2009 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 06


TOP > ARCHIVE - 2009年05月

Welcom to ichigo's Blog

当ブログはリンクフリーです♫(一言いただけると嬉しいです☆)
相互リンク大歓迎♥(どうぶつの森関係ブログ限定)
コメントはみなさまを不愉快にさせない為、承認制にしてます。
現在コード交換は主婦orママさん限定にさせていただいております。
  コード交換希望の際は必ずこちらをお読みください☆☆
改造&無限増殖は認めていません!!関わる気もまったくありません!!!
∞ribon村に貼られてるデザインは全てコスモス村のりえこさんのデザインを
  お借りしてます♡
いちごが見につけているデザインはありす村のりりあちゃん
  びーぐる村のbibiさんのデザインをお借りしてます♡






 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ-スポンサー広告 top↑

+ Comment List +

考えてるうちに・・・・  


ビアンカが引越∪て∪まったぁ・゜・(つД`)・゜・


RUU_0694.jpg

RUU_0700.jpg


ビアンカ、、、、長い間ありがとネ。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
次の村でも絶対可愛がってもらうんだよォォ--

そ∪て新∪く引越∪て来たのはマリー(✪ฺ艸✪ฺ)
めちゃ02かわいい∪---

MARRY.jpg


これからよろ∪くネ.。;・+ヾ(◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


結構遅いけどこの前海外配信アイテムの「バスのもけい」を
∞キティ∞村1番の常連サマのあみチャンにもらったよォォ---


RUU_0670.jpg


テーブルの上に乗せれるのがまたいいねぇ(。→∀←。)キャハ
欲∪い人はコメントくださ---い


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


そ∪て久々にハッケミーにうらなってもらった結果。。。。。


オリバー


ハッケミーのうらないは絶対当たるからある意味怖いよね∑(〇Д◎ノ)ノ
∪かも相手がオリバーとは。。。。。。wwwww


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ランキングに参加∪てますヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
応援ポチお願い∪まぁ--す

ranking.jpg









 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 通信日記.*・゚ TB(0) comment(4) top↑

+ Comment List +
【】 ★ひめ★より。
いいなぁいいなぁマリー
ひつじが一番好きなのぉうらやまぁ

あのねー昨日街でビアンカを見かけて、しかも服がマイデザで、どっかで見た事あるなーと思ったら
なんといちご☆*゜とこのビアンカだった~
今写真で確認したよっ
すごーい
写真撮っとけば良かったなぁ

【】 いちご☆*゜より。
>★ひめ★チャン

お---ビアンカがぺちゃ村の
ストックに入ったのね
マジびっくりぃ---
って事はヒャクパーがいなくなった
代わりにビアンカが来るかもねww
その時は可愛がってあげてちょ
写真撮れなかったのは残念やけど
今度今回みたいな事があったら
写真よろ∪くね---

【】 tokiより。
ビアンカさん、お友達の村に引越ししたんですね(*^^*)
良かったですね♪また会えるね♪
ば・・バスの模型だーー♪海外アイテムですね♪素敵☆♪

ハッケミーの占いって当たりますよね☆
お値打ち価格で、占って貰えるからww
結構好きですww

【】 いちご☆*゜より。
>tokiチャン

ううンまだビアンカが★ひめ★チャン
の村に引っ越∪たわけじゃないよ
★ひめ★チャンの街でウチにいた
ビアンカがうろ02∪てたら∪いww
だからぺちゃ村に行く可能性
高いよォォ---


リニューアル☆  



∞キティ∞村もやっと4月になったのでデザインをリニューアル∪ま∪た
ちなみに前のデザインはこんな感じ(。・ω・。)ノ

RUU_0594.jpg


レース調のデザを使ってたんですが、、、、、デザイン数が12枚も使ってたので
やっぱ1枚で使える奴にってことで今回はこれに∪ま∪たぁ


RUU_0674.jpg

RUU_0676.jpg


今回新∪く∪たのは、道路のデザ(´艸`)ムフフ.。oO
そ∪て新∪くキュートな橋も仲間入り∪ま∪た.。;・+ヾ(◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+
いちごが着てる服も新∪く仲間入り

この道路、橋、服のデザインはりりあチャンのデザをお借り∪ま∪た(✪ฺ艸✪ฺ)
前からお借り∪てるプランターもりりあチャンのデザです

りりあチャンが作るデザは全てが超かわいくて村中りりあチャンのデザで
い⊃か埋め尽くされること間違いな∪って感じですwwww
あまりに好きすぎてファンクラブを作ろうかと密かに計画中www


りりあチャンファン集まれぇ----♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

りりあチャンのブログはこちら→ *☆ririalice☆*


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


そ∪て4月といえば、、、、、、、、、桜(。→∀←。)キャハ
∞キティ∞村にも桜が咲きま∪たぁヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬


