TOP > ARCHIVE - 2009年07月

Welcom to ichigo's Blog

当ブログはリンクフリーです♫(一言いただけると嬉しいです☆)
相互リンク大歓迎♥(どうぶつの森関係ブログ限定)
コメントはみなさまを不愉快にさせない為、承認制にしてます。
現在コード交換は主婦orママさん限定にさせていただいております。
  コード交換希望の際は必ずこちらをお読みください☆☆
改造&無限増殖は認めていません!!関わる気もまったくありません!!!
∞ribon村に貼られてるデザインは全てコスモス村のりえこさんのデザインを
  お借りしてます♡
いちごが見につけているデザインはありす村のりりあちゃん
  びーぐる村のbibiさんのデザインをお借りしてます♡






 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ-スポンサー広告 top↑

+ Comment List +

*感動の再会☆*  



実は以前、mixiの某コミュでチョコの里親を募集∪て、初めて引越∪通信
成功させてチョコがその方の村に引越∪ていきま∪た♪

そ∪てこの前やっとのことでチョコに会いに行くことが♪


RUU_0297.jpg


さっそくチョコのお家へ♪Юヾ(・∀・*川 オジャマシマース


RUU_0298_20090723134950.jpg



↓↓チョコと感動の再会・゜・(つД`)・゜・


感動の再会♪


きゃーーーーーチョコぉぉーーーーー!!!・゜・(つД`)・゜・
いちごの事ちゃんと覚えててくれたのねヽ(*´Д`*)ノ
∪かもいちごの呼び名も昔のまま・・・・超感動だったよォォ・゜・(つД`)・゜・

元気そうで&可愛がってもらえてるみたいでよかったぁ☆☆

でもえりぃチャン、コグマ村を目指すそうなのでチョコはえりぃチャンのお友達の
ところに行くのが決まってるそうですが・・・でもその前に会えてホントよかったぁ☆
次の村でも可愛がってもらうんだよォォ~♪♪

現在えりぃチャンの村にいるコグマは~こちら↓↓


現在いるコグマちゃんたち


コグマ村目指∪て頑張ってねぇ♪ヽ(ω`*ヽ)(ノ*´ω)ノワァイ♪

そ∪てせっかくなのでえりぃチャンの村を探索ぅ~☆☆
この村でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


りりあチャンのデザだらけぇ~☆(*´ω`)σ)))))*ω゚),・´.、
何かいちごまでうれ∪くなっちゃったぁ♪ww


りりあチャンデザ発見!!


りりあチャンの知名度ってホントにすごいなぁ~!!!!

そ∪てえりぃチャンからルナを譲っていただく事になりま∪た♪
ずっと来て欲∪かった子だったんだけど引越∪リセでも全然来てくれなくて・・・

ルナが来てくれる日が待ち遠∪いです(人´ω`*).☆.。.:*・°


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そ∪て夜はエリザベス村初訪問♪


RUU_0310_20090723141151.jpg

RUU_0314.jpg


ふぅこチャンの家にもお邪魔させてもらったんだけど・・・・・カブだらけでウケたw
でも招き猫コンプ∪たんだって!こんなにあると迫力あるよねぇ~ww


カブ&招き猫


金運は微妙ら∪いけど(●´艸`)ムフフ.。oO


お化け屋敷の話∪たり~
皆既日食の話∪たり~
お互い寝言で会話∪てみたり~


エリザベス村~


いろんな話出来てめっちゃ楽∪かったぁ~♪ヽ(ω`*ヽ)(ノ*´ω)ノワァイ♪
また遊びに行かせてね☆☆ポッ((uωu*≡*uωu))ポッ




More Close・・・↑*。




 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 通信日記.*・゚ TB(0) comment(18) top↑

+ Comment List +
【】 ふぅこより。
おちろん来てきてv-398

後、緑化をするときは、やっぱり、1日1日何もせずに、時間を、ずらしていったらいいのかな~v-361

【】 いちご☆*゜より。
>ふぅこチャン

いちごのやってた緑化ループのやり方は~、まず雨の日&時間帯を探∪て
プレイ∪て、芝生の上を出来るだけ歩かないように住人と一通り会話∪たら
時間帯はそのままで日付だけ次の日にかえて~また住人と一通り会話∪たら
また前に日(雨の時間帯)戻すを繰り返∪てやってたよォォ☆☆

こんな説明で分かったかな??

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 ふぅこより。
なるほど~v-405

でも、雨降らないv-409

でも、やってみるe-461

【】 ひよりより。
こんにちは^^
先日は、コメント&リンクありがとうございました☆
こちらからもリンク貼らせていただきましたので、よろしくお願いします~♪

お嫁入りしたチョコちゃんに会えたんですね~。
私の村から友達の村へ引っ越してった経験がないので、羨ましいです☆
チョコちゃん、ちゃんといちごサンのこと覚えていたんですね~^^*

【】 アリスより。
りりあさんって知名度すごい高いですよね~
やっぱり、あのデザインがかわいいからですよね♪

しかも検索でよくでてきますし(´・ω・`)
あこがれ~

【】 tokiより。
ルナちゃんを貰い受けるのですね♪(*^^*)
ルナって可愛いからなぁ☆☆
(早く引越してくるといいですね(*^-^*))

