2009 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 09


TOP > ARCHIVE - 2009年08月

Welcom to ichigo's Blog

当ブログはリンクフリーです♫(一言いただけると嬉しいです☆)
相互リンク大歓迎♥(どうぶつの森関係ブログ限定)
コメントはみなさまを不愉快にさせない為、承認制にしてます。
現在コード交換は主婦orママさん限定にさせていただいております。
  コード交換希望の際は必ずこちらをお読みください☆☆
改造&無限増殖は認めていません!!関わる気もまったくありません!!!
∞ribon村に貼られてるデザインは全てコスモス村のりえこさんのデザインを
  お借りしてます♡
いちごが見につけているデザインはありす村のりりあちゃん
  びーぐる村のbibiさんのデザインをお借りしてます♡






 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ-スポンサー広告 top↑

+ Comment List +

゜*素敵なプレゼント☆まかちん再会*゜  


誕生日の翌日(8月24日)、リさひめチャンが
開門∪てるのを発見∪たので突撃♪


ゆーとひでみチャンもいたよォォ~(*´∀`*)ゞ

∪かも今回リさひめチャンとゆーから誕生日プレゼント
もらっちゃいま∪たぁ~(/∇\*)。o○♡



2人で協力∪てデザ作ってくれたんだって♪

↓↓この写真じゃ分かりづらいので詳細は後ほど☆


RUU_0812.jpg


∪かもみんなにおめでとう☆って言ってもらえて
超ハッピーだったぁ~♪(*´ω`ノ)ノ三【・:*:・女喜・:*:・】


RUU_0814.jpg


その後はお店屋ごっこ∪て遊んだりと久々の
再会を楽∪めま∪た(。→∀←。)キャハ♡


RUU_0815_20090830010457.jpg


久∪ぶりに会えてよかったぁ~☆☆
またぜひ02遊んでね♪



↓↓お待たせのデザ詳細☆*゜


RUU_0821.jpg


もういちごの好みドストライクですよォォ~(/∇\*)。o○♡
ちゃんといちご浮いてる∪~☆☆

ゆー&リさひめチャン、ホントに02ありがとう♪(*´ω`ノ)ノ三【・:*:・女喜・:*:・】
村にもちゃんと貼ってあるので今度見に来てね♪


後日ひでみチャンからも素敵なプレゼントを
いただいたので後日紹介∪ますね♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そ∪て別の日☆
開門∪てたらまかちんが来てくれたよ♪


RUU_0816.jpg


今回はミントとの再会が実現(。→∀←。)キャハ♡
ちゃんとまかちんの事覚えててくれたみたい☆☆

消∪て目が合わないミントだけど大事に02∪てるからね♪
現にこの写真、体はいちご向いてるのに目はまかちんw
(この角度だと目が合うのねww)


もちろんシルエットにもまた再会(●´艸`)ムフフ.。oO


シルエット・・・w


でもシルエットの顔ってば・・・ウケるww

「あなたがいちご・・・・よねぇ?」って感じ?w
今回2人とも完全な双子チャンだからねw


見分け方はね~かわいい方がまかちんだよ☆☆
まかちんい⊃も来てくれてありがとね♪

∪かも前通信切れてもらい損ねたピクニックバスケット
までわざ02持ってきてくれて。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン



大事にするからねぇ~♪(*´ω`ノ)ノ三【・:*:・女喜・:*:・】


RUU_08201.jpg





More Close・・・↑*。




 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 通信日記.*・゚ TB(0) comment(14) top↑

+ Comment List +
【】 リさひめより。
わかりやすい説明
ありがとう(´;ω;`)ぅる2
めちゃくちゃわかりやす
かったあ*(pωq )*・。
ありがとうね♪*。

この日は楽しかったねぇ☆
デザ、貼ってくれたんだ!
全然∽キティ∽村・・・
行ってないぃ(*p´Д`q)・*
開門する前の朝にでも
BBSに書き込もっww

サイドバー見たけど、
ほとんどリスさんばっかり!
すごいなぁ(pq´ω`*)⌒♪+。
はやく∽キティ∽村に
あいさつしにいかないとねw←

またデザイン見に行くね☆

【おひさしぶり】 りんごより。
誕生日おめでとうございました^^
皆にお祝いしてもらえて
幸せだね~♪

オリジナルデザイン かわいい^^
むらの雰囲気にも
ばっちり合ってそう!
いいね~^^

【】 ココより。
わ~♪♪
誕生日プレゼントに デザインってすごーい><♪
たった一つしかないプレゼントだもんね☆
むっちゃ嬉しいよねー(=^_^=)

再会通信って なんかいい感じィ(∩∀`*)
前まで仲良くしてた住人と お友だちの村で会えるなんて
感動的~☆★

シルエットの目が…目が^^w
でも、そんなシルエットがたまらない~(♥´ω`♥)

承認制のこと 教えてくれてありがとうね★
早速やってみたよ~♪
安心して ブログ更新できるわ~!

【】 マカロンより。
うわぁぁーー可愛いデザインだねー!
私にもドストライクだよ!
可愛い可愛い!

