2009 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 09


TOP > ARCHIVE - 2009年08月

Welcom to ichigo's Blog

当ブログはリンクフリーです♫(一言いただけると嬉しいです☆)
相互リンク大歓迎♥(どうぶつの森関係ブログ限定)
コメントはみなさまを不愉快にさせない為、承認制にしてます。
現在コード交換は主婦orママさん限定にさせていただいております。
  コード交換希望の際は必ずこちらをお読みください☆☆
改造&無限増殖は認めていません!!関わる気もまったくありません!!!
∞ribon村に貼られてるデザインは全てコスモス村のりえこさんのデザインを
  お借りしてます♡
いちごが見につけているデザインはありす村のりりあちゃん
  びーぐる村のbibiさんのデザインをお借りしてます♡






 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ-スポンサー広告 top↑

+ Comment List +

☆かくれんぼ♪*再会通信☆ ~お知らせ~  


みなさんにお知らせです(●σ´ω`)σЧO☆

村を改装∪たので気持ちも新∪くブログ名変更∪ま∪た♪
リンク∪てくださってるみなさま、お手数ですがリンク名変更をお願い∪ます☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


まずは村日記☆(*´ω`)σ)))))*ω゚),・´.、

かわいこチャン達にかくれんぼに誘われたぁ~☆☆
このメンバーに誘われたら断れないよねぇ(●´艸`)ムフフ.。oO


RUU_0652.jpg


まぁ、今の∞キティ∞村はかなり木が少ないから
すぐ見⊃けちゃうんだけどねwww
なのでやっぱり写真撮影たぁ~いむ♪


かくれんぼ♪

RUU_0656.jpg


シルエットかわええなぁ~☆(おっさん発言w)
今では1番のお気に入りの住人になりまちたん♪

でもリス6人もいるのに3人ともリスなかくれんぼは
誘われたことないんだよねぇ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ももことミントが来てくれたらそういう日もきっと来るよね☆☆


そ∪て02この前ゆずチャンに花火をもらったので
ジョニ男と2人で今年初花火をやっちゃいま∪たぁ☆☆


ジョニ男と花火♪


一緒にってか・・・・無理矢理見せてるだけだけどw
でもやっと02花火が出来てめっちゃウレシイィィ(人´ω`*).☆.。.:*・°

ゆずチャン、花火アリガ♪(*ω)ノ★㌧㌧♪




↓↓続きは感動の再会通信☆*゜


昨日また恐る恐る開門∪たんだけど・・・・
マカロンチャンが遊びに来てくれた(●σ´ω`)σЧO☆


RUU_0690_20090813234727.jpg


マカロンチャンといえば!シルエットを里子にだ∪てくれた方♪
今回やっと感動の再会を果たすことが(。´Д⊂)うぅ・・・。


感動の・・・・


覚えててくれたみたいでマカロンチャンうれ∪そうだったなぁ~☆
それを見たいちごもちょっと感動∪ちゃったぁ~(。´Д⊂)うぅ・・・。
そ∪てマカロンチャンの村に里子に行くクリスチーヌにもご対面♪


クリス&マカロン


チェルシー村に行く日まで待っててねん♪

あとね~タンスを整理∪てたらなんと花火があったので(ゆずチャンごめんw)
マカロンチャンと花火をするために海岸に集合ぉ~♪

海岸といえば?はぁ~い!いちごの定番?w
一緒に溺れてみるw(●´艸`)ムフフ.。oO


RUU_0704.jpg


いや~何度溺れても笑えるね、これw



そ∪てやっと・・・・・・・・

いちごやっとお友達と一緒に花火出来ま∪たw


他の方のブログでみんなで花火楽∪んでる記事とか見てて
めっちゃうらやま∪かったんだぁ~・゜・(つД`)・゜・


風流ですな~


でねでね~ジョニ男&ララミーを落と∪穴に落とそうと∪たんだけど・・・落ちないのw
逆にうちらが落ちちゃってマジ大爆笑ものだったよw


落とし穴w


たぶんね・・・・うちらが思うに~ジョニ男は宇宙人だから~
ちょっと浮いてるんじゃないかな~ってwww


RUU_0711.jpg


他の住人も通信中は浮いてるみたいで落ちなかったw
試∪にマカロンチャンが帰ったあとララミー落と∪てみたら落ちたw


ララミーごめんね・・・


ララミーごめんね・゜・(つД`)・゜・

そ∪て02ちょっと遅れていちごも例のサングラスを
マカロンチャンにもらっちゃいま∪たぁ~☆☆
∪かもマカロンチャンこの方の作るデザが大好きみたいで・・・w
はりうっどじょゆうのデザももらっていきま∪たw