RUU_0675.jpg


そ∪て4月1日といえば、、、、、、、、、?????
そうエイプリルフールですwwwww

村長に話∪かけるとさっそく嘘を⊃かれま∪たwwww
ララミーにもwww


RUU_0677.jpg

cats3.jpg


村長からは「はっぱ」をもらったけどエイプリルフールとどんな関係が??
誰か教えてくださ---い(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


RUU_0681.jpg


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


おまけ

空飛ぶパッチ(´艸`)ムフフ.。oO何かヒーローの変身中みたいwww


RUU_0713.jpg


ちなみパッチのあいさ⊃は今「パッチさんじょう!!!」ですwwww
まさにぴったりだねwwwwww





ランキングに参加∪てます(。→∀←。)キャハ
ポチ∪てくれると飛び上がって喜びますwww

ranking.jpg








 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 村日記.*・゚ TB(0) comment(2) top↑

+ Comment List +
【】 都会のねずみより。
お花i-262を、たくさんありがとうーー。i-233
デザイン変わってたんだね。i-179
明るい感じがしたけど。。気のせいかと思ってた。
比べると、こんなに違ってたんだ~~i-184i-229

【】 いちご☆*゜より。
>都会のねずみサン

お花もらってくれていちご☆*゜
こそホントにありがとぉ--
お陰で交配花増えてるよォォ
ママンサンの村も交配花たくさん
咲きますように〃〃


⊃り大会  


この前あみチャンとママンさんが遊びに来てくれたよォォ--(✪ฺ艸✪ฺ)


cats2.jpg


いちごの提案でタイマーを使って釣り大会
みんな本気になりすぎて一言も会話な∪だった∪www
負けず嫌いな性格が出ちゃったのねwww


ママンさんとも、あみチャンとも同じ魚を奪い合いwww


RUU_0657.jpg

RUU_0658.jpg


∪かも崖の上から釣ってるママンさんにこの魚釣られちゃった∪www
このいちごの顔ウケる(´艸`)ムフフ.。oO


RUU_0659.jpg


気になる∞キティ∞村⊃り大会の結果は----


RUU_0660.jpg


なんとあみチャンとママンさんが同じ…(´Д`驚)…
でもあみチャンはきんの⊃りざお、ママンさんは普通の⊃りざお。。。。。

って事で今回はママンさんの優勝でちた(。→∀←。)キャハ

今回は優勝商品を用意∪てなかったから、次回は用意∪てやろうかな


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


∞キティ∞村に初期からいるビアンカ(。・ω・。)ノ

今まで1度だって引っ越∪を言い出∪たことなんてなかったのに、、、、
⊃いに引っ越∪を言い出∪ま∪た∑(〇Д◎ノ)ノ

前は引っ越∪て欲∪いって思ってたけどいざ言われると・・・・・・
少∪寂∪い気も・・・・・今かなり迷ってます・゜・(つД`)・゜・


RUU_0666.jpg


ビアンカよりも引っ越∪て欲∪い子がいるからビアンカは引き止めようか・・・
でも実際ビアンカの家は微妙に邪魔なところにある∪・・・・・


とかいろ02考えちゃって・゜・(つД`)・゜・
あ---マジどう∪よう(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ランキングに参加∪てます(。→∀←。)キャハ
ポチ∪てくれると飛び上がって喜びますwww

FC2 Blog☆Lanking









 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 通信日記.*・゚ TB(0) comment(4) top↑

+ Comment List +
【こんばんは(*^_^*)】 tokiより。
短時間で、19-20匹も釣れたんですね(*^▽^*)
凄いなぁ(*^^*)
崖の上からも、釣れるとは☆今度やってみようと思います(*^-^*)

別に、気に入ってなくても引越しを宣言されると
なんだか、寂しい気持ちになりますよね(~_~)

【】 いちご☆*゜より。
>tokiチャン

うン02真剣にやれば短時間でも
結構連れるよォォ---
崖の上のポニョじゃなくてwww
崖の上からの釣り挑戦∪てみてネ

【ママンの釣竿は~~】 都会のねずみより。
実は、銀だったのよ~v-391
また、遊んでね~~。

【】 いちご☆*゜より。
>都会のねずみサン

えっぎんの⊃りざおだったの
なんだぁ---(〃ω〃)
どうりで崖の上からの取り合いで
いちご☆*゜が負けるわけだwww


念願の○○○  


昨日は、ゅきひめ★チャンのピンク村に遊びに行って来たよン
既に他に2人友達が来てたンだけど、初めて会う人達だったよォォ--

そ∪て02、みんなでさっそくタイマー使って釣り大会(✪ฺ艸✪ฺ)


RUU_0631.jpg


他の2人は時間も遅い事もあって帰っちゃったので2人でガールズトーク
ゅきひめ★チャンにかざぐるまもらったよォォ--(。→∀←。)キャハ


RUU_0635.jpg


そ∪て02、念願のカエルをGet.。;・+ヾ(◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+


RUU_0637.jpg


と思いきや、、、、荷物がいっぱいで勝手に逃がされちゃった。。。。。
い⊃もだったら荷物と入れ替えるか選択出来るのにたまにこんな風に
「逃が∪てあげよ--っと」って勝手に逃がされちゃう時ってない