とっても良いお友達いるんだねぇ。

シルエットとミントの目(笑)
んもー今回も楽しい記事だわ!

可愛い方だなんて(*^^)v 照れちゃう!
ポニーテール可愛いよね。
前髪パツンての。




【】 ふぅこより。
なかなか会えないね(-.-;)


いちごちゃんに会いたいよ~(-_☆)


うちも、早く開門しなきゃなぁ~o(^-^)o

いちごちゃんの村にも遊びに行きたいし(b^-゜)

【】 いちご☆*゜より。
>リさひめチャン

あの説明で分かってくれたぁ??ww
よかったぁ~♪(*´ω`ノ)ノ三【・:*:・女喜・:*:・】
とりあえずグルミンに引越∪フラグが立ったら連絡するね♪
一応早く立⊃ように頑張るけど気長に待っててww

何だかんだ改装終わってから来てくれてるお友達
ってまだ全然少ないんだよねぇ・゜・(つД`)・゜・
まぁ、いちごがあんまり開門∪てないからだろうけどww
ぜひ02デザ貼ってあるの見に来てね☆☆
リスもいっぱいだからさぁ~(●´艸`)ムフフ.。oO

【】 いちご☆*゜より。
>りんごチャン

りんごチャンもありがとォォ~♪(*´ω`ノ)ノ三【・:*:・女喜・:*:・】
うん02♪森でもモンハンでもみんなに祝ってもらえて
ホントに02幸せだよォォ~(。→∀←。)キャハ♡

ゆーもリさひめチャンもいちごの好み分かってるよねw
ピンク、リボン、いちごとかってかなりツボだもん♪
∪かもそれが全部詰まった水路だもんねぇ☆
マジ感激だよォォ~(/∇\*)。o○♡

【】 いちご☆*゜より。
>ココチャン

ホントまさかデザインをプレゼントされるなんて
思ってもみなかったからさらに喜び倍増だよヽ(*´Д`*)ノ
元のデザはゆーのでそれをいちご仕様に∪てくれたみたいで♪

再会通信はホント感動するよォォ~・゜・(つД`)・゜・
お別れはどんな子でも毎回悲∪いけど・・・
お友達の村に行けばまた会えるから引越∪通信って
ホントにいいなぁ~って思う(/∇\*)。o○♡
こういうシステムを作ってくれた任天堂はやるよね☆☆

ココチャンも承認制に∪たんだね☆☆
うちも承認制に∪てからああいうコメントほとんど
こなくなったからココチャンのブログもきっと大丈夫だよ♪

【】 いちご☆*゜より。
>まかちん

おおおぉぉぉぉ♪(*´ω`ノ)ノ三【・:*:・女喜・:*:・】
まかちんもやっぱこういうデザお好き?
女の子なら結構みんな好きな感じだもんねぇ☆☆
素敵なお友達もてていちごは幸せ者だぁ♪
もちろんまかちんも愛してるよォォ~(●´艸`)ムフフ.。oO

ポニーテールかわいいよね(*´∀`*)ゞ
たまに他の髪型とか色に浮気∪ちゃうけど
結局やっぱピンクポニーテルに戻っちゃうもんねww
今回は双子で結構うれ∪かったり。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

【】 いちご☆*゜より。
>ふぅこチャン

ホントなか02会えないねぇ・゜・(つД`)・゜・
いちごもふぅこチャンに会いたいよォォ!!!!
新∪くなったエリザベス村にも早く見たいっ☆☆
開門はまだ∪てないのかな???
いちごも最近あんま開門∪てないもんなぁww

来週、どの日か日時合わせて通信∪ま∪ょ♪


☆クリス再会&Boys*Day☆  



い⊃∪かの通信日記(/∇\*)。o○♡
チェルシー村の開門を見かけたので突撃ぃ~☆☆

そこで初めま∪てのちびたチャンとらじぱんだチャンに遭遇♪
2人ともいちごのブログ見ててくれたみたいで(*´∀`*)ゞ
すっごく02うれ∪かったですぅ~♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||

でも数分後?数十分後?
らじぱんだチャンがい⊃もコメ∪てくれるくぅチャンだって
事に気付きま∪た(おそっ!ww)


RUU_07821.jpg


そ∪て今回クリスとの再会も果たせま∪た♪
いや~可愛がってもらえてるみたいでよかったぁ☆☆


RUU_07811.jpg


そ∪て相変わらずまたももこにご挨拶(/∇\*)。o○♡
でも・・・・・ももこおか∪いのww



↓↓続きは折ります☆(*´ω`)σ)))))*ω゚),・´.、


ももこ・・・涙


この村来る度に話∪かけてるのに今回も
また自己紹介されちゃったよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



も∪か∪てももこ・・・・・
双子で毎日入れ替わってるとか!?ww

お~いももこぉ~ちゃんと覚えててよ・゜・(つД`)・゜・
ももこは∞キティ∞村に来る事が決まってるんだからぁ~!!