このデザ来て「ハッピーなネタ」をやるとお尻ふりふりするんだよォォ~♪w


もりだくさん♪


さるおと合体∪てる∪w

マカロンチャン、ホントに昨日は楽∪かったよォォ~☆☆
写真撮りどころ満載だったよねw

また通信∪ようねん♪






More Close・・・↑*。




 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 通信日記.*・゚ TB(0) comment(23) top↑

+ Comment List +
【】 ふぅこより。
はぁ~(*´Д`)=з

いつも、開門チェックするたんび、開いてないのだ~(T_T)

今度こそ、開いてたら行くぞ~('-^*)/

【】 ひろっぴーより。
勉強になりました。
通信中は住人達浮いてるんだv-12

ジョニ右衛門は通信中じゃなくても浮いてるの?

街森はまだ知らない事がいっぱいだ!!
人生一生勉強だねw

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【かわいこちゃん^^】 ひよりより。
シルエットに、クリスチーヌ、キャロライン!
なんて、かわいくて豪華な、かくれんぼなの^^
あ、わかるわかる!
私も、村の3オオカミと超豪華なスペシャルかくれんぼを期待するのだけど
なかなか、同じどうぶつ同士のかくれんぼってないよね><;
いちごさんの村は、6リスだから・・・ありそうだけどねぇ
(ブログ名、変更しておきましたv)


【】 くぅより。
ブログ名変更、了解です^^ 後で変えときますね^^

3りすかくれんぼ、実現しますよ^^
うちも、にゃんこの人数が少なかった時は2にゃんとかで、ねずみが混じったり、オオカミが混じったりしてましたけどw 今ではほぼ3にゃんかくれんぼです^^
かくれんぼ、楽しいよね~!
最近、みんな釣りがブームで誘ってくれない。。

おお!?マカロンちゃんがいちごちゃんの村にい~^^
感動の対面になったのね☆
落とし穴はまりまくりで爆笑w

やっぱ落とし穴はいいね☆

【】 マカロンより。
ブログ名 変更しましたー♪

ほんっとネタに困らない通信だったねー!
デザインもありがとう!
うちの村けっこうな確立でみんなハンケツよー。

シルエットとも淡白ながらも感動の再会できて
良かったー。
しかも一番のお気に入り住人なんて
嬉しすぎます!
引越しさせてよかった。

やっぱり大事にしてくれるところに
行くのが幸せだよね。ウンウン。

落とし穴楽しかったねー。
花火も!
思い出し笑いしてしまうくらい楽しい通信でした!

【】 いちご☆*゜より。
>ふぅこチャン

なか02タイミング合わないんだねっww
ふぅこチャンにも来て欲∪いよォォ~♪ポッ((uωu*≡*uωu))ポッ♪
開門予告∪たらみんな来てくれるかな?
でもそれで誰も来てくれなかったら余計寂∪いww
い⊃も何時くらいに街森やってるの?

あっあとブログ名変更∪たのでよろ∪くね♪
ふぅこチャンがコメント∪てくれた後に変更&この記事に
そのお知らせ追加∪たから気付いてないよねw

【】 いちご☆*゜より。
>ひろっぴー

ジョニ右衛門(この呼び方∪⊃こいよw)はね~
通信中じゃなくても浮いてるよォォ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
さすが宇宙人!さすがいちごのダーリン♪って感じ?ww

ホントまだ02街森で知らない事っていっぱいあるよね~☆
だからこそおも∪ろいんだけど☆(*´ω`)σ)))))*ω゚),・´.、
ひろっぴーいい加減遊びに来てよォォ~w
首をながぁ~く∪て待ってますw

【】 いちご☆*゜より。
>非公開コメントさま

アリガ♪(*ω)ノ★㌧㌧♪
やっと02通信出来てホントにうれ∪いです☆☆
うん02夏休み終わって落ち着いたらぜひ02通信∪ま∪ょ♪
開門みかけたら突撃ぃ~∪ちゃってくださいね☆

てかいちごもWiiもう1台欲∪くなってきたw
そ∪たら街森とモンハンもう1個ず⊃買って街森では
もう1⊃村作ってモンハンでは旦那とオンライン出来るのになぁw
夏休み終わるまでいろ02大変ですけど頑張ってくださいね♪



