2009 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 06


TOP > ARCHIVE - 2009年05月

Welcom to ichigo's Blog

当ブログはリンクフリーです♫(一言いただけると嬉しいです☆)
相互リンク大歓迎♥(どうぶつの森関係ブログ限定)
コメントはみなさまを不愉快にさせない為、承認制にしてます。
現在コード交換は主婦orママさん限定にさせていただいております。
  コード交換希望の際は必ずこちらをお読みください☆☆
改造&無限増殖は認めていません!!関わる気もまったくありません!!!
∞ribon村に貼られてるデザインは全てコスモス村のりえこさんのデザインを
  お借りしてます♡
いちごが見につけているデザインはありす村のりりあちゃん
  びーぐる村のbibiさんのデザインをお借りしてます♡






 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ-スポンサー広告 top↑

+ Comment List +

りりあチャンデザ☆*  



ゲーム∪ばらく出来ないのでその前に水路のデザインを変更∪ま∪た
写真のキャラは初登場のサブキャラ「みるく」です(*´∀`*)ゞ


RUU_0831.jpg


ちなみに前の水路はこちら↓↓(わたが∪村のみゅうさんからお借り∪た物)


水路


今回のデザももちろんりりあチャンのデザをお借り∪ま∪た
∪かも出来たてほや02の新作.。;・+ヾ(◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+
めっちゃかわいくて一目惚れ∪て∪まいま∪た

はい、これで∞キティ∞村に貼ってある全てのデザが
りりあチャンのデザになりま∪た。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
い⊃かこんな日が来るって思ってたけどこんなに早いとはwww

りりあチャン、い⊃も02かわいくて素敵なデザありがとうございます


りりあチャン大好き(。→∀←。)キャハ♡

りりあチャンのブログはこちら


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ランキングに参加∪てます(*´∀`*)ゞ
応援ポチお願い∪ます

ranking.jpg













 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 村日記.*・゚ TB(0) comment(8) top↑

+ Comment List +
【】 ★ひめ★より。
きゃ~~~もう作ったんだぁ早いよぉi-237
あたしもお借りしますってコメントしちゃったけど、かぶっちゃったねっwww
やっぱりファンクラブ作ろうi-235!!!

【】 いちご☆*゜より。
>★ひめ★チャン

お--やっぱりかぶっちゃった??
でもりりあチャンのデザやもん
かぶって当たり前ぇ--みたいな
水路お揃いで使お---
うン02やっぱファンクラブ、マジで
作ろうよぉ

【】 tokiより。
ホントに、可愛いデザインですね(*^^*)
私も、惚れちゃったので、
ブログにお邪魔してお借りしてこようかな(*^^*)
(アヒルさん♪キュート☆です)

【】 いちご☆*゜より。
>tokiチャン

tokiチャンも一目惚れ∪ちゃった
デザインの才能&センスがある人達が
ホントうらやま∪いよォォ

【こんにちは(*'▽'人)】 ゜。+苺姫+。゜より。
「みるく」ちゃん♪
カワイイ^^

私も、りりあちゃんのデザインよく借ります♪
ホントにどれも最高に素晴らしくて・・・><

私もッ
りりあちゃん大好き☆

【】 いちご☆*゜より。
>苺姫チャン

お---苺姫チャンもりりあチャンファン
なのかぁ
今★ひめ★チャンとりりあチャンの
ファンクラブ作ろうと計画中だから
苺姫チャンも強制参加だね
マジりりあチャンのデザかわいい

【承認待ちコメント】 -より。

【】 みさ♪より。
みさも今日見て
りりあちゃんのブログ行ってきました♪
みさも一目惚れしちゃったよ(*^^)

みさもデザお借りしてきます(^^♪


お知らせとバグ  

お知らせ

明日から6月5日まで里帰りするので通信&ブログお休み∪ます
通信の再開は通信専用BBSにてお知らせ∪ます


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


昨日は久々に開門(。→∀←。)キャハ
あみチャンとけんちゃんが遊びに来てくれたよォォ

あみチャンがあさみと壁の隙間に入るバグに挑戦∪て成功∪たら
ら∪くさっそく挑戦∪てみる事に(´艸`)ムフフ.。oO


RUU_0809.jpg


走りますそ∪て走りながらぶつかります


RUU_0810_1.jpg


そ∪て結構簡単に成功ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬


成功^^

RUU_0825.jpg


これで満足する3人ではありませんwwww
さらにあみチャンと走り回るぅ。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
そ∪てなんと2人入る事に成功

