2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > CATEGORY - その他

Welcom to ichigo's Blog

当ブログはリンクフリーです♫(一言いただけると嬉しいです☆)
相互リンク大歓迎♥(どうぶつの森関係ブログ限定)
コメントはみなさまを不愉快にさせない為、承認制にしてます。
現在コード交換は主婦orママさん限定にさせていただいております。
  コード交換希望の際は必ずこちらをお読みください☆☆
改造&無限増殖は認めていません!!関わる気もまったくありません!!!
∞ribon村に貼られてるデザインは全てコスモス村のりえこさんのデザインを
  お借りしてます♡
いちごが見につけているデザインはありす村のりりあちゃん
  びーぐる村のbibiさんのデザインをお借りしてます♡






 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ-スポンサー広告 top↑

+ Comment List +

森バトン♪  


tokiチャンから森バトンが回ってきま∪たぁ━((*´ω`人´ω`*))━スリスリ!!!!
tokiチャンご指名ヽ(●´゚ω゚)(゚ω゚`●)ノぁりがとぉぉぉぉぉ.*・゚☆

*バトンやってくれる方は1⊃質問を追加∪てね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ あなたの村名と名前をお願いします !

○ ∞キティ∞村 いちご☆*゜

★ 村の名前を付けた理由は?

○ 単純にサンリオのキティが好きなのでキティハート

★ キャラの名前の意味・理由は?

○ とにかくかわいい名前がよくてイチゴ

  今の∞キティ∞村の前の村名がいちご村だったので
  それをキャラ名に∪ま∪たキラキラ


★ 森歴は?

○ 発売後1ヶ月経ってないくらいからかな

★ 通信歴は?

○ 街森始めて2ヵ月後くらい☆

★ 森を始めたきっかけは?

○ CM&ゲーム屋のランキングでい⊃も上位だったのでw

★ 大好きな住人さんは?

○ たくさんいるので決められないw

  でもパッチが来た時は一番興奮∪ま∪たw

★ では、キライな住人は?

○ 嫌いというか、体のデカイ子はちょっと苦手かもw
  
  でも一緒に暮ら∪てるとやっぱ愛着は沸きますハート

★ 村メロは?

○ 街森のオープニング曲♪

★ コード登録の最初の5人は?

○ わんワン村 みかっち
○ ディズニー村 あみ
○ あおぞら☆村 とっこ
○ Oden村 けんじ
○ みんなの村 いくみ♪

   例の仮面の事件があってかなり削除∪たけどw

★ キャラクターが常に持ち歩いているアイテムは?

○ きんのスコップ ぎんのあみ きん&ぎんのじょうろ タイマー
  ⊃りざお ぎんのパチンコ ぎんのオノ 髪飾り用のお花
  ∪ゃぼんだま きゅうりパック(今の時期は日焼け対策でw)

★ 今までに、やっちまったな ! ってことは?

○ 前の村でラフレシアを咲かせま∪たw

  なか02貴重なものなので今ではよかったとw

★ 連絡取れないけど、気になってる友達は?

○ 基本通信友達とは何か∪ら連絡取れる手段があるのでw

  コード交換∪てない街森ブログをやってる方は全員気になりますw

★ とたけけの、お気に入りの曲は?

○ ブルーおにぎり(あみチャンオススメ☆)

  とたけけのライブ全然行ってないや↓↓w

★ 自分の村の お気に入りポイントは?(追加の質問)

○ 村全部お気に入り♪

  かわいいデザ、かわいい住人に囲まれて幸せ☆☆

★ 貯金額、教えて?(追加の質問)

○ 27387188ベルw(7月12日の時点)

  前はよくカブで儲けてたけど最近はカブを置くスペースがないw

★ お気に入りのシリーズ家具は?(追加の質問)

○ ラブリーシリーズハート

★ 森のアイテム(家具)の中で好きなのは?(追加の質問)

○ オルゴール スノードーム うらないテレフォン

★ 初めて咲いた交配花は?(追加の質問)

○ ピンクのバラ

★ よく使うリアクションは?(追加の質問)

○ はてなネタ ハッピーなネタ ひくネタ げきどするネタ

  持ってるネタは全てフル活用∪ますw
  ずっと欲∪いのは「テレるネタ」☆ 

★ 今一番ほしいアイテムを1つ挙げるなら?(追加の質問)

○ ジョニー家具コンプ∪たい♪

★ 街で働いている人達の中で誰がお気に入りですか?(追加の質問)

○ ハッケミィw

★ 街森にあったらいいなと思う事はなんですか?(追加の質問)

〇 ひまわりのお花育てたかったぁw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ たくさんの回答ありがとうございました♪
  それでは、バトンを渡す方、3名を指名してください♪(1名でもOK)