【】 いちご☆*゜より。
>ひよりチャン

3オオカミとかくれんぼってホントに超豪華スペシャル
かくれんぼって感じがするぅ~♪(*´ω`ノ)ノ三【・:*:・女喜・:*:・】
いちごの中でオオカミはすごくかっこいい&クールなイメージが
あるのでそのクールな住人にかくれんぼ誘われたら・・・・・
「はい!む∪ろお願い∪ます!!」ってなっちゃいそうですw
3オオカミ&3リスでかくれんぼ出来る日がお互い待ち遠∪いですね☆

ブログ名変更ありがとうございますぅ☆☆
改めてこれからもよろ∪くお願い∪ます(●σ´ω`)σ☆


*☆開門&デザお届け☆*  


ホントは今日∞キティ∞村に来てくれるはずだったんだけど・・・・・

用事が出来て来れないとの事なので渡すはずだったデザをマカロンチャンの
チェルシー村にお届けに行ってきま∪たぁ~☆☆


RUU_0668.jpg


ちなみにマカロンチャンは放置中w
お散歩も∪ていいって事なのでお言葉に甘えて
お散歩させていただいちゃいま∪た☆(*´ω`)σ)))))*ω゚),・´.、

散歩も1番の目的は(●´艸`)ムフフ.。oO
∞キティ∞村に里子に来てくれる予定のミントとももこに会う事♪


ももこ&ミント


いや~ももこもミントもかわいい。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
前にももこいたんだけどい⊃の間にかダンボになってて・・・・
泣く02さよなら∪たんだよねぇ~・゜・(つД`)・゜・
でもまた一緒に暮らせるなんてうれ∪いよォォ~☆☆



↓↓続きは不思議なミントのお部屋☆☆


RUU_06721


なぜかくまちゃん達みんなテレビの方向向いてるのw
なのでみんなでテレビ鑑賞∪てみた(●´艸`)ムフフ.。oO
何かこの図おも∪ろくない??ww

その他にも鳩ノ巣でコーヒーいただいたり~
住人とお話∪∪たりといろ02と1人で楽∪ませてもらたよw


チェルシー村☆


デザ渡す事&マカロンチャンへのイタズラは忘れずにw
マカロンチャン欲∪がってたデザはスワン・オスときっ〇う∪〇りで∪た♪w

マカロンチャン、今度また∞キティ∞村に遊びに来てね☆☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そ∪て戻って∞キティ∞村を開門(人´ω`*).☆.。.:*・°
でも誰もこなかったので・・・・閉門∪ちゃいま∪たw(ちょっと寂∪かったw)
微妙な時間に開門∪てたみたいで逆にごめんなさいですw


リさひめチャンとゆずチャンが来ようと∪ててくれた事を後で知って
めっちゃ残念やったなぁ~…(´Д`驚)…!!

またそのちょく02開門するのでその時はまたよろ∪くねん♪



改装&整備も完璧に終わったので新∪くなった∞キティ∞村を
少∪ご紹介∪ますねぇ~☆(*´ω`)σ)))))*ω゚),・´.、


新∞キティ∞村

新∞キティ∞村2


家の旗のデザインはふぅこチャンが作ってくれたもの☆
そ∪て関所の旗のデザインはりりあチャンのからお借り∪ま∪た♪

2⊃とも元々あった名前を書き換えて使ってます☆☆


とこんな感じで結構いちご的には満足な村が出来ま∪た☆
あとは交配花をもっと増やさなきゃ(。´Д⊂)うぅ・・・。

みなさんぜひ02新∪い∞キティ∞村を見に来てねん♪




More Close・・・↑*。




 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 通信日記.*・゚ TB(0) comment(16) top↑

+ Comment List +
【】 リさひめより。
いちご☆*。ちゃーん!
今日は、残念だったねぇ↓
また遊びに行かせてもらうね♪
New∽キティ∽村…楽しみw*。

ミント、めちゃかわだ!w
だんだんリス村になって
きてるねぇ*゜(人´`*)*。

金バラすごい数っ!
うらやましいw( ゜∀゜)o彡゜
交配がんばってね~☆*。

リさもちょこちょこ開門
(毎日のようにww)
してるから時間があれば
あそびにきてね(人´`*)

開門したときお誘いBBSに
書き込んでいいのかしらw?