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 ★ひめ★より。
感動の再会だよね~~~良かったねぇ会えてv-10
この前スワンソンで経験したけど、あだ名で呼んでもらえてめっちゃ嬉しいよねっv-238

エリザベス村初上陸だったのかぁ!
最近行ってなかったけど、りりあちゃんのデザが増えてる~v-352
あたしも行きたい~♪

【】 いちご☆*゜より。
>ふぅこチャン

6月だったら結構雨降るから楽なんだけどねぇ~↓↓
この時期はなか02雨降らないから大変だよね・・・

でも頑張れふぅこチャン(人´ω`*).☆.。.:*・°


大賑わいな1日ぃ~☆  



い⊃かこういう日が来ると思ってはいたんだけど・・・・・


ジョニ男ループに夢中になりすぎちゃってマリーがい⊃の間にか
∞キティ∞村を去って∪まいま∪た(ノω・`o)ショボーン・・・・・


RUU_0242_20090721233933.jpg

RUU_0325.jpg


さよならの手紙で引越∪に気付いたいちご・・・・・

さよならも言えなかったよォォ(ノω≦`)ノ。゚.o。許してクレ。o.゚。
どこかの村で可愛がってもらえるといいなぁ。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて02昨日、お誘いを受けたので久々にみさの村に遊びに行ってきたよォォ♪
先にひろっぴーも来てたぁ~☆(*´ω`)σ)))))*ω゚),・´.、


RUU_0255.jpg


みさが今芝生復活の為にお花を集めてるって事でひろっぴーと
2人で自分の村からお花を持って来てプレゼント∪たよォォ☆☆


ハッピー村♪


これで全部綺麗に緑が復活するといいね♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||


そ∪て02みさが「見て02ぇ~」というので行ってみるとォォ~


新しい住人♪


新∪い住人♪でも道のど真ん中に家を建てられちゃった様子w
でもかわいいグルミンだから許せちゃうよねぇ~☆☆

↓↓ひろっぴーが帰った後は2人で∞キティ∞村へ移動♪


みさ今までジョニ男に会った事ないら∪く今回初対面を果た∪ま∪た!w


ジョニ男に初対面♪


いちごの代わりに部品をみさに渡∪てもらって
ジョニ男からもらえた物はそのままプレゼント☆☆

でも「メトロイド」だったみたいで(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
なのでいちごが持ってる中から選んでもらってそれもプレゼント♪

みさが選んだ物は~


RUU_0269_20090722000706.jpg


モアイを選ぶっていう意外性にちょっと笑えた∪w
そ∪てその後には~☆☆ポッ((uωu*≡*uωu))ポッ


0011.jpg


本日2回目のひろっぴーと初上陸のふぅこチャンが☆☆
ふぅこチャンの髪の色、ラムちゃんみたいで超かわいいっ♪♪



ふぅこチャンがカジキ吊り上げたり~
ひろっぴーが落と∪穴に落ちたり~
偶然にもよ⊃ばのクローバー見⊃けたり~(ふぅこチャンのうらやま∪そうな顔w)
ひろっぴーとふぅこチャンにもジョニ男に会ってもらったり~


まじうけるw


もうめっちゃ楽∪かったぁ~!!!☆(*´ω`)σ)))))*ω゚),・´.、




そ∪て今回はなんと博物館の地下に入るバグを全員初挑戦!!!!

外に出ちゃったり、鳩ノ巣に入っちゃったりとめっちゃゲラゲラ
大爆笑∪ながらも頑張った結果ぁ~!!!!


RUU_0286_20090722001938.jpg


この後も頑張ったけどふぅこチャン∪か入れず・・・・・
でも成功∪てめっちゃうれ∪かったぁ~☆☆

ふぅこチャンから見えた景色はふぅこチャンのブログにアップされるのを
楽∪みに待ってよォォ~っと♪(*´ω`ノ)ノ三【・:*:・女喜・:*:・】


このままおひらきに∪た後再び開門☆☆
みさは戻ってきてくれて、あとはゆずチャン&ルナチャンが来てくれたよ♪


RUU_0292.jpg


ゆずチャンはすぐに帰っちゃって寂∪かったけど今回ゆずチャンと
ルナチャンにおみやげをいただきま∪たぁ(。→∀←。)キャハ♡


RUU_0327.jpg


なんとゆずチャンからはATM!ルナチャンからはクレジットカード☆☆
マジうれ∪いよォォ~!!!!ポッ((uωu*≡*uωu))ポッ
2人とも本当にアリガ♪(*ω)ノ★㌧㌧♪

やったぁ~⊃いにいちご出張所を設置出来たぁ☆☆


RUU_0326.jpg


この後もいくみチャンが来てくれてルナチャンと初2人溺れを∪たり~
ひでみチャンが来てくれたりと昨日も大賑わいな∞キティ∞村で∪た♪


cats_20090722025641.jpg


来てくれたみんな、ァリガトコーラス♪サンハイ(*´ω`)ノ(´ω`人)(´ω`人)ァリリ~♪

ひでみチャン&ゆずチャンとはゆっくり通信出来なかったから
今度ゆっくり通信∪よぉ~ね♪(*´ω`ノ)ノ三【・:*:・女喜・:*:・】


*この日の通信は全部いちごはスピークだったよォォ☆
スピークかなり久々に使ったけどやっぱ楽∪いね♪
今回初めていちごの声聞いた人も多いんじゃないかな?ww




More Close・・・↑*。




 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 通信日記.*・゚ TB(0) comment(17) top↑