まかちんが放置∪てたので3人で会話めちゃ02
盛り上がってたんだけど・・・・・・


RUU_0784.jpg


リセットさんが現われ通信切れま∪たww
もちろんまかちんは放置中だったから切れた事に気付かない
ないので今回はここで通信終わっちゃいま∪たww

バイバイ言えないままだったから今度バイバイ言う為に
またあのメンバーで集まりま∪ょ~(●´艸`)ムフフ.。oO

ちびたチャン&くぅチャン会えてうれ∪かったよォォ♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そ∪てまた02ある日の通信(*´∀`*)ゞ

久々に開門∪たところひろっぴーと初上陸のシュンさんが
遊びに来てくれたよォォ~☆(*´ω`)σ)))))*ω゚),・´.、

シュンさんとは前にゆーの村で1回会った以来だ∪、
ひろっぴーともかなり久∪ぶりに会えたぁ(●´艸`)ムフフ.。oO


RUU_0799.jpg


シュンさん、ジョニ男始めて見たんだって~☆☆
「何者?」と聞かれたので「通りすがりの宇宙人」って答えたら、
ひろっぴーに「通りすがってないじゃん」って言われたww

まぁ~確かに間違いなく通りすがってないけどねw


や⊃と呼ばれたジョニ男w


ひろっぴー!!ジョニ男は「や⊃」ではないですよォォ~w
いちごの大事なダーリンなんだから!!ww

2人とも帰ったあと、帰る前にひろっぴーが2⊃いたずら∪たって
言ってたから探∪てみると・・・・・・


あったwあったw


ひろっぴーのいたずらw


掲示板&この意味不明はきのこたちであってる??w
きのこはずっとこのままに∪ておくよw
掲示板はすぐ消されちゃうだろうけど(●´艸`)ムフフ.。oO


今回の通信は男の子2人だけっていう珍∪いBoys*Dayで∪た♪


☆おまけ☆


おまけ♪




More Close・・・↑*。




 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 通信日記.*・゚ TB(0) comment(16) top↑

+ Comment List +
【夜中に、コメ・・・】 ふぅこより。
え~今日も開門してたのか~>-<

え~と、一応整備が終わりました^^

木が4本と後全部花だけと、ハニワだらけの村になりました^▽^

そろそろ、ループも終わろうかしら^▽^

モンハンのID教えてちょ^▽^/

姫ちゃんとは、1度通信したのだ~^▽^

【】 ひろっぴーより。
きのこ&掲示板で正解です。

そういえば昨日ハッピー村でらじぱんださんと初めて会ったよ。ミクシーでよくコメしてるって言ってたけど・・くぅさんだったんだねi-260
たしかにいろんなとこで見かけてるv-290

いちご日記はいろいろ発見があって勉強になってます。
これからも新しい情報よろしくねv-237

【】 いちご☆*゜より。
>ふぅこチャン

ヽ(*´Д`*)ノおおおぉぉぉ!
⊃いに整備終わったんだねっ!☆(*´ω`)σ)))))*ω゚),・´.、
木が4本∪かないってすごいね∑(〇Д◎ノ)ノ
いちごはたぶん15本くらいはあると思うww
ハニワだらけの村って・・・・めっちゃ気になるぅ!!ww
じゃ~開門も始めるんだよね?楽∪みに∪てるね♪

モンハンのIDはふぅこチャンのブログの非公開コメント
で教えるね♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||
ひめチャンとはもう狩り行ったんだぁ~☆☆
いちごも楽∪みに∪てるよん(●´艸`)ムフフ.。oO

【】 いちご☆*゜より。
>ひろっぴー

わぁ~い正解だったぁ♪(*´ω`ノ)ノ三【・:*:・女喜・:*:・】
今度はもっと難∪いのをお願い∪ま~すww

ハッピー村ってみさの?それともひでみチャンの?w
ひろっぴーもらじぱんだチャンに会ったんだぁ☆
何かすごい繋がってるよね(●´艸`)ムフフ.。oO
ミクシーでよくコメ∪てるって?ww

あらwいちごの日記にはいろんな発見があるのね♪
それを知ったことがいちごの新たな発見ですww

【】 マカロンより。
クリスたんと感動の再会出来て良かったー。
感動だよー。

いちごちゃんも有名人だけど
くぅたんも有名人なんだね。

ももこったら!!
村主に似て、ものすごいボケてるのかしらん。
困っちゃうわね。

将来お世話になるんだから
ボケてたら困るよ!!


あと、、、(笑)
私もいちごちゃんの部屋のごき、やっつけた事あるよ。



【】 マロンより。
先日は少しだけど、ありがとう~♪

今度は、ゆっくり通信しましょうね!!

きれいな村、楽しみにしてます~~♪

【】 くぅより。
わー!あたいが載ってるぅ^^ かんげきぃ♪

そうそう、リセットさんが来たんだよね。。。
んもー、せっかく会えたのにさー、KYだよね、ほんと!
また、続きとしてこのメンバーであいたいです♪

あ、昨日ひでみさんの10000HIT開門でひろっぴーさんとお会いしましたぁ^^
とってもおもしろい方で、人見知りしないで済みましたw
GAの制服もばっちりもらってきたんで、近々ブログで着てる写真UPしますね!