ってゆうかリさいつも
1番にコメントしちゃってる!
ゴメンネwm(_ _)m

【】 いちご☆*゜より。
>*リさひめ*チャン

今日はホントに残念だったねぇ~(。´Д⊂)うぅ・・・。
でもまた開門するから遊びに来てねん♪
いちご的にはかなり前と変えた⊃もりだけど
他の人はあんまり気付かないかもだけど・・・・ww

今リスが6人いるからももことミントが来たら
8人になるぅ~☆(*´ω`)σ)))))*ω゚),・´.、
マジうれ∪いなぁ~&楽∪み(●´艸`)ムフフ.。oO

金バラはね~ホントは黒バラまだ02増や∪たかったんだけど
この金バラロード作る為に頑張って作ったのォォ~☆☆
金バラはもう十分だから他の交配頑張らなきゃ!
お互い頑張ろうねん。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

うん02開門∪た時はBBSでお知らせ∪てくれると
助かりまぁ~す☆(*´ω`)σ)))))*ω゚),・´.、
最近BBSちょく02見る癖なかったから⊃けとくw

いや02い⊃も02ホントにコメントありがとォォ☆
1番目のコメントが多いってことはその分ちょくちょくいちごの
ブログ見てくれてるって事で∪ょ??(●´艸`)ムフフ.。oO
ホントにうれ∪いにゃん(人´ω`*).☆.。.:*・°
いちごもリさひめチャンのブログ、ちゃんとコメントするね☆☆

【】 tokiより。
パッチ☆余りの暑さに泳いだのですね(*^-^*)

いつ見ても、素敵な村ですね☆☆
金バラロードに♪門前も綺麗です☆
あれ・・地面って花の部分だけなのかな??

【】 ふぅこより。
え~何時頃開門したの??

行きたかったなぁ~(〒_〒)

うちのデザイン使ってくれて、ありがとうo(^^o)(o^^)o

また、開門してたら行くね(^_-)☆

【】 ゆずより。
良いよ~気にしないでね(*´∇`*)

家の旗可愛~いね! ふうこちゃん…私にも是非…w

キティ村変わったのね♪
また見に行きたいなぁ(^_^)v

【】 くぅより。
こんばんは^^ また来ちゃいました!

私、たぶん、このちょっと前にマカロンちゃんのとこ行ってきたみたいで、いちごさんと入れ違い><
残念だぁ>< お会いしたかったですぅ^^

あ、リンク貼らせてもらっていいですか^^

【】 ひろっぴーより。
すごい村になってるねv-10

近々見学に行かせていただきマンモスw

【】 マカロンより。
やだ!嬉しい!!!
色んな事してくれたんだねー。

客観的に見ると面白いねー。
パッチは水面に浮いてるしミントはテレビ見てるし!

デザインもありがとう!
早速チッチが白鳥着てて、それがもう違和感無くてwww

おっと!たった今みかっちも白鳥着ました。
この子は白い子なんで、ちと違和感あり!

いちごちゃんの村、絶対行きます!
私。。。一回も行ってない(笑)

【】 いちご☆*゜より。
>tokiチャン

パッチちゃんと動いてたからホントに泳いでるように見えたw
写真じゃただ浮いてるだけって感じかな?ww

村褒めてくれてアリガ♪(*ω)ノ★㌧㌧♪
今前のブログ見たら7月26日から整備始めてたから・・・・
完成まで2週間くらいかかったのねwww

地面はお花の部分だけじゃないよォォ~♪
ホントは全部お花で埋め尽く∪たいけどお花足りないw

【】 いちご☆*゜より。
>ふぅこチャン

うん開門∪てたよw確か15時くらいだったかな?
たぶんちょうどふぅこチャンが昨日コメントくれたとき開いてたw

こちらこそかわいい旗のデザインありがとォォ~☆☆
めちゃかわいくて結構気に入ってる~♪
誰の家かすぐ分かっていいよね(人´ω`*).☆.。.:*・°

うんうん☆また開門みかけたら遊びに来てねん♪


*☆整備状況&New住民♪*  



最近コメント返∪&記事更新が遅くてごめんなさいw

開門出来ず整備やってる毎日に少∪疲れて∪まって・・・
モンハンばかりやってま∪た(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
∪かも街森友達のひめチャン&さ~ちんとww



でもそろ02いい加減開門∪たいので・・・・
今日中に整備終わらせます☆(*´ω`)σ)))))*ω゚),・´.、

なので明日から開門∪ます☆☆
も∪開門∪てるの気付いたらみなさん遊びに来てね♪


あっ・・・∞キティ∞村はまだ7月なので花火持って来てくれると
うれ∪いなぁ☆花火やりたい~♪(*´ω`ノ)ノ三【・:*:・女喜・:*:・】



↓↓続きは村状況♪


苦手だったジーニョが引越∪ま∪たww


ジーニョ


そ∪て今回シルエットを里子に出∪てくれたマカロンチャンに
恩返∪する為に、マカロンチャンが欲∪がってたクリスチーヌを
引越∪リセで迎え入れま∪たぁ~(●´艸`)ムフフ.。oO