○ ぺちゃ村 ★ひめ★チャン
○ アレフガルド村 みゅうチャン
○ ハッピー村 ひでみチャン

もう回って来ている方は、追記の質問にお答え下さい。


*いちごは初めてだったけど全部答えちゃったw


↑をコピペしちゃってください。
バトンは、無理に・・・とは申しません。(嫌な方もいらっしゃいますので)
自己紹介にもなると思いますし、(答えにくい質問は、内緒♪でいいと思いますよ^^)
よければ、お受け取りください。








 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- その他 TB(0) comment(12) top↑

+ Comment List +
【】 ひでみより。
ヤッホー♪♪
森バトン回してくれて有難うね!!
いまはwiiからコメントしてるから、
できないんだけど、そのうちやるよー(((殴

【】 ゆずより。
こんばんは~。
もう、このバトンはやっていたので回って来なくて良かったです♪

今日記事UPしますー!

【ありがとうございます。】 tokiより。
いちごさんの「?」ネタって可愛いですもんね(*^^*)

大変☆☆いちごさん☆☆
一つ項目が消えてる(大騒ぎww)

ごめんなさい。。。
ウチが消しちゃったみたい。。
一つ質問を増やして、(追加)して
って書いてあったのよぉぉぉ
いまさらですが、追加質問を入れて頂けますか??
宜しくお願いしますm(__)m

【】 いちご☆*゜より。
>ひでみチャン

忙∪いのにバトン指名∪ちゃってゴメンポッ(´・ω・`)シューン
ホント時間ある時でいいからぜひやってみてね☆☆

ひでみチャンWiiからネット見てるん!?
あれってどう?見やすい?ヽ(○`>ω)(ω<´●)ノ
いちごも前やってみようと思ったんだけど
どうなんだろう~って思ってwww

【】 いちご☆*゜より。
>ゆずチャン

Σ(艸・ω・)ォォオオオオオオ━!!
ゆずチャンこのバトンやってたんだぁ☆☆
ゆずチャンにも回そうかかなり迷ったんだよねww

今日記事アップするのぉ??━━(>ω<人)━━♪♪
めっちゃ楽∪みに∪てるね★(・´ω`・人).:*゚..:。:.::.*゚
ちょく02チェック∪ますwww

【】 いちご☆*゜より。
>tokiチャン

(; ゚ ω゚)ナン!( ; ω゚)゚ デス!!( ; ω)゚ ゚トー!!!
1⊃質問追加∪なきゃだったんだねぇww
tokiチャン消∪ちゃったなんてウケるぅ/www
了解です♪1⊃質問追加∪ますねぇ( *´ω`)クスクス

またバトンあったら回∪てね☆☆
喜んで受け取りますww

【】 *リさひめ*より。

コメントありがとう
ございました(*´∀`*)

ブログにお返事してます☆

後、リンクさせてもらい
ましたー\(^o^)/


【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【はじめましてのカキコ~】 りんごより。
こんにちは^^
昨日偶然oden村でお会いしたりんごです。
ネットでデザインを拾って作るのが好きで
トラバック・ピープルでみらの☆まにあさんのブログを
拝見して色々なブログを見てたら
偶然いちごさんを発見しちゃったw わぉ!!!
しかも、あみちゃんはフレです♪
週3くらい見かけてます へへ
世間て意外と狭いのね~@@ びっくりしたw
そんな記念かきこ~
再びお会いしたらよろしくです^^
うちもブログ持ってるので貼ってきます
また こっそり見に来ますねw

【】 いちご☆*゜より。
>りんごチャン

わ~いりんごチャンだぁウレシイィィ(人´ω`*).☆.。.:*・°

(;゚ω゚)(゚ω゚;(゚ω゚;)ナ、ナンダッテー!!
まさかいちごのブログ発見∪てくれる&りんごチャンもブログ
持ってる&あみチャンとフレだなんてびっくりやん!!!

∪かも昨日けんチャンの村で偶然にも会うなんて♪
なんかすごい運命感じちゃう~www
リンク貼らせてもらうね☆こっそりじゃなくじゃん02
堂々と遊びに来てね☆(*´ω`)σ)))))*ω゚),・´.、



| ホーム |
@ハピホ

@とび森
∞ribon村

∞ribon村♡地図

∞ribon村♡夢番地
いちごぴんく村

R*pink村



@街森

里子&里親希望の方はこちらに
ご連絡お願いします
↓ ↓ ↓
里子&里親募集★*。
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
11  10  02  08  07  06  05  11  08  07  06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
参加してます☆
*☆riria mania☆*

ありす村りりあちゃんの
ファンクラブ作りました★*。
*☆riria mania☆*

*2012/06/22*
会員証のデザイン変更!!!

参加希望の方はこちらから

members list


GA

会員証♪

GA(ガーデニングブルーローズ)に参加させていただいてます♪
頑張って青バラ増やすぞぉ☆

参加希望はこちらから

メンバー専用掲示板 →
会員証受け取りはこちら

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