こんな時に限ってwwwww

気を取り直∪てカエルを捜索でもなか02現れず・゜・(つД`)・゜・


RUU_0639.jpg


でも探∪てる最中になぜかカエルより出現率の低いめだかをGet
めだかもまだ寄贈∪てなかったからラッキーヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬


RUU_0638.jpg


その後、ちゃんとカエルもGet出来たよン。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
村に戻ってすぐ寄贈∪たぁきんの⊃りざおに一歩近づいたネ


cats.jpg


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


そ∪てスズキの⊃り大会の結果は----


cats1.jpg

はい、見事優勝∪ま∪たぁ.。;・+ヾ(◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+
トロフィー初めてもらったって言ってもまともに参加∪たの今回で2回目www

これからはちゃんと参加∪よぉ--っとwwww





ランキングに参加∪てます(。→∀←。)キャハ
ポチっと∪てくれたら飛び上がって喜びますwwww

FC2 Blog☆Lanking







 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 通信日記.*・゚ TB(0) comment(4) top↑

+ Comment List +
【】 ★ひめ★より。
ピンク村のゅきひめ★ちゃんって、うちのよたろーとお友達の子だぁ!
みんなどっかでつながってるんだね~不思議な感じe-420

【】 tokiより。
蛙に、トロフィーゲット♪おめでとうございます♪
持ち物いっぱいだと、自動的に「逃がす」に、なった事あります(>_<)結構、ゲゲっ☆てなりますよね(>_<)
トロフィーの上に付いている魚さんがキュートですね
(*^^*)

【】 いちご☆*゜より。
>★ひめ★チャン

お---マジでまた繋がったネ
すごぃすごぉ---い
街森&mixiはやっぱすごいわ

【】 いちご☆*゜より。
>tokiチャン

やっぱtokiチャンも同じ経験
あるンだねぇ---
あれってどういう時にああ
なっちゃうのかが知りたいwww


新∪い住人。。。  



コグマのポンチョがいなくなってから、∞キティ∞村に新∪い住人が
どんな子が来るのかぁ--ってめっちゃワク02∪てたのに、、、、、、



引っ越∪て来たのはなんとセルバンテス。。。。。。。


 0123.jpg


∪かも交配花の上に家を建てられま∪た…(´Д`驚)…
もっとかわいい子だったら許せたのに

あぁ---ポンチョ、戻ってきてwwwww


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


今日の∞キティ∞村は⊃り大会で∪たヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ
今回の魚は「スズキ」これなら優勝狙えるかもっっ

普段なら釣れてもうれ∪くないスズキが何か輝いてみえるぅwww


釣って釣って釣りまくって---合計8匹ゲット(。∀。)キャハ


cats01.jpg


そ∪て何とか最高新記録を達成(´艸`)ムフフ.。oO


RUU_0599.jpg


明日の結果が楽∪みだぁ.。;・+ヾ(◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+









 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 村日記.*・゚ TB(0) comment(4) top↑

+ Comment List +
【】 ★ひめ★より。
えええいいじゃんセルバンテス^^
dsのおいもりの時にいたから、懐かしい~♪
でもパッチの代わりにはならないかぁ。。。
交配花移動しなかったの?
悲しいねぇぇぇぇ>_<

【】 いちご☆*゜より。
>★ひめ★チャン

★ひめ★チャンのコメ見て気付いた
引っ越∪たのはパッチじゃなくて
ポンチョやったぁ--wwww
パッチゎ∞キティ∞永住決定
∪てるからぁ

【】 ★ひめ★より。
だよね~~~www
ぱっち??って思っていちごちゃんよく平気だなぁ!と思ったi-235

【牛さんですね(^0_0^)】 tokiより。
牛や鳥系が来ると、いつも思います
食糧難の時困らないなぁwwってww
でも、ちょっと鼻息荒そうww

釣り大会優勝出来るといいですね(^_-)-☆



前ページ| ホーム |次ページ
@ハピホ

@とび森
∞ribon村

∞ribon村♡地図

∞ribon村♡夢番地
いちごぴんく村

R*pink村



@街森

里子&里親希望の方はこちらに
ご連絡お願いします
↓ ↓ ↓
里子&里親募集★*。
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
11  10  02  08  07  06  05  11  08  07  06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
参加してます☆
*☆riria mania☆*

ありす村りりあちゃんの
ファンクラブ作りました★*。
*☆riria mania☆*

*2012/06/22*
会員証のデザイン変更!!!

参加希望の方はこちらから

members list


GA

会員証♪

GA(ガーデニングブルーローズ)に参加させていただいてます♪
頑張って青バラ増やすぞぉ☆

参加希望はこちらから

メンバー専用掲示板 →
会員証受け取りはこちら

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

