2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > CATEGORY - お知らせ

Welcom to ichigo's Blog

当ブログはリンクフリーです♫(一言いただけると嬉しいです☆)
相互リンク大歓迎♥(どうぶつの森関係ブログ限定)
コメントはみなさまを不愉快にさせない為、承認制にしてます。
現在コード交換は主婦orママさん限定にさせていただいております。
  コード交換希望の際は必ずこちらをお読みください☆☆
改造&無限増殖は認めていません!!関わる気もまったくありません!!!
∞ribon村に貼られてるデザインは全てコスモス村のりえこさんのデザインを
  お借りしてます♡
いちごが見につけているデザインはありす村のりりあちゃん
  びーぐる村のbibiさんのデザインをお借りしてます♡






 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ-スポンサー広告 top↑

+ Comment List +

お知らせ  

最近更新がなかなか出来ずにすみませんm(_ _)m
子供が夏休みというのもあるんですが…

実はノートパソコンが壊れました∑(๑º口º๑)!!
子供に飲み物をこぼされてしまい…って私の完全な不注意なんですけどね。


対処法をいろいろ検索して、ドライヤーの送風で乾かしたり、放電して放置したりもしたのですが…駄目w

壊れたと言っても起動はするのですが、ちょいちょいいろんなところがおかしいのと、
キーボードがまったく反応しませんw


なのでブログ更新が出来ない〣( ºΔº )〣
外付けキーボード?を街森やってた時に持ってたのでそれも使ってみましたが、駄目でした(。•́ωก̀。)…グス

新しく買い直すかどうかは…まだ考え中でして…
だってパソコンって安いものじゃないじゃないですか?

中古も考えましたが、あんまりいいイメージがないもので(´∩ω∩`)




なのでしばらくブログはお休みしようと思います。
あくまでお休みです٩(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)۶
プレイはもちろん毎日してますし、しますよぉ~♡

夏休み終わるまでにどうにかなるといいなぁ~♡~ (●′艸'●) ~♡



でも起動するだけまだよかった!!
とび森の写真データ全部パソコンに保存してあるのでパソコンが起動しなくなる前にデータ移さなきゃ!!
データ全部消えてたら…かなり落ち込んでたと思います(´∩ω∩`)


Twitterでたまに呟いてますのでよかったら覗きに来てくださいね♪
住民がお引越しする時など里親さんを探したりしてますので☆


Twitter → @ichigono_mori







 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- お知らせ TB(0) comment(2) top↑

+ Comment List +
【】 ありすより。
ありすです(o^▽^o)
あちゃ;大変でしたね凹
いちごさんの帰りを待ってます♪

【あらら…×∀×】 マイメロより。
あららですね…^∀^”私の子供も、よくありますが、すぐにタオルなどで拭き取ると、なんとか大丈夫です。私も注意をするように気を付けます。いちごさんが早く更新できる事を祈っています。


お知らせ(∞'Д°*)b*⌒追記あり  

最近Wiiの調子が悪い…

ディスクを読み込めなかったり、
本体再起動が必要になったり(p'д`。@[涙]q


DSC_0734.jpg

DSC_0735.jpg


本体で時間を1日進めて街森を起動する度に
ほぼ必ずエラーが出る・・・

もうイライラしまくってます(◇p+`3゜q)


たぶん・・・
本体ではなくソフトの傷が問題だと思うので
近々新しいソフトを購入しようかと思ってます。


追記☆201/208/10☆*
新しいソフト買ってきました(P*q'u'*)
でも症状変わらず…
本体に問題があるって事だよね???
でも普通にエラー出ずに起動出来るゲームもあるのに(∞*´oд0pq)

これはもう本体修理に出すしかないかな…
とび森発売までにやりたい事いっぱいあるのに(p'д`。@[涙]q



なのでそれまでは急な通信は出来ない場合があります(∞'Д°*)b*

一応頑張れば起動するので大丈夫だと思いますが、
少しお待たせする事もあるかと思いますのでご了承ください(艸□`*◆)



お友達のみなさん、
よろしくお願いします(∞'з`d)⌒+。

早くリアルタイムにしたいのにぃ~!!!(∞*´oд0pq)☆*。゜





 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- お知らせ TB(2) comment(14) top↑

+ Comment List +
【】 ことぴあ★*+°より。
エラーですか.+(艸д+。涙)+.
めっちゃイライラしそうなエラー!!w

早くリアルタイムでできるといいですね(∞艸o∩O`))+。

遅くなりましたが10000アクセス
おめでとうございます(★*V∀v*).♪

いちごさんはとびだせどうぶつの森買いますか?