むふふ。。mixiで、よくかきこみしてますよん♪

【】 いちご☆*゜より。
>まかちん

旅立った住人との再会はやっぱ感動的だよね☆
うちの村メロを口ずさんでくれる日が楽∪み♪

∑(〇Д◎ノ)ノ えっ!?www
いちご有名人じゃないよォォ…(´Д`驚)…!!
くぅチャンは結構みんな知ってるみたいだねぇ☆☆
うちの友達のひでみチャン&ひろっぴーとも繋がってる
みたいでホントびっくりだよォォ~♪(*´ω`ノ)ノ三【・:*:・女喜・:*:・】

ももこったら・・・・まかちんに似ちゃったのねw
そりゃ~ずっと一緒にいたら似ちゃうよねw
たぶん∞キティ∞村の住人は逆に初めて会った人にも
馴れ馴れ∪く?久∪ぶりぃ~なんて言っちゃうかもねw

いちごの村のゴキ退治知ってるぅ(●´艸`)ムフフ.。oO
ブログに載せてていちごコメント∪てなかったっけ?ww
また育成∪ておくから次は写真撮らせてね♪w

【】 いちご☆*゜より。
>マロンチャン

先日はこちらこそホントにありがとございま∪た☆
グルミンですが引き取り先が決まりま∪たよ♪
さっかく譲っていただいたので引越∪させちゃうのは
ちょっと切なかったので引き取り先が決まって安心∪ま∪た♪

今度はゆっくり通信∪ま∪ょうね(/∇\*)。o○♡
楽∪みに∪てます♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||

【】 いちご☆*゜より。
>くぅチャン

リセットさんホントKYだったよねww
せっかく会えたのに~・゜・(つД`)・゜・
ぜひまたあのメンバーで集まりましょ☆☆

おおおお!ひろっぴーと会ったのかぁ!
ひろっぴーおも∪ろいで∪ょw
通信∪てると毎回笑わせてくれるもんww

GAの制服手に入れたんだね♪
ブログに写真載せてくれたら会員証作るからね☆

mixiでよく書き込みって?ww


゜*☆誕生日♪住人事情☆*゜  



実はいちご、昨日(8月23日)誕生日を迎えま∪た☆☆


でも村時間はまだ7月(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

なのでケーキもらえてませんがw




でもリさひめチャンとひろっぴーからこんなうれい∪お手紙が☆


うれ∪いい手紙☆


∪かも2人ともプレゼント付き(✪ฺ艸✪ฺ) ♪


お花のプレゼント☆


リさひめチャン、ひろっぴーホントに02アリガト(´人`●)チャ━━\(´ω`●)/━━ン!!
マジ泣きそうになるくらいうれ∪かったよォォ~・゜・(つД`)・゜・


誕生日当日はとくに出掛けるわけでも
ケーキを食べるわけでもなくww


旦那さんとモンハンやってま∪たw


でもモンハンでもひめチャンやさ~ちん、よたろ~さんや他のお友達にも
たくさんおめでとうって言ってもらえてうれ∪かったぁ~☆☆

∪かも、モンハンでもひめチャンからはハチミツ、よたろ~さんからは
インテリアをプレゼントでいただいちゃいま∪たぁ~(/∇\*)。o○♡

ホントにアリガ♪(*ω)ノ★㌧㌧♪




↓↓続きは街森日記(●´艸`)ムフフ.。oO


無事ちえりが∞キティ∞村を旅立った後・・・・

これまたタイミングよくマカロンチャンからミントに引越∪フラグが
立ったよとご連絡があったのでさっそく引越∪通信♪

そ∪て02・・・・・・キタ━━ヽ(*´ω`*)ゞ━━!!


RUU_0765.jpg


マカロンチャン、ありがとォォ~(/∇\*)。o○♡

大事にするからねん☆☆



そ∪てちょうどいいのでクリスに頑張って引越∪フラグを立たせ
翌日マカロンチャンと引越∪通信。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

無事クリスはチェルシー村にお嫁にいきまちた♪


RUU_0775_20090824185606.jpg


無事お嫁に行けたみたいでホントよかったぁ☆☆
クリスとの再会通信も既に出来てるので次回の記事で♪


クリスが引越∪後は引越∪リセでこの子を迎えたけど・・・・


RUU_0777.jpg


どう∪ても前歯が気になって∪まうのは

・・・・・・いちごだけ?ww


ガリガリよりグミチャンに来て欲∪い今日この頃ですww


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そ∪て02前回の記事で引越∪通信∪てくださる方
&住民を募集∪たところ━━━━

マロンチャンがホントに忙∪い中協力∪てくださってグルミンを
引き取らせていただきま∪た(●´艸`)ムフフ.。oO


住人入れ替わり~


これで∞キティ∞村、女7・男3になりま∪た☆☆

マロンチャン、ホントに02ありがとォォ~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
短い間かも∪れないけどグルミン大事にするね♪



☆現在メンバー☆

あた∪系☆ミント・アンヌ・シルエット
アタイ系☆ガリガリ・グルミン
わた∪系☆ララミー・キャロライン

オレ系☆スパーク
おいら系☆さるお
ボク系☆リッキー


さるおに今引越∪フラグ立っててお友達からサラを
里子に出∪てもらえる予定なのでうまくいけば━━━━

女の子が8人に(人´ω`*).☆.。.:*・
どうかうまくいきますように♪





More Close・・・↑*。




 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 村日記.*・゚ TB(0) comment(22) top↑

+ Comment List +
【】 マカロンより。
ぎゃーす!!
昨日誕生日だったなんて!!ノー!!

