてもよかったのかな><
でも楽∪んでくれたみたいでよかったぁ~♪
今度はブロッコリーは塩茹で∪てマヨだねっww

てか何気にこの時スピークでビックリ∪たで∪ょw
リさひめチャン初めていちごの声聞いたんだもんねww
スピーク最初は緊張するけど慣れたらかなり楽だよっ!!
チャット打たなくてもいいからね(*´σω`)エヘヘ
リさひめチャンも買ってよォォ~━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!
リアル会話出来る日楽∪みに∪てるねww


緊急速報!!! ~運命の出逢いと別れ~  



∞キティ∞村にグミチャンが来ま∪たぁ~☆☆


念願のグミチャン☆



↓↓グミチャンとの運命的は出逢いは数日前・・・・


開門する前にい⊃ものピンクポニーテールに戻そうと
街へお出掛け∪たところ━━━━━━


RUU_1046.jpg


運命の出逢いを果た∪ま∪た☆ポッ((uωu*≡*uωu))ポッ

引越∪通信以外でストックの住人を発見∪たのは
∪かも今回が初めてっ!!!ポッ((uωu*≡*uωu))ポッ

村に戻ってすぐコネクトをオフに∪て鬼の時間操作で・・・・
結構気に入ってたアンヌとさよなら(。´Д⊂)うぅ・・・。


RUU_1070.jpg


そ∪ていざグミチャンを迎え入れ(/∇\*)。o○♡

のはずがここで自分の性格の悪さが出て・・・・
1番建てて欲∪くない場所に何度も家を建てるので・・・・
何度も何度もリセット∪て、数十回になったところ・・・


やっと別の場所に家を建ててくれたので無事セーブ♪
本日、グミチャンが無事∞キティ∞村の住人になりまちたん☆

(最近モンハンをやってなかったのはこれが理由w)


RUU_1075.jpg


ずっと02待ち望んでたグミチャンがこんな形で来て
くれるなんて思ってなくて・・・ホントに感激(。´Д⊂)うぅ・・・。

ごりら村の方、ホントにありがとうございま∪た(@´∀`p★)゚*。+゚★
大事に∪ますね(人´∀`).☆.。.:*・


RUU_1074.jpg

みなさんもグミチャンに会いに来てくださいね☆☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さよならするのが決まってからのアンヌとの思い出☆*゜


さよならアンヌ><


アンヌ、今までありがとう(。´Д⊂)うぅ・・・。
どこかでまた会えることを祈ってます☆




More Close・・・↑*。




 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 村日記.*・゚ TB(0) comment(14) top↑

+ Comment List +
【】 ひよりより。
いちごちゃん、こんばんはー☆
グミちゃ~~~ん!!!かわいいねー!
デフォのお洋服を着てない所をみると・・・
どこかの村の住人さんだったのかしら。
ごりら村から???
アンヌとの別れは寂しいかもしれないけど、グミちゃんとの楽しい思い出を作っていってくださいね^^

いちごちゃん、モンハンもやるんだね^^
モンハンといちごちゃん、ちょっとイメージがw
私の中で、いちごちゃんは“姫”な感じなのです♪

【こんばんは☆】 マナより。
良かったですね~(ノω`*)ノ
欲しい子が来てくれるって嬉しいです♪
しかもグミちゃん可愛いもの~☆
どんな場所に家建てようとも
許しちゃう可愛さですよね*^ω^*

ごりら村さん
やはりごりらだらけなのかなw
気になりますね(*^-^*)

【こんばんち~】 ふぅこより。


いや~リス村にちかづきましたな~(^。^)y-.。o○

行った時は、ごあいさつしなきゃ(●^o^●)

つうか、やっぱり・・・(*^_^*)オンしてないと思ったよ(^。^)y-.。o○

っんで、アンヌは、どこに引っ越したの?
うちの村、可愛くない奴ばかり・・・・(;一_一)
カエルは、多いし、変な住人は来るし・・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ゆいつ、スパーク様とオリビアとパッチだけだな~カワユイの(*^_^*)

まっ!いやな住人は、引越しフラグが出たら、引っ越させるぞ!!!<(`^´)>

【】 いちご☆*゜より。
>ひよりチャン

ひよりチャンこんばんわ~(*´∀`*)ゞ
グミチャンめた02かわいいですよォォ~><
ごりら村から来たみたいですwww
直接お礼が言えればいいんですけどね(。´Д⊂)うぅ・・・。
そうですよね♪アンヌの分もグミチャンと楽∪い思い出
いっぱい02作りますねっ(@´∀`p★)゚*。+゚★