+ Comment List +
【】 ひろっぴーより。
久々の登場でしたv-290

博物館バグはもっと練習しないといけないねi-246


【やほ-ぃ】 ☆べりす★より。
最近みぃちゃんと通信してなかったから
みぃちゃんの元気な姿が見れて嬉しいょ-♪

あたしもループしてて、
いろんな住人が引っ越しちゃって寂しいぉe-263

そうそう、最近デザについて色んなブログが閉鎖してるらしくって、一応著作権とかゎ大丈夫だろうとゎ調べてもらってゅってたんだけど、うるさい人もいるみたいでトラブルにゎなりたくないので、今後あたしの村のデザをブログに乗せてくれるときゎ一文字伏せるか最後に風(いちご風みたいな)をつけるかしてよければうぷしてほしいです♪

この間、シャーロットさんが来てくれてデザ渡しちゃったのでよければ伝えてほしいです。。。
ごめんね-;

【】 りんごより。
こんにちは 大賑わいだね^^
ジョニーはウチの村に全然きてくれないよ
村のちょっとした伝説にょ~。
モアイってwww 友達のセンスに惚れた
沢山置いたら カッコいいだろうな ぐふふ

ATM! 友達ふとっぱらだー@@
お家で貯金できるね~^^
振り込め詐欺もお手軽に出来・・・いや、なんでもないw

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 ゆずより。
昨日はちょっとしか遊べなかったけど、楽しかったよ(*´∇`*)
ATMも喜んでもらえたみたいで良かったわぁ♪

明日からは 平日のお昼は暇になるから 良かったら早速遊ぼうね♪

【】 ふぅこより。
昨日は、楽しかったね~v-344

また遊ぼうねv-398

【こんにちは(◎b'v`d)】 *☆珱姫☆*より。
音無 春奈でーっす☆

マリーちゃんの引越し?
それは悲しい(ll>ε<p涙q)

グルミンちゃん・・・
カワイイ(∞P'v`*)ポ☆

ジョニ~、最近は有名人ww

博物館の地下、入ってみたい~♪*
どうやったら入れるんだろ~っ

ATM、今度∞キティ∞村に行ったら
使わせてもらうネ(*b゚3`∞)

スピ~クっ
今度通信するとき声聞かせて~っ
私も使うかもしれないので(∮'З`)⌒♭

【】 いちご☆*゜より。
>ひろっぴー

ホント久々の登場やね(●´艸`)ムフフ.。oO
これで今月ちょっとは給料出せるかなぁ~www
一番高いのは落と∪穴に落ちた写真かな!!!!!!
マジあれはかなり笑わせてもらいま∪たぁww

博物館のバグさ~、おひらきせんと出れんってのがね・・・
でもエイブルのバグもおひらき∪か駄目って言われてたけど
出れた事あるけん博物館もどうにか出れんかねぇ~↓↓
1人で自分の村の博物館で練習∪ときなさい!!w

【】 いちご☆*゜より。
>☆べりす★チャン

うちもかなり久々にみーと通信出来てよかったよォォ☆☆
体調悪い時もやっぱ多いみたいだけど、元気そうで
いちごも安心∪たぁ☆(*´ω`)σ)))))*ω゚),・´.、

べりすチャンもループやってるんだぁ♪
お花が枯れないおまじない必要な時は言ってねぇ☆☆
お互いループ頑張ろう♪ポッ((uωu*≡*uωu))ポッ

あとキャラデザの件も教えてくれてありがとうヽ(*´Д`*)ノ
キャラのデザイン載せるといろ02今は大変なんだねぇ!!!
いちごも友達のためにこれから記事に載せるときは
一言付け加えるようにするね∑(〇Д◎ノ)ノ
シャーロットさんにもちゃんと伝えたからね☆☆

【】 いちご☆*゜より。
>りんごチャン

ジョニ男はね~近くにいないと音が聞こえないから
案外ホントは出てるんだと思うよォォ~wwww
いちごはたま02遭遇∪ただけって感じやけど・・・・ww
今回逃∪たら次い⊃会えるか分かんないから今ループ頑張って
ジョニ男にアイテム貢がせてるぅ~☆(*´ω`)σ)))))*ω゚),・´.、
まぁ、ほとんど友達にあげる為だけどねwww

ATMくれるなんてホント太っ腹だよねぇ!!!
これで振り込め詐欺も簡単に・・・・なんて困りますぅww
この間騙されそうになったひめチャンは家に入れないように∪ようw


りりあチャン新作デザ&村日記.☆.。.:*・  



りりあチャンが新作デザを公開されたので
すぐさまお借り∪て作成∪ま∪た☆☆

今回の新作はこちら♪(*´ω`ノ)ノ三【・:*:・女喜・:*:・】


RUU_0235_20090720182134.jpg


*苺の公園*~スィートレンガ~の中から

*苺のブランコ*と*うさぎのイス*をお借り∪ま∪た☆☆
近々*苺のフェンス*もお借りする予定です♪

今回のデザもとにかくかわいい☆☆ポッ((uωu*≡*uωu))ポッ
りりあチャンい⊃も02素敵なデザありがとうございます♪


↓↓続きは村日記☆(*´ω`)σ)))))*ω゚),・´.、


なんと!!!!!!!!