1日遅れだけど誕生日オメデトウね。

素敵で可愛い いちごちゃん。
ハッピーバースディー。ぱちぱちぱち。

ミント無事に行けて良かった。
やはり街の時間も重要だね!
けっして目を合わせてくれない子だけども
大事にしてもらうんだよーー

今日、シルエットにもミントにも
会わせてくれてありがとうね。

大事にされてて私も嬉しかったよ~

ももこも待っててね。
ほんと、どうしたんだろう この子
全然言い出さないよ。

なにげに初期メンバーなのに。

ガリガリ。。。
グミとチェンジ出来たら最高だね(笑)

【】 リさひめより。
よろこんでくれて、
リさも嬉しい(っω` )♪+。
たいした物、あげれなくて
ごめんね(´;ω;`)ぅる2

・・・前歯、気になるよねw
あとポツポツもw(´・ω・`)
リさの村にも ガリガリ居たよ♪w
グミちゃん、可愛いよね*゜(∩ω∩*)*。

グルミン来たのねぇ☆*。
いいなぁ(pq´ω`*)⌒♪+。
リさも来させようw!

7:3?!すごいねー!!
ロリロリ村は5:5↓。
リスさん、いっぱい
集まってきたね∩´∀`∩←


今日は、ちょっとの間
だったけど 遊びに来て
くれてありがとう(*pェ`。*)
またあそびにきてねん♪*。
まってまーす(*p´Д`q)

【】 ★ひめ★より。
あらためておめでとぉ~~~~♪
♫ + ・゜* (●^▽^)人(^▽^●) *゜・ + ♬
★ひめ★も早く∞キティ∞村に行って渡さなきゃ、回復薬www

ねーねーねーねー!
リスさん7人にもなっちゃったんだぁ~~~( ゚д゚)ンマッ!!
これってすごいよね??
是非全員と仲良くなりたいなぁ~☆(ゝω・)vキャピ

【】 ひろっぴーより。
予定通りここに掲載されましたv-8

まいったかv-218

【】 ふぅこより。
おぉ~頑張れo(^▽^)o

うちも、ちょこちょこループしながら、整備してまする

イチゴ村に行きたいお~

【】 いちご☆*゜より。
>リさひめチャン

全然たい∪た物だよォォ~(/∇\*)。o○♡
ホントにうれ∪かったよォォ!!!
アリガ♪(*ω)ノ★㌧㌧♪

そうそうwガリガリは前歯だけじゃなくてボツボツも
結構気になっちゃうよねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
リさチャンの村にもいたんだww過去形って事はもういないのねw
グミチャンホントかわいいよォォ~(●´艸`)ムフフ.。oO
譲ってくれる人探さなきゃ!!!!!!!

あら?グルミン好きなのぉ???
じゃ~引越∪通信する!?グルミンは実験で
受け入れた子だから永住じゃないから引き取ってくれたら
ホントにうれ∪いなぁ~♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||
マロンチャンがせっかく譲ってくれたから☆☆
あっでも無理∪なくていいからね♪ww

リス、ぞくぞくと集まってるよ☆☆
今7人がリスだもんねぇ。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
あとももことグミチャンが来てくれれば完璧!

【】 いちご☆*゜より。
>まかちん

そう02w23日誕生日だったんだよォォ☆☆
お祝いの言葉ウレシイィィ(人´ω`*).☆.。.:*・°

ミント・・・・ホント目を合わせてくれないよねw
い⊃もどこか横の方向いてる∪ww
でもい⊃か絶対こっち向かせるんだから~☆☆
もちろん大事にするからねぇ☆(*´ω`)σ)))))*ω゚),・´.、

ももこはそんなにチェルシー村が好きなのね♪
でも・・・・・ももこごめん・゜・(つД`)・゜・
それでも∞キティ∞村に来ておくれ~!!!w

ガリガリは・・・・永住はないんだろうなぁww
絶対グミチャンの方がいいもんw

【】 いちご☆*゜より。
>★ひめ★チャン

プレゼント回復薬かい!!!!!w
街森で渡せるものなら渡∪てくださぁ~い☆☆ww
でも最近ホント街森じゃ会ってないよね↓↓
もうすぐジョニ男ループも終わって開門出来る時間&遊びに
いける時間も増えるからぜひ02通信∪よねん♪

うん02☆リス7人になったよォォ。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
でもルナもどう∪ても欲∪い子だっから10人リスには
ならないだろうけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
リス9人にネズミ1人ってウケるよねぇ~(●´艸`)ムフフ.。oO