いちごのイメージが姫だなんて(/∇\*)。o○♡
でも森ではお姫さまになりたかったのでめたうれ∪いです☆
モンハン、かなりやり込んでますよww



【】 いちご☆*゜より。
>マナさん

グミチャンは人気なのかなか02譲ってくださる方
が見つからずほぼ諦めかけていたので・・・・・・・
ホントに02うれ∪いです・゜・(つД`)・゜・

ごりら村の方がも∪か∪たらブログやってるかもと
思って検索∪てみたんですけど駄目で∪た><
ぜひ02お礼を言いたかったんですけどね。。
ごりら村・・・どんなところかめた気になりますよねww

【】 いちご☆*゜より。
>ふぅこチャン

うん02リス村まであと1歩だよォォ~><
早くリアルタイムに戻∪てまったりスローライフに∪たい☆
住人がい⊃の間にか引越∪たらやだもんね!!
日付操作するとそういうミスの可能性増えちゃう∪><

最近オン∪てなかったで∪ょ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
モンハンの時間を全部グミチャンに⊃ぎ込んでだからw
でもそのおかげで・・・・(●´艸`)ムフフ.。oO
モンハンも今日久々にやったよォォ~ww

アンヌは引越∪通信∪てないからどこの村に
行ったかは分かんないけどきっとどこかで
大事にされる事を願ってる(人´∀`).☆.。.:*・
エリザベス村もかわいい子いっぱいになるといいね♪

【】 くぅより。
おおー!昨日はありがとう^^楽しかったぁーー^^

グミちゃん、街で偶然見かけた子だったんだぁ^^
すごい!運命だねぇ^^ 
うちは、今までかわいいのといえば、メルボルンしか
見たことないww
あとはどうみても追い出されたブサメンたちw

グミちゃんかわいいし、森ライフますます楽しくなるね!


【】 マカロンより。
えええええ
これは ビックリだよ!
街に居たんだ!!!

ひょえー
誰に譲ってもらったのかと思ったら!

ほんと運命だね。
グミ 可愛い!
良かったね。

こんなことホントあるんだねぇ。感動だよ。

【こんにちは(●U艸U●)】 *。ぴゅあ。*より。
ののだよ~(ノ▽・)
お久し振り~♪♪

ブログ復活して、タイトル名変更でし!!
時間あれば変更よろしく<(ll゚◇゚ll)>

あ、グミちゃんッッ♪・・・ごりら村ww
お花つぶされるのは嫌だな~っ

アンヌ会えたらいいネ☆
友達の村に引っ越してたらなぁ(@^▽^@)

【】 リさひめより。
グミちゃん来たんだぁ☆*。
いいな2~(pq´∀`*)‥*♪
ほんとによかったね~!

前、キティ村行ったとき、
リスがいっぱいだったから
まじで可愛かった~(*っω`*)
ロリロリもうさ村にしようかなw
グルミンには、ちゃんと
嫁いでもらうよw(*´∀`*)

また今度グミちゃんに
あいさつしにいくね!ww


サン☆メル村とキノコのこのこ☆*  



先日、かなぁ~り久∪ぶりに夜中街森を起動∪たところ・・・
やよいチャンの村の開門を見かけたので~

突撃ぃ~Юヾ(・∀・*川 オジャマシマース


RUU_0978.jpg


なんとサン☆メル村は真冬ぅ~♪(∪かもX’mas直前!)
やっぱ真冬の針葉樹はキレイ(/∇\*)。o○♡

やっと8月を迎えた∞キティ∞村から一気に
真冬のサン☆メル村にタイムトラベルぅ~(●´艸`)ムフフ.。oO


そ∪て初めま∪てのnoriさん&おみやさん☆


noriさん&おみやさん


今回お2人とサブキャラ*ここあ*でコード交換
させていただいちゃいま∪た♪ヽ(ω`*ヽ)(ノ*´ω)ノワァイ♪

これからよろ∪くお願い∪ます♪ペコリ


サン☆メル村にはかなり久々の上陸↑↑
だったので住人達にもご挨拶☆☆



↓↓続きは折ります☆*゜


サン☆メル村の住人♪


ワイルドなロボさまにかわいいバニラ☆
∪かもロボさまが着てるデザ、素敵ぃ~(/∇\*)。o○♡


さすがロボさま!


男ら∪いロボさまにぴったり♪



でも1⊃ショックな出来事が・・・・・・・・><

やよいチャンとはかなり久々の再会だったのに・・・・
写真が1枚も・・・・ない・・・・OH~NO~(´Д`驚)…!!