街森始めてから始めての経験を∪たのォォ~!!!

ずっと02あるとは知ってたけど全然された事なくて、
ホントにあるのかさえ逆に疑ってたんだけど・・・・・・・・・・


⊃いに02住人にお手紙見せてもらっちゃったぁ~♪


さるおにぃ~!!


でもよりによってこの手紙・・・・・www
この手紙ね、新∪くサブキャラ作って最初のバイトで送った
手紙なんだけど・・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


初めて見せられた手紙が白紙だなんて・・・・(ノω・`o)ショボーン・・・・・
かわいい顔∪て実はさるおのあて⊃けだったり∪てwww


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そ∪て久々にあやしいネコも登場☆☆


RUU_0195_20090720181248.jpg


今回もデザインセンスのない頭をフルに使って書き換えww


あやしいネコ


何の顔か分かるかなぁ?ミッフィーをイメージ∪て作ってみたぁ♪
この子は次、どこの村に行くのかなぁ~☆☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日?あさがおが配信されま∪たねぇ☆☆
全然知らなかったので何が配信されたかワクo(´ω`*o)(o*´ω`)oワク∪たよ♪


RUU_0238_20090721002959.jpg


でも今回の配信アイテムはいちご的には結構好きぃ~☆☆


あっちなみに今日(20日)ドラクエ9を旦那に買ってもらいま∪たw
まだやってないけどねwこのブログ更新∪たらやります♪




More Close・・・↑*。




 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 村日記.*・゚ TB(0) comment(16) top↑

+ Comment List +
【こんにちは(*'▽'人)】 +゜★音無 春奈★゜+より。
りりあちゃんの新作デザ、
(*´艸`)やっぱりカワイイな~♪

私も早く作らないと~☆

さるお、白紙の手紙を見せることないでしょε=(・`ω´・)

あ~っ
この前描いたあやしいネコΣ(゚Д'|┬┴

時間がない&オモシロくしたい♪の理由で変な顔になりました><

ミッフィ~あやしいネコかわいいΣr(‘Д‘n)゚.:。+゚
やっぱりさすが~♪*

あさがお~♪
カワイイ&キレイだな~(´▽`*)

ドラクエ9いいないいないいな~っ
私、すっごく欲しい~☆★

【】 アリスより。
はじめまして~アリスです♪
さるおkの口癖が本当に笑えます笑
しかも空白のお手紙が!! 面白い事
二連発ですねww

ん・・ミッフィー!?かわいー!!
私の村にきてくれればいいな~♪
あ、それだとかわいすぎて、顔をかえるのが
もったいない!!(´・ω・`)

よければ、仲良くしてください><!!

【】 ゆずより。
いちごちゃん、ミッフィー好きねえ~w私も前 いちごひめちゃんとこから あやしい猫来たよ(*´∇`*)
ていうか、りりあちゃんの新作 私確かこの間の夜中通信(例のw)で見たよね?
あれ すごく可愛いと思ったあ♪

そんな配信アイテムあったの(; ̄Д ̄)
知らなかった…。
私も見てみま~す♪
後ね、リさちゃんがキーボード買ったみたいだよ♪

【】 いちご☆*゜より。
>+゜★音無 春奈★゜+チャン

りりあチャンの新作また02かわいいよねぇ~☆☆
もう記事発見∪た1時間後には∞キティ∞村に貼ってあったよw
でも最近持ちデザが4キャラいっぱいになっちゃったから
次からどれを村から剥がすかがかなり迷いどころだね↓↓

え~あや∪いネコかわいかったよォォ☆(*´ω`)σ)))))*ω゚),・´.、
いじるのが勿体無いくらいだったぁ(。´Д⊂)うぅ・・・。
何かミッフィーに∪たらめっちゃ顔薄くなって∪まったけどw

ドラクエはまだ始めたばっかやけど楽∪いよォォ♪
学校の男の子とかみんなやってるんじゃないの!?
も∪か∪たらクボッチも♪ポッ((uωu*≡*uωu))ポッ

【】 ★ひめ★より。
わぁ!苺のデザ作ったんだぁi-178
可愛いよねぇi-237
うちも作りたいけど、レンガじゃないから合わないよぉ。。。
浴衣はもう作って着てるよぉ!
今回もめっちゃ可愛いよねi-189

てかぁ。。。
やだぁぁぁいちご☆*゜ちゃんまでドラクエi-240
森でもちゃんと遊んでねぇ!!!w

【】 いちご☆*゜より。
>アリスチャン

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*ネ刀めまして*+:。】
ブログ訪問&コメントありがとうございますぅ☆☆