【】 いちご☆*゜より。
>ひろっぴー

まいったかの意味が分からないんですけどw
何が狙いだったの?ww

これからもどんな内容でもブログ載せちゃうから
内容には十分気をつけてね~ひろっぴーw
でもホントにありがとねん♪ヽ(ω`*ヽ)(ノ*´ω)ノワァイ♪

【】 いちご☆*゜より。
>ふぅこチャン

ふぅこチャンも整備頑張ってるんやね♪
もうそろそろ終わりそうなのかな?
いちごも早くエリザベス村に遊びに行きたい☆☆

いちごも頑張って早くジョニ男ループ終わらせて
がんがん開門&遊びに行くから待っててね♪

残りの整備頑張れ~(@´∀`p★)゚*。+゚★


*☆勤労感謝の日☆* ~Cerise村~  


昨日、LunaチャンのCerise村が「勤労感謝の日」って事で
開門∪てくださったので遊びに行ってきま∪た(●´艸`)ムフフ.。oO

初めま∪てのまにあさんも一緒にさっそく
案内されて村長の元へ♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||


RUU_07461.jpg


いま∪た02ww無事ピクニックバスケットもらえて
超ハッピー♪(*´ω`ノ)ノ三【・:*:・女喜・:*:・】


勤労感謝の日♪


そ∪て何を思ったか突然お着替えww
海外村なのでセクシー衣装の「はりうっどじょゆう」着てみたw

Lunaチャンにもまにあさんにもいちごのかわいい02
お尻写真撮られちゃったよん(/∇\*)。o○♡


RUU_07521.jpg


村長・・・見すぎで∪ょww
やっぱ海外村の村長は露出系がお好み?ww




↓↓そ∪てお散歩もさせていただいたので☆☆


新∪くきた住人達にあいさ⊃あいさ⊃♪ヽ(ω`*ヽ)(ノ*´ω)ノワァイ♪


新∪い住人Cerise村♪♪


おくたろうとエテキチは引越∪リセミス∪てきた子なんだってw
でもラムネは超かわいかったよォォ~♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||

い⊃か∞キティ∞村にお迎え∪たい子の1人になりまちた♪



そのあとは初めま∪てのここあ*さん登場♪

実はいちご・・・ここあ*さんのブログ前から読ませていただいて
たので今回お会い出来てちょっとびっくり&感激∪ま∪た☆☆


RUU_07611.jpg


このあといちごはすぐに帰っちゃって少∪かお会い出来ません
で∪たがまた会えたときはまにあさん・ここあ*さん
よろ∪くですぅ~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン



Lunaチャンとは今回2回目の通信だったのですが
前回が放置開門だったので今回はちゃんとお話出来て☆
とってもうれ∪かったです♪(*´ω`ノ)ノ三【・:*:・女喜・:*:・】


今回いただいたピクニックバスケットもさっそく飾ってます♪

∪かも前回かっこいいちきゅうぎを1度の訪問でたくさんもらえると
勘違い∪てて実際は1個∪かもらえなかったいちごに
Lunaチャンが2⊃もお取り置き∪てくださってて・・・・・・・・

ホントにありがとうございま∪た☆☆


RUU_07721.jpg


以前Lunaチャンとゆずチャンからもらったものは
いちごの地下の自称「大人のカフェ」に飾ってます♪

雰囲気にぴったりで∪ょ♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||


RUU_07731.jpg


今度は∞キティ∞村にも遊びに来てくださいね☆☆


☆おまけ☆

・テレる村長&まにあさん
・Lunaチャンの地下部屋ではにわのミニ演奏会w


おまけ♪





More Close・・・↑*。




 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 通信日記.*・゚ TB(0) comment(37) top↑

+ Comment List +
【】 ひでみより。
ハニワ君たち、今にでもいちご★*゜ちゃんを
襲いそうだね!!!www
オノもちょうどあるしー^^
今度は私が襲ってやるわwwwww

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 マロンより。
いちごちゃんの、セクシー衣装姿♪
「はりうっどじょゆう」見てみたいわぁ~♪

セクスぅぃ~~なんだろうなぁ~~ヽ(^。^)ノ

きょしょーのリアクション(^'^)
照れる・・本当良いお顔だよね~
私も早くほしいな~~♪

「グルミン」の件、少しの時間でもなんとか
協力できるようにするからね!!
なんかごめんね~<(_ _)>





村長・・・見すぎで∪ょww
やっぱ海外村の村長は露出系がお好み?ww

【】 マカロンより。
海外村って口癖はデフォのままかな(笑)
そこが気になるー

楽しそうな通信だ♪

ラムネたん可愛いねー!萌え萌え。

【】 いちご☆*゜より。
>ひでみチャン

確かにちょうどオノがあるねぇ~ww
いちごあんまりはにわ部屋に飾ったことないから
今度飾ってみようか∪ら(●´艸`)ムフフ.。oO
その時はぜひ02襲いにきてくださいww

【】 いちご☆*゜より。
>非公開コメントさま

まりチャンはまだ街森始めたばっかりなのかな?
地下もあるといろ02たくさん置けるからいいよォォ~☆☆
いちごは大人カフェに∪てるけどねぇ~♪

自分専用のソフト買うの??
確かに家族と一緒に使ってたら村を自分の思うように
出来なかったりするもんね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
って事はWii本体も2台あるって事なのかな?
Wii1台で何個も村作れたらいいのになぁ~☆☆
コード交換はそのあとでも全然大丈夫ですよ(/∇\*)。o○♡



