2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03


TOP > CATEGORY - 夢見レポート.*・゚

Welcom to ichigo's Blog

当ブログはリンクフリーです♫(一言いただけると嬉しいです☆)
相互リンク大歓迎♥(どうぶつの森関係ブログ限定)
コメントはみなさまを不愉快にさせない為、承認制にしてます。
現在コード交換は主婦orママさん限定にさせていただいております。
  コード交換希望の際は必ずこちらをお読みください☆☆
改造&無限増殖は認めていません!!関わる気もまったくありません!!!
∞ribon村に貼られてるデザインは全てコスモス村のりえこさんのデザインを
  お借りしてます♡
いちごが見につけているデザインはありす村のりりあちゃん
  びーぐる村のbibiさんのデザインをお借りしてます♡






 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ-スポンサー広告 top↑

+ Comment List +

夢レポ♡コスモス村②*゜  

本日夢レポ第二弾は♡
∞ribon村でもデザインを使わせていただいてるりえこさんのコスモス村(σ`゚∀´)σ
新作デザインが見れるとのことでまたまた行ってまいりました♡


以前も少しご紹介したのですが、写真を1枚しか載せてなかったのでちゃんとした夢レポは今回が初になります♪

HNI_0035.jpg



続きは折ります☆*゜


木にちょっと隠れるように置いてあったプレゼントを発見!!!(σ`゚∀´)σ

HNI_0036_2014062900454166a.jpg

着替えてそのまま隣の家に入ったら、プレゼントがなぜこれだったのか謎が解けました♪




ここは結婚式場だぁ~♡
だからプレゼントはこの衣装だったのね(ノ´∀`*)エヘヘ

この部屋は受付&ロビーかな♪

HNI_0044_20140629004541f26.jpg


ちゃんとウェルカムボードとウェルカムベアまで♡
ものすごくこってますね(〃´u艸)♪

HNI_0045_201406290045422b0.jpg


結婚式場といえば、チャペルミ(*o′∀`Pq☆О*゚
素敵な男性が手を差し伸べて待ってくれていましたσ(*´∀`照)

cats_20140629004544405.jpg


コンセプトがあるお部屋ってとても素敵ですね♡
こっちまで楽しめちゃいますもん♪

配置&家具などなど完璧でりえこ村長さんのこだわりがすごく感じられました(P*q'u'*)




新作のあじさいのレンガ道の前でコーヒータイム♡

HNI_0089_201406290054247b6.jpg


今の時期にピッタリな素敵なデザインに惚れ惚れ゜*。(*´Д`)。*°

HNI_0090_2014062900542508d.jpg


りえこ村長さん、これからも素敵なデザイン楽しみにしてます☆*゜

HNI_0092_20140629005427b63.jpg


結婚式場のお宅には他にもお部屋があったのですが全部見せちゃうと面白くないと思うのでここでは秘密にしておきます(〃´u艸)ンフッ♪
ぜひ行かれてみてくださいね♡



バタン!Ю―(・∀・)オジャマシマシタ★☆★

HNI_0094_201406290054299ac.jpg


コスモス村 / 夢番地 1400-0433-6900
りえこ村長さんのブログ→コスモス村の散歩道



More Close・・・↑*。




 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 夢見レポート.*・゚ TB(0) comment(2) top↑

+ Comment List +
【】 りえこより。
こんばんは☆
わぁ〜!コスモス村の夢見レポート書いていただき、ありがとうございます!(*^^*)
素敵なレポートで感激!(≧▽≦)
木の間の隠し(?)プレゼントに気付いてくださって嬉しいです♪♪
そしてウェルカムボードとウェルカムベアは、ちょっと無理矢理感あるなー(汗)と思っていたのですが、ちゃんとわかってもらえて良かった♪( ´▽`)
あの結婚式場は自分なりにこだわって作っているので、褒めていただけて嬉しいです(*^^*)
マイデザインもご紹介&褒めていただき、ありがとうございます(^^)♪
本当に素敵な夢見レポートをありがとうございました!!
またの更新を楽しみにしています(^^)

【】 いちご☆*゜より。
>りえこさん

あれはやっぱりウェルカムボードとベアだったんですね♡
よかったぁ~(つ∀<●)゚+.キャァ♪
もし違ってたらどうしようかと思いましたw
いやぁ~本当いつもいつも素敵な村&デザイン&こだわったお部屋で惚れ惚れしちゃいます(pq′∀`*)
いちごも頑張らないとですね!!!(。ω。*)))ドテッ
また夢番地更新されたら遊びに行かせていただきますね♡


夢レポ♡ミッフィー村*゜  

こんばんわ☆*゜

うゎ~んブログが全然追いついてないよぉ~(*ノД`。)ホロリ
今日は頑張って何個か更新しようかな!?