さるおの口癖の「うそww」笑えるで∪ょww
∞キティ∞村の住人はみんなこの口癖なので
友達とかにここの住人みんな嘘⊃きって言われますww
もっとちゃんと∪た手紙書けばよかったなぁww

ミッフィー結構自分なりには力作です☆☆
ずっと∞キティ∞村にいてくれたらいいのになぁ♪

こちらこそぜひ02仲良く∪てくださいね☆☆

【】 いちご☆*゜より。
>ゆずチャン

そう02!この前の夜の通信の時にりりあチャンのデザ作って
貼り終わったばっかりだったからゆずチャンが1番に見てくれたんだよォォ☆
あのデザかわいいで∪よォォ~♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||
いちごも一目惚れ∪ちゃったもんね♪(*´ω`ノ)ノ三【・:*:・女喜・:*:・】

配信アイテムのあさがおは無事届いたかな??
今回はすごくかわいくてお気に入り~♪
でもあさがお見てると小学校の頃夏休み中に育ててた
事めっちゃ思い出∪ちゃうんだよね~(。→∀←。)キャハ♡

おおおぉぉぉぉ☆(*´ω`)σ)))))*ω゚),・´.、
リさひめチャン、キーボード買ったんだぁ♪
じゃーこれからチャットも楽になるねぇ。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

【】 いちご☆*゜より。
>★ひめ★チャン

うんwりりあチャンのブログ見てすぐに作ったよォォ!!
ベッドでゴロゴロ∪ながら見てたんだけどすぐに起き上がって
街森起動∪ちゃったもんね~☆(*´ω`)σ)))))*ω゚),・´.、
「作って早く貼りたい!」って思っちゃうのォォ~☆☆

そっか~ぺちゃ村はスイートレンガじゃないからねぇ↓
でも新作の浴衣早速作ったんで∪ょ!?さすがだね~♪

うんドラクエ買ったよォォ~♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||
でも街森には敵わない、てか街森を越えるゲームはない!
って思ってるから今までと何も変わらないよォォ☆☆

【】 みさ♪より。
美沙も今日、あさがお届いたよぉ
ぉ部屋に飾ったぁ

【】 *リさひめ*より。

ミッフィーに見えるよぉ♪w
今月は朝顔みたいだね~!!*
いいなぁ(*´∀`*)
ドラクエ9買ったんだぁ!!
りさも買おうか迷ってるw*。
また感想聞かせてね(*pェ`。*)



頭のぼう∪がかっこいい♪  


この前、久々にひめチャンのぺちゃ村に遊びに行って来たよォォ☆☆
前にもこの村で会ったふぅこチャンとも久々の再会(*´σω`)エヘヘ

偶然にも3人とも同じ服着てたww


ぺちゃ村はリアルタイムなのでこの日はむ∪とり大会の日♪


RUU_0201.jpg


∞キティ∞村はジョニ男ループ中なので7月15日以降に進めないw
だからぺちゃ村でカメヤマさんに会えてちょっとうれ∪かったり~☆

その後初めま∪てのあおいさんが登場★(・´ω`・人).:*゚..:。:.::.*゚

∪かも男の子の髪型でw

何かビューティーサロンで流行の髪型をお願い∪たら
男の子の髪型にされちゃったら∪いwww



なんと!あおいさん、⊃いにきんの⊃りざおを手に入れたら∪く☆☆

「いちごぎんさえもってないw」

この一言でなんとあおいさんがいちごにぎんの⊃りざおをプレゼント♪


きゃ━+゚*。:゚+(人*^ω゜)+゚:。*゚+.━━!!
やっぱぎんは素振りも違うねw


ぎんの⊃りざお~


あおいさんホントにアリガト━((*´ω`人´ω`*))━スリスリ!!!!
この⊃りざおでさかなコンプ目指∪ますっ!!!

その後あおいさんは帰ったのでありま∪たぁ~www




ぺちゃ村の役場での出来事。。。。

ひめと名乗る人から電話があり、息子が事故を起こ∪たので
示談金を振り込んでくれと電話・・・・・(((( ;゚ω゚))))アワワワワ


RUU_0210.jpg


急いで振り込もうとするいちご。
それを必死で止めるふぅこチャン。
後ろから悪魔の囁きをするひめチャン。


でも・・・・・・・・・・



銀行の残高がなく結局振り込めなかったいちごで∪た☆チャンチャン♪w



↓↓続きは昨日の夜の通信日記☆*


夜中∞キティ∞村を開門するとルナチャン登場(人´ω`*).☆.。.:*・°


RUU_0216.jpg


ルナちゃんの村が今、夜9時くらいだからむ∪とり&さかな⊃り
∪に来ないかい?とナンパされチョコチップ村へ移動♪

(ちなみに∞キティ∞村は常に昼間ですwでも実際の時間は深夜w)


ねぇ見て02~とサソリとタランチュラを自慢されw
ナンパ∪たのはこれを自慢∪たかっただけら∪いwww

でもすごいよね~この日ルナチャン2時間でサソリ4匹、タランチュラ2匹も
捕まえたんだって~(ノωヾ*)ウゥ… (ノω・ヾ*) チラ、ウソナキデフ♪

まぁ、∞キティ∞村は常に昼間なので捕まえられないのは当たり前w


そ∪てバッサバサ(?)とあみ&⊃りざおを振りかざ∪・・・・


RUU_0220.jpg


いちごの不満そうな顔、ウケるぅ~(´ω`●)σマジオモロイワ[爆]
最後にこい⊃を捕まえておひらきになりま∪た☆☆


RUU_0222_20090720025812.jpg


その後∞キティ∞村を開門∪て1人寂∪く⊃りを∪てるとぉ・・・・
あおいチャンにもらった⊃りざお効果!?