次会えたら絶対いっぱい撮るんだからぁ><


*通信2回も切れちゃった&少∪かお邪魔出来なかった
けど楽∪かったよォォ~♪ヽ(ω`*ヽ)(ノ*´ω)ノワァイ♪
2回目切れたときは戻れなくてごめんね><


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ゆーからお手紙が来ま∪た。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン


RUU_0981.jpg


前回暑中見舞いを送ってくれたんだけど、引越∪通信やらで
コネクトオフに∪てた為届かず(。´Д⊂)うぅ・・・。

なのでまたゆーが送ってくれまちた☆



今回送ってくれたのはこちら↓↓


ゆーからの贈り物☆


てっきり食べれるきのこと勘違い∪たいちごは・・・w
外に置いてみま∪たとさ♪

それで家具だと気付いたのはいうまでもありませんw


ゆーい⊃も02アリガ♪(*ω)ノ★㌧㌧♪



More Close・・・↑*。




 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 通信日記.*・゚ TB(0) comment(10) top↑

+ Comment List +
【こんばんは(*^^*)】 tokiより。
冬の村も素敵ですね(*^^*)
きゃーー(>▽<)ロボ様ロボ様ーー☆☆
す・て・きぃーーww衣装もす・て・き♪
(ウチの村に引越してこーい♪♪)

あははwwいちごさんほんまにキノコ食べてるみたいですww可愛い♪(*^-^*)

【】 ゆずより。
あははww
あっちのキノコ送ったほうが良かったかしらw

【】 ★ひめ★より。
サン☆メル村は冬なのかぁ~~!
行ってみたいわぁ゚+.♪ルンヾ(●'∀'●)ノルン♪.+゚
イルミ綺麗だよねぇ~~~♪
やよいちゃん連れてってwww

てか、いちごちゃん食いしん坊w
何でも食べ物だと思ってるんでしょぉ~~~w
どきどきのこでも送ってやろうっと(。ゝ艸・)

【】 くぅより。
冬は姉村が最初そうだったけど、クリスマスはイルミネーションがついてきれいだったお^^

うちも、クリスマスが来るまでに針葉樹買いだめしなきゃなー^^

【】 いちご☆*゜より。
>tokiチャン

うん02冬もホントに綺麗だ∪素敵っ☆☆
冬に向けて針葉樹増やさなきゃだね(●´艸`)ムフフ.。oO
冬が楽∪みだなぁ~(人´∀`).☆.。.:*・

あらwtokiチャンもロボさま好きなのぉ??♪
結構いちごの周りでもロボさまファン多くてww
いちごも影響受けてロボさまって呼ぶようになっちゃった♪
tokiチャンの村にもロボさま来てくれるといいね☆

とりあえず何でも食べてみてから食べ物か
どうか判断するいちごですww
このキノコは食べ物ではありませんで∪たww

【】 いちご☆*゜より。
>ゆー

このキノコはさすがに食べれなかったよww
でもちゃんと部屋に飾ってるからね☆
い⊃ももらってばっかりでホントにごめんね↓↓
今度何かいちごからもプレゼントするね♪

【】 いちご☆*゜より。
>★ひめ★チャン

ホント冬はイルミ綺麗でいいよねぇ~☆☆
冬に向けて針葉樹増やさなきゃ!!
ひめチャンもぜひ02サン☆メル村に行ってみて♪
何か真夏と雰囲気が違ってすっごくいいよォォ~☆☆

いちごは食い∪ん坊だからねぇww
とりあえず何でも食べてみてから食べ物か
どうか判断するのですよww
ドキドキノコよりアオキノコがいいなぁ~☆☆

【】 いちご☆*゜より。
>くぅチャン

やっぱ冬は針葉樹だよねぇ~☆☆
針葉樹が全部ツリーになってくれたらいいのに><
どれがなるかはランダムだもんねぇ↓↓
これを機に木を増や∪て環境サイコー目指そうか∪ら♪

でも冬になったらくぅチャンの村の住人さんみんなに
コタツプレゼント∪なきゃだね。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
犬は喜び庭駆け回り、猫はコタツで丸くなるぅ~♪
だもんね☆(*´ω`)σ)))))*ω゚),・´.、

【】 ふぅこより。
うちも、行ってないなぁ~(-.-;)

サン☆メル村に、行きた~い(≧▽≦)
クリスマスo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

針葉樹うちも、植えなきゃ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
木の少ない、花の多い村だからさf^_^;

ロボさまか~(*^-^)b
でも、うちはスパーク様です(*^_^*)