【】 いちご☆*゜より。
>ことぴあ★*+°さん

もうめっちゃイライラしますよ!!!w
毎日テレビとソファーを何度往復してるか…(艸□`*◆)
新しいソフト買っても駄目なので本体修理に出すしかなさそうです。。。

もちろんとび森買いますよ☆*゜
まだ3DSは持ってないのでそれも買います(P*q'u'*)♫
ことぴあさんも買うんですよね???
とび森でも仲良くしてくださいね゚+$(☆'v`人゚v`★)$+゚

あっあとことぴあさんの街森のコード
教えてもらってもいいですか???

【】 ことぴあ★*+°より。
大変ですネ(◆从'A゜★)!!
Wii本当にどうしたんだろーっ。。

そうなんですかΣ(!!Д゜艸|||;)
早く治るといいですね。。。

いちご☆*゜さんも買うんですね。゚+.-(☆∞゜v゜艸-。゚+.
私も買うので、
よろしくお願いします.+゜d(★+′v゜∞)b
ブログでもよろしくお願いします☆

コードは3096-3868-6875ですっ♪

【】 いちご☆*゜より。
>ことぴあ★*+°さん

ホント早く治るといいなぁ(∞'з`d)⌒+。
Wii買ってもう3年くらいだからそろそろ壊れる頃なのかもね!!!
出来るだけ修理代安く済みますようにw

わ~い(Pq∀`*O)♬
とび森発売ますます楽しみになってきた♡
こちらこそ末永く街森、とび森、ブログでよろしくお願いします(∞U∀U艸)

コード登録しておきますね☆*゜
通信出来るの楽しみにしてますミ(*o′∀`Pq☆О*゚

【】 ぶどうの氷より。
はずめますて
他のディスクで大丈夫で、
街森だけなんてそらめずらすぃ現象ですなぁ!

もうお済かもしれませんが、一応Wiiのアップデートの確認と、お持ちのソフト全ての確認をなされてみてはいかがでしょうか?
ソフトによって症状が異なってくるのなら、傾向を留めておいて任天堂さんに相談するとか

自分も一時期ファンが不調で、熱処理で勝手に電源が落ちるなどの現象がありましたが
放置して1年後にはその症状がなくなったりしました。
一時的な不具合である可能性も否めないので、慎重にご確認を!

【】 ことぴあ★*+°より。
こんばんは.。*((*U∀U*艸))゜+。
Wii調子どうですか?

村名とか変えたくて村消しましたil||li(●*0v0Pq)il||li
2280-3674-9125←新しいコードです☆
面倒ですがまた登録お願いしマス゜+.(☆'v`*p

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 よっしーより。
あらら、調子おかしいの?
うちも一時ディスクが読み取れないことがあって、
せっかくのネコ村がダメになっちゃうのかな・・・と
色々悩んで、思い切ってWiiを修理に出したよ。
無事データが消えずに帰ってきました♪
いちごちゃんも無事帰ってきますように・・・。

【】 いちご☆*゜より。
>ぶどうの氷さん

初めまして(∞'v`∞)b⌒♪゚+
ブログ訪問&コメントありがとうございます☆*゜

お返事遅くなってすみません(ノД`*゚)゚・:。.
Wiiですがしばらくコンセントなどすべて抜いてお休みさせたり、
本体を更新してみたりしたのですがやっぱり駄目でw
修理に出す事にしました(pq'∀`*笑))
少しでも修理代が安く済めばいいんですけどねww
コメントありがとうございました♬