【】 いちご☆*゜より。
>マロンチャン

いちごセクシーで∪ょ(●´艸`)ムフフ.。oO
じゃぁ今度マロンチャンと通信する時はこの衣装でww
なんならマロンチャンも一緒に。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
村長もなんなら着てくれればよかったのになぁ~☆☆

きょ∪ょーの「テレるネタ」いちごも早く欲∪いよォォ・゜・(つД`)・゜・
そ∪たらたぶんそれ∪か使わなくなるかもwww

グルミンはも∪よかったらなのでも∪タイミングが
合わなかったら大丈夫なのでそんなに気に∪ないで
くださいね☆(*´ω`)σ)))))*ω゚),・´.、
協力∪ようと∪てくれた事だけで十分うれ∪いです♪

【】 いちご☆*゜より。
>マカロンチャン

いちごも同じことめちゃ気になってるぅ~!!!ww
英語で口癖⊃けてもちゃんと日本語訳されるのかな?ww

ラムネはホントに萌え~だよね♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||
リス村の次はネコ村に∪ようか∪ら?☆☆

【】 まりより。
はじめたばっかりだよー(´;ω;`)
いいなー♪そこまでいってないから★
早くローン返さないと!!笑

うん!買おうと思う+゜
その通り~(^Д^)
あ、wii2台はないよっ汗
ありがとー\(^o^)/

てか、まりでいいです!!

【】 いちご☆*゜より。
>まり

さっそくまりって呼ばせてもらっちゃったぁ~ww

まりは知ってるのかな??∑(〇Д◎ノ)ノ
街森は本体にセーブ∪てるからまた別にソフト
買っても別の村は作れないんだよォォ~・゜・(つД`)・゜・
だからもう1⊃村作りたいならWiiももう1台買わないと
いけないって事になるんだぁ~…(´Д`驚)…!!
要するにWii本体1個に⊃き1個の村∪か作れないの↓↓


旅立ちと貢物☆*゜♪  



⊃いにこの日がやってきま∪た(●σ´ω`)σЧO☆
2ごうの旅立ちの日(人´∀`).☆.。.:*・


結構前からともみんの村にお嫁に行くのが
決まってたのになか02引越∪フラグが立たず・・・・

お待たせ∪ちゃいま∪たが・・・ww


2ごうの旅立ち♪


そ∪て昨日さっそくともみんと引越∪通信☆*
やっと念願のともみんと通信出来たよォォ~☆☆


RUU_07321.jpg


そ∪て02無事2ごうはともみんのラビュ♪村にお嫁に
いきま∪たぁ~♪(*´ω`ノ)ノ三【・:*:・女喜・:*:・】

その模様はともみんのブログで見てくださいね♪
☆ ワクワク街森DAYS ★




↓↓続きはその後の∞キティ∞村☆☆


2ごうを無事引き渡せたことで大満足だったいちごは
引越∪リセをすっかりするのを忘れて∪まい・・・・・・・・・

住人が引越∪てきちゃいま∪たw
∪かも1番建てて欲∪くないところに…(´Д`驚)…!!


RUU_0734.jpg


ちえりは悪くないの・゜・(つД`)・゜・
でもこの場所はどう∪ても嫌で・・・・鬼の時間操作で
ちえりに引越∪フラグを立たせま∪た(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


RUU_0739.jpg


次こそはちゃんと引越∪リセを忘れずに・・・・・w


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そ∪て突然何の前触れもなくひろっぴーからお手紙が♪
何だろぉ~☆と思って読んでみるとォォ~


貢物ぉ~ww


やっと今月の貢物が届きま∪たぁ~ww
ひろっぴー今までの分まだ全然もらってないよォォ~!!
利子⊃けてまた届けるように!いいですね?w


でもまだ持ってなかった「けんけんのゆか」で与は満足じゃ~♪w
来月も期待∪てまっておるぞォォ~♪(*´ω`ノ)ノ三【・:*:・女喜・:*:・】

この貢物はジョニ男貢物部屋に置かせていただきま∪た☆
ひろっぴーホントにアリガ♪(*ω)ノ★㌧㌧♪



ってか海外にもけんけんぱーってあるって事なのかな?w






More Close・・・↑*。




 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 通信日記.*・゚ TB(0) comment(22) top↑

+ Comment List +
【】 リさひめより。
いちご☆*。ちゃーん←
2ごうお引っ越しなんだ♪
リさのところの2ごうも
お引っ越しするみたいw*。

引っ越しリセット、
忘れたら結構ショック
やんねぇ(´;ω;`)
しかも建ててほしくない
ところとかね(p_q*)
リさ、毎回失敗してるw!!