↓この写真分かるかなぁ顔をMiiに∪たけんちゃんと重なってるwww
∪かもあみチャンのかんむりとけんちゃんのちょんまげがwwww


RUU_0823_1.jpgRUU_0815.jpg


ここに入るといったんセーブ∪ても出れずおひらきにする∪かないら∪いけど
2人入った状態で隙間側からあさみに話∪かければもう1人は押∪出されて
出れることが判明∪ま∪た(。→∀←。)キャハ

でも1人∪か入ってない状態でいろ02試∪たけどこれはやっぱり
おひらきにする∪か方法はなかったですwwwww


でも頑張ればこんな衝撃映像も撮れるよォォ(*´∀`*)ゞ

↓2人入っていちごも入ろうと∪てる瞬間


RUU_0826.jpg


↓そ∪て3人入った瞬間このあと1人か2人押∪出せれて
∪まうから一瞬∪かシャッターチャンスはありませんwwww


RUU_0827.jpg


めっちゃ楽∪かったぁ.。;・+ヾ(◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+
みなさんもぜひお試∪あれでも1人入った状態だと
絶対に出れないので気を付けてねwwwww


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ランキングに参加∪てます(。→∀←。)キャハ
応援ポチお願い∪ま---す

ranking.jpg












 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- お知らせ TB(0) comment(3) top↑

+ Comment List +
【】 ★ひめ★より。
6月5日までって長いよ~~i-241

あさみが迷惑そうな顔してる~www
みんなでお仕事の邪魔しちゃってっi-251
いけませんよ~i-278

【】 いちご☆*゜より。
>★ひめ★チャン

あさみ、かなり邪魔そうだったwww
通信中は何であんなにもあさみは
そっけないのか∪ら

帰って来たらまた通信∪ようネ

【こんばんは(*^^*)】 tokiより。
凄いバグですね♪面白そうです(*^-^*)
通信時しか、出来ないのでしょうか??
あさみさん、集中してるから、気が付かないのかなww
(3人も入れば、気が付くかww)


お知らせ&ぺちゃ村訪問~  

お知らせ

今日からBBS設置∪ま∪た(。→∀←。)キャハ


        bbs1


雑談・連絡など何でもカキコ∪てね


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


この前、久々に★ひめ★チャンのぺちゃ村に遊びに行ったよォォ
初めま∪てのモトキさんと3人でパチリ(。→∀←。)キャハ


RUU_0772.jpg


何気にぺちゃ村がリニューアル∪てから初訪問だったので
さっそくぺちゃ村散策(人´∀`).☆.。.:*・


RUU_0774.jpg


新∪いデザ超かわいい(。→∀←。)キャハさすがりりあチャンのデザ

今回ぺちゃ村がリニューアルって事でお祝いにお花をプレゼント
交配花たくさん増えるといいねぇ.。;・+ヾ(◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+


RUU_0773.jpg


それからちょっと∪ていちごは帰ったんやけど、、、帰ってすぐ★ひめ★チャンの
ブログをたま02見たらこんな企画がぁ-----ヽ(*´Д`*)ノ


クイズに答えて、素敵なプレゼントをゲットしよう!!!



これはすぐに戻らねばって事で2度目のこんばんわwww
★ひめ★チャンとモトキさんに笑われた∪---wwwww
でも★ひめ★チャンはいちごが戻って来た理由をすぐに察知∪てた


そ∪て素敵な商品をゲットすべく部屋を物色。。。。。。。。
答えが解るといけないので画像ぼか∪てますwww


pechamura1.jpg


よ--く見ると間違いを発見(´艸`)ムフフ.。oO
ちゃんと答えをコメントさせてもらったよォォ(*´∀`*)ゞ
素敵なプレゼントもらえるといいなぁ楽∪み


3人で★


モトキさんともコード交換∪てお友達になったので今度モトキさんの村にも
ぜひ02遊びに行きたいなぁ。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
★ひめ★チャンもモトキさんも楽∪かったよまた遊ぼうね


RUU_0783.jpg


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ランキングに参加∪てます(*´∀`*)ゞ
応援ポチ∪てくれると飛び上がって喜びますwww

ranking.jpg













 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 通信日記.*・゚ TB(0) comment(5) top↑

+ Comment List +
【】 ★ひめ★より。
ちゃんと答えの画像がぼかしてある~
さっすがいちごちゃん
締め切りまでもうちょっと
ドキドキ~

モトキはいちごちゃん帰ったら寂しそうだったよ(笑)

【】 いちご☆*゜より。
>★ひめ★チャン

ホント20日楽∪みだねぇ(*´∀`*)ゞ
モトキさんいちご帰って寂しがってくれる
なんてうれ∪いじゃないですかぁwww
早くモトキさんの村にも遊びにいきたい♪

【初めまして(≧▽≦ο】 ゜。+苺姫+。゜より。
★ひめ★ちゃんのブログからやって来ました^^

相互リンク&通信友達okですか??