クリスチーヌ☆


マカロンチャンの村に行く日まで大事にするねぇ~☆☆
ちなみにマカロンチャンの村からはまたももことミントを里子に
出∪てもらう事が決まってます~☆(*´ω`)σ)))))*ω゚),・´.、
マカロンチャン、い⊃も02アリガト━((*´ω`人´ω`*))━スリスリ!!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そ∪て02久々のジョニ男登場w


RUU_0642.jpg


まだジョニ男アイテムコンプ∪てないのでコンプ∪たらそろ02
開放∪てあげようかなと思ってますwwww
∞キティ∞村も早く8月を迎えたいです~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
もう約1ヶ月近く拘束∪てる∪ねwまぁほぼ放置だったけどw


RUU_0639_20090810112821.jpg


ジョニ男もこう言ってる∪ね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

開門∪てるときは∪ばらくジョニ男もいると思うので
みなさんジョニ男にさよなら言いに来てくださいねぇ~ww




More Close・・・↑*。




 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 村日記.*・゚ TB(0) comment(22) top↑

+ Comment List +
【】 *リさひめ*より。
ジョニ男、久々wまだいたのね~w*。
お別れしにいかないとww
明日から開門するんだあ(*´∪`*)
またあそびに行くね♪
この前は、お花お届けりがとう☆*。
助かったよーぅ(*´`*)
クリスチーヌもきてうらやましいw
会いに行かせてね(*´u`*)

【】 ゆずより。
あ、いちごちゃん まだ7月だったね(^^;)
花火40本とってるから、今日来てくれたときにでも 花火しましょ♪
お疲れ様っす!w

【】 いちご☆*゜より。
>*リさひめ*チャン

ジョニ男まだいたよォォ~(●´艸`)ムフフ.。oO
明日から開門するから遊びに来てねん~☆☆
ジョニ男、久々wまだいたのね~w*。

お花こちらこそもらってくれてありがとォォ~☆
デザ貼れなくて困ってたんだぁ~ww
これでリさひめチャンの村も交配花でいっぱいになるといいね♪

クリスチーヌかわいいよね。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
いちごもちょうど一緒に生活∪てみたからちょうどよかった♪

【】 いちご☆*゜より。
>ゆずチャン

うんまだ7月だよォォ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
みんなにどん02置いていかれてるぅ~・゜・(つД`)・゜・

花火40本もあるんだwすごいねぇww
そんなにもらうの大変だったで∪ょ…(´Д`驚)…!!
今日は時間ないからまた近々一緒にやろうねん(人´ω`*).☆.。.:*・
明日から開門するからその時にでも☆☆

【】 マカロンより。
うわわわわ
クリスたん めっちゃ可愛い!
迎え入れるのが楽しみです!

明日、ぜひ行きたいです!

あ、うち男3女の子7人になりましたよん。
やはり操作しないとこの比率は無理ですなぁ・・・

ミントとももこは無視してるから
けっこう早めに送り出せるかも!
気長に待っててねん。


【】 くぅより。
マカロンちゃんとこから、飛んできましたぁ^^

マカロンちゃんとこのリスさん、いっぱいなんですね^^ クリスちんもかわいいー^^ かわいいから、引越すまでの間でも楽しめますね^^

うちも、カブ固定中なんで花火が見れない。。
でも、それも今日までです^^

【】 ★ひめ★より。
うぎゃーーーー
ひめがモンハンにハマってることがばらされたwww

あ!ジョニ男にお別れに(勧誘)に行かなくては(。+・`ω・´)シャキィーン☆

んじゃまた街(いつもポッケ)であいまひょ(≧ω≦)b

【】 いちご☆*゜より。
>マカロンチャン

クリスチーヌかわいいよねぇ☆(*´ω`)σ)))))*ω゚),・´.、
無事迎え入れられてホントによかったぁ☆☆
過って引越∪させないように十分注意∪ます!!w

明日ね~何時に開門するかまだ決めてないけど
お昼~夕方くらいだと思うのでぜひ02来てね~♪
シルエットもクリスも待ってるよん(●´艸`)ムフフ.。oO

男3・女7に出来たのォォ~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
すごいすごぉ~い♪ヽ(ω`*ヽ)(ノ*´ω)ノワァイ♪
いい情報ありがとォォ~!じゃぁ~さるお引越∪させるから
い⊃でも受け入れ状態ばっち∪だよォォ~♪♪