1人で大漁w


初のナポレオンフィッシュをゲットぉ~!!!!!!
∪かもマンボーまで(((*´ω`ノ)ノ三【最高♪】



でも1人・・・・誰ともこの喜びを分かち合えず・・・寂∪いww


その数分後、ゆずチャン登場ぉ~ヾ(ω`●)三(●´ω)ノキャハハッ
もちろんさっそく自慢∪ま∪たwwww


RUU_0228_20090720030831.jpg


でもその後、大物は釣れず・・・・・www
てかゆずチャン、釣る気ない∪ww


ゆずちゃん、www

RUU_0234.jpg


さかなコンプまであと9匹!

どれもこれもこの時期釣れないさかなだったり、手強い奴だけど
頑張ってコンプ目指すぞぉ━―━+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+━―━!!!



More Close・・・↑*。




 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 通信日記.*・゚ TB(0) comment(10) top↑

+ Comment List +
【】 ひろっぴーより。
おー福岡県人会からぎんつりもらったのか?
って持ってなかったんだね(>_<)

ひめはついに振り込め詐欺を始めたのかv-12
今度、手口を教えてもらおうっとv-8

【】 いちご☆*゜より。
>ひろっぴー

ひろっぴーあおいさんの事知ってるんだぁヽ(*´ω`)人(´ω`*)ノ
てかあおいさんって福岡人なん!?!?!?!?
全然知らんかったよォォ~(;;;´ω`)ゝ汗汗…。゚.。o.゚。
今度会えたらその話∪てみよぉ~っと☆☆

ひめチャンはね、裏の顔いっぱい持ってるからね!ww
他にもいろ02やってると思うよ・・・・ww
も∪いちごを騙すならお金を使わない奴に∪てね♪w

【】 ゆずより。
昨日は面白かったよ(*´∇`*)
何かいちごちゃん 微妙に興奮してると思ったらwww

【】 いちご☆*゜より。
>ゆずチャン

ゆずチャンが来てくれてホントよかったよォォ!!!
じゃなかったら誰ともあの喜びを分かち合えないまま
寂∪く終わってたもんね(((((;^ω^)))))プルプル
ジョニ男は分かち合ってくれない∪ww

今日の夜も会えるの楽∪みに∪てるね☆☆

【】 ★ひめ★より。
きゃぁ~~~~悪行が公開されてる。。。。
手の内見せちゃったらもう振り込んでもらえないじゃんi-282

あ!昨日の夜中に実は∞キティ∞村に行こうと思ったんだぁi-201
でもね~タラをどうしても捕まえたくて、門番セーブの度に誘惑に負けないように頑張ったwww
結果。。。
タラもサソリも捕まえられずi-177
なら行けば良かったよぉぉぉぉぉぉi-182

あおいさんはね~気をつけないと、『ぎんつりやったんだから、水やりしていきなさいよぉ』とかバイト強要されるよwww
なんて。。。これ見てたらひめが危険だwww

【】 いちご☆*゜より。
>ひめチャン

もちろん悪行は公開∪ちゃうよォォ~ww
みんなにも気を⊃けてもらわないとだからね( *´ω`)クスクス
でもどうせひめチャンの事だから新たな手を考えるだろう・・・・ww

あははははwそれ分かるぅ!!!!!
いちごもい⊃もジョニ男打ち落とす前に門番セーブ∪てるんだけど
誰かが開門∪てると毎回誘惑と戦ってるもんwwww
あっでも捕まえられなかったのね((藁´ω`))ヶラヶラ
まぁ・・・・そんな日もあるさ♪www

あおいさんにそんな事言われたらやる∪かないよね!w
だってあおいさんのおかげで念願のナポ釣れたようなもんだ∪♪
あおいさーーーんひめチャンが変なこと言ってるよォォ!ww
今度お仕置き∪といてぇ~!SMほてるでww

【】 みさこより。
こんばんわ~ww
またコメントしに来ちゃいました♪

ナポレオンフィッシュすごいですw
でっかい~w

通信日記楽しそうで
なんか見てるこっちも
わらっちゃいますね><ww
詐欺にはひっかからないようにしてくださいねw

ではでは^^
またきまーす!ww

【】 いちご☆*゜より。
>みさこチャン

ナポレオンフィッシュホント大きいよねぇ!!w
やっと02釣れてホントにうれ∪かったぁ★(・´ω`・人).:*゚..:。:.::.*゚
ちゃんと寄贈∪た∪ね~♪(´ω`*【+゚。┣┫。゚+】

みさこチャンも街森やってるんだよね!?
魚とか虫とかもうコンプ∪た!?
いちごはもうちょっとなんだけど・・・なか02ね~www

【】 みさこより。
あたしもナポレオンフィッシュ
つれるよう頑張りますww
なかなか難しいですよね・・・

街森やってるんですけど、
全然!!!コンプしてないですよ><;;w
通信したりお借りしたデザ作ったりしてばっかりでww
コンプなんて、夢のまた夢ですよ(゜ω゜)w
頑張らないと!