---------------------------------


6月18日、結構知ってる方も多いミッフィー村に初めてお邪魔して来ました♡
村長のでていう☆さんのブログは何度も見させていただいてるのでワクワクドキドキ∞*'ω`∞)ノ



来ちゃいましたよミッフィー村♡
もうこの時点で可愛いミ(*o′∀`Pq☆О*゚

HNI_0029_20140628230047a73.jpg



続きは折ります☆*゜



さすがミッフィー村というだけあってうさぎのデザインがたくさん♡

HNI_0032_20140628230048eba.jpg


駅前もとても素敵♡

これは何のネタをやってる時に撮ったんだろう???
タイミングよく下を覗き込んでる風な写真が撮れた(○u丱u☆)o*。

HNI_0034_2014062823004979d.jpg


どうもどうも初めましてでていう☆村長さんσ(*´∀`照)
お邪魔してます♡

HNI_0044_20140628235748fa4.jpg


本当に素敵な村ですね(σ`゚∀´)σ
ハートの切り株可愛すぎる♡

cats3_20140628235744045.jpg


お散歩してて最初に出会った住人さんは~


こぐまのパッチ(ノ´∀`*)エヘヘ
相変わらずぬいぐるみみたいで可愛いなぁ♡

ちゃっかりパッチも顔出し看板の後ろからカメラ目線(∞*'艸゜笑)

cats1_20140628230051de2.jpg


お次はビンタ発見(〃´u艸)ンフッ♪
ビンタぁ~~~~~~~~♡♡♡♡

cats2_201406282357433f9.jpg

実は街森の時、ビンタは永住組でいちごのダーリンでした♡
このおとぼけ???顔がたまらなく可愛い♪*゜
近作でもまたこうやって会えて嬉しいよっ(*´∀`嬉)


もちろんうさぎの住人さんもやっぱりいたぁ~☆

cats5_201406282357457ae.jpg

∞ribon村に来ないかい???ww


村長さんのお宅も訪問~

HNI_0045_20140629000513d66.jpg
HNI_0050_201406290005169a3.jpg


やっぱセンスある人は違いますね☆*゜
この部屋はお母さん???らしき人が料理中♪

HNI_0047_20140629000515a93.jpg

お母さぁ~んご飯まだ???ww

cats4_20140628235747eb6.jpg

マネキンってこういう使い方もあるんだなぁ~ってとても勉強になりました♡


あっそうそう、広場にお着替えが用意してあったのですが。。。。
気付くのが遅かった(*ノД`。)ホロリ

でもせっかくなのでお着替え♡
なんだかミッフィー村の一員になれた気分♪*゜

HNI_0054_201406290005173b8.jpg



最後に素敵なスポットで記念撮影(○u丱u☆)o*。
ここの景色とっても素敵&綺麗ぃ~♡♡

HNI_0062_20140629000519ef4.jpg



でていう☆村長さん、お邪魔しました∞*'ω`∞)ノ
素敵なデザインをたくさん生み出されてる方の村はやっぱり、、、、





素敵でした♡

みなさんもぜひ行かれてみては(○u丱u☆)o*。


ミッフィー村 / 夢番地 1900-0371-6552
でていう☆村長さんのブログ→☆森のうさぎ☆


More Close・・・↑*。




 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 夢見レポート.*・゚ TB(0) comment(0) top↑

+ Comment List +

夢レポ♡マイメロ村*゜  

新しく夢見レポートというカテゴリを作成しました♪*゜
なのでこれからは夢レポは夢レポだけの記事にしますのでよろしくお願いします(○u丱u☆)o*。


ではではさっそく(∞$´v`艸*。)


6月11日♡

いつもコメントくださるマイメロさんの村に夢見でお邪魔しました∞*'ω`∞)ノ

HNI_0017_20140620112659cad.jpg



続きは折ります☆*゜


マイメロ村というだっけあってマイメロのデザインがあちらこちらに♡

HNI_0032_20140620120411e1c.jpg

村の旗もマイメロ(∞′▽`∞)

HNI_0033.jpg


可愛いマイメロのデザイン看板も+゚o。(♡*′ω`*)
タイミングよく蚊に刺されて綺麗に顔がハマるというww

cats_2014062011270569b.jpg


そしてなんといってもお花がすごい(∩´▽`@)*;。
条例はきっと「美しい村条例」かな???