【】 いちご☆*゜より。
>ことぴあ★*+°さん

こんにちわ(○&'v`bd%.+゚
思い切って村消したんですね☆*゜
また素敵な村になるように頑張ってください(∞'з`d)⌒+。
コード登録しておきますね♡

Wiiは相変わらずですよ(艸□`*◆)
なのでもう修理に出します!!!w
戻って来たらぜひぜひ通信しましょうね☆*゜


初めての交配花と写真  

おい森を始めてから13日目、初めての交配花が咲きました♥
記念すべき1本目は紫チューリップ(*´ω’*pq)

1本目が咲くとその後も順調に咲き出して♫


cats3_20120730005520.jpg


28日の日には黒バラが( *´艸`)

街森でも交配が1番好きで力入れてたからおい森でももちろん♥
全種類咲く日が楽しみだぁ~(ノ´∀`*)エヘヘ


cats4_20120730005735.jpg


そしておい森で1番楽しみにしてた事も実現!!!
住人からついに写真がぁ~σ(*´∀`照)

第1号はアデレード♥
そして順調に他の住人にも(ノ´∀`*)エヘヘ


cats5_20120730011912.jpg


この先は住人にもらった写真を公開します!!!

きっともらえるまで楽しみにしてる方もいると思うので見たくない方は
この先はスルーしてくださいね(*´ω’*pq)



じゃじゃ~ん(〃´u艸)ンフッ♪


DSC_0879.jpg


もうめっちゃ嬉しい+゚o。(♡*′ω`*)

現在合計4枚★*。
写真の前に立ってボタン押すとその住人の好きな言葉ってのも見れて面白い♫

頑張っておい森の写真コンプするぞヽ(●≧∀≦)●≧∀≦)ノ



でもさっそくこのバグも(;´Д`σ)σ


DSC_0886-1.jpg


えっとぉ………写真もらってませんけど?!Σ(っ゚Д゚;)っ

なんかボク系写真バグってものがあるようで…まさにこれがそれww
もらってないのにもらった事になってる。(゚うェ´゚)゚。


なのでぺしみちだけはサブキャラで頑張ります♫



街森はこんなシステムないから村に来る子を選びがちだけど…
おい森はどんな住人でも喜べるからめっちゃ楽しい!!!

とび森でもぜひ写真がありますように(*'Д`人)


More Close・・・↑*。




 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- お知らせ TB(0) comment(2) top↑

+ Comment List +
【はじめまして(((o(*゚▽゚*)o)))】 まみより。
初めまして☆
イチゴさんのブログをみて久々におい森を起動してまたはまってます(^q^)
街森は持ってないので、いつもいいなーって思いながらブログ見てました(((o(*゚▽゚*)o)))笑
いつかおい森で通信できるといいな♡
またブログおじゃまします(〇・ω・〇)

【】 いちご☆*゜より。
>まみさん

初めまして(〃´u艸)ンフッ♪
ブログ訪問&コメントありがとうございます( *´艸`)
まみさんもおい森されてるんですね♬
いちごはおい森はまだまだなのでいろいろ教えて欲しいです♥
通信友達もまだまだ少ないので仲良くしていただけると嬉しいです★*。
よかったらまた遊びに来てくださいね(ノ´∀`*)エヘヘ


おい森@ロリポップ村  

7月4日★*。

いちごもおい森始めました( *´艸`)
今更???って感じかもしれないけどずっとやってみたくて♫


でも最初に大きな難関が(;´Д`σ)σ





…地形選びw


地形に関して絶に譲れないとこがいちごは2つ!!!

・川が二股になってない
・端が斜めに架かってない



この条件を満たす地形に出逢うまで何度も何度もリセットして完成(∩´▽`@)*;。
この作業街森の時にも何時間やったかw


DSC_0571-3.jpg


家が関所から近いし、家の近くにたぬきちのお店もエイブルもあるし完璧!!!

住人も8人揃ったので住人紹介★*。
街森は10人なのにおい森は8人しかいないのね~


cats1_20120709145622.jpg
cats2_20120709145631.jpg



なんとハーブ村から2人も引っ越してきた!!!