【】 いちご☆*゜より。
>みさこチャン

ナポレオンフィッシュみさこチャンも釣れるといいね♪
でもいちごが思うにあんまり出現∪ない気が・・・・www
同じサイズの魚なら次はカジキ釣りたいなぁ☆☆

うちも前は村づくり(デザ作成&貼り、お花の育成)だけに
必死になってて魚にも虫にもまったく興味なかったw
でも今は魚も虫もコンプ目指∪て頑張ってるよォォ☆☆
お互いコンプ出来るように頑張ろうね♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||


意味不明な行動・・・w  



最近ダーリン(ジョニ男)の様子がおか∪いと思ったら・・・・


RUU_0162_20090718181415.jpg


ドアに向かって足踏みやめることなく永遠に歩き続けてる∪・・・
ちなみにこの家はいちごの家ではありませんww

意味不明なのでそのままほったらか∪に∪て村を巡回(・ω・`。)。oо○(愛想笑い)
約15分後、様子を見に行ってみると・・・・・・


RUU_0163.jpg


ダーーリーーーーーーーーーーーーーン!!

その家はいちごの家じゃないよ?も∪か∪て泥棒!?浮気!?


RUU_0164_20090718182519.jpg


テレてごまかされたいちごで∪た・・・・・wwww


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日の昼間の通信☆*

ゆずチャンからお誘いを受けたのですずらん村へ♪
なんと!同じGAのメンバーのシュンさんに偶然遭遇っ!!!
リさひめチャンにも会えたよォォ~(●^ω^●)。o○(ヤッタネ♪)


RUU_0173.jpg


今回シュンさんともコード交換させていただいてお友達になりま∪たぁ☆☆
シュンさんこれからよろ∪くね☆(*´ω`)σ)))))*ω゚),・´.、


RUU_0175.jpg


今日初めて会ったばかりなのにいちごったら・・・・・☆☆


RUU_0177.jpg


積極的ぃ~イヤン☆(*´ω`)σ)))))*ω゚),・´.、
嫌がらず受け入れてくれたシュンさん、ありがとォォ~ww

その後、リさひめチャンがまだ灯台登ったことないって事でみんなで∞キティ∞村に
移動∪ようと思ったんだけどシュンさんは用事があるって事で・・・・



↓↓3人で∞キティ∞村へ移動ォォ~(●´ω`(●´ω`●´ω`●)´ω`●)♪


リさひめチャン初灯台登り♪


またもやいちごは記念すべき初灯台登りにご一緒できて
めっちゃうれ∪かったよォォ~♪(*´ω`ノ)ノ三【・:*:・女喜・:*:・】


RUU_0184.jpg


その後、いちごひめチャン登場☆何気に∞キティ∞村初上陸♪


名前に注目!


そ∪てここでもジョニ男は・・・・・・・


RUU_0188_20090718182911.jpg


wwwwwwwwww

その後はゆずチャンにデザインを渡す為にすずらん村へ再び♪


すずらん村♪


ここでもいちごはキス魔に♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||

そ∪て女神になりたかったゆずチャン・・・・・・・・・
でも女神にはなれず柵に刺さっただけで∪たwwww

女神への道のりはそんな簡単なものじゃないのね~!!!w


今日も楽∪い通信だったなぁ~♪(*´ω`ノ)ノ三【・:*:・女喜・:*:・】
みんなありがとう♪また遊ぼうねん☆☆




More Close・・・↑*。




 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 通信日記.*・゚ TB(0) comment(10) top↑

+ Comment List +
【】 ゆずより。
こんばんは~。
本当に連日お疲れちゃんw

リさひめちゃん、キティむら初上陸だったのね(^^)
GAメンバーのシュンにも会えて良かったね~^^
で、苺姫ちゃんに浮気したの?ww

あのね~、近々出来たらすずらん村定期開門始めようと思うんだ(*^^*)
始めることになったら記事にするから、ぜひ来てね~。


【】 tokiより。
あはは(*^^*)
ジョニ男ったら、照れてるーーwww
面白いwww

キスしてるように見えるね♪
めちゃ可愛いくっていいな(*^-^*)♪
愛情たっぷり♪♪ですね(*^^*)

【】 *ともみん*より。
くぉーw
ジョニ男いちごちゃのダーリンに昇格したんだww
多分うちの村いったあとだから
ジョニ男ひからびてると。。ジョニ男疲労困憊かもだけどww いっぱいデート&ムフフするんだよ( *´艸`)クスクス

いいなぁ いちごちゃん&ひめちゃんだらけ☆
私も ともみんいちごw とかつければよかったかなあ。。。 私のいちごはまじゅそうだ( ´艸`)