HNI_0025.jpg


おっ可愛いお部屋も発見!!!
ピンクが大好きないちごにとってはたまらないお部屋♡

HNI_0029_2014062012174495e.jpg

うらないテレフォンいいなぁ~♡

街森の時はまいこちゃんのお礼でもらえたからてっきり今作もそうだと思ってたら違ったんですねw
まさか花火大会の日のくじでもらえるなんて(*ノД`。)ホロリ




ここでマイメロ村の住人ピックアップぅ~♡


1人目はラムネたんミ(*o′∀`Pq☆О*゚
やっぱ何度見ても可愛い♡

普通系は話し方がおっとりでめっちゃ癒される♡

HNI_0019_201406201127002ea.jpg


いちごも∞ribon村のグミに毎日癒されてるもん(○u丱u☆)o*。


そして2人目ははオリビア(σ`゚∀´)σ

HNI_0018_201406201127023a4.jpg


∞ribon村のクロコも結構化粧???顔???濃いと思ってたけどオリビアも負けてない♪
で涙ボクロがセクシー(〃´u艸)ンフッ♪


3人目はロッキー∞*'ω`∞)ノ

HNI_0024.jpg

こういうキャラ嫌いじゃないんです(∞*'艸゜笑)
口角が上がってるところとかまさにキザ系って感じ!!!


------------------------------


そしてまた夢見更新されたとのことで本日(20日)またまたお邪魔しまして♡
クロミのデザインが追加されてました♡

HNI_0028_2014062012175163f.jpg


あっそうそう顔出し看板の件ですが、

さにれに村の夢レポ記事のコメントで「看板の後ろに立ってAボタン押すと綺麗にハマれるよ♪」と教えていただいたので、すぐにさにれに村にまたまたお邪魔してやってみたら~

cats1_201406201224009df.jpg



出来たぁ~~~~~~~~~~~~~~~!!!(*´∀`嬉)ww
こんなシステムだったとは。。。w

てかみなさんからしたら「知らなかったの???w」って感じかもしれないですねw



はい、知りませんでしたw



なのでマイメロ村でもさっそくリベンジして!!!

HNI_0029_20140620122403974.jpg


綺麗にハマってきて満足満足(○u丱u☆)o*。

マイメロさん、いつもいつもコメントありがとうございます♡
すごく励みになってます(*´∀`嬉)

HNI_0033_2014062012240173e.jpg


夢レポ遅くなってすみませんでしたm(*_ _)m

みなさんもよかったら行かれてみてくださいね♡
(*′∀`)∂゙お邪魔しました♪


マイメロ村 / 夢番地 1400-3516-9268


More Close・・・↑*。




 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 夢見レポート.*・゚ TB(0) comment(7) top↑

+ Comment List +
【夢レポうまいですね】 ゆりメロディーより。
私もマイメロディが好きで、ゆりメロディーにしています:*:・(*´ω`pq゛
やっぱりかわいいなぁ╰(*´︶`*)╯
マイメロさんはブログなどやっていないんですかね??気になりました(*°∀°)=

夢も今度行ってみますね(*∩ω∩)

【】 いちご☆*゜より。
>ゆりメロディーさん

夢レポ・・・まだまだです(*ノД`。)ホロリ
みなさんどこも素敵な村なのでうまくお伝え出来ればと思っているんですがいい大人なのに文章力なくて((((;゚Д゚)))w
でもいちごが紹介することで少しでもゆりメロディーさんみたいにその村に行ってみたい♪と思ってくれる方がいたら嬉しいです♡
ゆりメロディーさんのメロディーはマイメロのメロディーだったんですね♪
マイメロ可愛いですもんね(〃´u艸)ンフッ♪
いちごはキティちゃんが好きだったので街森の時の村名は∞キティ∞村って名前でした♡
マイメロさんはたぶんブログはお持ちでないと思いますm(*_ _)m
でもぜひマイメロ村行かれてみてくださいね♪