【】 いちご☆*゜より。
>くぅさん

初めま∪て。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
ブログ訪問&コメントありがとうございますぅ☆☆

はい♪この前マカロンチャンの村からシルエット受け入れて
またももこもミントも受け入れさせてもらうのでチェルシー村出身の
住人がいずれ3人になりますねぇ~☆(*´ω`)σ)))))*ω゚),・´.、
クリスも少∪の間だけどかわいい子なのでうれ∪いです☆☆

くぅさんのところもカブ固定で花火見れなかったんですねw
でもそれも今日までかぁ~いいなぁ(●´艸`)ムフフ.。oO
いちごも早く花火大会楽∪みたいですww

【】 いちご☆*゜より。
>★ひめ★チャン

もう1回念のため言っておくと~wwwwwwwww
みなさ~んひめチャンはモンハンにハマってますよォォ!!w
あっでも街森もちゃんとやってるみたいなのでお友達の方、
心配∪ないでくださいねぇ~(●´艸`)ムフフ.。oO

ジョニ男勧誘っていうか誘拐∪に来てよォォ☆☆
たぶんダーリンひめチャンになら尻尾振って喜んで⊃いてくよw

はぁ~い☆またい⊃ものポッケで会いま∪ょ~ww


~☆引越∪通信の限界&∪あわせ村☆~  



いきなりですがw結構前から引越∪リセの限界ってどこぉ??って
思ってるいちごです☆(*´ω`)σ)))))*ω゚),・´.、

基本村に来る住人って男5・女5でその中であたい系やボク系
など全ての系統が振り分けられるみたいですが。。。。。


今までの経験をまとめると~

・男女の比率は女6・男4(または男6・女4)が限界。
(引越∪通信∪ない場合)
・引越∪通信すると同じ系統(ボク系)などが3人に出来る。(基本は2人)
・引越∪通信で女7・男3に出来たそうです☆(*8月10日新情報)


ここで思った事。

引越∪通信で男女の比率をもう少∪どうにか出来ないのかな?
いちご的には女8・男2に∪たいんです(。´Д⊂)うぅ・・・。


なのでここで引越∪通信∪てくれる方&住人を募集∪ます!!


引越∪通信♪


今現在∞キティ∞村は女6・男4なのですが~
男の子を引越∪させて女の子を受け入れたいのでどなたか
女の子の住人が引越∪するよォォ~って方!ぜひ02引越∪通信∪てください!

*挑戦の引越∪通信なので成功∪てもその住人は後々また引越∪
させる事になりますが・・・・・それでもよろ∪い方で・゜・(つД`)・゜・


これでも∪成功すれば自分の村を女の子いっぱいに∪たり~
男の子いっぱいに∪たり出来ちゃうんだねぇ♪(*´ω`ノ)ノ三【・:*:・女喜・:*:・】

みなさんの協力がないと出来ない事なのでよろ∪くお願い∪ます☆☆
いちごとコード交換∪てない方でも全然大丈夫です!



↓↓続きは最近ご無沙汰な通信(人´ω`*).☆.。.:*・°


今回このブログを通∪てお友達になったまゆチャンの村に初訪問☆☆


RUU_0621.jpg


かわいいデザがいっぱい貼ってあってすごくかわいい村♪
りりあチャンのデザも発見∪ちゃった♪(*´ω`ノ)ノ三【・:*:・女喜・:*:・】


しあわせ村♪


そ∪て02この村でもかぼちゃマン発見www
まゆチャンw・・・・・いちご今回持ってきてないよォォ~ww


まゆかぼちゃマンw

RUU_0630.jpg


まゆチャンのお部屋もお邪魔ぁ~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
お菓子シリーズ☆めっちゃかわいい♪


RUU_0628.jpg


あとはいちご持参wで溺れたり~視力検査∪て遊んだりwww


まゆチャンと遊んだ~


めっちゃ楽∪かったよォォ~♪(*´ω`ノ)ノ三【・:*:・女喜・:*:・】
まゆチャン、改装が終わったら今度は∞キティ∞村に遊びに来てねん☆




More Close・・・↑*。




 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 通信日記.*・゚ TB(0) comment(10) top↑

+ Comment List +
【】 ココより。
((φ(・д・。)ホォホォ
6:4が限界ですか~
引越し通信で、是非女の子だらけにしてみたいものですね♪♪
あたしの村で、女の子が引越ししようとしてたら
お知らせに来ていいですか??
それと、女の子なら どんな住人でもいいんですかね><??
また教えてください☆