いちごちゃコードありがとーw
登録させていただきました☆
開門みかけたら (*・ノェ・)コッソリおぢゃまさせていただくねw
私の村は数ヶ月閉鎖中なのでww 突撃しまくりing しまぁーw

【】 いちご☆*゜より。
>ゆずチャン

いちごひめチャンの村には遊びに行った事あるんだけど
遊びに来てくれたのは初めてだったんだよォォ☆☆

うん02シュンさんにも会えてうれ∪かったぁ♪
無事会員証も作成出来た∪ね♪(〃´ω`人´ω`〃)♪
今度まんなか村にも遊びに行ってみたいなぁ☆☆

おおおぉぉぉぉぉ━。*゚+。(○´ω`,,)。+゚*。━!
定期開門始めるの!?いいやぁ~ん!♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||
いちごが行ける時はじゃん02行くよォォ♪
楽∪みに∪てるねぇ♪(p´・ω・)乂(・ω・`q)コヨシ♪

【】 いちご☆*゜より。
>tokiチャン

ジョニ男のテレてる顔かわいいよねぇ♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||
あまりにかわいくて結局許∪ちゃったよォォ~www
結局ジョニ男はあそこで何∪てたんだろう。。。。。ww

キス∪てるようにちゃんと見えてる!?
よかったぁ~☆(*´ω`)σ)))))*ω゚),・´.、
初対面でチューなんてホントに積極的だよねww


【】 いちご☆*゜より。
>*ともみん*

はい、ジョニ男と付き合ってまぁ~す♪(*ノω`*||テレルョ*:゚・☆||
「これからもずっと俺を起こ∪てくれないか?」って言われて~w
ともみんに捨てられた後で落ち込んでたから優∪く∪たら
もう簡単に落ちたよォォ~!!!なんちゃってwww

ともみんいちご・・・・・爆笑∪て∪まったやんww
ともみんひめなら分かるけど、ともみんいちごってwww
でもやっぱともみんはともみんやね♪(〃´ω`人´ω`〃)♪

あら?ラビュ♪村はそんなにも開門∪てないの!?
開門するとかわいい住人がいちごみたいな変な人に
誘拐されちゃうかも∪れないもんねぇ~www
いちごも登録∪たよん♪(*´ω`ノ)ノ三【・:*:・女喜・:*:・】
通信出来る日が楽∪みぃ☆☆ありがとね♪
まだ2ごうの引越∪フラグは立ってないから立ったらすぐ連絡するね♪

【】 りりあより。
ジョニ男、ダーリンになってるw

ウロウロ歩き回るのカワイイよね~(●^ω^●)♪
通信中もいてくれるのがうれしい☆

私はアイテム集めに必死で、お散歩中のジョニーとは
ほとんど話してなかったかもw(●´艸`●)

キス魔のいちごちゃん積極的~w(*ノェノ)キャ

いちごちゃん&ひめちゃん可愛い名前だらけだね*^ω^*

【】 いちご☆*゜より。
>りりあチャン

はいwジョニ男はダーリンに昇格∪ま∪たww
期間限定の恋になりそうだけど・・・ww
ホント通信中もいてくれるのでおも∪ろいです♪(おも∪ろい!?w)

いちごは逆にジョニ男と話∪てばっかりで全然アイテム
コンプ∪てませ~ん( *´ω`)クスクス
コンプ∪ちゃったらジョニ男への愛が冷めちゃいそうでw
もらっては友達にあげての繰り返∪で自分用は後回∪にww

【】 *リさひめ*より。

いちご☆*゜ちゃ~ん!

この前は、ありがとう(´ω`)通信、楽しかったよぉ☆*。
灯台も登れてうれしかった!
ありがとうねっ(*´∀`*)!!
また、いちご☆*゜ちゃんの
ダーリンに会いに行くよ~w
また、おまじないさせてねっ!


【】 いちご☆*゜より。
>リさひめチャン

いちごこそありがとねぇ♪楽∪かったよぉ☆☆
初めての灯台登りも∞キティ∞村で経験∪てもらえて光栄♪
ダーリンは相変わらず人の家に入ろうとばっか∪か
∪てないけどまた会いに来てやってね~(人´ω`*).☆.。.:*・°

またロリロリ村にも遊びに行きまぁ~す☆☆



前ページ| ホーム |次ページ
@ハピホ

@とび森
∞ribon村

∞ribon村♡地図

∞ribon村♡夢番地
いちごぴんく村

R*pink村



@街森

里子&里親希望の方はこちらに
ご連絡お願いします
↓ ↓ ↓
里子&里親募集★*。
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
11  10  02  08  07  06  05  11  08  07  06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
参加してます☆
*☆riria mania☆*

ありす村りりあちゃんの
ファンクラブ作りました★*。
*☆riria mania☆*

*2012/06/22*
会員証のデザイン変更!!!

参加希望の方はこちらから

members list


GA

会員証♪

GA(ガーデニングブルーローズ)に参加させていただいてます♪
頑張って青バラ増やすぞぉ☆

参加希望はこちらから

メンバー専用掲示板 →
会員証受け取りはこちら

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