【3DSからのコメ】 マイメロより。
わぁ~♪♪何か、自分の村じゃないみたいです♪♪ありがとうございます!しかも、夢番地の宣伝まで!νσυσ*ν私、ブログはやってません……(m_ _m)やりたいのですが……反対されたりします……(泣)ゆりメロディーさん、ブログにコメしたいのですが、アメバなので↓↓是非行ってみて下さいね~まとまりがない村です……orz

【】 マイメロより。
今度はPCからのコメですWWうらないテレフォンはリア充から貰いました!!まだとび森を始めてから1年間も経ってないので…クリスマスのときにはじめました! あの後、ユメコちゃんとロッキー君は引っ越してしまい、ルーシーちゃんが来ました!!

【】 のぶき村長より。
お久しぶりです!のぶき村長が更新してない間に
ブログ訪問してくれてありがとうございます!
夢見レポートですか!マイメロ村ですか!
あんかどっかでみたことあるキャラ
それがマイメロ?っていうでんですか・・・。(しらんかったw)
顔出し看板ですか。一番最初やりかたわからなくて
のぶき村長全部のボタン押してやっとわかりましたからねw
しずえさんに顔出し看板のやり方教えてほしいですw
ランキングバナークリック完了です!

【】 いちご☆*゜より。
>マイメロさん

ブログやられてないなら自分の村がブログに載ってるのってなんか不思議な感じがするかもしれませんね(〃´u艸)ンフッ♪
まだとび森始めて1年経ってないんですね!!!
じゃ~花火大会は今年が初めてなんですね(σ`゚∀´)σ
いちごも今から花火大会楽しみです♡
8月はいちごの誕生日もあるし、初めての誕生日に初めての花火大会、、、、楽しみすぎます☆*゜

新しい住人はルーシーでしたか♪
∞ribon村はまだ誰も引っ越してないからそろそろ新顔を・・・と思いつつも写真もらえてない子ばかり引っ越しを言い出すからww

【】 いちご☆*゜より。
>のぶき村長さん

お久しぶりです(∩´▽`@)*;。
はい、このうさぎのキャラがマイメロディ(マイメロ)です♡
男の方はあんまり知らないですよねw
そうそう、顔出し看板のやり方ちゃんとしずちゃん説明してよぉ~って感じですw
きっといちごみたいに知らない人もいるはず!!!
バナークリックありがとうございます♡
後ほどのぶき村長さんのブログもお邪魔しますね☆


夢レポ♡ミルキー村*゜  

6月10日の∞ribon村⌒続き♡(村39日目)

この日はこのブログにコメントくださるゆりメロディーさんの村に夢見でお邪魔してきました♡

HNI_0041_20140617134652731.jpg


来てすぐに目に入るのがシンボルツリー前に貼られた住人たちのデザ♡
この村にいる住人がすぐに分かっていいね(*´∀`嬉)

HNI_0045_20140617134653c4d.jpg


おっと||ω・`)チラッ
夢見ベッドの横にお着替えがあったのでさっそくチェンジ!!!

とぉっ!!!

HNI_0049_20140617134654d58.jpg


うさぎだぁ~ミ(*o′∀`Pq☆О*゚
せっかくなのでこのままお散歩開始♡

どうもどうも【+。:.゜こんにちわ ゜.:。+】Å`o)ノシ
お邪魔します♡

夢見100人突破なんてすごぉ~い♡
☆・゚:*ヾ(o´∀`((おめでとうございますっ♪))*:゚・☆

cats5_20140617135812024.jpg


きゃあああああああああ(〃´u艸)ンフッ♪
かわいこちゃんだらけ♡

cats2_20140617134655c91.jpg


男の子はジュンとスパークだけなんだって!!!
こんなにたくさんのかわいこちゃんたちに囲まれてるなんて幸せ者゜*。(*´Д`)。*°

ラムネは街森の時永住組だったなぁ♡
目が6だからてっきり誕生日は6月6日かと思ったら違うんだよねw

cats1_201406171346572f8.jpg





そして。。。。。。





出ました、双子のかわいこちゃん(∞′▽`∞)

cats3_20140617135811b6a.jpg


さすが双子なだけあって瓜二つ♡
あっでも前髪の分け目は逆なのね∞*'ω`∞)ノ
今更気付いたww

いつ見ても可愛いなぁ☆*゜


キャラのお部屋もとても素敵&写真いっぱい!!!