あたしの村の住人が いちごちゃんのところに行ってくれると 嬉しいな~(♥´ω`♥ )

【】 tokiより。
いちごさん、パンツ丸見えですよww

引越し通信成功するといいですね(*^-^*)♪♪
全員が、気に入った住人だと張り合いでますもんね(*^-^*)

【】 マロンより。
引っ越し通信の限界。。。(>_<)
本当、自由にできたらいいのにね(@_@;)

女の子ね~( ..)φメモメモ
二つの村どちらも、入れ替わったばかりだから
今度、女の子が引っ越しでという場合
間に合ったら、教えるからね♪

通信・・全然できてなくて(;_:)
早く、いちごちゃんにお会いしたいよん(*^。^*)
夏休みが終わっったら、落ち着くと思うので
遊んでくださいね。

【こんにちは^^】 ひよりより。
↓にCerise村にご訪問いただいた時の記事が!!
コメントいっぱいついてて、びっくり~♪
ありがとねーー!

かっこいいちきゅうぎ、そのまま預かってるので、開いてる時はいつでも突撃してきてね^^
門のところにハニワで囲って置いてある2つが、いちごさんのです♪

引っ越し通信、まだよく分からないんですよねー;
私は、失敗しちゃった経験も・・・。
いちごさん、女8・男2にする予定なん???
それはすごい!!どうなるか、経過が楽しみです^^
私に出来ることがあったら、いつでも言ってね~♪

【こんにちは(●U艸U●)】 *☆のの☆*より。
苺姫だよ(((*p・ェ・)p))

ざ・・残念(≧w≦;)
2日くらい前にブーケちゃんが引っ越したんだけど><

しあわせ村もりりあちゃんデザイン♪*
ファンとしてなんか嬉しくなっちゃうよネ☆

かぼちゃマンw
ストーカーしちゃってる(≧▽≦)

2人で溺れるなんてww
助ける人がいないーっ

【】 いちご☆*゜より。
>ココチャン

うん☆も∪女の子の住人が引越∪言い出∪たら
ぜひ02協力∪て欲∪いな☆(*´ω`)σ)))))*ω゚),・´.、
どの住人でも全然OKだよん(●´艸`)ムフフ.。oO
この実験?が成功∪たらいちごのお気に入りの子ばっかの
村に出来るぅ~(人´ω`*).☆.。.:*・°

【】 いちご☆*゜より。
>tokiチャン

パンツ丸見えだねぇ~ww
ちょっとセクシー過ぎたかなぁ?ww

引越∪通信成功するといいなぁッ☆☆
そ∪たらお気に入りの住人ばかりに∪て・・(●´艸`)ムフフ.。oO
その事考えたらワクワク∪てきちゃう♪

【】 いちご☆*゜より。
>マロンチャン

おおおぉぉぉ♪(*´ω`ノ)ノ三【・:*:・女喜・:*:・】
も∪女の子の住人が引越∪することになったら
ぜひ02ご協力お願い∪まぁ~す☆(*´ω`)σ)))))*ω゚),・´.、

夏休みは子供達学校休みだからママ大変だもんねw
うちはまだ子供が小さいから「どっか連れてって~」なんて
言わないからまだいいけど来年、再来年あたりは・・・・w
あんまり家にいれないかも∪れないなぁ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

うん♪夏休みが終わって落ち着いたらぜひ02
通信∪ま∪ょうねん(人´ω`*).☆.。.:*・°
その日までマロンチャンいろ02頑張ってね☆☆

【】 いちご☆*゜より。
>ひよりチャン

やっぱみんな海外版憧れてるみたいですね♪
お家のデザインとか配信アイテムとかもかわいい∪☆☆
いちごもい⊃かプレイ∪てみたいなぁ~♪

門のところにいちごの分置いてあるんですね☆
ホントにありがとうございますぅ!!(。´Д⊂)うぅ・・・。
開門されてたら突撃∪ますねぇ~☆☆

女8・男2に出来たらホントにいいんだけどなぁ~☆
も∪女の子の住人が引っ越すことになったらぜひお知らせください♪

【】 いちご☆*゜より。
>*☆のの☆*

名前変えたんだぁ☆今度からののチャンね♪

最近ブーケ引越∪ちゃってたんだぁ~w
でもブーケかわいいからも∪来ちゃったら追い出せないかもw
出来ればかわいくない子の方が実験にはいいかもw

確かに2人∪かいないのに2人とも溺れてたら・・・
助ける人いないねww(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今度は助けてくれる人がいるときに溺れよぉ~っとw