ハーブ村は街森でもお世話になってるみんとさんの村(σ゚∀゚)σ


DSC_0596.jpg


始めたばかりでさっそく果物譲っててくださったり、
買い物させてもらったり、
きんのスコップまでもらっちゃったり、
かせきいっぱいいただいちゃったり、
髪型変えさせてもらったりさっそくお世話になってます(ノ´∀`*)エヘヘ

てかたぬきちのお店(デパート)の奥にカットリーヌのお店があるなんてビックリ!!!w


他にもいっぱい驚いた事があるのΣ(っ゚Д゚;)っ



グレースの商品がたぬきちのお店で売ってたり~

DSC_0591.jpg


ゴキブリが木にいたり~

DSC_0570-1.jpg


橋にデザイン貼れたり~

DSC_0571-1.jpg


部屋に置ける限界があったり~
これって街森もそうなのかな???

DSC_0570.jpg


ホンマさんが保険の勧誘やってたり~

DSC_0572-1.jpg


引っ越しの相談が室内で行われたり~
しかも相談状態でダンボになってたり~

DSC_0647.jpg


住人の家に他の住人が遊び来てたり~

DSC_0648.jpg


エイブルで"売る"っていう項目があったり~

DSC_0575-1.jpg



ぺりおが空飛んでたりww

DSC_0655.jpg


なんか街森と違い過ぎててビックリ!!!
でもそれがまた新鮮でおもしろい(〃´u艸)ンフッ♪

う~んでもまず写真を携帯で撮らないといけないから大変w
画面にいろいろ写り込んじゃうし、まっすぐ綺麗に撮れないしw
なのでおい森記事はたまぁ~にになりそうです(;´Д`σ)σ



街森は時間操作しまくりだったからおい森はまったりリアルタイムでプレイするぞ♥
時間操作したくてたまらないけどw

∞キティ∞村同様ロリポップ村もこれからよろしくお願いします♫







まだまだ何もないけどお友達も募集してるので遊んでくださいね( *´艸`)

More Close・・・↑*。




 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- お知らせ TB(0) comment(0) top↑

+ Comment List +

配信アイテム一覧(韓国)  

※日本で配信されてるものと同じものは省きます


*2010年*

・はなたば 2月22日~2月28日
・キムパブ 4月12日~4月18日
・あおしろぼうし 5月5日~5月11日
・しろあおぼうし 5月5日~5月11日
・あかいつののぼうし 6月12日~6月25日
・必勝コリアTシャツ 6月12日~6月25日
・うきわ 7月12日~7月18日 ※通常かぐのうきわと同じ
・サムゲタン 7月29日~8月8日
・かきごおりのランプ 8月9日~8月15日
・カラフルな韓服(デザイン) 9月20日~9月26日
・ハングルTシャツ(デザイン) 10月9日~10月16日
・しろいけいかんぼう 10月18日~10月23日
・もみじのかさ 10月25日~10月31日
・ごうかくきがんもち 11月8日~11月14日
・あかはな 12月 6日~12月12日 ※通常アクセサリーのあかはなと同じ






 いつも応援&夢見訪問ありがとうございます♡
 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ∞ribon村♡夢番地
カテゴリ- お知らせ TB(1) comment(0) top↑

+ Comment List +


| ホーム |次ページ
@ハピホ

@とび森
∞ribon村

∞ribon村♡地図

∞ribon村♡夢番地
いちごぴんく村

R*pink村



@街森

里子&里親希望の方はこちらに
ご連絡お願いします
↓ ↓ ↓
里子&里親募集★*。
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
11  10  02  08  07  06  05  11  08  07  06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
参加してます☆
*☆riria mania☆*

ありす村りりあちゃんの
ファンクラブ作りました★*。
*☆riria mania☆*

*2012/06/22*
会員証のデザイン変更!!!

参加希望の方はこちらから

members list


GA

会員証♪

GA(ガーデニングブルーローズ)に参加させていただいてます♪
頑張って青バラ増やすぞぉ☆

参加希望はこちらから

メンバー専用掲示板 →
会員証受け取りはこちら

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