【】 いちご☆*゜より。
>ふぅこチャン

久々に夜中森やってやよいチャンに会えたから
も∪か∪たら夜中∪かやってないのかもねっ><
いちご前は完璧夜中派だったんだけど今はもう
なか02夜中やらないもんなぁ(。´Д⊂)うぅ・・・。
でもまたやよいチャンに会えるといいな♪

うちも木全然少ないよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
針葉樹を増やす⊃いでに環境サイコー目指そうかなw
それか今植えてる木を全部針葉樹にするぅ☆☆
そうなるとます02冬が楽∪みになるね♪

やっぱふぅこチャンはスパークさまかぁ(●´艸`)ムフフ.。oO
いちごもスパークさまかな(/∇\*)。o○♡
あの冷たい眼差∪の裏に隠れた優∪さがたまらない><w


*☆ある方の正体とは?☆* ~前回の続き~  



前回の続きです(●´艸`)ムフフ.。oO


リさひめチャンとグルミンを必死に灯台に乗せた後・・・
いちごかぼちゃマンをたぬきちのお店で売ってもらう為
たぬきちの交渉∪てたところに━━━━━━


ひろっぴー登場(人´∀`).☆.。.:*・
偶然にも3人ともかぼちゃ持ってたのでかぼちゃ3兄弟にww


RUU_0963.jpg


ひろっぴーも加わって3人でたぬきちに自分を売り込み!!
でもたぬきちが買い取ったのは・・・・・・




↓↓続きは折ります(*´∀`*)ゞ


RUU_0964.jpg


でも急遽商品と∪て置いてもらった為、置き方雑だけどw


そ∪て02(*´∀`*)ゞたぬきちのバグ繋がりで━━━
いちごがずっとやってみたかったバグに初挑戦っ☆☆


結構時間かかると思いきや・・・

あれ?案外あっさり・・・・(やり方もよく知らず適当にやったのにw)
中2階へ行けちゃいま∪た(●´艸`)ムフフ.。oO


親子かぼちゃマン☆


いちごデカイっ!デカすぎぃ~!!!∑(〇Д◎ノ)ノ
何か・・・・・・・・親子みたいだよねw



そ∪てひろっぴーは・・・・・・

「今から晩酌」と言っていちごを置いたまま
帰っちゃいま∪た(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

お~い(; ̄д ̄)ハァ↓↓


そ∪たらなんとふぅこチャンが遊びに来てくれたよォォ~☆☆
でもいちごお出迎えに行けず・・・・・ww

ふぅこチャンにヒントを出∪て探∪てもらってw


RUU_0974.jpg


そ∪てふぅこチャンとりさひめチャンで再度バグ挑戦っ!w
(いちごは必死で走り回る2人を上から楽∪く見てま∪たw)

そ∪てふぅこチャンも成功ぉ~♪


RUU_0975.jpg


・・・・・のはずがまったく姿が見えませんw
ホントたまにちらっと姿が見えるだけで(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ふぅこチャンは全員ちゃんと見えてるのに(ふぅこチャンのブログの写真で確認)
なぜいちごはふぅこチャンが見えないんだろう(。´Д⊂)うぅ・・・。


結局、せっかく一緒に中2階へ行けたのに
写真撮れず・・・・(; ̄д ̄)ハァ↓↓

またリベンジ∪て写真撮らせてねぇ~♪ww
今度はリさひめチャンも中2階行けるといいね(*´∀`*)ゞ


☆リさひめチャン・ひろぴー・ふぅこチャン☆
楽∪い通信をどうもありがとう(/∇\*)。o○♡

また遊ぼうねんヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬


☆おまけ☆

みんながいるときはずっと定ポジにいたたぬきち。

でもおひらきに∪た直後、突然ウロウロ∪始めて
いちごを探∪てるご様子で∪た(●´艸`)ムフフ.。oO


たぬきちとかくれんぼ?w


あっ今回のバグ、おひらきに∪ないと出れないのを
中2階へ行った後に思い出∪た事は秘密ですw






More Close・・・↑*。




 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 通信日記.*・゚ TB(1) comment(16) top↑

+ Comment List +
【】 ふぅこより。
楽しかったね~ヾ(≧∇≦*)ゝ

いや~また遊ぼうね~(*^-^)b

昨日ひめちゃんとやよいさんが遊びに来て、スピーク使ったよ~(≧▽≦)ゞ最初恥ずかしかった~(*^_^*)でも、キーボード打たなくてすむから、らくだね~o(^▽^)o

デパート、バグまたやりた~い(ノ^^)八(^^ )ノ

今度は、りさひめちゃんを連れていかなきゃね('-^*)/


明日(今日)も、門開けとこ(=^▽^=)