わあわあ!けんけんぱー!
いいなぁ いいなぁ♪*。
また見せてねぇ∪・ω・∪

【】 ふぅこより。
やっとゆっくり、街森できる(*´Д`)=з

もう少しで、芝生も完成するし、しかし、整備もしなきゃならないのだ~(*´Д`)=з

でも、新制エリザベス村を、みんなが待ってるので、急がなければ三 (/ ^^)/

うちんとこも、住人が色々変わってるよ(=^▽^=)
早く、いちご村に行かなければf^_^;

【】 ひろっぴーより。
うちの村にもちえりいたことあったよ、すぐ出て行ったけどv-8

ここに手紙が載るんだったらもっと気の利いた内容にすればよかったv-12
なんかものすごく普通すぎv-358


【】 ひよりより。
え~~~Σ( ̄□ ̄lll)
時間操作で、そんなすぐ引っ越させることできるん?

昨夜、私もやっちゃったの~><;
こないだ、失敗して「おくたろう」を迎え入れたばかりなのに・・・
おくたろうを出せないうちに、今度は寝落ちで「エテキチ」ww
時間操作って、どんどん時間を進めるだけだよねぇ?
どれだけ進めると引っ越すのかしら?

今夜、時間があったら ぜひ遊びにきてねー♪
今度こそ、いちごさんに会えるといいな☆

【】 マロンより。
ともみんのところへ
2ごうさんお届けお疲れ様だよん(*^。^*)

私も、ようやく、明日から落ち着いてINできる~
まあ、今日から再開できるから~
いちごちゃんに会えるの楽しみにしてるね!

引っ越し住人さんの件、いなくなったら
れんらくするね~♪

【】 マカロンより。
どうやったら希望の住人に引越しフラグ立たせるの?
無視してるのかな?(笑)

思いっきり建てて欲しくない場所に建てたね!!
うちも以前、橋の前とか有ったよ!
すっごい通行の邪魔なんだよね。

次は誰が来るのかな?
楽しみだね。

なかなかうちのミントとももこが引越しを
言い出さない~!!

【】 いちご☆*゜より。
>*リさひめ*チャン

引越∪リセット忘れたらかなりショックだよね・゜・(つД`)・゜・
それと同時に何度も同じ失敗をする自分に呆れるw
お花も案の定潰されちゃった∪なぁ~ww
でも引越∪フラグ立ってくれたので次こそはっ!!w

リさひめチャンけんけんのゆかまだ持ってないんだ☆
海外配信アイテムだったよォォ~(人´∀`).☆.。.:*・
も∪欲∪いならおさわり∪にきてねん♪
けんけんぱー懐か∪いよね♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||

【】 いちご☆*゜より。
>ふぅこチャン

おおおおおぉぉぉぉ。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
もう少∪で緑化も終わるのねん☆
ふぅこチャンお⊃かれさまぁ~(人´ω`*).☆.。.:*・°

いちごも新∪いエリザベス村待ちに待ってるよォォ~♪
完成∪たらお知らせ∪てねん♪(*´ω`ノ)ノ三【・:*:・女喜・:*:・】
ふぅこチャンと早くまた通信∪たいよォォ~☆☆

【】 いちご☆*゜より。
>ひろっぴー

手紙&けんけんのゆかがうれ∪くて載せちゃったぁ~♪w
あれ?うちがひめチャンにモアイを送った時みたいに
載せて欲∪いのを軽く狙ってるのかと思ってたけどww
でもホントに02アリガ♪(*ω)ノ★㌧㌧♪
手紙ってたぬきちとか住人とか任天堂から∪か∪ばらく
きてなかったから何かめっちゃ新鮮やったよォォ~♪

ちえりに何か悪い事∪たなぁ~↓↓
でもあの場所に家建てて欲∪くないから引越∪リセ
∪てるようなもんだからね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

【】 いちご☆*゜より。
>ひよりチャン

頑張れば希望の住人に引越∪フラグ立たせられるよォォ~w
まぁやり方はいたって単純で希望の住人以外が引越∪言い出∪たら
引き止めて希望の住人に引越∪フラグが回るまで時間進めるだけw
今回は結構早く順番回ってきてくれたからよかったけどw
いちごはジョニ男ループ中であんまり日にち進められないから
2日分進めてまた戻∪て・・・・の繰り返∪でやってたよ☆

あらら…(´Д`驚)…!!
次はエテキチですかぁ~ww
でも引越∪リセって何度も同じ作業するから眠くなっちゃうよねw

今日ぜひ02いちごもひよりチャンに会いたいなぁ~☆
行けるかどうかまだ分からないけど行けるように∪まぁ~す♪



| ホーム |次ページ
@ハピホ

@とび森
∞ribon村

∞ribon村♡地図

∞ribon村♡夢番地
いちごぴんく村

R*pink村



@街森

里子&里親希望の方はこちらに
ご連絡お願いします
↓ ↓ ↓
里子&里親募集★*。
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
11  10  02  08  07  06  05  11  08  07  06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
参加してます☆
*☆riria mania☆*

ありす村りりあちゃんの
ファンクラブ作りました★*。
*☆riria mania☆*

*2012/06/22*
会員証のデザイン変更!!!

参加希望の方はこちらから

members list


GA

会員証♪

GA(ガーデニングブルーローズ)に参加させていただいてます♪
頑張って青バラ増やすぞぉ☆

参加希望はこちらから

メンバー専用掲示板 →
会員証受け取りはこちら

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