お返事待ってま~す♪

【>苺姫チャン】 いちご☆*゜より。
コメントありがとうございます(*´∀`*)ゞ
相互リンク&通信友達大歓迎ですっ♪♪
こちらこそ宜∪くお願い∪ます★★

【】 ゜。+苺姫+。゜より。
いえいえ^^

(ob'▽'o)okですかッ
有難うございま~す♪

早速リンク追加&コード登録しときます!!

(o^▽^)ノでは、これからちょくちょく来るのでお願いしま~す♪♪


今日の∞キティ∞村は人気者!?  



相変わらず毎日通信∪てるいちごですwwww
昨日はまりっぺ★、みさ♪チャン、いくみ♪チャンが遊びに来てくれたよォォ


0514.jpg


いくみ♪チャンはこのぽにょの顔の写真∪かなかったぁぁwwww
さてここで問題ですまりっぺは誰の顔で∪ょう???wwww


みさ♪チャンの妹の、のぞみチャンのキャラでは何回も通信∪た事あるけど
みさ♪チャンとキャラとはやっと念願叶って会えたよォォ(✪ฺ艸✪ฺ)
でものぞみチャンと通信∪てる時にスピークで会話∪てたから何か変な感じだったww

そ∪てまりっぺからこんなにもかせきをもらっちゃった
まりっぺ⊃いにかせきコンプ∪たんだって--
まりっぺおめでとォォ---.。;・+ヾ(◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+
いちごも頑張らなきゃwwww


RUU_0732.jpg


ホントはみさ♪チャンと分けるはずだったんだけど忘れてたwww
みさ♪チャン、このブログ見てたら今度取りに来てねぇぇ

そ∪ていくみ♪チャンが帰った後に入れ替わりであみチャンが来てくれたよ
その後、みさ♪チャンの姿が見えないって事で自動的にかくれんぼスタート
3人がかりで探∪てもまったく見⊃からず、、、、(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

どっかの室内に入る事は分かってるんだけどねぇ。。。。。
室内だとチャットの文字位置じゃ場所は分からないね(; ̄д ̄)ハァ



みさ♪チャンからのヒントは「白い山があるところ」。。。。
白い山って一体何だ!?wwwwww全然分からずみさ♪チャン移動



結局20分以上経ってサブキャラの屋根裏でいちごが発見∪ま∪たwww


kakurennbo.jpg


後で教えてもらったけどみさ♪チャンが言ってた「白い山」とはこれの事で∪たwww


RUU_0744.jpg


その後、あみチャンが帰って久∪ぶりのるるるが遊びに来てくれたよォォ--


rururu.jpg


なんといちごのブログを見て灯台に登りたくなったら∪く(。→∀←。)キャハ
「予約∪に来たぁ---」だって(´艸`)ムフフ.。oO
そ∪てるるるは帰って行きま∪たぁ---wwwww

るるると灯台登れるのいちごも楽∪みに∪てるよォォ---

残った3人でガールズトーク&スピークを使ってイントロどんゲーム
スピークってこんな使い方も出来るンだって思ったよォォwwww
でもめっちゃ楽∪かったぁ---.。;・+ヾ(◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+
また絶対やろうねぇ---ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬


そ∪て今回のメインイベント♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
みさ♪チャンはずっと灯台に登るのを楽∪みに∪ててくれて、、、、、

念願の灯台登り(。→∀←。)キャハ♡


        まりっぺ ♡ みさ ♡ いちご

灯台登り♪


もちろん気絶もやりま∪たぁwwwww
気絶∪ても持ってる物は絶対離さないのねwww


RUU_0754.jpg


昨日はみんな遊びに来てくれてありがとォォ.。;・+ヾ(◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+
また遊びに来てねンヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ランキングに参加∪てます(✪ฺ艸✪ฺ)
応援ポチお願い∪ま---す(*´∀`*)ゞ

FC2 Blog☆Lanking






 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 通信日記.*・゚ TB(0) comment(4) top↑

+ Comment List +
【】 tokiより。
まりっぺさんの顔は、ワッキーかな?(*^^*)
灯台登り♪お見事ですね(*^-^*)
気持ちよさそうですね~♪
気絶しても、落とさないとは☆
凄いわwww♪(*>▽<*)