【】 みさ♪より。
久しぶり~(^ω^)
みー、やっと森出来るようになりましたぁ♪
開門する時、お誘いしてくださいi-175
みーがやる時タイミング悪いのか
誰もやってないみたいだからi-195
お誘い待ってま~すi-176

【】 マカロンより。
偶然にも同じ記事を
あたしも書いたよーーw

面白いよねぇ。

かぼちゃの被り物、部屋においても可愛いし
被っても良しw

【】 ひろっぴーより。
晩酌タイムじゃなかったらもっと遊んでたんだけど・・w

v-380e-363v-275でどっちを取るか考えた結果が2-8でビールv-275の勝ちでしたv-8

またゆっくり遊ぼうねぇv-221

【】 いちご☆*゜より。
>ふぅこチャン

ふぅこチャンとは短い時間だったけど久々に会えた∪
めっちゃ楽∪かったぁ~(人´∀`).☆.。.:*・
うん02またデパートバグやろうねん♪
今度はリさひめチャンも連れて行かなきゃだね☆
また今度ゆっくり通信∪ようねん☆☆

お~スピ⊃いに使ったのかぁ~(/∇\*)。o○♡
最初は緊張するけど慣れたら全然スピの方が楽ぅ~オ♪
いちごは子供がうるさかったりでなか02使えないけどw

今日開門するの??何時くらい??
いちごも今日1時間くらい出来そうだから開いてたら
スピオンで突撃するねぇ~(●´艸`)ムフフ.。oO

【】 いちご☆*゜より。
>みさ♪

お~みさぁ~(/∇\*)。o○♡ めっちゃ久∪ぶりだね☆
元気に∪てた?森復活おめでとォォ~☆☆
また通信出来る日楽∪みに∪てるねん(*´∀`*)ゞ
開門見かけたら突撃するねぇ~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
いちごも開けてるときは連絡するねん☆☆

【】 いちご☆*゜より。
>まかちん

ホントだw同じ記事更新∪てるぅ~!!!!
こんな偶然ってあるのねぇ~…(´Д`驚)…!!

いちごは1番に上に行っちゃったから下から見たら
どんな感じかわからなかったけど上の人結構デカイのねw
いちごから見てもデカかったのに下の人から見たら
さらにもっとデカい・・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今度通信出来たら一緒にバグ遊び∪たいなぁ~☆☆


【】 いちご☆*゜より。
>ひろっぴー

ひろっぴーって今思ったんだけどい⊃も何か∪ら
ちゃんと理由言ってから帰るよねぇ~ww
まぁ「今から晩酌」か「コナン観るから」∪か言わないけどw

いちごはビールに負けたのか・・・・・
てかビールの圧勝じゃん!!w
せめて6:4でビールの勝ちとか言ってよ~w
果た∪ていちごがビールに勝てる日は来るのだろうか・・・・・w

【いちご☆*゜さん、こんにちはッ】 マナより。
うふふ(*^^*)
とっても楽しそうですッ
棚に陳列するのは以前やった事がありますが

デパートのはビックリΣ(゚∀゚ノ)ノ
しかしデパートの村がありません
すごい場所にも行けるんですねッ!!!
楽しそうです*^ω^*

【】 リさひめより。
グルミンと登れて嬉しかったぁ☆
ありがとうね(*p´Д`q)・*。
リさの村では、登れないから
いい思い出になったよぅ☆

いちご☆*。ちゃん、
おっきくなってたねぇw!
あれは、びっくりした♪w
カボチャ3兄弟も、
面白かったぁ∩´∀`∩
次は、登りたいなぁ☆*。


今日は、ありがとう(*pェ`*)
花火大会、初めてだったから
すごく楽しかったぁ♪*。
またあそんでねぇ∩´∀`∩



前ページ| ホーム |次ページ
@ハピホ

@とび森
∞ribon村

∞ribon村♡地図

∞ribon村♡夢番地
いちごぴんく村

R*pink村



@街森

里子&里親希望の方はこちらに
ご連絡お願いします
↓ ↓ ↓
里子&里親募集★*。
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
11  10  02  08  07  06  05  11  08  07  06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
参加してます☆
*☆riria mania☆*

ありす村りりあちゃんの
ファンクラブ作りました★*。
*☆riria mania☆*

*2012/06/22*
会員証のデザイン変更!!!

参加希望の方はこちらから

members list


GA

会員証♪

GA(ガーデニングブルーローズ)に参加させていただいてます♪
頑張って青バラ増やすぞぉ☆

参加希望はこちらから

メンバー専用掲示板 →
会員証受け取りはこちら

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