cats4_20140617135812c0e.jpg


アリスになれる顔出し看板も♡
お耳がはみ出ちゃってるねσ(*´∀`照)ww

HNI_0072_2014061713581580c.jpg


不思議の国のアリス風なデザインや、大好きなりりあちゃんのデザインがたくさんでとても可愛くて素敵な村でした∞*'ω`∞)ノ
みなさんもぜひ行かれてみてくださいね♡

ゆりメロディーさん、いつもコメントありがとう☆*゜


ミルキー村 / 夢番地 1400-4152-4591
ブログ→ゆりメロディー(・∀・>)とび森




続きは6月11日の∞ribon村♡(村40日目)


HNI_0079_20140617141318a2c.jpg

ピーチクからタイムカプセルを埋めて欲しいとのお願い☆
そういえばいつも手紙欄いっぱいだったけどこの時はたまたま空いてたんだった!!!
どうりで今まで頼まれないわけだヾ(;´Д`●)ノ


ちゃんと埋めたといたよっ∞*'ω`∞)ノ
間違って掘り起こさないようにちゃんと砂浜に♡

HNI_0087_20140617141319348.jpg


って、よく調べたらタイムカプセルは埋めた翌日に☆マーク消えるんだそうで( Д) ゜゜
翌日☆マーク消えてて焦ったけど大丈夫みたいw

じゃあ砂浜じゃなくてもよかったかもwww



掘り出してって頼まれるのはいつだろうなぁ~♡



次回はまたまたコメントいただいてる方の村を夢見でご紹介します(σ`゚∀´)σ

More Close・・・↑*。




 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- 夢見レポート.*・゚ TB(0) comment(7) top↑

+ Comment List +
【来てくれたてありがとう:*:・(*´ω`pq゛】 ゆりメロディーより。
タイトルからびっくりして見ちゃいました(`・ω・´)とっても嬉しいです(*´ω`*)
今度、私も夢レポートしようと思います(/ω\*)

ブログ更新楽しみにしています(*^ω^*)お互いとび森もブログも頑張っていきましょう

【】 マイメロより。
私の村を訪問していただき、有難うございます!ブログに公開おKですよ!!コメ返待ってます!

【】 いちご☆*゜より。
>ゆりメロディーさん

こちらこそ|出口|゚ェ゚*)bお邪魔しました♡
部屋に飾ってあったアリス風な洋服のデザイン、すごく可愛かったです(∩´▽`@)*;。
夢見楽しすぎますね(○u丱u☆)o*。
ダッシュして花を散らしても大丈夫と分かりつつもついついゆっくり歩いちゃいますがw
また夢見更新されたら遊びに行かせてくださいね☆*゜

【】 いちご☆*゜より。
>マイメロさん

いつもコメントありがとうございます☆
次回の記事に載せるのでもう少しお待ちくださいね♡
たぶん明日あたりに更新すると思いますので(〃´u艸)ンフッ♪


【】 マイメロより。
本当ですか!?まいめろ、嬉しいです♪これからも頑張って下さいね!!とび森、最高(*^^)v

【3DSからの投稿】 マイメロより。
また、夢を更新して少し違う村に変身!(マイデザのクロミを貼りました!)いつでも良いので、来ていただければ幸いです。σωσ人őωő

【】 いちご☆*゜より。
>マイメロさん

お待たせしました(σ`゚∀´)σ
先程、マイメロ村の夢レポ記事アップさせていただきました♡
更新されたとのことでお邪魔もさせていただきました∞*'ω`∞)ノ
確認よろしくお願いします♪*゜




| ホーム |
@ハピホ

@とび森
∞ribon村

∞ribon村♡地図

∞ribon村♡夢番地
いちごぴんく村

R*pink村



@街森

里子&里親希望の方はこちらに
ご連絡お願いします
↓ ↓ ↓
里子&里親募集★*。
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
11  10  02  08  07  06  05  11  08  07  06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
参加してます☆
*☆riria mania☆*

ありす村りりあちゃんの
ファンクラブ作りました★*。
*☆riria mania☆*

*2012/06/22*
会員証のデザイン変更!!!

参加希望の方はこちらから

members list


GA

会員証♪

GA(ガーデニングブルーローズ)に参加させていただいてます♪
頑張って青バラ増やすぞぉ☆

参加希望はこちらから

メンバー専用掲示板 →
会員証受け取りはこちら

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