・*.お譲りします(かせき・めいが).*・゚  

現在お譲り出来るアイテムはこちら★*。


*めいが*

・ゆうめいなめいが
・おもしろいめいが
・いいめいが
・すごいめいが×2
・きれいなめいが×3
・たいへんなめいが×3
・たぐいまれなるめいが×2
・おちついためいが×3
・にぎやかなめいが×4
・いいかんじのめいが


*かせき*

・Tレックスのあたま
・ステゴのからだ
・Sタイガーのあたま
・ラプターのからだ
・トリケラのしっぽ×2
・ディメトロのしっぽ
・ディメトロのあたま
・マンモスのからだ
・ウンコのかせき
・アンモナイト


※はにわは種類が多すぎて管理しきれない為取引しません



取引希望の方はこちらのコード登録をお願いします★*。

★取引担当キャラ★

∞キティ∞村 ☆ありす☆*
0646-3952-6879






 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- お譲りします.*・゚ TB(0) comment(23) top↑

+ Comment List +
【】 *リさひめ*より。
おおお(*´∪`*)すごい数だね!!
あとでじっくり見させてもらうね♪
会員証、ありがとう(*´`*)
さっそく貼らせてもらいました☆
リンクもしました☆*。
ちょーかわいかった!!w*。
ありがとう(*´u`*)

【】 いちご☆*゜より。
>*リさひめ*チャン

すごい数で∪ょ~(●´艸`)ムフフ.。oO
雨ループずっと∪てたらこんなんまでなっちゃったw
ホントはたぬきちに全部売ろうと思ったんだけど
欲∪い人がいるかも∪れないからねぇ~☆☆

会員証喜んでくれたみたいでよかったぁ~♪

【】 ふぅこより。
うわ~ハニワくださいv-421

デカゲロはにわ
ノッポカクカクはにわ
ノッポピョンはにわ
デカロボはにわ
デカティンバはにわ
チビうがいコはにわ
チビジャンはにわ


めいがもいいですか?

すごいめいが
にぎやかなめいが

以上ですv-398

お願いしますv-436

【】 いちご☆*゜より。
>ふぅこチャン

は~い了解です(●´艸`)ムフフ.。oO
後でお花と一緒にお持ち∪まぁ~す☆☆

【】 ゆずより。
・ちからづよい名画
・ゆうめいな名画

この間言ってたの、やっぱり作ったのね♪
いちごちゃんならやると思ってたww
よろしくね。

後、海外非売品の家具2つあまってるんだけど
お礼でどっちかあげるーw

また考えといて♪たいしたのないけど~。
また入荷する予定?だしw

【】 いちご☆*゜より。
>ゆずチャン

は~い!宣言通りやりま∪たぁ~(●´艸`)ムフフ.。oO
ちからづよいめいが&ゆうめいめいが了解で~す☆☆
近々お届けに伺いま~す。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
希望の日時があったらBBSでよろ∪くねん♪

お礼なんていいよォォ~(人´ω`*).☆.。.:*・°
無償提供だからさぁ~♪(*´ω`ノ)ノ三【・:*:・女喜・:*:・】

【ピーチ村】 莉奈より。
チビうがいコはにわだけでいいです。

【】 いちご☆*゜より。
>莉奈さん

初めま∪て☆コメントありがとうございます♪
チビうがいコはにわですね☆了解です(●σ´ω`)σ☆
お届けの日時はい⊃がよろ∪いですか??♪

出来ればこの記事に非公開コメントで莉奈さんのコード
教えていただけますか??(●´艸`)ムフフ.。oO
ここあのコードも登録お願い∪ます☆☆

ここあコード☆1118 8861 9912

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【承認待ちコメント】 -より。



前ページ| ホーム |次ページ
@ハピホ

@とび森
∞ribon村

∞ribon村♡地図

∞ribon村♡夢番地
いちごぴんく村

R*pink村



@街森

里子&里親希望の方はこちらに
ご連絡お願いします
↓ ↓ ↓
里子&里親募集★*。
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
11  10  02  08  07  06  05  11  08  07  06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
参加してます☆
*☆riria mania☆*

ありす村りりあちゃんの
ファンクラブ作りました★*。
*☆riria mania☆*

*2012/06/22*
会員証のデザイン変更!!!

参加希望の方はこちらから

members list


GA

会員証♪

GA(ガーデニングブルーローズ)に参加させていただいてます♪
頑張って青バラ増やすぞぉ☆

参加希望はこちらから

メンバー専用掲示板 →
会員証受け取りはこちら

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