【】 ひでみより。
開門中だよっ♪
よかったら来てね^^

たまに閉門するかも・・・^^;

【】 みさ♪より。
コメント遅くなってごめんねi-241
みさ♪のブログ、あと少しで
教えられそうだよ~i-80

灯台登り楽しかったぁi-237i-194
気絶しても、しゃぼんだまの落とさなかったみたいだねw
ここ見て知ったよi-184
みさ♪側からの画面では、下に落ちてたのに
写真だと上にちゃんと居た~w

また、遊ぼうねi-80
いちごチャンが開門してたら
化石頂きにまいりまするi-205i-237

【】 いちご☆*゜より。
>tokiチャン

まりっぺの顔の答えは---
「所ジョージ」で∪たwww
灯台登りは花火が上がってる時とか
流星群が流れてる時に登ると
めっちゃいい眺めだよぉ

>ひでみチャン

通信お誘いありがとう
でも行けなくてごめんネ
なかなか時間が合わないから
今度時間決めて通信∪ま∪ょ

>みさ♪チャン

ブログはもうそろそろかな??
毎日「出来たよ」って報告
くるの楽∪みに∪てるんだから
うン02今度化石取りに来てね


ドリー村(✪ฺ艸✪ฺ)  


昨日は---さやチャンから今月はお花が枯れないジンクスだからおいで--
とお誘いを受けたのでドリー村に行ってきま∪たぁ

さやチャンの村に来ると絶対このメンバーになるwwww


い⊃もの4人


4人とも共通の友達だからだいたい高い確率で会うwwww


いちごが着てたりりあチャンデザインの洋服をみかっちがかわいい
って言ってくれたのでドリー村に飾らせてもらう事に

みかっちとお揃い(。→∀←。)キャハ


RUU_0719.jpg


もちろんさやチャンも「うちも仲間に入れてや--」発言wwww

みかっちと2人してエイブルに入るのを阻止wwwww
エイブルの中でもきぬよに話∪かけて阻止wwww


エイブル


結局諦めたさやチャンで∪たwwww


ちゃんと忘れずにジンクスを実行すべくお花を2本植えさせてもらったよォォ
またお邪魔させてもらうねー.。;・+ヾ(◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+

RUU_0723.jpg


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


マリーが引越∪てきてからすぐ、ネズミのジャンがいなくなりま∪た


ばいばい,,,ジャン


ジャンは短い間だったなぁ。。。。。。
もっと仲良く∪ておけばよかったぁ・゜・(つД`)・゜・

そ∪て新∪く来たのはペンギンのペンタ


RUU_0728.jpg


これからよろ∪くネ♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


おまけ

久∪ぶりにグレースのショップに行ったらこんなのが飾ってあった


RUU_0729.jpg


グレースのファッションチェックで評価が高かった着こな∪がWiiコネクト24で繋がって
飾られるってのは知ってたけど、本当に飾ってあるの初めて見たぁ

ちょっと感動ぉぉぉぉぉぉぉぉ(✪ฺ艸✪ฺ)
★ひめ★チャン、ばっちり飾られてるよぉ--(。→∀←。)キャハ

いちごはまだグレースに会ったことさえないから超うらやま∪いwwwwww


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ランキングに参加∪てますヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
ぜひ応援ポチ∪てくださ--い

ranking.jpg















 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 通信日記.*・゚ TB(0) comment(1) top↑

+ Comment List +
【】 ★ひめ★より。
わぁ!よたろーがこの前Check受けた格好だっっ
ちゃんとDisplayされてるんだぁ
★ひめ★も着替えれば良かったなぁ



| ホーム |次ページ
@ハピホ

@とび森
∞ribon村

∞ribon村♡地図

∞ribon村♡夢番地
いちごぴんく村

R*pink村



@街森

里子&里親希望の方はこちらに
ご連絡お願いします
↓ ↓ ↓
里子&里親募集★*。
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
11  10  02  08  07  06  05  11  08  07  06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
参加してます☆
*☆riria mania☆*

ありす村りりあちゃんの
ファンクラブ作りました★*。
*☆riria mania☆*

*2012/06/22*
会員証のデザイン変更!!!

参加希望の方はこちらから

members list


GA

会員証♪

GA(ガーデニングブルーローズ)に参加させていただいてます♪
頑張って青バラ増やすぞぉ☆

参加希望はこちらから

メンバー専用掲示板 →
会員証受け取りはこちら

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

